福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
紅白FLASH合戦のその後
お知らせその1

第3回FLASH紅白合戦を特集した、
『Windows100% SUPER! Vol.13』が株式会社晋遊舎様から発行されました。

で、私「福ヲタ」の名前と作品もちゃっかり載っちゃってます。
(福島県内では条例より、ビニ本仕様or表紙と裏表紙をテープ止めで売られているぐらい、エロイ本なので、ご注意を。)


お知らせその2

第3回FLASH紅白合戦の全作品公式ガイドが公開されました。
公式サイトからどうぞ
大阪中ノ島 中央公会堂に行きま
20050213181727
地下一階の会議室で開催されていた、スルッとちゃんメイン同人誌即売会「おでかけしようよ」に行ってきました
小さな規模の割には、結構混んでたので、成功だったのでは
劇場版AIRを見て
20050212143952
いま池袋で劇場版AIRを見たので、その感想を

かなりメッセージ性重視のストーリーになってます。私的には上出来(神>>上>>並なので念のため)
なんか自分の半生を反省したくなりました。ちょっとウルウル来ました。
(友人はあまり作らず、家族ともちょっとすれ違い気味・・・こんなんでいいのかと、自問自答中)

絵の方は、普通。 テレビ版気合入れすぎで、見劣りするかも
演出は出崎節出すぎ(別に悪いとは思わないが)。私みたいにあらかじめ出崎作品を見て、慣れておいた方がいいかも
総合して、私的には良い方かと思う
[劇場版AIRを見て]の続きを読む
出かける準備
えー、いま荷造り中ですが、手元の切符が・・・
 1.東京週末フリーきっぷ
   まあ、遊び?で南に向かうのだが

 2.全国共通特別鑑賞券<<AIR-エアー>>
   かなりオタッキーな映画、見に行きますね

 3.急行券・B寝台券
   って、どこに行くんでしょう(笑)
    ヒント:東京週末フリーきっぷエリア内から終点まで
    特別ヒント:このブログのどこかに(略)

答えは旅先からモブログで・・・。

私信:u=な q=た
今日の買い物その2
今日は、電気屋さんでMP3プレーヤーを買ってきました。
あと、同時にマイクロフォンまで買ってきました。

早速、MP3プレイヤーに音楽をUPして・・・
20050206015714s.jpg

『線路はつづくよどこまでも taitai studio』を・・・

そろそろ、年末の糞紅白Flash合戦に向けて始動します。
あと10ヶ月強、モチベーション持つかな
今日の買い物 その1
今日は、買い物に出かけて、『メガミマガジン 3月号』学研刊を買ってきました。・・・・・・表紙の観鈴ちんにひかれて買わずにいられなかった。(笑)

で、東映アニメーションの観鈴ちん(劇場版)と、京都アニメーションの観鈴ちん(TVアニメ版)を見比べているところ。

今日は劇場版AIR(公式ページ)が公開されましたが、満員札止だったそうで。
で、2ch(Pinkbbs)Leaf,key板を覗いてみると、
1.原作とはかなり違う
2.出崎監督らしい演出が多くある
3.スレでは叩かれているが実際はどうなんでしょう?

とりあえず、出崎監督の新作映画としてみればいいのかな?
さて、来週末の電車の切符を買ってくるか。
富久心 大吟醸 『3歳シリーズ』ラベルWO
先週買ってきた、富久心 大吟醸 『3歳シリーズ』ラベルを飲みつつ、このブログを書いています。
酒自体は、ちょっと辛口だけど飲みやすい感じ・・・
酔っ払ってきたので、この先誤字脱字があったら勘弁。