福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
福島はじまった
20090618221900
今日は帰りにアニメイト寄ってきた。

そこに積んであった観光パンフレット・・・


えっ、腐女子狙い?
これ、ちゃんと「COPY RIGHT 2009 福島商工会議所青年部」って裏表紙に書いてあるんなよね。


福島始まったな・・・。
福島はじまった
20090618221248
今日は帰りにアニメイト寄ってきた。

そこに積んであった観光パンフレット・・・


えっ、腐女子狙い?
これ、ちゃんと「COPY RIGHT 2009 福島商工会議所青年部」って裏表紙に書いてあるんなよね。


福島始まったな・・・。
月刊.swfランキング 2009年5月号出来ました
例の如く、mixi日記からの転載&改変です。




月刊.swfランキング 5月号出来ました。

・・・なんでこんなに時間かかったんだろう・・・orz


あと、補足1位 【懐フラ】 懐かしFLASH総集 part.1 【大集結】がぶっちぎりで1位だったのですが、紹介する場所が
週刊ニコラン・・・天空の城8ピュタ(作者:wosa)
月刊ニコラン・・・まるかいててー(仮)(作者:Dorawasabi)
月刊.swfラン・・・そんなことより、注意事項~楽園(Flash★bomb'03のOP)(作者:スキマ産業)

と異なっています。
なぜここを選んだかと言うと、会場がFlash★bomb'03と同じ(新宿ロフトプラスワン)「FRENZ」の成功を願ってです。
いまさら何でwww
例によって、mixiの日記から転載です。


今日紹介するのは、こちらのFlash

・・・/up04のレビュー、すこしいじっておきました。

これ、例によってswfファイルなので、ひょっとしたら来月の月刊.swfランキングに入るかもしれません・・・これは俺が消されるフラグ???

現在、5月度の月刊.swfランキング集計中です。よしっ、頑張るぞ!!!