福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
もう一つの趣味=鉄道模型
そろそろ、真っ当な大人の趣味として、鉄道模型を再開させようかと思っている今日この頃。

で、レイアウト・・・までは行かなくても、路線モジュール程度でなんか作ってみるの・・・
海辺の田舎町に小型の電車がモーターの音を響かせながら走っているような・・・
http://www.air2004.com/の映画のような・・・て『AIR』かよ(オイ

なぜか手元にある、水色に赤と緑の帯が入ったディーゼルカーの鉄道模型の模型も走らせて・・・
DSCN0708s.jpg

実車の写真:http://htc.moon.st/ota/05041601.htmlの下のほう・・・・・・・ってまた『AIR』だよ(笑
前月のRMMに載った(というより、某同人誌にそれよりも前に載ってた)浜松の旧松菱百貨店(planetarian=key製作 に出てくる百貨店とそっくり)を作った方の気分を1000分の1だけ味わってみたい今日この頃
旅先です。
20050611153306
先日、Flash職人同人部に提供したCM、イイアクセス様、かーずSP様、ホタテorg様に紹介して頂きました。ありがとうございます。
今、旅先です。関西です。だけど和歌山ではないです。(ワ
今頃和歌山某所で以前紹介したクラナドのポスターを配布している頃ですが、全然関係無い私用で、滋賀にいます。
梅雨です。雨です。傘どうしよう
Flash職人同人部CMのFlash作成しました。
詳細は、Flash職人同人部のサイトから

TVアニメ版「AIR」の第四話を見て、その後taitai studio様から「寝た子も起きる子守唄」をダウンロードして、これ使って何かFlash出来ないかな・・・と思っていたところに、Flash+コミケ+哭蔵様 の組み合わせを目撃、脊髄反射(?)でFlash作ってしまいました。
ビックサイトには過去数回写真撮りに行っておりまして、2002年冬コミの写真(「青空」Flashから使いまわし)とか、2003年12月20日撮影の写真(一枚だけ昨年末のFlash紅白合戦出品作品に使用)とか、2003年冬コミの帰りに水上バスの中から撮った写真とかを使っています。
コスプレの姉ちゃんの写真よりも、それ以外のビックサイトの写真の方が多かったりする・・・orz

Flash紅白合戦出品作品にビックサイトを使ったり、パソコンの壁紙がビックサイトだったり、俺ってやっぱりオタク・・・。