福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
今北区
今北区産業・・・w

で、いつものようにパソコンを立ち上げて、(・∀・)イイ・アクセスを見に行くと・・・

7月30日の【EVENT】欄、なんか見覚えのあるサイトにリンクが張ってあるのですが・・・・・・
(・∀・)イイ・アクセス管理人 UG-K様 ありがとうございます。

って言うか、各作品についてレポート書いたの俺だけ?(汗)

さて、2ちゃんを見に行くか・・・。
スラッシュアップレポート
/UPのレポの件
本日は/UP02 大阪会場での公演日です。
大阪での公演終了予想時刻、18:00頃に、
ここに私の書いた簡単な/UP02東京公演のレポートの
URLを載せます・・・・・・携帯から・・・・・・・今から私用でお出かけ・・・orz

お楽しみに。
topページから
Topページの写真の下に少しわかりにくいリンクを貼りました。
なんか、映夜祭会場のガチャポンに当たり券が入っていて・・・
2ちゃんのスレで晒したら、主催者から来年使ってもいいとのこと。

その件で、なんかFlashまで作っていただいて・・・w
(ttp://file.kurosubaru.blog.shinobi.jp/mattunnsunegehagasi.html 参照)


これでもう一年生きる勇気が沸きました。(大げさだなぁ)

スラッシュアップレポ簡易版
東京会場は無事に終了
各作品の感想はネタバレに繋がるので、後で書いて大阪会場の終了予想時刻に閲覧出来るようにしておきます。
全体的な感想としては、MPが少なかった感じ。楽しい作品よりも惹かれる作品が多かった。
クオリティが低い作品が無かったように思う。

大阪会場に行く人へ
発声練習と腕だて伏せ100回毎日欠かさず続けるといいことあるかも

会場着
ラブホ街のナカにある会場着
当日券有る
渋谷到着
20060715152738


渋谷到着

渋谷についたよ
それではスラッシュアップ会場に歩きますか

写真はモヤイ像
モアイ像ではないので間違っても回さないように

おでかけ
明日は東京方面にお出かけです。

スラッシュアップ02を観た後、映夜祭も観てきます。
どこよりも早いレポを目指して、明晩ブログを書くつもりなのでお楽しみに・・・


<愚痴>今帰宅・・・明日早いのに・・・orz</愚痴>
日記
TOP写真更新しました。

ゆりかもめからの車内からです。
レインボーブリッジと東京タワーと、元鐘紡本社ビルが写っています。
たぶんあの辺が映夜祭の会場で、この辺で赤フン先s(略



いつの間にか、ここがアマゾンと提携していたので、こういう遊びをしてみる。

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版
谷川流、 他 (2006/06/23)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る


このDVD先日買って見たのですが、
(買ったのはアマゾンでは無いんですけどね)
内容は自主製作映画を試写しているのですが、あまりのクオリティの低さにもう突っ込みどころ満載で楽しかったですね。
たとえば、手振れ・ピンボケ当たり前。ラフ板持ちが映り込んだり、カメラと被写体の間に通行人が通ったり・・・
でも乳ユレ等はしっかり描写・・・それが京アニクオリティ???
やけに画面が小さいスタンダードサイズ(縦横比3:4)だな・・・と見ていくと、最後の試写会が終わったシーンでいきなりビスタサイズ(縦横比9:16)に変わってびっくりしました。

どうでもいいことですが、限定版のジャケットイラストが『ザ・テレビジョン』の表紙互換(注)になっています。角川だけに(笑)


注:角川書店発行の、週刊『ザ・テレビジョン』の表紙の人物は必ずレモンを持っています。それがジャニーズであろうと、ベテラン女優であっても、アニメキャラであっても(笑)