FC2ブログ
福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
更新のおしらせ
こっそりと、隠しページ更新しました。
http://fukuwota.pandora.nu/cos/irfa1.html

例によって、精神的ブラクラが含まれるので、ご注意

------------------------------
PS:この写真、私を撮ったカメコの方にお願いして撮ってもらったのですが・・・名前等ぜんぜん伺っていないのでお礼しようが無いけど・・・しょうがないか。

-------------------------------
リンク張って見るテスト
http://hal-dynast-satori.at.webry.info/
スポンサーサイト
コミケのレポ
30日は、10時半ごろにビックサイトに到着、11時頃会場入りし、鉄道島・企業ブースを回った後昼食を食べ、1時頃からコスプレ広場に出ていました。コスプレ広場内をグルグル回った後、『悟り』コミュの皆様と合流、その後渋谷でミルフィーユと紅茶を飲んで、コスパ渋谷店いって(笑)・・・ホテルにチェックインして寝ました。


31日は2時起床、3時すぎに宿をチェックアウトして牛丼で朝飯、けよりな号で4時半にはビックサイトに着いていました。
で、寒い・・・寒すぎる・・・(やぐら橋の上なので余計に)
次からは普通に始発で来て有明フロンティアビルの横に並んだ方が賢いのかしら。

西と東を一往復して8サークルほど回り、1時前にコスプレ広場へ。そしてコスプレしながらもう一回西と東を一往復したりして・・・。その後3時前までコスプレ広場でカメラ片手にグルグルしてました。

4時、カタログの1ページ目で予告していた通り、故 米沢 コミケ準備会前代表の冥福を祈り黙祷。今までザワザワしていた会場が、その瞬間だけシーンとなり、味わった事のない感覚を覚えました。その後、閉会の放送が流れ拍手で今年のコミケは閉幕しました。