福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
映夜祭に向けて
まあ、このページを観て欲しい。
http://eiyassa.net/07/archive/000116.html
なんか1分以内に見た記憶のある画像がありませんか?

と言うわけで、映夜祭に出ます。
よーし、新作出品者に名前が出たことでみなぎってきたwwww。

今のうちに、ちょっとだけ製作中の出品作品タイトルだけ公開しておきます。
作品名は『kanon』です。
ここからいろいろ想像してワクテカしながら当日を楽しみにしていただければ幸いです・・・あっ、そこ全裸はダメ!!

で、緊急告知
keyから出ていますギャルゲーの『kanon』について、絵を一枚描いていただける方を探しています。
この絵は、映夜祭の出展作品の中に0.8秒間ほど大写しします。
こんな奇特な条件でも構わない方の応募お待ちしております。

応募先:本ブログのコメントorメール(ホームページのTOP 一番下参照)にて
期限:8月15日

応募が無い場合は、AAでごまかす予定・・・。
らきすたを見て
日本時間7月2日午前0時20分頃、ケロン星宇宙侵攻軍特殊先行工作部隊・ケロロ小隊がらき☆すた内に進攻し、さいたま市大宮区にて伝説の少女Aとの激しい戦闘となった。
同日0時25分頃に次回予告を完全に制圧し、ケロロ小隊を率いるケロロ軍曹は、日本のアニメを利用しポコペン星(地球)人を洗脳してポコペン星侵略をさせるとの声明を発表した。

なんてニュースが頭の中に浮かんだので書いてみた。
もうはっちゃけてますな。

原作の単行本を読めばわかりますが、アニメイトの無料誌『きゃらびぃ』とゲーマーズの無料誌『フロムゲーマーズ』に連載していたことがあるので、アニメイトとかゲーマーズが出てくるのはわかります。

それにしても、なんでいつもアニメイトの兄沢店長ばっかり出てくるんだろう・・・製作委員会にムービックが入ってないのに。

フロムゲーマーズの編集部の中の人とか、ゲーマーズとか、ブロッコリーとか、親会社のガンホーとかに熱いエールを送る判官びいきな俺。