福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
谷口酒店様にて
というわけで、日立電鉄を見に行く旅から帰って来ました。
で、帰る途中、日立中央インターから高速に乗る直前にあるコンビニエンスモンペリ 谷口酒店様 にお邪魔して、晩飯のパンとおにぎりと、日本酒(富久心 大吟醸 『3歳シリーズ』(注)ラベル(オイ)を購入。

で、谷口酒店様のレジの貼紙から
G-STYLE様が日記で告知しているように、3歳シリーズ バレンタインデーラベルが販売させるそうで。
「うぉー、すげー。まだ3歳シリーズ商品化の流れがまだ続いているよ」とか思って、頭の中がテンパった状態で、
 店員さん:おにぎり暖めますか
 俺:結構です
の会話だけしてとっとと退散。
「ホームページ観ました」とか、もうチョイ話しすりゃ良かったと、高速に乗ってから後悔。


本当はね、あんな面白い企画を打出す酒屋ってどんなとこかしらと、興味半分で行ったわけです。あと、3歳シリーズラベルは売り切れているだろうなと思って行きました。
『3歳シリーズ』ラベルを発見して、冷蔵ケースの前を、ヤバイ本買う時のように、周りを気にしながら行ったりきたりして、変な客してました(汗・・・)

注・・・3歳シリーズ:G-STYLE様制作の、シリーズ物のFLASH。司書房から本も出ています。
スポンサーサイト
今日は日立で鉄ヲタ
20050130164927
モブログのテストもかねて
もうすぐ廃止になる日立電鉄で乗り鉄中
やっぱり鉄ヲタが目につくな
「おでかけしよーよ!」の件
2月の3連休の最終日2月13日に大阪・中之島の中央公会堂にて、スルットちゃんオンリーイベント「おでかけしよーよ!」が開催されます。
行きたいな、でも大阪遠いな・・・。でもなぜか京阪守口市駅前に過去2回も出没してるのは何故(笑)。あと、裏六甲の温泉とか、ミナミ・道頓堀の戎橋(テレクラテッシュの地図では「ひっかけ橋」←マジ)に行ってるしな。何気に大阪何遍も行ってるな。

とりあえず、行ける行けないに関わらず、WEBの片隅から勝手に個人的にスルットちゃんオンリーイベント「おでかけしよーよ!」を応援するとともに、成功をお祈りしております。
[「おでかけしよーよ!」の件]の続きを読む
劇場版「AIR」の第三弾CMについて
たまたま、劇場版「AIR」の公式サイトを見てたら、CM第3段がUPされていたので、見てみました。

台詞は晴子で「観鈴・・・・・・・・・。観鈴ーーーーーーーーっ」だけ。
たぶん、観鈴ちんが『ゴールっ』する瞬間のシーンなんだろうけど、良い演技で、こりゃ映画館行くときはハンカチ必携だなと思いました。
劇場版「AIR」は再来週の土曜日、2月5日から公開です。
その次の週は3連休だから、その辺で映画観に上京しようかと・・・(以下、次のエントリーに続く)
TO HEART 2発売されていましたね
今更ながら、TO HEART 2が株式会社アクアプラスから発売されましたね。
東京開発室・大阪本社両方の共同制作とのことで、興味しんしんですが、うちPS2ありません・・・orz

昨日は、ツタヤにDVDを借りに行ったのですが、ちゃんとゲームコーナーの目立つ所にTO HEART 2が陳列されていたのを目撃。
PS2を買うか、グラボを買うか悩む今日この頃

で、何のDVDを借りてきたのかって?
「ブラックジャック 劇場版」手塚治虫原作/出統監督
「劇場版 AIR」の予習ですな(笑)
初夢
皆様はどのような初夢を見ましたか?

私の場合は・・・
第3回紅白FLASH合戦11日目 2回戦 白組の
(以下紅白FLASH合戦 OHPから引用)
作者名 穴清水
タイトル 地下幻想奇譚 「座敷牢」
コメント 地下牢に咲く一輪の花 暗く冷たい無限地獄
阿鼻叫喚のその果てに 儚く消えた子守唄

[運営より]
これからご覧いただく作品は、一部過激な表現が含まれております。
お子様とご一緒にご覧いただいている保護者の方、
ならびに、ご覧になる皆様は、本作品についての作者の意図、
そして作品の背景を考慮しながらご覧いただければと思います。
URL http://www.geocities.jp/anasimizu/zasiki.html
http://page.freett.com/anasimizu/zasiki.html
http://cool.kakiko.com/anasimuzu/zasiki.html
(引用ここまで)
【注意】映論でもソフ論でも審査から漏れそうな怖さです。

が初夢に出てきて・・・orz
ブログ始めました
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
 
というわけで、従来の絵日記からブログに衣替えです。