福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
智代アフタークリアした・・・。
智代アフター(keyのギャルゲー/18禁)クリアしました。
エロい事を弟に見つかってorzになるゲームかと、体験版では思っていましたが、クリアして「愛」ってなんだろうと考えたくなった。
それにしても、熊強すぎ(笑) いろんな意味で。

おまけRPGにはまる・・・。
おまけゲームのクセに、あの感動的なラストは何なんだ(笑



ちょっと思い当たる節があって・・・
昨日の買い物:フェイクファー 4m (by手芸屋で)
本当に実行するかどうかはわかりませんが(謎



そういや、もう年末。
Flashの製作状況ですが、
なんか/up始まっているようですが、今年は出ません。
紅白闇鍋祭のバナーを貼って言うのもなんですが、これにも間に合いそうにありません。

仕事忙しいせいか・・・それともダンジョン行き過ぎのせいか・・・
コミケに行けるかも微妙・・・orz



TOPの写真変えました。
Flash板の中で、来年の正月一番HOTになるであろう初詣場所、
牛久大仏の写真です。
