福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
11/29のツイートまとめ
fukuwota

毎時ランキング見ていて・・・なんか『ふしぎなくすり』が流行っているな。
11-29 21:46

@duck_mvr うp乙です。
11-29 21:10

あ゛ーっ。なんかムラムラするー。
11-29 18:49

ドロリッチなう
11-29 18:19

@myrmecoleon おはようございます。
11-29 06:43

11/28のツイートまとめ
fukuwota

家族でバンキシャ見ていた・・・インドネシアの中央林間行き、ぱねぇ。ありゃ正に「首都圏での電車の乗り方・神級編」だわ。
11-28 19:02

あと、ドロリッチなう
11-28 18:37

ヤマダ電機から、展示処分品のテレビをかっさらって(ちゃんと金は払いました)帰宅なう・・・なにあの混みようは。
11-28 18:33

楽天で、ポチろうかポチらないか、思案中
11-28 07:24

どうでもいいことだが・・・コミケカタログっていわき市内だとアニメイト以外にもワンダーグーでも扱うんだ・・・あと密林・7netも。あと、ホワキャンからメルマガ来てたわ。
11-28 02:48

11/27のツイートまとめ
fukuwota

みてた・・・  http://2chart.fc2web.com/itkakumei/
11-27 19:42

「プログラム」で画像検索したら、ユキちゃんが居た件について  RT @kohgaku I/O2010 年 7月号 「歌愛ユキ 英才教育プログラム」サンプルプログラム | Web I/O http://bit.ly/b89Ij2
11-27 19:39

@duck_mvr 返信ありがとうございます・・・うーん、やっぱ意思を正確に伝えるのってだいじだよね。
11-27 19:35

【マイリスト】【KAITOオリジナル曲】WEBデザイン http://nico.ms/sm4419503 #sm4419503
11-27 19:34

年末の予定が空いた。コミケのカタログはいつ発売か?何処に泊まるか?何で行くか?そもそも、そんな金有るのか?
11-27 18:39

募集:ホームページを発注する上での心得
11-27 18:28

ドロリッチなう
11-27 18:15

@watsu1010 おはようございます。
11-27 06:47

さて、会社行ってくる。
11-27 06:09

11/26のツイートまとめ
fukuwota

@wealthriver おかえりなさいませ
11-26 22:15

ドロリッチなう
11-26 18:32

鈴木裕斗さんって、ペンギン娘で男の娘演じた方だよな。
11-26 17:51

11/25のツイートまとめ
fukuwota

@chen_rie @mutukimoon @taillight7 @kayadan  ただいまです。  風呂からあがってきました。
11-25 21:03

帰宅ってめしったなう。風呂ってくる。
11-25 20:27

@flowdreams おかえりなさいませ。
11-25 20:27

ドロリッチなう
11-25 18:42

見てた・・・http://ext.nicovideo.jp/thumb/sm10000000
11-25 06:58

眠たい胃袋にリポビタンDを流し込んだ・・・今日もがんばる。
11-25 06:49

@taillight7 おはようございます。こっちは爽やかな青空で・・・あふぅ。
11-25 06:45

11/24のツイートまとめ
fukuwota

@taillight7 @chen_rie @mutukimoon ただいまです。
11-24 21:25

帰宅った。めしったなう。
11-24 21:06

ほんとうにどうでも良いが、pythonで「except urllib2.HTTPError ,e:」「if e.code == 403 :」で鯖が返してきたエラーコードが403かどうか判別出きることを確認した。
11-24 20:17

ドロリッチなう
11-24 19:23

11/23のツイートまとめ
fukuwota

ドロリッチなう・・・1時間ほどまえに
11-23 21:45

リタリン RT @kagi55x: 【きゅうぼ】ねむらなくてもつかれないくすり
11-23 03:38

あと、「403」でググると、最初にFlash通には懐かしい音楽集団のサイトがヒットする件について。
11-23 00:35

今頃気づいた・・・http://ext.nicovideo.jp/thumb/sm9 みたいなブログパーツ? URL間違いだと404、非表示だと403エラーを返してきてくるんだ・・・・
11-23 00:33

11/22のツイートまとめ
fukuwota

@kayadan 但し、ニコニコランキングメーカーの機能フルに使ってないが・・・。
11-22 22:54

@kayadan  今のところ、既知の不具合以外は問題出ていないです。byWin7 64bit版ユーザーより
11-22 22:53

@asanutau  うぽつです。
11-22 22:52

【マイリスト】DREAM C CLUB ZERO(ドリームクラブZERO)発売延期のお詫び http://nico.ms/1290420817 #so12825302
11-22 22:49

@negi15  おかえりなさいませ
11-22 21:45

ドロリッチなう
11-22 21:44

@weekly_utaran @nico_ran  うp乙です。
11-22 21:27

・・・茨城空港から国際便・・・飛ぶのか?  スカイマークが世界へ 「A380」購入の賭け http://www.toyokeizai.net/business/strategy/detail/AC/beffcd89898247c6aa177024a0f04c4a/page/1/
11-22 09:05

11/21のツイートまとめ
fukuwota

そういえば・・・無料配布開始!!月刊.swfランキングの本 http://c10014075.circle.ms/cr/wr/WorkDetail.aspx?CWID=10001680
11-21 20:51

??α:【速報】 AngelBeats! ゲーム化決定 http://alfalfalfa.com/archives/1500506.html なんだってーーー(AA略) やっぱりPC版で馬場社長の会社、と言うかkey製作か。
11-21 17:56

【マイリスト】【トレス】ひだまりスケッチちゃん×☆☆☆ OP http://nico.ms/sm9975069 #sm9975069
11-21 17:51

【マイリスト】Bad Apple!!ランキング2010【影絵PV1周年記念】 http://nico.ms/sm12558668 #sm12558668
11-21 10:46

@RyoAKIAKA うp乙です。
11-21 08:07

植田佳奈かなぁ? 植田・・・常磐線の駅名 萌えOS VMプロジェクトが再々始動?Xデーは12月下旬! http://ascii.jp/e/571272/ #asciijp
11-21 03:00

11/19のツイートまとめ
fukuwota

@mutukimoon @chen_rie  ただいまです。
11-19 20:46

帰宅なう
11-19 20:24

@koizuka メニューボタン→0 ・・・いや、なんでもない。
11-19 19:16

ドロリッチなう
11-19 18:29

信濃町から某宗教団体本部しか連想出来ない私の脳ミソは逝っている。
11-19 18:09

信濃町駅の北東の方向は見なかった事にするね。 RT @fukuwota: これぞ「痛前」! 信濃町の寿司屋でサイリウムは輝く http://ascii.jp/e/568813/ #asciijp  信濃町の寿司屋・・・うーん、今度行ってみたい。
11-19 18:05

その内やること:自宅にSQL鯖を立てる。そこにアクセスする方法を考える。
11-19 18:00

11/18のツイートまとめ
fukuwota

これぞ「痛前」! 信濃町の寿司屋でサイリウムは輝く http://ascii.jp/e/568813/ #asciijp  信濃町の寿司屋・・・うーん、今度行ってみたい。
11-18 20:49

@flowdreams おかえりなさいませ
11-18 20:40

ナクで変換したら候補に哭くが出てきて泣けた。
11-18 20:38

@sims_vocamas おかえりなさいませ
11-18 20:37

そういやあの頃東方は馴染みが無く、ニコニコ動画も無かった頃だからなぁ・・・5年前
11-18 20:36

@maxcaffy コミケでCD-ROM売っていたのも良い思いで(売り子ではなく買いに行った立場だけどね)
11-18 20:34

Suicaで高速バスの切符も買えるようになるそうだが・・・やっぱり常備式の回数券の方が良い。
11-18 18:38

西瓜をSuicaで送れる時代がくるのか。
11-18 18:33

俺用メモ:やるべきこと。スクレイピングプログラムのpythonへの移植。PV製作。秋月のアレをどうするか?
11-18 18:22

@eiki_okuma おめでとうございます。
11-18 18:10

[11/18のツイートまとめ]の続きを読む
11/17のツイートまとめ
fukuwota

おきたー。風呂ってくる。
11-17 21:23

@chen_rie おかありです。
11-17 21:22

帰宅なう寝る。おやすみなさい。
11-17 19:07

イトカワとハッピーターンの区別が付かない
11-17 18:26

秋葉原のアトレ 明後日開店か…ソースは車内吊り広告
11-17 18:14

ドロリッチなう
11-17 18:11

@mutukimoon おはようございます。
11-17 06:58

寝不足ぎみなあさー。
11-17 06:45

@flowdreams おはようございます
11-17 06:44

@taillight7 おはようございます
11-17 06:44

11/16のツイートまとめ
fukuwota

半年前にコミケSPで頒布した文章を読み直す・・・うーん。まぁ言えるのは「参加することに意義が有り」・・・なんじゃそりゃ。ベストは尽くしたけど壁は高い。
11-16 23:05

謎pdfを某所にうp完了・・・。
11-16 23:02

@watsu1010  おやすみなさいです。
11-16 22:37

@kagi55x おかえりなさいませ。
11-16 21:07

どうりで寒いわけだ・・・ということで、布団の中からツイート。
11-16 21:01

寒いからエアコン付けたら 冷 房 だった。
11-16 20:59

水産大が合併して名前変わった事を、今思い出した。
11-16 20:38

大産大、京産大、九産大、静岡産大、愛知産大、新潟産大・・・。
11-16 20:37

@myrmecoleon 水産大とか商船大ならいいのか?(商船大落ちた奴より)
11-16 18:52

ドロリッチなう
11-16 18:07

[11/16のツイートまとめ]の続きを読む
11/15のツイートまとめ
fukuwota

@sims_vocamas ただいまです
11-15 20:12

@v1046r_nodoka とりあえず、布団に潜り込みました・・・寒いから。
11-15 20:01

@mutukimoon ただいまです
11-15 20:00

帰宅なう寝よう。
11-15 19:56

ドロリッチなう
11-15 18:22

ちなみにこっちでは冷たい雨が降っています。寒い。
11-15 18:10

今日は福岡で座布団が降っている予感
11-15 18:03

@warehouse_mgr おはようございます。
11-15 18:00

11/14のツイートまとめ
fukuwota

秀丸エディタをWindows XP使っていた頃に、送金して使っていたのを思い出して、今頃インストールして暗証コードを入れたなう
11-14 21:43

さっき、龍馬伝を家族で見ていて話題に・・・あの海岸のロケ地は茨城県高萩市か否か・・・8時の総合テレビで答え合わせwww
11-14 19:31

さて、帰宅なう。本日の行き先・・・秋月電子通商・・・但し八潮店
11-14 18:57

イマココ L:茨城県守谷市野木崎9 ドロリッチなう 何やっているんだろう。
11-14 16:38

さて、今阿見町のマックで昼飯食べているのだが・・・。
11-14 12:33

@ga_ji そろそろ、ボーマスにも無線LANのアンテナ背負ったソフトバンクの人を派遣する必要があるのか・・・。
11-14 12:31

@as_chisei おはようございます。
11-14 10:24

さて、出かけてこよう。南へ行こう・・・(注:ボーマスのカタログを持っていないし、東京行きの切符も持っていない)
11-14 10:23

@wealthriver おはようございます。
11-14 09:58

@flyfront うp乙です。お気をつけて行ってらっしゃいませ
11-14 08:54

[11/14のツイートまとめ]の続きを読む
11/13のツイートまとめ
fukuwota

うーん、ボカロ好きなクラスタが東京に集結し始めた・・・でも、私はボーマスのカタログ無いし、東京行きの切符も無い。
11-13 22:01

@zeno_mon おかえりなさいませ
11-13 20:38

それにしても、酷いというか、偏ったセレクトだなぁ・・・。
11-13 18:40

さて、年末企画用にお気に入り動画を5本繋げる作業終了・・・募集始まっていないのに作っちゃって良いのかしら???
11-13 18:39

Premireが落ちて、作業が水の泡になったorz
11-13 13:37

【マイリスト】【東方】夜な夜な夜な【倉橋ヨエコ】 http://nico.ms/sm12638856 #sm12638856
11-13 11:59

スイミングスクールに行く→臨時休業→うなだれて帰宅(イマココ)
11-13 11:29

ドロリッチなう
11-13 11:23

起きる→朝めし→うたたね→起きた(イマココ) さて、何しよう。
11-13 09:47

@edielec  それで歯がだいぶ磨り減ってますよ と言われた事が有る・・・歯医者で
11-13 09:06

11/12のツイートまとめ
fukuwota

今頃だが、ニコニコ動画にログインする時のPOSTの送り先が微妙に変わっていたことに気がついた・・・2週間悩んでいた事が解決・・・安眠できそう。
11-12 23:08

@wealthriver うぽつ ありがとうございます。
11-12 22:39

天使ちゃんマジ天使 と叫んだところで寝ます。さて、ランキング動画もさっきうpしたし、ひと段落ついたなぁ。
11-12 22:32

【マイリスト】月刊.swfランキング 2010年10月 http://nico.ms/nm12728343 #nm12728343
11-12 22:24

【動画】月刊.swfランキング 2010年10月 http://nico.ms/nm12728343 を投稿しました。 #nm12728343
11-12 22:19

ひょっとして・・・(株)インターネットが引っ越し中のため???
11-12 21:10

ニコニコムービーメーカー(動画)が、「通信に失敗しました。サーバーに接続できませんでした」とエラー返してくる件について。
11-12 21:08

なんかパソコンが調子悪いので再起動なう
11-12 21:04

@mutukimoon  ただいまです。
11-12 20:58

帰宅なう
11-12 20:47

[11/12のツイートまとめ]の続きを読む
月刊.swfランキング 2010年10月号出来ました


結果としては・・・なんか温故知新というかなんというか・・・。
11/11のツイートまとめ
fukuwota

今月のランキングは大体出来たけど、明日全体をもう一度見直してからうpします。おやすみなさい。
11-11 22:32

@sims_vocamas  おかえりなさいませ。
11-11 20:01

@kayadan  ただいまです。
11-11 19:48

帰宅なう。
11-11 19:30

ドロリッチなう
11-11 18:22

帰宅開始なう。バスの中。なるほど、日本バス協会のステッカーはガムテープのように車体の補修に使えるのか・・・。
11-11 17:38

11/10のツイートまとめ
fukuwota

なんかこう、明るい曲で爽やかなPVを作りたい今日この頃・・・それよりもやらなきゃならない事、色々あるんだけどね。
11-10 20:15

@mutukimoon うーん、あの頃から鬱病だったのかなぁ。 あと、あの選曲と題材はkeyのギャルゲー CLANNADから得た。
11-10 20:10

今頃、http://fukushima.cool.ne.jp/zaijyunotetuwota/ の存在を思い出したところ。
11-10 20:01

@mutukimoon お帰りなさいませ。
11-10 19:56

ドロリッチなう
11-10 19:52

この調子だと、今週中にランキング動画あげられそう。
11-10 18:51

いつもの病院なう。ランキングの校正したりして。
11-10 18:49

@MasterBallP  おはようございます。会社行ってきます。
11-10 05:48

【マイリスト】【鏡音リン】私は演者です【オリジナル】実写+手書3DPV,フル http://nico.ms/sm12687176 #sm12687176
11-10 05:28

おきたー
11-10 05:04

11/09のツイートまとめ
fukuwota

正しくない仙台からの帰り方・・・仙台から上りのはやてに乗る。終点の東京駅で降りる。東京八重洲南口から高速バス・・・どんだけ遠回りなんだよwww
11-09 20:19

@mutukimoon  ただいま・・・だって、仙台から帰るのに6時過ぎには出ないといけなかったし
11-09 20:12

帰宅なう・・・ニコニコ大会議in仙台のチケット落選した・・・いいや。帰ってくるのに終電無いから。
11-09 19:20

ドロリッチなう
11-09 18:10

仕事中にググって衝撃を受けたこと:いつの間にか回路図の抵抗の記号が変わってた。JIS規格が変わって10年以上経つんだけどね。
11-09 17:33

帰宅開始なう。
11-09 17:27

今日も元気に会社いくお・・・あふぅ
11-09 07:21

@flowdreams おはようございます。
11-09 07:17

11/08のツイートまとめ
fukuwota

@Gobu52 勘合とか公差とかの微妙な加減を・・・
11-08 22:39

@negi15 おかえりなさいです
11-08 22:33

【マイリスト】【MAD】神鉄のみぞ知るセカイ http://nico.ms/sm12676857 #sm12676857
11-08 21:35

@kossie89 お疲れ様です。今から見ます。
11-08 20:21

@mutukimoon @chen_rie  ただいまです。
11-08 19:38

default: printf("あいつは人の話を聞かないからな。\n"); }}
11-08 19:34

switch(num){ case 1: printf("やられる・・・神は言っている。ここで死ぬ定めでは無いと。\n"); break; case 2: printf("ドヤ顔・・・神は言っている。全てを救えと。\n"); break;
11-08 19:34

#include <stdio.h>int main(void){ int num; printf("そんな装備で大丈夫か?\n\n1:大丈夫だ、問題ない\n2:一番良い装備を頼む\n\n1か2の数字を入力して下さい。\n\n");
11-08 19:34

帰宅なう
11-08 19:26

ドロリッチなう
11-08 18:39

[11/08のツイートまとめ]の続きを読む
11/07のツイートまとめ
fukuwota

@weekly_utaran セルフのセリフランキングが出来ると聞いて
11-07 22:47

あーあ。また終電無くなるフラグか・・・ 日本シリーズ
11-07 22:12

@ohsentaku  ひょっとして、リージョンコード4??? それじゃ国内で普通に売っているDVDプレイヤーでは再生出来ないよ。
11-07 21:30

@warehouse_mgr  おつかれさまです。
11-07 21:22

今月のピックアップ選外・・・良い曲だなぁ 【初音ミク】はじまりとおわりのうた【オリジナル曲】 (5:00) #nicovideo #nm12422051 http://t.co/MxT3QCM
11-07 21:01

今月のピックアップ選外・・・絵がwwwまさに『野生の鳥山明』 【親父ぃの】石焼イモ【思い出】 (6:12) #nicovideo #nm12363478 http://t.co/Qz6EMgO
11-07 20:12

今月のピックアップ選外・・・かわいい。あれっ、ボク様の動画をswfランキング集計で見るの初めての予感 「ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト」 寒さに負けず歌ってみました (3:43) #nicovideo #nm12528872 http://t.co/jeuEnzL
11-07 20:05

今月のピックアップ選外・・・かわいい ★ルパン三世のテーマをファミコン風にしてみた★ (2:58) #nicovideo #nm12359660 http://t.co/K4bCEDB
11-07 20:01

今月のピックアップ選外・・・期待の新人なら取り上げたけど、『擬態』の新人だからなぁ 【東方】わくてか!あやややレポート!【第01號:謎の依頼人】 (8:01) #nicovideo #nm12314845 http://t.co/PvlFV0I
11-07 19:59

今月のピックアップ選外・・・なんとなく卑猥なのでやめといたwww 【手書き】 触手ダイ 【アーチ】 (2:57) #nicovideo #nm12298687 http://t.co/qX5oQpF
11-07 19:48

[11/07のツイートまとめ]の続きを読む
秋刊.swfランキング出来ました。


秋刊=秋が来るたびに刊行=年刊 です。

というわけで、1年間の集計結果を発表しています・・・なんとなく集計前から1位は予想ついていましたけどね。

さて、10月号今から作るか。
11/06のツイートまとめ
fukuwota

【動画】秋刊.swfランキング 2010 Part3 http://nico.ms/sm12669397 を投稿しました。 #sm12669397
11-06 23:59

@as_chisei おもわず、画面の星をクリックした・・・。(チラ裏:田舎ってそういうもんですよ。)
11-06 23:34

エンコードしたら111MBあって蹴られたんですよ・・・再挑戦中。
11-06 23:18

【マイリスト】ぼかます!-Voc@loidM@ster Medley- http://nico.ms/sm12656107 #sm12656107
11-06 23:13

@wealthriver @taillight7  うぽつ ありがとうございます。 さて、続いてラスト、Part3をうpするぞ。
11-06 22:39

【マイリスト】秋刊.swfランキング 2010 part2 http://nico.ms/nm12668311 #nm12668311
11-06 22:27

【動画】秋刊.swfランキング 2010 part2 http://nico.ms/nm12668311 を投稿しました。 #nm12668311
11-06 22:24

【マイリスト】秋刊.swfランキング 2010 Part1 http://nico.ms/nm12667183 #nm12667183
11-06 21:59

風呂あがったー。エンコードまだ終わっていなかった。
11-06 21:36

@wealthriver @mutukimoon  ただいまです。
11-06 21:18

[11/06のツイートまとめ]の続きを読む
11/05のツイートまとめ
fukuwota

@taillight7 お帰りなさいませ
11-05 22:31

疑問:尖閣問題の動画を削除する権利者は誰か? あと、「消したら増えます」状態になるのか?
11-05 21:16

近所のスイミングスクールに申し込んできた。
11-05 21:11

@mutukimoon 遅れましたがただいまです。
11-05 21:11

帰宅なう めしった・・・で、今NHKニュースに出ていた動画投稿サイトが、サイト名出ていないのに判ってしまった件について・・・
11-05 19:21

@myrmecoleon 八雲籃さま最強説
11-05 18:54

ドロリッチなう
11-05 18:09

@negi15 おはようございます。
11-05 07:17

11/04のツイートまとめ
fukuwota

そろそろボーマスもビックサイトでの開催を検討する時期かな。
11-04 20:43

@myrmecoleon  おかえりなさいませ。
11-04 20:43

@myrmecoleon 確かに・・・。ちなみに5月9日に私もそうツイートした。
11-04 20:42

帰宅なう めしった。
11-04 19:59

ドロリッチなう
11-04 19:03

005SHみたいな携帯出るのを待っていて、待ちきれなくて機種変更したorz
11-04 18:08

携帯にフルキーボードを繋げたいけど繋がらないから、ツイートするのが面倒
11-04 18:03

うわー。夏に922SHから942Pに乗り換えたのに・・・凄い敗北感【GALAPAGOS SoftBank 005SH】http://bit.ly/9VyyFg
11-04 18:00

11/02のツイートまとめ
fukuwota

今年一番ツイートが多かったのが5月9日ということで、その日に何をしていたか確認して来た・・・そうか、ボーマス行ってきたのか。
11-02 22:23

いつも、『帰宅なう』ってつぶやいているからだな。
11-02 21:41

fukuwotaが2010年で一番つぶやいた文字は「帰」。340文字つぶやいてます。そんなあなたの2011年は、時は金なりです。ダラダラ過ごすと運が逃げちゃうので気をつけて。http://bit.ly/ynhito #nenga2011
11-02 21:41

@mutukimoon  ただいまです。
11-02 19:34

日野セレガ・・・えっ、見るところが違うって???  http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-7095.html
11-02 19:27

帰宅なう
11-02 19:19

ドロリッチなう 新味
11-02 18:04

11/01のツイートまとめ
fukuwota

@negi15 おかえりなさいませ
11-01 22:00

@myrmecoleon おかえりなさいませ
11-01 21:47

なぜか、大幅に遅延してswf動画をニコニコに投稿出来ていたけど、過去作品のswf版だから紹介しなくてもいいや。
11-01 21:10

他の月刊ランキングクラスタ、集計出来ているのかな?と思いつつ、人力でキーワード検索なう
11-01 06:02

@flyfront おめでとうございます。
11-01 04:30

おっ、やっと手を打ったか・・・あとは匙投げる事態にならないか注視。 NMMメンテナンス 11/1 0:40? http://t.co/oOs3ClD
11-01 04:30

おはようございます。ランキング集計開始まで全裸待機・・・寒い、服着よう。
11-01 04:25

【動画】うpテスト http://nico.ms/nm12610214 を投稿しました。 #nm12610214
11-01 04:08

10/31のツイートまとめ
fukuwota

というか、秋刊.swfランキングの作成、NMMの不具合と聞いて作業止めているので、来月のうpは遅めになります。
10-31 22:10

もし、万が一ニコニコムービーメーカーがこの先使えなくなったら、来月が月刊.swfランキングの最終回になります。
10-31 22:08

お断り:今月は諸事情により、2010年10月30日 17:04より前にうpされた動画のみ集計します・・・というか、その辺からNMMがおかしくなっていて投稿が出来ないっぽい。
10-31 22:05

@koizuka 今日でUFJカードのポイントが失効するのに気がついたが、百数十ポイントじゃ交換出来るの無いwwwwww
10-31 20:58

とりあえず、明日 (株)インターネットの中の人が出社してきて、プログラムを直して、NMMのバージョンアップしないと治らないかな・・・とのんきに構えています。
10-31 20:50

@koizuka  『動画登録中です...』の表示から先に進まないです・・・と、今日の昼間、(株)インターネットに問い合わせしてきました。
10-31 20:47

俺の妹が(略 を観てきた・・・ネタバレ、EDにちらちらノコギリが・・・そうか、来週はこれで・・・ゴクリ
10-31 20:39

気になるのが、ここの動き・・・今週末、新作うp出来てないみたい。  http://bbs.nicovideo.jp/test/read.cgi/bugreport/1204996339/
10-31 20:26

@weekly_utaran  はーい・・・今、予備集計中。
10-31 20:25

@mutukimoon ただいまです。 それにしても、今回の県知事選、立候補した二人とも、『佐藤』さんなんだぜ。
10-31 17:50

[10/31のツイートまとめ]の続きを読む