福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
10/17のツイートまとめ
fukuwota

RT @osake_san: 今朝の大分合同新聞の広告。普通に面白い広告だなーと思って見てたら、一番下に大事なことが https://t.co/EWzNxqWG6N
10-17 22:27

RT @Tobu80002: #突然画像を投下して1RTでも来たら続行 その1079 https://t.co/hhgrBblvbn
10-17 21:53

RT @haoooou: ここ近年画面上に映る物(水や背景など)全てを「作画すごくイイ」って言ってる人多いけど、アニメオタクや映像作ってる人は是非読んでほしい。全て作画でやってる訳ではなくCGや撮影もあって素晴らしい映像美が出来ることを知って欲しい。(話題の宝石の国はもちろ…
10-17 21:51

今日の買い物 https://t.co/4lTY4vgyDj
10-17 21:45

RT @7WUGner7: アニメガタリズ見たけどマジでWUGよりCGのクオリティ高くて草
10-17 01:21

駆逐艦とか口走りながら、生地屋の通販でポチる。
10-17 01:05

10/16のツイートまとめ
fukuwota

RT @litrjs: 10/15(日)マジカル福島2017参戦してきました!需要があるかわかりませんがグレンラガントークショーのイベレポ書いてみたので載せてみます(1/3)#柿原徹也 #小西克幸 #グレンラガン https://t.co/iBSgun2TIE
10-16 23:06

食べてる。晩飯。にこって何だろう? https://t.co/xe8hcpGHiW
10-16 22:02

楽天買った?!次はSBとの対決?!
10-16 21:28

RT @fukusenkan: 【はじめての投票は、ワクワクする体験】未来への期待を表現したCMを、福島ガイナックスのプロデュースで制作しました。人気声優「ブリドカットセーラ恵美」さんの素敵なナレーションも必聴です!https://t.co/lVl55bdGQD ht…
10-16 12:44

RT @animegataris: 第2話放送記念&フォロワーさん10,000人&11,000人突破記念!10月22日(日)20時59分まで!この投稿をRT&アカウントフォローでエリカ役 伊波杏樹さん光輝役 寺島惇太さん五門役 古川慎さんサイン入り台本を各1名様にプレ…
10-16 06:30

10/15のツイートまとめ
fukuwota

RT @takamori_723: アニメガタリズ第2話ご視聴ありがとうございました!アヤメも登場しましたね…!これからどうみのあ達に関わっていくのか…お楽しみに!٩( 'ω' )و #ガタリズ
10-15 23:02

RT @rikiwanuwanu: モノクロのせいでみなとくんが「お前消えるのか…?」状態24面でした https://t.co/TFhcyBZBsM
10-15 20:13

RT @YuaKusunoki: うちの県知事が二次元化してるw#内堀知事 #福島県 https://t.co/LUCQyzMiah
10-15 10:55

RT @h_subaru: アニメフィギュアの展示の中にすばるんの魔法使い服フィギュアが入っていて嬉しい...(* ॑꒳ ॑* ) #プレアデス #マジカル福島
10-15 10:39

昨日は、三春町の福島さくら遊学舎で行われた、「放課後のプレアデス」のイベントに行ってきました。そこで貰った「マジカル福島2017」のチラシ、「11月3日㊗️~5日(日) コスプレでの参加大歓迎」と1行だけ書いてあった。
10-15 10:27

お土産に頂いたクリームボックス、帰路途中に寄ったコンビニの駐車場で、夜食でいただきました。ごちそうさまでした。
10-15 08:27

途中、阿武隈高地越えが霧で目が疲れた。帰って来て、ふと頭上を見ると、星が出てる・・・すばる?(天体の方)
10-15 01:33

帰宅なう。途中のSAで小一時間仮眠。お会いした皆様、ありがとうございました。お疲れさまでした。
10-15 01:26

10/14のツイートまとめ
fukuwota

焼き肉(ジンギスカン)食べようとしたが満席で諦めました。これ、食べます https://t.co/7fitKvIPup
10-14 20:34

RT @magifuku2016: 本日の「『放課後のプレアデス』終わらない文化祭にようこそ!」にお越しいただいた皆さま、誠にありがとうございました!おかげさまでファンの皆さまの愛に溢れたイベントとなりました♡#マジカル福島
10-14 19:10

RT @yuiyui_makino: 「放課後のプレアデス」イベントinマジカル福島2017ありがとうございました🙏長く愛していただけている作品に関わらせていただいて幸せです!! https://t.co/ibxpJdnVMZ
10-14 18:59

RT @magifuku2016: 本日「放課後のプレアデス 終わらない文化祭にようこそ!」にて、高森奈津美さんと牧野由依さんにお贈りさせていただいたデコ屋敷様の三春張子です。プレアデス星人と豆ダルマの可愛すぎるコラボ!!皆さんも豆ダルマ絵付け体験できましたでしょうか?✨#マ…
10-14 18:48

RT @magifuku2016: 明日10月15日開催のダテニクル、グレンラガン の上映会&トークショーにお越しくださる皆様へ。会場の体育館は足元が冷える為、お手数ですが上履きやスリッパ、ブランケット等をご持参頂きたいと思います。よろしくお願いします。#ダテニクル #グ…
10-14 18:46

RT @takamori_723: ゆいさんとプレアデストーク最高に楽しかったです٩( 'ω' )و デコ屋敷本家大黒屋さんから頂いた会長だるまと!めちゃくちゃ可愛いですこれで…勝てるな…! https://t.co/R9XRWaAxA3
10-14 18:44

RT @hungrygk: 先の防犯漫画に続き、道庁から「ミサイルが飛んできた時の行動」についての漫画依頼をいただきました!Jアラートに関して「たった数分では何も出来ない」とよく聞きますが、その限られた時間で生存確率を高めることが大事、ということですね!https://t.…
10-14 18:43

RT @takuya_nbrx: 碧い月のコーヒー本当においしいので機会があればぜひ行ってみてほしいです。 https://t.co/CGTiaZm0pT
10-14 18:23

RT @MicrMilli: #プレアデス男子会 なー https://t.co/oQYOVXG6rf
10-14 14:31

RT @3373tiheisen: みなとのいじられようである… https://t.co/lYdtkVHwkx
10-14 14:26

[10/14のツイートまとめ]の続きを読む
10/13のツイートまとめ
fukuwota

RT @0201k81: あおいちゃんも作ったので並べてみた!#プレアデス #明治ザチョコレート https://t.co/ASp1MhxhQF
10-13 23:55

福島つばさをAEの機能に例えると、《『マスク』です。シェイプとは兄弟です。 》また、あなたは社畜の称号を得ています。#aetatoe https://t.co/eYzcIApKX3今日も夜中まで仕事頑張るぞ(笑)
10-13 06:43