福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
タイトルなし
ここで一句

逆三角 冬のあかつき 凛と建つ

早く着く事を優先して、羽田空港行きのバスで上京したのですが、湾岸線から見る朝日に浮かぶビックサイトが神々しいので一句ひねってみました

今一般待機列に並んだところ
この人込みを見て一気に現実に引き戻されたwww
明日は東京さ
この記事は、mixiに書いた日記の転載です。


明日、東京へ行く準備してます。
ユニクロで買った暖かそうな靴下とか、タートルネックの長袖黒Tシャツとか・・・

コミケに行ってきます。
でも、コスする時間的精神的余裕無し。

バス予約してないし、本当に行き当たりばったりの旅行となりそう。

今、カタログの地図にチェックを入れていたところ。
でもチェックするのがイイアクの左とmixiのお気に入りに入れている所って、ちょっと問題かな?
(さっき足跡残した所には、明日お邪魔するかもしれません。)



おまけ
ニコニコ動画に投稿しました。


私の腕じゃ、このぐらいの調教が限界ですorz
slashup05出品作品について
作品公開します。
http://fukuwota.pandora.nu/flash/up/05byou.html

さっきまで、プリローダーに不具合があり、たった今修正しました。
作品公開に当たって、運営の皆様に多大なるご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。



家帰ってきたのが10時半
パソコン立ち上げたのが11時
メールチェック中に運営からのトラブル指摘のメールに気が付いて
プリローダーのアクションスクリプトを書き直す羽目に

本の通りに作っているのに、動きが不安定なのは何でだろう?
slashup05出ます。
http://slashup.jp/05/index.html
の27日2戦目参照・・・

と言うわけで、slashup05に出ます。

エントリーの際のコメントとして、こう書きました。

新宿の地下にある薄暗いところで、カッコいい美男子に出してみないかと誘われたので、小さいのを一発出してみました。すごく気持ちよかったです。まあ、体に障らない程度に頑張りたいと思います。



解説すると・・・
新宿の地下にある薄暗いところ・・・映夜祭07会場の新宿ロフトプラスワン
カッコいい美男子・・・(有)パズブロックのas@地生様
出してみないかと誘われた・・・slashup05に作品を出すこと
小さいのを一発・・・小ネタを一発
すごく気持ちよかったです・・・要は自己満足

そうか、相手はあの方か・・・まあ出来る範囲で頑張りたいと思います。
今日の買い物
今日の買い物
EXIT TRANCE PRESENTS SPEED アニメトランスBEST 2EXIT TRANCE PRESENTS SPEED アニメトランスBEST 2
(2007/12/19)
オムニバス、NINE 他

商品詳細を見る

今日は、WanderGOOに寄り道。
最初から上記のCD買うつもりでしたが・・・。

で、店内BGMで『雪、無音、窓辺にて。』(涼宮ハルヒの(略)から長門有希のキャラソン)とか奈落の花(ひぐらしのく頃にop)とか流していて・・・笑いこらえるの必死(笑

こうしてアニソンがCDショップでプッシュされるとは、日本も平和だな・・・。