FC2ブログ
福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
「悟り」レイヤーと
「悟り」レイヤー、10人ぐらい来てまして、一緒にまったりしました
皆さん遠方からご苦労さまです
今回西館屋上展示場に、二部からの参加者を並べ、四階企画展示の間を通して一階まで誘導した関係で屋上展示場の使える場所と面積が限られていました
(企画展示の間に二部参加者を通す時、宇宙戦艦ヤマト主題歌の合唱と手拍子で見送るなんてナイス)

スポンサーサイト



ねむー
ねむー
今頃やっと三々七拍子で締めている頃ですが、帰りの便の都合で東京駅まで来ました。
コミスペは、全体的には成功では。
設営が遅れたり、真夜中から人多すぎとか、準備会の想定外のトラブルは目立ちましたが

つうか、16時間寒空の下で待つ奴いっぱいなんて、誰が想像出来ようか
タイトルなし
肝心のリボン落とした…orz
ちょっと手芸屋逝ってくる。


(後日追記)
その後、東雲のジャスコで朝飯=>ビックサイトに戻り落し物でリボン(伊吹風子のコスすると、後ろ髪に必要です)が届いていないか確認したが、届いておらず=>駅の洗面所でおもむろに電気かみそりを取り出し、ヒゲをそる=>蒲田のユザワヤに開店と同時に駆け込む=>三度ビックサイトに戻り、はさみで適当に切ってウィックに縛っる。 という事をしてました。
アトリウムから
四階企画参加者の列は、一階のアトリウムへ
四階企画の準備が遅れているようで。


(後日追記)
結局、約1時間遅れの、4時過ぎに四階企画の公開が始まりました。
その後伊吹風子のコスプレして、企画を見て回ったのですが・・・以下次の記事に続く
タイトルなし
結局、設営は丁重に断わられました。
とりあえす三時まで待機です。
)DSC00009s.jpg




(後日追記)
あんな夜中にあれだけ人がいっぱいいるなんて、日本も平和だなと思いました。
夜中の1時にレジで30分ぐらい待たされるコンビニなんてありえな~い。
徹夜狩りの属な兄ちゃんは来たのだろうか?逆にあまりの人数の多さに尻尾を巻いて逃げ帰っていたりして(笑