福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
【運営涙目企画】ペンギン娘はぁとのOPを作ってみた【Flash+α】
1ヶ月弱かけて、こそこそと作業をしていましたが・・・
完成しました。


動画をキャプチャして切り抜いたものをグリグリ動かしているだけなんですけどね。
あと、エロゲ準拠なのは私の悲しい性ということで・・・。
現在地:秋葉原
20080615174249
いつもの日曜日と異なるところ
1:お巡りが多め
2:歩行者天国やってない
3:聖書を流して「キリスト教看板」のステッカー貼ってある車がいる
4:フジテレビのカメラがいる
5:いつもこんなにハイヤー多かったっけ
6:人は微妙に少ないような気がする

あの凄惨な事件から1週間経ちました。献花台は線香の香りで、静かに手を合わせる人もいました。
殺人は許されるものではないですが、このワーキングプアが問題となるご時世、犯人が狂うのも判るような気がする。
なんで日本はこんな国になってしまったんでしょうね。