福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
かーずSP選FLASH大全
あの、Flashポータルサイト『かーずSP』管理人で、/UP02(東京会場)で解説者として壇上に登り初っ端から日本酒(菊水)呑んでた あの かーず氏がこんな本を書いたそうです。

かーずSP選FLASH大全 かーずSP選FLASH大全
(2006/09/26)
インフォレスト

この商品の詳細を見る


さて、どんな名作Flashが収録されているか今から楽しみ・・・。
っていうか、どこで買おう・・・


9月25日追記
近所の本屋で予約してきた。
・・・あの本屋のオヤジ、絶対写真週刊誌の臨時増刊と勘違いしてるな・・・。
吉野家コピペ
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
06-09-18_12-39.jpg


そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、牛丼やってます、とか書いてあるんです。
06-09-18_12-391.jpg


もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、牛丼如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。



はい、おめでたいお祭りに乗ってしまいました。
06-09-18_13-24.jpg

久しぶりの牛丼おいしかったです。ごちそうさま。
金曜日のお買い物
金曜日、近所のツタヤに寄ってきた。

購入品:
1.Webmoney
2.
planetarian(プラネタリアン)~ちいさなほしのゆめ~ planetarian(プラネタリアン)~ちいさなほしのゆめ~
PlayStation2 (2006/08/24)
プロトタイプ

この商品の詳細を見る


・・・何を今更って言われそうですが。
・・・あと、特典の本目当てだったんですが・・・。

特典の本(シナリオ担当 涼元氏書き下ろしのSF小説)読みごたえありそう。
読破したら感想書くかも(書かないかもしれないが)


で、家かえってLeaf&key板を見てたら・・・



涼元氏、(株)アクアプラスに就職ですか・・・
また涼元氏がシナリオを書いたゲームが出来るんですか・・・
今からワクワクテカカテカしておこう。(何年先になるか知らんが)

↓用語解説
[金曜日のお買い物]の続きを読む