福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
10/30のツイートまとめ
fukuwota

なぜだろう・・・なぜか、この頃『男の娘』に萌える。
10-30 22:49

ドロリッチなう 帰宅なう
10-30 21:54

【マイリスト】【初音ミク】うわっ…私の年収、低すぎ…?【オリジナル】 http://nico.ms/sm12588647 #sm12588647
10-30 17:17

10/29のツイートまとめ
fukuwota

@as_chisei  おかえりなさいませ
10-29 23:12

今頃見ていた・・・俺の妹を夏コミに連れて行ったら嫌がられた(経験者談) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 (24:09) #nicovideo #so12511243 http://t.co/tlIBcrx
10-29 23:00

ニコニコ本社(原宿)に早速行ってみた (簡易行き方ガイド付) (6:18) #nicovideo #sm12582769 http://t.co/OtgPhfa
10-29 22:40

@myrmecoleon おかえりなさいませ。
10-29 20:37

スタンプってあれか、はてなブックマークのチュートリアルみたいな発想か?
10-29 20:22

@mutukimoon  ただいまです。
10-29 19:46

帰宅してたー。
10-29 19:39

@flowdreams お帰りなさいませ
10-29 18:50

さて年末はどこ泊まろう。潮見 茅場町 御徒町 山谷
10-29 18:48

秋刊.swfランキングが出来たら、コみケッとSP5の本配るんだ・・・
10-29 18:41

[10/29のツイートまとめ]の続きを読む
10/28のツイートまとめ
fukuwota

ニコニコ動画の次のバージョン、略してニコ動(ラシ)とよぼーぜ 嘘です。 ちなみにJR原宿駅の電略記号がラシ・・・1文字目を略しているんですね。
10-28 22:02

これから、大会議見ないでランキング動画つくるお
10-28 19:35

@taillight7 @suwa_tei ただいまです。
10-28 19:34

帰宅なう
10-28 19:26

よくあること RT @msmhrt: ニコニコ大会議で「開演時間は19時を予定しておりますが、イベントの都合で時間が変更となる場合がございます。」という告知してる。ひろゆき遅刻?
10-28 18:44

@taillight7 お帰りなさいませ。
10-28 18:28

さて、延期は有るか否か・・・ RT @nitokono: 「CLANNAD」「リトルバスターズ!」で知られるKeyの最新作「Rewrite(リライト)」発売日が決定 http://j.mp/c7ITXI
10-28 18:11

ドロリッチなう
10-28 18:08

帰宅開始・・・寒い。今日は事務員のお姉さんもベストの上に作業着を着てた。
10-28 17:50

10/26のツイートまとめ
fukuwota

帰宅なう・・・めしった。
10-26 20:14

電車の車内広告見ていて・・・安中榛名すごいな 流れ星が見えるほど何も無いんだwww
10-26 19:33

そろそろ車のタイヤ履き替えを検討しないと
10-26 19:27

そういえば・・・去年11月1日に北海道行ったら初雪にやられた。
10-26 19:25

アニメイトに行く→CD売り場でブラザーPの描いたジャケット絵が目立つ→早く帰って.swfランキング作らなきゃ(イマココ)
10-26 18:52

ドロリッチなう
10-26 18:43

10/25のツイートまとめ
fukuwota

寝る。明日、早起きしてがんがる。
10-25 21:24

@MasterBallP @taillight7  ただいまです。
10-25 19:25

帰宅なう。めしった。
10-25 19:17

@taillight7 お帰りなさいませ。お大事に
10-25 18:50

昨日は那須ハイランドパークに行ってきた。仮装?コスプレ?している係員がいた。
10-25 18:26

ドロリッチなう
10-25 18:11

帰宅開始なう・・・月曜日なのにぐったり
10-25 17:34

10/24のツイートまとめ
fukuwota

@suwa_tei  おかえりなさいませ
10-24 21:17

@kossie89 吉田君だって・・・まぁ、『ガチャぽ』みたいなものか。
10-24 21:10

見てて・・・吹いたwww 民安さんなにやっているんですかwww ちなみに、リトルバスターズの棗鈴・直枝理樹・さささささささみの中の人 http://www.ah-soft.com/voiceroid/maki/
10-24 20:15

@asanutau ただいまです。
10-24 18:58

帰宅なう・・・紅葉の写真いっぱい撮れたから、ここから秋刊.swfランキングのエンドカードに使います。
10-24 18:40

イマココ L:栃木県那須郡那須町高久乙
10-24 09:45

こんなところ なう http://photozou.jp/photo/show/766287/54191655
10-24 09:43

10/23のツイートまとめ
fukuwota

@wealthriver おやすみです。 ここ、SBだとアンテナ1~2本www
10-23 21:46

寝よう。おやすみ。ここeモバイル圏外・・・orz
10-23 21:39

栃木レモンなう・・・家族旅行で那須に泊まりです。
10-23 19:59

ドロリッチなう
10-23 16:58

10/22のツイートまとめ
fukuwota

ドロリッチなう
10-22 18:22

疲れたー 帰宅開始なう。
10-22 17:31

10/21のツイートまとめ
fukuwota

ドロリッチなう
10-21 18:11

どうでもよいこと:真面目に書くのがWikipedia ホラをふくのがアンサイクロペディア ネタに走るのがニコニコ大百科
10-21 17:49

10/20のツイートまとめ
fukuwota

みずほ で偉い人、 さくら でロリコンな発想しか出来ない俺は病気。
10-20 22:30

@warehouse_mgr いやそれよりステッカーの方に目が行った・・・スタンプラリーの参加資格:iPhoneを持っている だったので、CEATEC行ったけど参加出来なかった。
10-20 21:16

@sims_vocamas @myrmecoleon  ただいまです。
10-20 21:14

@myrmecoleon おかえりなさいませ。  そして私も帰宅なう
10-20 21:01

NETWAKERの個人フォルダの中を整理中・・・ナニコレ tenshi.txt って
10-20 19:03

b-mobileドッチーカ チャージパックを発注するだけの簡単な仕事が・・・疲れた。 病院経由で帰宅開始なう。
10-20 17:38

@taillight7 おはようございます。
10-20 06:30

10/19のツイートまとめ
fukuwota

どうしてこうなった・・・orz 寝よう。  秋刊.swfランキング製作中 | 福ヲタ http://p.tl/i/13990330 #pixivtweet
10-19 23:00

@Molokheiya  おかえりなさいませ
10-19 22:46

あと、お約束の大津港~勿来間を最徐行して、車窓から太平洋から昇る初日の出を拝む列車は、来年もやるんだね・・・乗った事無いけど。
10-19 19:49

なぜか、JR東日本の冬の臨時列車のPDF見ていた・・・「ありがとうこがね号」「さよならこがね号」 12/26運転
10-19 19:47

NHKニュース見ていて父と会話・・・耳かき店:【誤】耳かきを売っている 【正】耳かきをしてくれる
10-19 19:24

帰宅なう
10-19 19:23

俺用メモ:家に帰ったら秋穣子を描く。
10-19 18:19

ドロリッチなう
10-19 18:07

10/18のツイートまとめ
fukuwota

ふぅ・・・。  製作途中 | 福ヲタ http://p.tl/i/13967837 #pixivtweet
10-18 20:29

秋静葉描いている
10-18 19:35

@myrmecoleon  ただいまです。めしってきた。
10-18 18:56

帰宅なう・・・めしってくる。
10-18 18:34

ドロリッチなう
10-18 17:34

10/17のツイートまとめ
fukuwota

@wealthriver おやすみなさいです。 チラ裏:http://key.visualarts.gr.jp/product/clannad/story/
10-17 22:37

CLANNAD冒頭の渚のセリフを思い出しながら寝る。おやすみ。
10-17 22:29

ドロリッチなう
10-17 17:18

見終わった・・・コメントで重いwww 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第2話「俺が妹とオフ会に行くわけがない」 (24:09) #nicovideo #so12439826 http://t.co/jeKZHwV
10-17 15:38

見てた・・・すげぇ。秋葉原駅の新駅舎が完成している。  俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第2話「俺が妹とオフ会に行くわけがない」 (24:09) #nicovideo #so12439826 http://t.co/jeKZHwV
10-17 14:13

@warehouse_mgr 神戸高速鉄道の駅構内にある立ち食い蕎麦屋ですね、わかります。
10-17 13:07

今、原作を読んでいるところだが・・・会社の課長とかにも読ませたい?!  【日刊スポーツ】NHK総合5年ぶり「もしドラ」アニメ化 http://bit.ly/ad6HIY
10-17 12:42

第三回葉鍵板最萌トーナメントが始まっている事に今頃気づいた。
10-17 02:18

10/16のツイートまとめ
fukuwota

これから晩酌・・・肴は銚電のぬれ煎餅(マヨネーズ付)
10-16 23:32

ドロリッチなう
10-16 23:22

【マイリスト】【MMD】夜のステージでルカルカ★ナイトフィーバー【高画質、修正版】 http://nico.ms/sm12426523 #sm12426523
10-16 12:09

【マイリスト】たこルカに、みくみくにしてあげる♪を踊ってもらった。 http://nico.ms/sm10520723 #sm10520723
10-16 11:07

【マイリスト】初音ミクのゲームを作ってみた【phun】 http://nico.ms/sm12419075 #sm12419075
10-16 10:28

@flyfront  おはようございます。
10-16 08:51

ここから、このOSを推測して、アンドロイドと推測した私は病気??? ドラム缶風呂型ドジっ娘コンピューターBUG -アルバトロシクス (2:10) #nicovideo #sm12441237 http://t.co/fYe0WEa
10-16 08:33

【マイリスト】ドラム缶風呂型ドジっ娘コンピューターBUG -アルバトロシクス http://nico.ms/sm12441237 #sm12441237
10-16 08:31

見てた・・・酷い(褒め言葉)  そらのおとしものf 第2話 驚愕!天使はキョニュウだった!! (23:39) #nicovideo #so12432096 http://t.co/4W4uI1x
10-16 08:25

みてた http://shippai.jst.go.jp/fkd/Detail?fn=0&id=CZ0200907&
10-16 08:03

10/15のツイートまとめ
fukuwota

@wealthriver  ただいまです。おやすみなさい。
10-15 23:01

帰宅なうーーー寝るーーーー。
10-15 22:49

新幹線とか特急だと車内販売でビール売っているのに、快速電車より早い普通列車(しかも長距離)では酒呑んじゃ駄目なんだろうか と思っていた頃がありました。
10-15 22:21

さすが常磐線だ。向かいの客が酒呑んでる・・・最終のローカル線だと普通かな? まぁ、こっちもドロリッチ呑んでるのだか。
10-15 22:09

ドロリッチなう
10-15 21:59

飲んだー。酔ったー。酒飲んだの一月ぶりだわ。
10-15 21:52

飲み会終わったー。今からかえる。
10-15 21:50

@wealthriver お帰りなさいませ
10-15 21:49

帰宅開始・・・いや、これから飲み会
10-15 17:28

10/14のツイートまとめ
fukuwota

週刊アスキー読んでいる。目次の左側に『『かーずSP』と『アキバBlog』』の記述発見
10-14 18:17

ドロリッチなう
10-14 18:08

10/13のツイートまとめ
fukuwota

さて、いわき駅前マクドにたむろしていたクラスタは今はどこにいるのか・・・ミニストップ? 駅の待合室? ヨーカドーの中のマック?
10-13 23:03

@kayadan 似た経験して1月半・・・28年やってて、中核市の中心駅の駅前で、JKとかでにぎわっていたのに・・・。
10-13 22:53

ねよう・・・大きな仕事をしてきたが、あえてここではつぶやかないでおこう・・・多分、3人ぐらいは明日気がつく・・・かも??? 可能性は低いな。
10-13 22:41

【マイリスト】【第5回MMD杯本選】MMD応援団 http://nico.ms/sm11842800 #sm11842800
10-13 19:54

ひょっとして・・・スカイツリーにサイバー攻撃をしてしまったかな?  ニコ生視聴中 : スカイツリー点灯試験 生放送 #skytree http://t.co/4VYKpbD
10-13 18:23

10/12のツイートまとめ
fukuwota

@negi15  おかえりなさいませ
10-12 21:17

で、今度の福島県知事選挙に出馬予定の候補を調べてきた・・・・・・佐藤vs佐藤かよwww
10-12 21:08

俺用メモ:31日は投票に行く事
10-12 21:02

帰宅なう・・・3連休の休み明けは調子狂うわ・・・だるい、寝ます。おやすみ。
10-12 19:51

いつもの病院なう。眠いけど寝たら順番過ぎそうなので頑張る。
10-12 18:27

10/11のツイートまとめ
fukuwota

賞味期限が明後日までの納豆カレーが発掘された・・・さて、どうしよう。
10-11 21:10

なぜか東方風神録やってた。秋静葉は倒したが、秋穣子はまだ倒せていない。
10-11 20:42

結論:同人誌即売会で買ってきた直後に勢いで見たりしないと、そのまま買ってきても積まれてしまう。
10-11 19:00

東方○○起と東方○○起(改) (両方とも、サークル名:森井ケンシロウ のDVD)が発掘された・・・未開封でwww
10-11 18:51

@2daime  うp乙です。今から見ます。
10-11 18:29

部屋を片付け中・・・酷い、東方風神録が未開封のまま出てきた。
10-11 18:13

ドロリッチなう
10-11 14:18

東方クラスタは、インなんとか大阪に向かっているのか・・・。
10-11 07:58

10/10のツイートまとめ
fukuwota

ひょっとして・・・公式動画が週間とか月刊のランクインしてくる予感・・・sm11858172の再来にならなきゃいいが。
10-10 22:37

さすが、伏見つかさ氏と、神戸洋行氏と、織田広之氏と、鼻そうめんPと・・・あとアキバBlogとかーずSPの威力???  (重複はデフォです。)
10-10 22:34

@7594636 あっそうか、今日は10年10月10日か・・・親が駅にきっぷを買いに行ったら、22.10.10だったとぼやいていた。
10-10 22:27

それにしても、かーずさんすごいよな・・・早起きして、情報収集・ホームページ更新した後、麺を打つ仕事に行くなんて。
10-10 20:25

どうでもいいこと かーずSPの更新は平日の朝7時ごろ、アキバBlogの更新は日中に少しずつ記事が増えていく、イイ・アクセスの更新は真夜中12時近辺
10-10 20:23

見終わった。さて、かーずSP覗いて・・・あっ、今日日曜だから更新無いか。  俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話「俺が妹と恋をするわけがない」 (24:10) http://nico.ms/1286535366 #nicovideo #so12362450
10-10 20:21

厳島神社の人のFRENZ出展作品来た・・・オフレポ更新してくる。  [実写合成]岩国基地航空ショーに行ってきたよ。[Frenz2010] (11:27) http://nico.ms/sm12301716 #nicovideo #sm12301716
10-10 11:21

5時に起きる → 朝飯食べる → 昼寝する → 起きた(イマココ)
10-10 10:34

@myrmecoleon  おかえりなさいませ
10-10 10:33

@watsu1010 おはようございます。誕生日おめでとうございます。
10-10 06:41

10/09のツイートまとめ
fukuwota

今日、CEATECで現物見てきた・・・すごい人だかりだった。 【初音ミク】 VocaListenerで歌うHRP-4C未夢 【ぼかりす+ぼかうお】 (5:25) http://nico.ms/sm12333424 #nicovideo #sm12333424
10-09 21:57

@taillight7 ただいまです。
10-09 21:19

帰宅なう。
10-09 21:10

高萩なう。終点で電車を降りたのだが、雨は酷いし、駅前みんな店閉まっているし、キオスクは営業時間過ぎているし・・・改札出てすぐUターン。ホームの自販機でMAXコーヒー飲んだところ。
10-09 20:18

八重洲ブックセンターと三省堂書店行ったが欲しい本無くて、来年用の手帳だけ買ってきた。鈍行でのんびり帰宅中
10-09 17:21

本当ならあの辺に身長1640メートルの初音ミクが・・・うわなにするやめろ
10-09 17:04

なんか霧が出てる。常磐線からスカイツリー見えない。
10-09 17:01

@ohsentaku もう常磐線に乗ってます。あと、傘さして神田川渡るのが嫌だった。
10-09 16:58

神保町から上野の行き方がわからず、千代田線で新日暮里 じゃない 西日暮里なう
10-09 16:28

CEATEC 産能研ブース酷い 人だかりの量と初音ミクの神調教的な意味で http://photozou.jp/photo/show/766287/52378528
10-09 13:52

[10/09のツイートまとめ]の続きを読む
10/08のツイートまとめ
fukuwota

・・・がくぽ×ガチャポ・・・いや、なんでもない。
10-08 21:48

うーん、ショタキャラ? ガチャピンさん、人間の少年姿に 「ガチャッポイド」キャラ公開 - ITmedia News http://bit.ly/cTeZNo
10-08 21:47

Flogmanさん、なにやっているんですかwww ねとらぼ:「鷹の爪」吉田くんの読み上げソフト登場 初回版はお面付き - ITmedia News http://bit.ly/8XjIlk
10-08 19:40

15分で描いた秋姉妹・・・orz http://photozou.jp/photo/show/766287/52300692
10-08 18:46

勢いで鉄道の日記念きっぷを買ってしまった。
10-08 18:27

ドロリッチなう
10-08 18:25

10/07のツイートまとめ
fukuwota

【マイリスト】【東方PV】物凄い勢いでけーねが物凄いうた【Halozy】 http://nico.ms/sm12229846 #sm12229846
10-07 20:43

秋刊の集計だけは終わっているのだが、動画製作の乗る気がしない・・・そうだ。ナビゲーターまだ描いてなかった。
10-07 20:19

今更見てた・・・Flashの可能性と限界を痛感した(意味深) 月刊ニコニコランキング 2010年9月 (19:53) http://nico.ms/sm12317326 #nicovideo #sm12317326
10-07 19:41

【マイリスト】人間が大好きなこわれた妖怪の唄PV http://nico.ms/sm12350296 #sm12350296
10-07 18:33

ドロリッチなう
10-07 17:16

10/06のツイートまとめ
fukuwota

あかん・・・@ceatecjapanをフォローしたら、だんだんCEATECに行きたくなってきた・・・金欠なのに。
10-06 20:53

@sims_vocamas うp乙、ありがとうございます。
10-06 20:09

さて、まとめサイトもブログも書いたし、一連の作業完了。次は・・・秋刊だ。
10-06 20:04

改めて・・・今朝うpしました。よろしくお願いします。  月刊.swfランキング 2010年09月 (18:32) http://nico.ms/nm12338916 #nicovideo #nm12338916
10-06 20:04

@sims_vocamas ただいまです。
10-06 19:41

帰宅なう・・・ニコニコ動画のTOPページの左右の広告どういうこと?日本放送協会が広告主って。
10-06 19:34

fukuwotaの三大欲求の脳内比率は[食][眠眠眠眠眠眠][性性性]です。 http://shindanmaker.com/53406
10-06 18:42

なんでGoogle先生は、東京からアメリカ行くのに島づたいでアラスカ経由のルート引かないんだろう と思ったが、北方領土付近でロシア沿岸警備隊に撃たれるだろうな。
10-06 17:54

太平洋出るのに、土浦→霞ヶ浦→利根川河口 と案内するのも憎い @notf
10-06 17:40

そうか、CEATECの季節か…行くかどうしよう。
10-06 06:58

[10/06のツイートまとめ]の続きを読む
月刊.swfランキング 2010年9月号をUPしました


新たな門番の出現の予感・・・あとアゴアニキさん・【蓮】さん強し
10/04のツイートまとめ
fukuwota

@weekly_utaran 乙です。100号おめでとうございます。
10-04 22:18

ドロリッチなう
10-04 18:24

@taillight7 おはようございます。あいにくの雨ですね。
10-04 06:53

10/03のツイートまとめ
fukuwota

@W_F BGMが懐かしく感じたのは俺だけじゃないはず・・・。
10-03 17:57

@taillight7 @wealthriver @Guestrick  ただいまです。
10-03 17:12

ボーリングから帰って来たのだが・・・ボーリングのスコアって⑨ってありえないんですねwww
10-03 17:08

ドロリッチなう。帰宅なう。
10-03 17:08

10/02のツイートまとめ
fukuwota

ぴろぴとさんのFRENZ新作来ていた・・・オフレポ更新してくる。 クッキンアイドル (2:25) http://nico.ms/sm12285123 #nicovideo #sm12285123 #FRENZ
10-02 15:06

見てた・・・鮨屋か・・・敷居が高いような低いような  【Narinari.com】アキバに女子が握る「なでしこ寿司」誕生、コンセプトは“Fresh&Kawaii”。 http://www.narinari.com/Nd/20101014327.html
10-02 14:49

10/01のツイートまとめ
fukuwota

今月のピックアップ選外・・・センスが半端ない・・・【RKR.N】忍.術学.園文.化.祭でマ.ト.リ.ョシ.カ【替ヱ歌】 (3:17) http://nico.ms/nm12114096 #nicovideo #nm12114096
10-01 22:32

今月のピックアップ選外・・・イントロから鳥肌・・・【初音ミク】星くずの掃除婦【オリジナル曲】 (4:27) http://nico.ms/nm12206412 #nicovideo #nm12206412
10-01 22:28

今月のピックアップ選外・・・えっ、般若心経のブームって去ったの???・・・ 【初音ミク】 般若心経バトル GB 【アレンジ】 (1:44) http://nico.ms/nm12013022 #nicovideo #nm12013022
10-01 22:25

今月のピックアップ選外・・・絵も曲も良い。芸術賞と音楽賞をあげたい・・・ VY1 でオリジナル曲 「無限夜行」 (3:15) http://nico.ms/nm12049798 #nicovideo #nm12049798
10-01 22:23

今月のピックアップ選外・・・もし初投稿だったらピックアップしてたかも・・・枚数凄い・・・ 【パラパラ漫画】ローリンガール【猫いてみた】 (1:49) http://nico.ms/nm12226372 #nicovideo #nm12226372
10-01 22:19

般若心経とマジおちゃめ どっちピックアップしよう・・・。
10-01 22:13

とりあえず、1つだけ俺と同じエロゲを見つけた・・・そういや積んだままだ、どうしよう。 #oreimo http://www.oreimo-anime.com/
10-01 22:04

天一ってなに?天神橋筋一丁目のこと???
10-01 21:57

補足チェック中・・・フラッシュ(ソフト)欲しいみたいなことが・・・うーん、おしい・・・【APヘタリア】 ArmadaDeath 【こそっと一人で歌ってみた】 (4:07) http://nico.ms/sm11976225 #nicovideo #sm11976225
10-01 20:57

補足チェック中・・・除外一本目・・・理由:これFlashで作ったと書いてないから・・・というか酷い  がちむちやきゅうけん (1:20) http://nico.ms/sm12252838 #nicovideo #sm12252838
10-01 20:53

[10/01のツイートまとめ]の続きを読む
09/30のツイートまとめ
fukuwota

津波は心配ないのか。一安心。
09-30 21:54

また地震か!
09-30 21:48

@taillight7  ただいまです。
09-30 19:39

這いよれ!ニャル子さん は麹町で作るのか・・・
09-30 19:36

帰宅なう・・・集計まであと11時間半
09-30 19:30

急募 マルチメディア検定の1級が消えた時期と訳とソース
09-30 18:33

@r_Effect おはようございます。いま6時半です。
09-30 18:30

ドロリッチなう
09-30 18:24

夜遅くまでお疲れ様です。さて、会社行ってきます。 RT @as_chisei: 仕事おーわったー!おわたーよー!ふぅ
09-30 06:10

こんな時間に・・・乙です。 RT @NICOID: 【動画】月刊カテラン 2010年8月 http://nico.ms/sm12274770 を投稿しました。 #sm12274770
09-30 04:33