福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
ホームページ更新のお知らせ
ホームページを更新しましたのでお知らせいたします。

葉鍵系-Flashに
http://fukuwota.pandora.nu/hakagi/clakita103.wmv
を追加しました。
これは、『numクラナドキター』Flashを動画に落とした上で、音同期を調整した物です。


ここからが本番
これをさらにFlash8ビデオエンコーダーでFLV形式に直したのが

どこをどう間違えると、こんな風に画質が落ちるんでしょうね・・・orz

とりあえず、ニコニコ動画にFlashをUPする練習として、晒しておきます。
更新のおしらせ
こっそりと、隠しページ更新しました。
http://fukuwota.pandora.nu/cos/irfa1.html

例によって、精神的ブラクラが含まれるので、ご注意

------------------------------
PS:この写真、私を撮ったカメコの方にお願いして撮ってもらったのですが・・・名前等ぜんぜん伺っていないのでお礼しようが無いけど・・・しょうがないか。

-------------------------------
リンク張って見るテスト
http://hal-dynast-satori.at.webry.info/
リンク修正のご案内
リンクを修正しました・・・・・ちょうど1年半ぶりに(オイ

デットリンクが結構ありましたね。
あと、気になったところをリンクに追加しました。


ついでにプロフィールのページもメンテしました。
TOPの写真を変更いたしました
ということで問題。
ここはどこでしょう。
DSCN1011.jpg









































北近畿タンゴ鉄道 由良川橋梁と答えた方
正解です。まともな鉄道オタクとして、これからも精進してください。

TVアニメ版AIR 12話の(略)と答えた方
一応正解ですが、二次元にのめりこむのはほどほどにしましょうね(笑)

わからなかった方
ちょっと難しかったかもしれません。
まともな一般人にはわからないと思います。