福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
Netwalker買ってきました。
まずは大きさ比較www
DSCN0181.jpg
左上から、
任天堂DSi / ソフトバンク922SH
SHARP Zaurus SL-C1000 / SHARP Netwalker

買ってきて、セットアップしたところまでの感想
散々言われているように、キーボードのタッチはアレだけど、慣れれば平気かな?
少なくとも、Zaurusとか922SHよりはキーピッチが広い分、打ちやすい。
(Zaurusとか922SHは親指タイプだからね・・・Netwalkerは無理すれば5本指で打てなくもない・・・基本親指タイプだろうけどwww)

一緒にUbuntuの入門書も買ってきたので、明日いろいろいじり倒してみます。

画面表示がアレなのは、突っ込まないでください。
今日の買い物=涼宮ハルヒの(略
本日の買い物

涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版 涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版
谷川流、 他 (2007/01/26)
角川エンタテインメント
この商品の詳細を見る


某所で意味深な発言したにも関わらず、このありさま(笑)

どうしても、電車の車内がちゃんと阪急電車になっているかチェックしてしまいます。

ちゃんと、椅子のモケットが緑色か、
ちゃんと、壁が木目調か、
ちゃんと、アルミ製の鎧戸(ブラインド)が付いているか、
ちゃんと、貫通路の上に広告枠が付いているか、

そういや阪急って、ホームの自動放送で、前に『皆様』ってつけていなかったっけ?・・・ってどんなところチェックしているんだよ、俺。