福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
08/30のツイートまとめ
fukuwota

ひととおり、片手間に見てきた・・・こりゃ難解だな。なんかこう娯楽じゃなくて(ry  【期間限定無料配信】アニメ「ブラック★ロックシューター」本編 Part4 (15:04) http://nico.ms/1281692701 #nicovideo #so11737850
08-30 22:07

【マイリスト】プリウス車両接近通報装置を鹿島臨海6000形にしたら多分こんな感じ http://nico.ms/sm11923515 #sm11923515
08-30 20:31

【マイリスト】プリウス車両接近通報装置を東急8500系にしたら多分こんな感じ http://nico.ms/sm11914099 #sm11914099
08-30 20:28

@taillight7  ただいまです。
08-30 19:46

帰宅なう・・・あつい
08-30 19:39

ドロリッチなう
08-30 18:20

08/29のツイートまとめ
fukuwota

@myrmecoleon  おかえりなさいませ。
08-29 23:26

高速バスネット、いわき号のバス停に『上中田』が有る件について・・・予約は出来ないみたいだけどね。
08-29 23:25

帰宅なう。ドロリッチなう。
08-29 23:19

【マイリスト】スーパードルフィーが「Bad Apple!!」に合わせて踊る! http://nico.ms/sm10571707 #sm10571707
08-29 07:58

08/28のツイートまとめ
fukuwota

@as_chisei  おかえりなさいませ。
08-28 23:13

ちなみに今見ているニコ生は #lv25124261  だれだよ、さっき猫の鳴き真似してたの。
08-28 23:10

今発見した。ニコ生を携帯から見ていると、R-15な動画を引用して流れているときは、裏の業務連絡がダダ漏れ。
08-28 23:02

ミツバチ(遊助)の月間(CD発売日から一ヶ月)各ポイントを集計したが、これをランキング動画にするほど需要あるかなぁ? もしある程度RTが有ったらランキング動画作ります。
08-28 06:49

08/27のツイートまとめ
fukuwota

@as_chisei おかえりなさいです。
08-27 23:40

【マイリスト】ミツバチ(遊助)ランキング http://nico.ms/sm11704862 #sm11704862
08-27 23:32

【マイリスト】【開催決定】ニコニコ大会議(本物)告知動画  http://nico.ms/sm11902567 #sm11902567
08-27 23:05

@wealthriver  風呂ってきた ただいまです。
08-27 22:05

帰宅なう・・・風呂ってくる。
08-27 21:54

【マイリスト】りりさんが来ない愛のテーマ http://nico.ms/sm11881194 #sm11881194
08-27 21:49

@taillight7  おはようございます。
08-27 06:46

08/26のツイートまとめ
fukuwota

@butanuki つられた
08-26 22:51

@kossie89 ななひら・・・・
08-26 22:40

ボカランきた
08-26 22:31

がちゃっぽいどって、どういうこと???
08-26 21:47

見てた・・・  ニコニコ大会議2010夏 新発表の内容まとめ‐ニコニコニュース http://blog.nicovideo.jp/niconews/2010/08/008914.html
08-26 21:46

@butanuki @myrmecoleon @suwa_tei  ただいまです。
08-26 19:52

とりあえず、明日の朝に大会議で何が有ったかを、ニュースサイトで確認するか。
08-26 19:51

帰宅なう
08-26 19:45

機種依存文字消えた。ローマ数字の10を言いたかった。
08-26 18:45

そういえば、ニコニコ動画の(9)の次のバージョンはなんだろう。普通に考えるとⅩだけどね。
08-26 18:41

[08/26のツイートまとめ]の続きを読む
08/25のツイートまとめ
fukuwota

fukuwotaの携帯、本名はアヤメ。性別は男性、年齢は24歳。容姿は眼鏡をかけていて綺麗系な感じで生意気な性格。最後に、アヤメから一言。「アンタと離れたくない」 http://shindanmaker.com/42627 #youkeitai
08-25 23:22

@r_Effect おかえりなさいです。
08-25 23:18

家はクレラップ派です・・・いわき市民だから。
08-25 23:13

@butanuki 大阪行きの夜行高速バスより安いって、どういうことなの?
08-25 20:51

というわけで、帰宅なう
08-25 19:31

週刊ニコラン、まさかのニコニコニュース入りwww  動画ID「sm11858172」の削除について‐ニコニコニュース http://blog.nicovideo.jp/niconews/2010/08/008895.html
08-25 19:30

うーん、あと1週間で9月か。
08-25 18:42

ドロリッチなう
08-25 18:22

@warehouse_mgr おはようございます。会社行ってきます。
08-25 07:08

見てた・・・そういやCLANNADについては触れないんだな。 延期ばかりしてるゲーム会社ってなんなの? 初めから発売日発表すんなボケ!!! http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52359782.html
08-25 07:08

[08/25のツイートまとめ]の続きを読む
08/24のツイートまとめ
fukuwota

なんか呼ばれた気がするけど、鯨が飛んでいたので、モバツイから。ランキング動画を最終的にエンコしているのがこのソフトです。実はMP4 http://photozou.jp/photo/show/766287/47169868
08-24 23:20

静止画で紹介なら、全然swfで問題無いんですけどね。例えば東方のキャラ人気投票結果とか、東方絵師書き初めとか・・・東方ばっかじゃん。
08-24 22:51

第1回月刊.swfランキングをswfであげようとしたけどうまくいかなくて今に至る。まず容量デカいし、動画を止めても紹介しているswfが「謎の技術」で止まってくれないし。
08-24 22:47

@r_Effect  おかえりなさいませ
08-24 21:47

例大祭SPカタログ読んでいた・・・ニコニコ動画は、ブースからイベントステージに向けて定点カメラ?を置いて生中継する気か・・・。
08-24 21:47

@sims_vocamas おかえりなさいです。
08-24 19:49

帰宅なう・・・通販で頼んだ例大祭SPのカタログ届いてた。某動画が企業出店してる。
08-24 19:35

あれっ、何考えていたんだっけ? 大人4人 犬1匹で泊まれる宿だっけ?
08-24 18:36

映夜祭のあと、特急列車の中で2時間仮眠して、会社に休日出勤した時の事を急に思い出した。
08-24 17:57

ドロリッチなう
08-24 15:15

08/23のツイートまとめ
fukuwota

ある晩、突然 ドンドンドン「こんばんはー。倉知くんいますかー。」って警察が来たら怖い。
08-23 22:29

@Ceripher うん、昨日見たんだ。冊子版とCD-ROM版両方。 多分、多く仕入れすぎたのかなぁ。
08-23 20:52

ひたちなかのジョイフル本田で、コミケのカタログが見切品半額で投げ売りされていた件について。
08-23 20:46

昨日行ってきたホームセンターは、ジョイフル本田でした・・・ひたちなかの・・・ちょっと遠い。
08-23 20:46

見てた・・・譜面とエジエレキさんのAAを空目した。  【けいおん!!】「Utauyo!!MIRACLE」を弾いてみた【ピアノ】 (3:56) http://nico.ms/sm11810409 #nicovideo #sm11810409
08-23 20:45

ちょっと早いけど、仮集計してみる。
08-23 20:36

ドロリッチなう
08-23 18:23

08/22のツイートまとめ
fukuwota

【夏バテ診断】 @fukuwota さんはこの夏、「orz」「もうゴールしてもいいよね」「疲れた」「絶望した」などとつぶやいていて、夏バテの傾向があります。(14バテ) http://ymnn.rdy.jp/natbt/fukuwota #ymnn
08-22 21:50

結論:充電式EVOLTAと充電式EVOLTA e eneloopとeneloop liteは別物。混ぜるな危険。
08-22 20:58

多分、充電池 2000mVと1000mVの物を混ぜていたから問題起きたのかな?同じメーカーから同じブランドで、後ろにeとかライトとか付いているだけなので、わかりにくいなぁ。
08-22 20:33

本日の戦果その3:親から充電池でラジカセ動かないと相談受ける。問題点1、電圧が1.2Vと乾電池より低い。問題点2、2000mVと1000mVの充電池を混ぜて使ってた。
08-22 20:31

本日の戦果その2:LED電球を近所の広告に入っていた電器屋で買ってきた。その後行ったホームセンターの方が安かったwww
08-22 20:28

本日の戦果:ローソン行ってロッピーの前で10時になるのを待機。そして10時発売のチケット発券。結果⇒整理番号4番・・・ということは、少なくとも他に3人は10時にロッピーの前で待機していた奴が居るということか。
08-22 20:27

ドロリッチなう
08-22 16:41

ちょっとローソン行ってくる
08-22 09:32

08/21のツイートまとめ
fukuwota

@butanuki  ただいまです。
08-21 19:46

@sims_vocamas @taillight7 @asanutau @wealthriver  ただいまです。
08-21 19:43

帰宅なう・・・昼間動かしていたスクレイピングソフトによって、これが視聴履歴の一番上に有った。タイトルで特定余裕でした 【けいおん!!】 私だよんブラン 【田井中律】 (4:02) http://nico.ms/nm11822529 #nicovideo #nm11822529
08-21 19:36

明日の予定 ローソン
08-21 18:37

ドロリッチなう
08-21 18:32

@as_chisei もう寝ちゃったかな?夜遅く?までお疲れさまです。あと、http://nico.ms/nm11820472を投稿しましたのでよろしくお願いします。あと、一万ツイートおめでとうございます。
08-21 06:50

なるほど4時じゃねーの
08-21 04:01

08/20のツイートまとめ
fukuwota

見てた・・・けいはん!! さてこれは何駅か・・・。  【期間限定無料配信】アニメ「ブラック★ロックシューター」本編 Part1 (11:32) http://nico.ms/1281690303 #nicovideo #so11737252
08-20 22:03

【動画】FRENZ 勝手ニコ割 http://nico.ms/nm11820472 を投稿しました。 #nm11820472
08-20 21:30

@r_Effect お帰りなさいませ
08-20 20:16

ドロリッチなう
08-20 19:53

なるほど4時じゃねーの
08-20 04:00

08/18のツイートまとめ
fukuwota

@myrmecoleon おかえりなさいませ。
08-18 21:37

見てた・・・ あなたの声で歌うソフト「UTAU」の奇妙な世界 http://ascii.jp/e/546155/ #asciijp
08-18 21:01

昼飯何にするか相談中。マック 吉野家 すき家 幸楽宛 ランチパックじゃだめなの?
08-18 12:40

【マイリスト】予想スレメドレー(本物) http://nico.ms/sm11790705 #sm11790705
08-18 09:43

08/17のツイートまとめ
fukuwota

「モンブラン」といえば『山』です。(HEIKIN値:0) http://heikin-meter.com/kaitou.php?q_id=481
08-17 22:37

「埼玉」といえば『さいたま市』です。(HEIKIN値:0) http://heikin-meter.com/kaitou.php?q_id=493
08-17 22:36

「らき(白星)すた」といえば『幸手市』です。(HEIKIN値:0) http://heikin-meter.com/kaitou.php?q_id=355
08-17 22:35

「神」といえば『God』です。(HEIKIN値:0) http://heikin-meter.com/kaitou.php?q_id=391
08-17 22:34

「インなんとかさん」といえば『インターネット』です。(HEIKIN値:0) http://heikin-meter.com/kaitou.php?q_id=403
08-17 22:33

「NEX」といえば『ペプシ』です。(HEIKIN値:100) http://heikin-meter.com/kaitou.php?q_id=432
08-17 22:33

「にとり」といえば『お値段以上』です。(HEIKIN値:100) http://heikin-meter.com/kaitou.php?q_id=477
08-17 22:32

「わふー(8分音符)>ω<」といえば『Кудрявка Анатолиевна Стругацкая』です。(HEIKIN値:0) http://heikin-meter.com/kaitou.php?q_id=416
08-17 22:31

「夏休みの宿題」といえば『夏休みの友』です。(HEIKIN値:0) http://heikin-meter.com/kaitou.php?q_id=498
08-17 22:29

「高速」といえば『高速増殖炉もんじゅ』です。(HEIKIN値:0) http://heikin-meter.com/kaitou.php?q_id=53
08-17 22:29

[08/17のツイートまとめ]の続きを読む
08/16のツイートまとめ
fukuwota

@kari_hito うp乙です。これから見ます。
08-16 21:32

@kayadan 見ました・・・中の人と、サンプル曲1曲目の作詞者が気になるところ・・・
08-16 18:58

かーずさんwww RT @akibablog: 【アキバBlog】 【ノトフレポ】 俺の妹がこんなに可愛いわけがないラジオ、現場レポート http://bit.ly/ch3W1v
08-16 12:31

見てた  http://www.arttowermito.or.jp/art/modules/tinyd2/index.php?id=1
08-16 10:22

カギさんと、TETLAさんの動画が公共の電波にのった事を確認。
08-16 00:19

@kagi55x  おかえりなさいませ。
08-16 00:16

NHK BS2の再放送見てる・・・ノヤさんカッコいい
08-16 00:10

ここで、戦利品晒し  http://t.co/k7DpcRS
08-16 00:07

08/15のツイートまとめ
fukuwota

そういえば、今NHKでやっているアニメで人気なのは、忍たま まいんちゃん あと何だろう?
08-15 22:55

@suwa_tei それ、一昨日のニュース9でやってて思わず吹いた。あと帰ってくるなり親からNHKニュース見たよと言われた・・・休み明けに出社したときに、口が裂けてもビックサイト行ってきたとは言えない。
08-15 22:53

やっぱりPad見つからない・・・orz
08-15 22:47

えーと、Padはどこしまったっけ・・・(ゲームに使う方)
08-15 22:42

@MasterBallP ただいまです。
08-15 22:33

ドロリッチなう。帰宅なう。
08-15 22:31

@ic_yas おかえりなさいませ
08-15 14:38

黒猫が来た・・・で、今回の戦利品はうpする必要有る?
08-15 09:27

1日目の戦利品(と洗濯物)を持った黒猫と、通販で注文した物を持った赤フン 早く来ないかなぁ。
08-15 08:13

今日は、夕方用事あるからなぁ・・・某所のエアコミケ企画に参加しておいた。
08-15 08:10

[08/15のツイートまとめ]の続きを読む
08/14のツイートまとめ
fukuwota

@taillight7 ただいまです。お疲れ様でした。
08-14 21:20

帰宅なう
08-14 21:17

もし山手線の運転士なら前の電車との間隔と勘でソフトに停止信号の前で止まれるけど、自動運転のプログラムには無理か…。
08-14 20:13

今日乗ったゆりかもめは酷かった。まず人大杉。あと前の信号 停止だからって、ブレーキ常用最大(電車でGOで例えるならイキナリ8段入れて放置な運転。悲鳴が聞こえるレベル)はやめてほしい
08-14 20:04

なるほど H654-08420じゃねーの あれっ、足立ナンバー、用賀乗り換えの案内ある
08-14 19:44

こちらは高速バス。小菅で渋滞なう。
08-14 18:37

@Ceripher お帰りなさいマセ
08-14 18:35

新橋で皆さんとお別れして京浜東北線。ゆりかもめの混みかたは・・・コミケと花火がかさなったらいつもこうだって??
08-14 17:21

合流できますた
08-14 15:21

@taillight7 超近くの予感 ちなみに薄い緑色の全周につばがついた帽子してます。
08-14 14:58

[08/14のツイートまとめ]の続きを読む
08/13のツイートまとめ
fukuwota

こりゃ、夏休み明けに職場に「東京ビックサイト行ってきた」と言えない。
08-13 21:27

アニキはいつも熱い・・・。 http://bit.ly/8isc2o #nhk
08-13 21:24

でた、おまいらwww http://bit.ly/8isc2o #nhk
08-13 21:21

で、ツイートするのかよwww http://bit.ly/8isc2o #nhk
08-13 21:20

@kosyu NHKの報道とは微妙に違うな・・・充電中のiPod nanoだったらしい。
08-13 21:16

@zeno_mon  おかえりなさいませ
08-13 21:13

Amazon すげー http://bit.ly/8isc2o #nhk
08-13 21:12

ホテルに戻ったなう
08-13 20:36

イマココ L:東京都千代田区神田花岡町1-9
08-13 16:41

予定変更して板橋駅前の宿にチェックイン。これから秋葉原行ってくる。
08-13 16:08

[08/13のツイートまとめ]の続きを読む
08/12のツイートまとめ
fukuwota

寝ます。おやすみ・・・暴走族ウルセーーーーーーーーー
08-12 22:12

あっ、忘れていけない電気カミソリ・・・先月東京行った時忘れて、キヨスクで電池式のを買って駅のトイレでヒゲ剃ったのもよい思い出です
08-12 21:53

持ち物・・・1泊分の着替え・帽子・コンデジ・コミケカタログ・折り畳み傘(念のため)・ウインドブレーカー(念のため)・Netwalker・携帯の充電器・・・・・・Pythonの専門書は持たない。
08-12 21:41

なんとなく・・・コミケに最適な服装≒軽登山に最適な服装?
08-12 21:15

あと、一泊するから泊る準備もしないと・・・。
08-12 21:09

コミケに行く準備開始・・・まずは、カタログを分解して、注意書きと各日付別に分ける作業。
08-12 20:43

あと、1~4でその施設を利用しない(と言うより営業時間前)に使うのは有りなのだろうか??? 5は外に漏れているのを共有する精神なので、その施設外でも使って構わないみたいだけど。
08-12 17:43

1と2は電波強め、3はラトブのすぐ近くでないと使えない。4はペテストリアンデッキの一部で使えそう。 さてどこ使おう。
08-12 17:40

5.FON(場所不明…ラトブに入居しているオフィス? それとも駅ビルの携帯電話屋?)
08-12 17:38

どうでもいいメモ:いわき駅前で無線LANのアクセスポイントを検索して引っかかる公衆無線LANが次の5社 1.FLETS-SPOT(ラトブ産業創造館) 2.docomo(ラトブ産業創造館) 3.FREE-SPOT(ラトブ市立図書館) 4.mobilepoint(マック・8月末閉店)
08-12 17:37

[08/12のツイートまとめ]の続きを読む
08/11のツイートまとめ
fukuwota

明後日、明々後日と東京に行ってコミケに行く・・・・・・と言ったら、結婚資金貯めろと親から言われた・・・orz
08-11 22:53

むかしむかし、山あいをオルゴールのメロディを流しながら走るバスがいわきの山奥を走っていてな・・・今は流していないけど。でもその頃の名残で屋根上に、トランペットスピーカー搭載のバスもいる。
08-11 22:04

@nabespitz フリー乗降区間?
08-11 21:55

帰宅なう @MasterBallP  ええ、やっとです。
08-11 19:25

なんか誤字多いな。誤:楢原 正:楢葉
08-11 18:49

キヨスクでDIME買って読んでいる・・・唯と澪の表紙の。楢原のカレーが載ってる。
08-11 18:38

ドロリッチなう
08-11 18:32

盆 休 み か や っ て き た
08-11 17:52

08/10のツイートまとめ
fukuwota

どうでもいいけど、Vodafoneだった時代が懐かしい。
08-10 21:49

今、電話明細見ていて気がついた・・・・・・固定電話引いて14年目。
08-10 21:47

見てた・・・うぉーーー今は亡き『IDO』だwww。昔の携帯ってこんなんだったよね。14年前か・・・。  http://nuruwota.blog4.fc2.com/blog-entry-1431.html
08-10 21:47

フレッツポイントとFONが見つかった。両者の検討しよう。
08-10 19:37

いわき駅前からマクドナルド撤退=BBモバイルポイント消滅に備えて、代替になりそうなアクセスポイントを探した…携帯振り回して
08-10 19:34

ドロリッチなう
08-10 19:19

2010/08/11(水) 10:22:39| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
08/09のツイートまとめ
fukuwota

【マイリスト】How to use "いっしょにとれーにんぐ for Android" http://nico.ms/sm11651774 #sm11651774
08-09 20:54

帰宅なう寝る
08-09 19:18

疲れた。精神的ショックがでかすぎる。もうゴールしてもいいよね。
08-09 18:14

ドロリッチなう
08-09 18:10

@http://twitter.com/warehouse_mgr" target="blank">warehouse_mgr おはようございました。こちらは晴れてます。
08-09 05:23

08/08のツイートまとめ
fukuwota

いわき駅前のマック閉店がショックで眠れません。
08-08 23:03

@AkasakaMiso ミスドは無くならないのだが・・・・・・ミスドでもドトールでもどこでもよいので開店時間を7時から6時にしてくれると有りがたい。
08-08 20:06

8月末でマック閉店の件をつぶやいたら、沢山のRTを頂き有難うございます。今日行ったらドナルドが後ろを向いてが『See you』と書いている、閉店告知の幕が下がってました。
08-08 20:04

緩募:いわき駅前で朝6時半に利用可能な公衆無線LAN ホテルの宿泊客対象の所除く
08-08 18:43

来月からの集計はあそこの無線LAN使えないのは痛い
08-08 18:33

いつも利用しているいわき駅前のマック 8月末で終了のお知らせ
08-08 18:30

ドロリッチなう
08-08 18:27

祭りなう http://photozou.jp/photo/show/766287/45344436
08-08 17:15

ちょっと夏祭り覗いてくる…一昨日上司から部の若いのが踊るので(ry というメールを受け取ったので
08-08 15:53

08/07のツイートまとめ
fukuwota

@wealthriver @asanutau @Guestrick   ただいまです。 あと、@wealthriverさん、うぽつありがとうございます。
08-07 22:46

帰宅なう。 先ほどの俺得動画の結果、現在のニコニコ動画にユーザーニコ割を投稿すると、ユーザーニコ割の部分以外は黒くマスクされてしまう事が実証されました。
08-07 22:41

【動画】俺得動画 http://nico.ms/nm11664050 を投稿しました。 #nm11664050
08-07 16:37

【マイリスト】ローリンガールPV 簡易メイキング http://nico.ms/sm11608289 #sm11608289
08-07 15:44

ドロリッチなう
08-07 14:57

今頃気付いた。NMM有償版が、Smilevideoとの通信タイムエラーを起こしていたので、再エンコ・投稿したら、二重投稿になってしまっていた。
08-07 08:53

@warehouse_mgr  おはようございました。
08-07 08:52

@Ceripher @MasterBallP おつ有難うございます・・・朝飯食べていてうp完了に気付くのが遅れた。あと、タイトル直しておきました。
08-07 08:30

【マイリスト】月刊.swfランキング 2010年06月 http://nico.ms/nm11659506 #nm11659506
08-07 06:53

【動画】月刊.swfランキング 2010年06月 http://nico.ms/nm11659506 を投稿しました。 #nm11659506
08-07 05:26

[08/07のツイートまとめ]の続きを読む
08/06のツイートまとめ
fukuwota

ActionScript3.0は、私のモバイル機(NetWalker)環境で見れない(Flash Lite3.1)から使ってない。PremiereよりもNMM(有償版)の方が慣れていて、そっち多用している(NMMじゃ出来ないエフェクトはPremiereを使っているが)
08-06 23:59

なぜか先日、ボーナスはたいてAE(と言うかAdobe Creative Suite 5 Production Premium)を手に入れたが、あまり有効活用出来ていない。
08-06 23:56

帰宅なう・・・うちの妹は、夏戦争よりも忠犬ハチ公だった件について
08-06 22:43

電車の中。サマーウォーズと夏の陣の違いについて
08-06 22:24

飲んだー。汗かいたー。で、自分のスメルが酷い。
08-06 22:08

月刊.swfランキング 2010年07月号出来ました


繋ぎが出来なくて残念(嘘ですwww)
08/05のツイートまとめ
fukuwota

まぁ、去年乗った日立-成田空港のリムジンバスのアレだったが・・・日立駅を出て日立中央インター~日立南太田インター間は常磐道、そこから潮来インターまでずーっと下道。3時間18分の所要時間の内、高速走っているのは50分足らず。
08-05 21:43

昔、いわき発 成田空港経由 海浜幕張行の珍系統があったんですよ。それ乗ってモーターショー行ったな・・・。 で、成田空港の検問所で警官に「?」な顔されるの。成田空港内に入るバスなのに、パスポートはもちろん航空券さえ持ってないから。
08-05 21:29

@warehouse_mgr すこし調べて・・・絶望した。静岡のみならず、日立や郡山からも成田行きリムジンバスが有るのに、いわきには無い・・・いや正確に言うと廃止された現実に絶望した。
08-05 21:25

@k_soryu  おかえりなさいませ。  そして私もさっき帰宅
08-05 21:01

だんだん街が七夕モードになってきた。
08-05 20:54

今日、仕事で『iPhone 3G』とBing検索したら誰かのカノジョが見えた件について…ラブプラス+
08-05 20:02

ドロリッチなう
08-05 19:56

今から帰る
08-05 19:09

08/03のツイートまとめ
fukuwota

帰宅なう・・・さて、作るか。
08-03 20:03

ドロリッチなう
08-03 19:11

仕事で目標の為にプライベートの時間を潰す事の意義について
08-03 07:25

そんな事をツイートしていたら、朝からテンション低くなった。
08-03 07:20

GIGAZINE求人について書いてあるブログの記事を読んで・・・むかしむかし、設計の仕事をしていたころ、製品発売から逆算したスケジュールが元々キツキツで、でも大人の事情でスケジュールを伸ばす事は出来なくて、朝から明け方まで土日も働いて・・・働くって何だろうと、自問自答なう。
08-03 07:05

08/02のツイートまとめ
fukuwota

何分遅刻するかなぁ、でも最近大人になったか。 RT @frenzbot: 【新着記事】 ひろゆき氏がFRENZ 2010ゲストコメンテーターに決定しました http://f-renz.jp/2010/post628 #FRENZ
08-02 23:50

NETWALKERから新しく買った携帯にテキストを送る方法を考えていたが、電磁波で送らなくても、有線で送れば良いような気がしてきた。寝る。
08-02 23:45

ランキング製作中・・・なんか久しぶりにSchool DaysのOPテーマ曲を聴いた。PVを見に行った  スクールデイズ 前期オープニングムービー (2:08) http://nico.ms/1262869604 #nicovideo #so9320013
08-02 21:41

ドロリッチなう
08-02 19:53

おはようございます。今月号のランキングは少ししか出来ていませんが…。
08-02 06:16

08/01のツイートまとめ
fukuwota

ドロリッチなう
08-01 22:53

なんでこんなの見ているんだろう・・・ 養っ潤っ水ー (1:52) http://nico.ms/nm11427093 #nicovideo #nm11427093
08-01 14:30

で、未だにキーワード検索をニコニコランキングメーカーにさせているところ・・・300ページ越えなので時間かかるし、ときどき接続出来なくなるし・・・。
08-01 10:43

で、帰りの高速バスをネットで予約したのだが、なんで最前列なんだろうwww
08-01 06:07

とりあえず、今回のコミケは14日の1日だけの参加になりそう・・・いや13・14の2日にするか??? 15日は予定が確定したので。
08-01 06:05

@wealthriver  おはようございます。絶賛集計中・・・プログラムがサムネから各数値を取得しているところ。
08-01 05:21

ランキング動画製作者の朝は早い・・・おはようございます。集計開始まであと5分。
08-01 04:55

07/31のツイートまとめ
fukuwota

いわき市平 白銀の繁華街ktkr
07-31 22:03

欲を言えばなんとなく、画面上にqwertタイプのキーボードが欲しいけど、押すのに虫眼鏡がいるだろうな・・・ #942P
07-31 21:59

今日は942Pを買ってきた・・・いろいろアプリの設定していたところ・・・画面を後向きに閉じた状態で、twitterウィジェットを表示させ、爪の先(←ここ重要)で押したら動いた事に感動した件について。
07-31 21:57

家の裏でドンパチ始まった・・・打ち上げ花火的な意味で。
07-31 20:16

おにぎりなの http://f.hatena.ne.jp/twitter/20100731132555
07-31 13:25

おにぎりなの http://twitpic.com/2a86o7
07-31 13:24

これから携帯電話買いに行くんだ・・・隣のガキがアイフォーンの携帯ケースにSuica入れて、なんちゃっておサイフケータイしているけど、それが嫌なのでガラパゴスケータイが選択肢
07-31 13:04

常磐線の鈍行で茨城県入り・・・海に海水浴客いたなぁ・・・足元にビールの空き缶転がっているなぁ・・・。
07-31 12:40

ドロリッチなう
07-31 12:29

そんな流れに流されず、ぺヤング食った。出かけてくる。
07-31 11:56

[07/31のツイートまとめ]の続きを読む