福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
今年の/UP04日程
オフラインFlash上映イベント /UP04公式ページがプレオープンされました。
http://slashup.jp/04/
会場は、新宿歌舞伎町のロフトプラスワン
日付は、8月18日土曜日

あれっ、8月18日ってなんか超巨大イベント(と書いて祭りと呼ぶ)が有ったよな・・・新宿から埼京線で8駅ほど南の、いわゆる聖地で・・・。


ヲタクのお祭り→Flasherのお祭り→睡眠不足→みろ、人がゴ(略→ヲタクのお祭り な行動計画が出来上がってしまった悪寒・・・あとは仕事の計画がどうなるかだ。
ホームページ更新のお知らせ
ホームページを更新しましたのでお知らせいたします。

葉鍵系-Flashに
http://fukuwota.pandora.nu/hakagi/clakita103.wmv
を追加しました。
これは、『numクラナドキター』Flashを動画に落とした上で、音同期を調整した物です。


ここからが本番
これをさらにFlash8ビデオエンコーダーでFLV形式に直したのが

どこをどう間違えると、こんな風に画質が落ちるんでしょうね・・・orz

とりあえず、ニコニコ動画にFlashをUPする練習として、晒しておきます。
GWのすごし方
1.撮影旅行、聖地巡礼(済)
2.寝ダメ
3.ニコニコ動画に入り浸る

ダメダメなGWをすごしている福ヲタです。</挨拶>

ニコニコ動画を見ていて気づいた事、
http://www.cho-animelo.com/ja/s001.do
イオシス様から発売された同人CDに入っていた『魔理沙は大変なものを盗んでいきました』が超アニメロで配信開始。

カギ様のFlashで大ブレークしたあの曲です。

ドワンゴ&ニワンゴは商売うまいな・・・。
GWのすごし方
1.撮影旅行、聖地巡礼(済)
2.寝ダメ
3.ニコニコ動画に入り浸る

ダメダメなGWをすごしている福ヲタです。</挨拶>

ニコニコ動画を見ていて気づいた事、
http://www.cho-animelo.com/ja/s001.do
イオシス様から発売された同人CDに入っていた『魔理沙は大変なものを盗んでいきました』が超アニメロで配信開始。

カギ様のFlashで大ブレークしたあの曲です。

ドワンゴ&ニワンゴは商売うまいな・・・。