福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
03/30のツイートまとめ
fukuwota

@flowdreams @taillight7 @kayadan @motomimi3  ただいまです。
03-30 19:32

ドロリッチなう。帰宅なう。
03-30 19:26

チャリティー版ktkr。あれ、住民が退避した街にもぐりこんだ屑屋の話だっけ?住民が退避・・・・双・・・会社行ってくる。 planetarian ?ちいさなほしのゆめ? 東北地方太平洋沖地震被災地チャリティー版 プロトタイプ http://t.co/ORaA1a6
03-30 07:21

03/28のツイートまとめ
fukuwota

帰宅なう。ドロリッチが飲みたかったが売っていなかった・・・と言うより、開いているコンビニが無かった・・・orz
03-28 19:28

03/27のツイートまとめ
fukuwota

うぽつです。 RT @RyoAKIAKA: 【動画】週刊東方ランキング 11年3月第4週 http://nico.ms/sm13981912 を投稿しました。 #sm13981912
03-27 21:42

うぽつですカンク RT @flyfront: うっぽぽーん。 たこルカランキング #108 (14:09) #nicovideo #sm13981883 http://nico.ms/sm13981883
03-27 21:41

さて、明日から仕事だ。実に2週間ぶりwww。そういえば、今月の給料ってどうなるんだろう?
03-27 21:13

いわき市内、開いている店が少ないし、開いていても短縮営業がデフォだからね。あと品ぞろえも全然だし。
03-27 21:08

今日、コンビニ2軒回ったのだが、1軒目:営業時間が10-5 2軒目:チョコがプライベートブランドのポッキーもどきと、板チョコと、きのこの山しかない。
03-27 21:04

@warehouse_mgr マイリストありがとうございます。
03-27 21:02

【マイリスト】「うちのぽぽぽぽーんがおかしい」を検証してみた http://nico.ms/sm13981488 #sm13981488
03-27 20:58

【動画】「うちのぽぽぽぽーんがおかしい」を検証してみた http://nico.ms/sm13981488 を投稿しました。 #sm13981488
03-27 20:57

これは・・・ちょっと検証してくるか。 うちのぽぽぽぽーんがおかしい (0:28) #nicovideo #sm13906993 http://t.co/85gvDng
03-27 14:01

03/26のツイートまとめ
fukuwota

. @zeno_mon @wealthriver @am_naruse おやすみなさいです。
03-26 23:39

このごろ、地響きで地震を察知できるようになってしまった。寝ます。
03-26 23:32

さっきから揺れているのは気のせい?
03-26 23:20

@logkan 情報ありがとうございました。注文してみました。
03-26 23:17

@logkan そうです。ちょっと断線気味で、充電出来たり出来なかったり。
03-26 22:56

もういいや、不貞寝する!!!
03-26 22:47

@logkan これです。 WILLCOM D4 AC充電器(追加用) EA-UM1V WILLCOM http://t.co/bH95csm
03-26 22:42

@logkan  今見たら、品切れしていた・・・orz
03-26 22:38

緩募:Amazonで買い物する方法。但し福島県内で。
03-26 22:26

まさかのテト #eleuta
03-26 20:46

[03/26のツイートまとめ]の続きを読む
03/25のツイートまとめ
fukuwota

不覚にも涙腺崩壊。 とある少女の夢のハナシ (4:35) #nicovideo #nm13933079 http://t.co/ftDQ50G
03-25 21:18

見てた・・・マジで群馬だったのか。 魔法少女まどか☆マギカの舞台が本当に群馬だった件 (1:30) #nicovideo #sm13699260 http://t.co/1twcFba
03-25 21:08

なぜか書いてしまった。 原発くん - ニコ百 http://dic.nicovideo.jp/id/4594383 #nicopedia
03-25 20:57

@logkan ただいまです。
03-25 13:44

私は帰ってきた。(いわきの自宅に)
03-25 13:39

今日の予定:いわき市の自宅に戻る。ヨウ素を支所にとりに行く。ひょっとしたら、配給の食べ物とりに行く。
03-25 09:27

ヤフーニュースでいわきの惨状が伝えられていた。普段の買い物も茨城県まで来なければならないのかな?
03-25 08:38

こども社長 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年3月25日のお題です。営業先で「あ、この会社やばい」。その理由とは? #ogiri_110325
03-25 07:58

そういえば:震災後、勤怠〆日も給料日も過ぎたが、どうなっているんだろう。
03-25 03:48

避難先の親戚宅のおばあさんから起こされる。テレビのプラグ治してあげた。
03-25 03:44

03/24のツイートまとめ
fukuwota

@mutukimoon お帰りなさい。
03-24 18:26

それに比べて福島県内の常磐線は・・・いや、津波や原発で走れないところがあるのは判るけど。
03-24 18:24

ひたちなか海浜鉄道は、代行バスか走り始めました。茨城県県内も災害救援バスが常磐線の各駅を結んで走り始めました。
03-24 18:21

明日、いわき市に戻る。品薄との情報を受け、金ちゃんラーメンとSPAMを買い込んだ。
03-24 17:31

@negi15 お帰りなさい
03-24 16:45

大量の杉花粉が飛散。ソースはNHKニュース
03-24 12:11

ドロリッチなう
03-24 09:34

なにこれ、地震型起床装置? というわけで起きた。
03-24 05:35

03/23のツイートまとめ
fukuwota

そろそろ野菜ジュースを買い占めするようかな?
03-23 19:16

なんか、いわき市を震源にした地震が多発しているな。
03-23 19:06

@Ceripher 滞納していなくても、水道が出ない人の事も考えるべき・・・浦安とか
03-23 16:55

@Ceripher その理屈だと、宇治だと茶カテキンが含まれるの?
03-23 16:51

逆に、欧州の取引先と電話会議するからと、真夜中まで残業した例を知っている。
03-23 10:54

@poyapoya 製造現場はともかく、設計・営業など客先とやり取りする職場は、客先に合わせないといけないですね。
03-23 10:47

そろそろ、勤め先(と親会社と祖父母会社?!)の復旧計画が気になりはじめた。お得意様の生産ラインが部品調達の都合で止まっているらしいし・・・。
03-23 10:42

@myrmecoleon 延期する所、多そうだけどね。
03-23 08:00

自分が揺れているのか、テレビの映像が揺れているのか、わからなくなった。
03-23 07:55

日テレ見ていたのだが、揺れてから緊急地震速報きた。東海村
03-23 07:39

[03/23のツイートまとめ]の続きを読む
03/22のツイートまとめ
fukuwota

@myrmecoleon おはようございます。
03-22 18:18

常磐線復旧マダー 電車通勤者が車で通勤したせいか、今朝の渋滞激しかったです@日立
03-22 18:15

セイコーマートにいったら弁当無かったので、ムシャクシャして豊富牛乳買った。
03-22 13:44

酪王牛乳飲みたい(笑)
03-22 11:36

日立市内の病院なう。いわきまで帰るの大変だし(燃料が)、掛かり付けの病院が地震(?)で休診されたら、薬も貰えない。
03-22 10:41

NHK総合のニュースから 東京ビッグサイトが避難所に・・・・・・徹夜組のペナルティ食らった雰囲気が(嘘) 行かないからね。
03-22 08:02

@warehouse_mgr おはようございます。
03-22 07:55

03/21のツイートまとめ
fukuwota

うぽつです。 RT @flyfront: 久しぶりだな! たこルカランキング #107 (14:12) #nicovideo #sm13919587 http://nico.ms/sm13919587
03-21 19:10

いわきに戻るか否かを協議中。ちなみに勤務先は今週も操業休止。
03-21 19:08

ガソリンスタンドから戻った。ガソリンを消費しないように、アイドリングストップしたままラジオを聴いていたら、バッテリーが上がって焦った。
03-21 10:11

おはようございます。居候の朝はガソリンスタンドに並ぶことから始まる。
03-21 07:08

. @kayadan @wealthriver @logkan おやすみなさいです。(今夜も夜中に目が覚めてしまった)
03-21 01:07

03/19のツイートまとめ
fukuwota

. @zeno_mon @logkan おやすみなさいです。 双葉町役場の さいたま 移転は軽くショック。
03-19 21:43

家と地元(福島)産牛乳が恋しくなった。←半分嘘で半分本当。寝ます。
03-19 21:36

@LUKANAN_P うぽつです。
03-19 21:28

親戚宅の地デジ対策してあげる。BS映らないと思ったら、パラボラアンテナから屋内までの配線が途切れているらしい・・・疲れた。
03-19 17:31

PCデポ、天井に大穴開いているにも関わらず、暫定営業(入り口で店員に欲しい物を取ってきてもらう方式)していた。
03-19 14:55

イマココ L:茨城県那珂郡東海村石神外宿 ドロリッチなう
03-19 14:51

なのは完売とか、デマ流すんじゃないよ。ガソリンスタンドの前から。
03-19 10:01

ガソリンスタンドに並んでいるのだが・・・徹夜組もいるからなぁ。
03-19 09:56

北関東道、正午に全線開通。通行止め解除と、未開通区間供用開始の両方の意味で。
03-19 08:31

@myrmecoleon 補足:烏山線は非電化です。 こんなところにも軽油不足。
03-19 08:04

[03/19のツイートまとめ]の続きを読む
03/18のツイートまとめ
fukuwota

ローカルニュースで見たが、水戸駅に爪痕生々しく。
03-18 23:36

@myrmecoleon そういえば、コミケットSP5in水戸からだいたい一年。
03-18 23:32

疎開先、初めての夜。おやすみなさい。さて、自宅に戻れるのは何時だろうか・・・もしかすると、来月号休みます。
03-18 21:47

. @W_F @logkan @kiko_heketaicho @warehouse_mgr @k_soryu 返信ありがとうございます。無事、疎開先の親戚宅につきました。
03-18 17:53

東海村に疎開しました。
03-18 17:51

当方、これより疎開する。
03-18 14:43

原発の件で、母も私も気が狂いそうです。なんとかしてください。
03-18 13:39

IBS茨城放送をニコ生で聴いている。何この「えーーーーーしーーーーー」弾幕はwww
03-18 11:18

うちの親が、逃げるとか言っている。
03-18 11:17

03/17のツイートまとめ
fukuwota

速報:グラタン作り始めたら牛乳が無かった。
03-17 17:50

母の指示でトイレの換気扇を塞いだ・・・ヤリスギタヨママン http://photozou.jp/photo/show/766287/71781538
03-17 17:47

自衛隊の風呂をぐぐっていた。
03-17 16:45

松島海岸に行くのが仙石。 韓国に行くのが仙谷。 補足:地震で仙谷さんの訪韓中止になったみたい。
03-17 16:35

仙石 と 仙谷 を間違えている人が多い。計画停電の前から走れないのが仙石。計画停電を問い合わせて怒るのが仙谷。 補足:仙石って、仙台から石巻に行く仙石線の事じゃねーの。
03-17 16:28

そろそろ採用試験の季節か・・・新卒者応募要綱の文章をパソコンで打ち込んでいる最中に地震が起こったから、うちの会社のホームページ、新卒者はまだ募集していない事になっている・・・。
03-17 13:02

みてた・・・スカイマークも臨時便か・・・茨城ー羽田の、開港日に飛んだ臨時便が復活しているwww  http://www.mlit.go.jp/report/press/cab04_hh_000039.html
03-17 10:32

ご報告:うちの犬のおしっこが出ました。
03-17 08:22

03/16のツイートまとめ
fukuwota

@myrmecoleon 効能? 効能!!! www
03-16 22:11

@k_soryu お帰りなさいませ。
03-16 22:03

どうでもよいこと:明日の新常磐交通、2往復しか走らないとは異常。原発のせいか、燃料足らないせいかわからないが。あと、いわき市外担当の北営業所、モロに原発から20キロ圏内
03-16 22:02

@kiko_heketaicho 更新お疲れ様です。
03-16 21:54

@kiko_heketaicho  どうでもいいおせっかい:そういえば、日立電鉄が無いね。 http://www.hitachi-dentetsu.co.jp/
03-16 21:15

飼い犬に「早く散歩に連れていってよ」と目で訴えかけられても、連れていけないのがツラい・・・外出自粛中。
03-16 20:26

@W_F お気遣いありがとうございます。この頃、散歩中にしかおしっこしなくなったので・・・時々「早く散歩に連れていってよ・・・漏れ(略」な目で、玄関で訴えて来ます。まぁ、限界まで来たら出すとは思うのですが。
03-16 20:21

@komajo_nodoka ひょっとすると、そうかもしれませんね。ニュースでは県外脱出を報じていましたし、昨日は6号国道上り線(南行)が混雑ぎみでしたし。
03-16 20:11

あと、うちの飼い犬の膀胱が心配です・・・散歩に行ってないせいか、小便が出ていない。
03-16 20:01

原発の件で、家に家族全員で引きこもって2日・・・テレビ・ラジオ・twitterで流れている以外の事はよくわからないのだが、家の外の世界はどうなっているんだろうか。
03-16 19:58

[03/16のツイートまとめ]の続きを読む
03/15のツイートまとめ
fukuwota

さて寝よう。寝ている間に2号機が ドーンしない事を祈りつつ。
03-15 21:01

仙石って、津波で流された電車の路線だよね。 RT @singainodatensi: 仙石「俺を誰だと思っているんだ!」http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1606094.html これは全力でワロタww
03-15 20:36

風呂って来た。実に4日ぶりのお風呂。水道と都市ガスは通じたので、ライフラインは全通。あとは、ガソリンの入荷がいつか と 原発が心配。
03-15 20:29

CMが見事に震災モードだな。ACばかり。
03-15 18:19

公共交通機関で、いわきから脱出するルートは、福島空港行きリムジンバス乗って、福島空港からどっかに飛ぶ以外に無さそう・・・。それにしても、臨時便でセントレア(中部)行復活? 羽田行き新設 か・・・。
03-15 15:58

@komajo_nodoka 今、いわき市民コミニティ放送で、昆布の医学的根拠は無いと言っていたところ・・・とりあえす、屋内退避しております。
03-15 15:51

見てた・・・福島空港行きリムジンバス以外は運休か。 http://www.joko.co.jp/server/
03-15 15:49

いわき市から不要不急の外出自粛、母から換気扇を用いた喫煙禁止令が出ている。
03-15 12:24

とりあえずラジオ聴きながら、布団かぶっていた方が良いな。
03-15 11:26

@zeno_mon おはようございます。
03-15 08:19

[03/15のツイートまとめ]の続きを読む
03/14のツイートまとめ
fukuwota

とりあえず、睡眠薬飲んで、私が逝った時のことを考えながら寝る。おやすみなさい。
03-14 21:04

とりあえず、月刊.swfランキングの集計に必要なデータはここにある。 ニコニコ動画 月刊.swfランキング ま... http://www33.atwiki.jp/swf_ranking/pages/16.html #atwiki
03-14 20:40

うーん、水道の蛇口からは、一応水が出るようになったが、水圧は凄く低いです。
03-14 16:21

@am_naruse おはようございます。やること無いからと、体力電力温存のため、布団かぶっていたら、うとうとしてた。
03-14 16:08

昼寝から地震で目が覚めた。
03-14 15:59

@kiko_heketaicho 返信ありがとうございます。コミニティFM局で『逃げてー』って言ったので逃げましたが、いわき市から警戒解除を受け、帰宅しました。
03-14 13:15

高台への避難から、帰宅なう・・・さっきの津波って、結局何だったの???
03-14 13:11

@kiko_heketaicho あれっ、津波ってどうなった?
03-14 12:37

高台に待機なう
03-14 12:22

家族会議の結果、今日も自宅安定となりました。
03-14 10:25

[03/14のツイートまとめ]の続きを読む
03/13のツイートまとめ
fukuwota

@myrmecoleon 茨城も、まだ電気来ていないところとか有るみたいです。 ソース:東海村に住んでいる親戚からの電話
03-13 20:48

コミニティFM聴いていた。いわき市から「セッシャのお願い」が出ているのだか、最初、何か判らなかった。 『拙者のお願い』? 『接写のお願い』?  正しくは『節車のお願い』  ガソリンが入手困難になってきているので。
03-13 16:57

@warehouse_mgr 本当なら新常磐交通ホームページの下に、一行スクロールで表示するのだが、IEじゃないと見れずさらに鯖トンドル? これは仕方ないね。
03-13 14:02

航空無線とか聞ける受信機を、76.2MHz(コミュニティFM局)に合わせている。消防無線とかの周波数にあわせれば色々飛び交っていそうだけど、いいや。
03-13 13:49

@kagi55x おはようございます。
03-13 13:19

さて、どうするかなぁ。放射能が怖い&ガソリンもったいないから、出かけている場合じゃないし・・・・・・すぐ逃げられるように準備した上で・・・昼寝するか。なんか寝不足気味。夜中にあんなに余震で揺れたからね。
03-13 13:14

@kouki_ht ご無事で何よりです。(本当だったら、今頃、名刺持ってご挨拶に行く予定でしたが。)
03-13 13:07

RT @LLL48: わろた >救助に来たアメリカ人フレンドリーすぎワロタw- http://livedoor.2.blogimg.jp/newsjapanese/imgs/9/d/9d94f64f.jpg
03-13 10:59

あれっ、明日ってホワイトデイだっけ?バレンタインデーの義理チョコを職場でもらったから、そのお返しを・・・・・・・(注:明日は臨時休業と連絡をもらっています。)
03-13 10:51

@sims_r おはようございます。
03-13 10:38

[03/13のツイートまとめ]の続きを読む
03/12のツイートまとめ
fukuwota

さて、寝よう。離脱。今日はスクレイピングプログラムを動かさずに、パソコンの電源落とします。
03-12 21:26

原発、ちょっと安心した。
03-12 21:06

第一原発から20km・・・Jビレッジあたりが境界線か・・・。
03-12 19:47

どうでもいいこと・・・Netwalkerの充電器が断線気味なので、アマゾンでぽちった(一昨日) モバイルEdyで支払った(昨日の昼) 本当なら、そろそろ近所のローソンに来るころなのだが・・・その前に、今日8時ごろ、そのローソン前の信号、とまっていたな。
03-12 19:34

@myrmecoleon  つhttp://www.jartic.or.jp/ 東北道浦和・常磐道三郷以北 通行止め
03-12 19:31

@logkan @am_naruse 「かゆ うま」の代わりに書く文章を下書きしておいた・・・なんだろう、この感情は・・・あれだ、2001年1月17日22時ごろにNHKニュースを見ていた感情に似ている。 下書きした文章が不要である事を祈るのみ。
03-12 19:24

こんなときに『もう残された時間がありません。』とスパム送るやつ爆発しろ
03-12 18:35

@logkan TL見てたら、ああ、こうして一生を終えるのかなと、胸キュン
03-12 17:29

そろそろ、遺書用意した方が良い?
03-12 17:22

@myrmecoleon おめ・・・・・・水マダー
03-12 17:19

[03/12のツイートまとめ]の続きを読む
03/11のツイートまとめ
fukuwota

いわきのコミュニティFM聴いているのだか、久ノ浜とか四ツ倉の海岸部で被害出ているらしい。あと、津波で冠水していて被害の全容はよくわからないらしい。あと自衛隊到着したらしい。
03-11 23:43

NHK第一は、余震が起こるたびに全国放送→東北ローカル→福島ローカルに切り替わり、ゆっくり聴いてられない。
03-11 23:34

@am_naruse おやすみなさいです。寒いのと、狭いのと、余震で眠れん…車の中。
03-11 23:10

とりあえずこのまま寝袋にくるまって車の中で寝よう。おやすみなさい。
03-11 22:14

RT @kiko_heketaicho: お願いですから「ちょっと船を見てくる。」とかやめてください。夜は危険過ぎますよ。
03-11 22:09

@warehouse_mgr 良かったですね。 家族は無事らしいけど自室の被害は確認出来ていない。
03-11 21:44

とりあえずラジオ聴いて様子見。 RT @engineer: RT @washu_hakubi: 『福島第一原発 緊急事態宣言』・・・・これを見た人はぜひ落ち着いて欲しい。放射能漏れの心配は無いので急いで避難する必要はありません
03-11 20:33

@warehouse_mgr だから、予約取り消ししないと・・・と思ったが新常磐交通予約センターの営業時間終わった。その前に電話繋がるのだろうか?
03-11 18:46

例大祭行くために高速バス予約したんだけど、どうしようかなぁ、実名で。
03-11 18:39

会社の近くの公園駐車場なう。ラジオを聞いている。
03-11 18:36

[03/11のツイートまとめ]の続きを読む
03/10のツイートまとめ
fukuwota

つうか、うちの会社のマネージャー達に、もしドラ読ませたい…こんなところで愚痴っても解決にはならないが。
03-10 23:39

もしも会社のマネージャーがもしも高校野球の女子マネージャーかドラッカーのマネジメントを読んだらを読んだら
03-10 23:25

消してしまったプログラムのソース、うろ覚えでフローを書いたらこんがらがった件について…紙一枚じゃ収まらない。
03-10 23:07

ドロリッチなう・・・1時間ぐらい前に
03-10 19:43

帰宅なう
03-10 19:43

03/09のツイートまとめ
fukuwota

電車だと週末フリーきっぷで東京近辺 りんかい線も乗り放題だか終電が早い。高速バスだと都内の移動は別途かかるが、最終がかなり遅い。
03-09 22:51

東武さんマジ(略) RT @warehouse_mgr: こんな時間まで新宿に居て、静岡まで高速バスで帰れる何て。しずてつさんマジ天使(マテ http://yfrog.com/gzrorghj
03-09 22:46

帰宅なう・・・さて、間違って消したプログラムを、うろ覚えで書きなおす作業をするかな。
03-09 19:26

腹へって目が回ったのか、大地が揺れたのかよくわからなかった。
03-09 12:08

03/08のツイートまとめ
fukuwota

【マイリスト】「マミさんの戦闘テーマ」を歌ってみた【小松菜】 http://nico.ms/sm13800664 #sm13800664
03-08 21:20

ついカッとなってやってしまった。後悔はしていない。 関宿動画(千葉) - ニコ百 http://dic.nicovideo.jp/id/4582886 #nicopedia
03-08 21:13

毎時ランキングから・・・お前で安心した!!!  田井中律のことなんか大好きなんだからねっ! (0:33) #nicovideo #sm13799042 http://t.co/MnpPAiH
03-08 20:55

【マイリスト】田井中律のことなんか大好きなんだからねっ! http://nico.ms/sm13799042 #sm13799042
03-08 20:55

今週末、綾瀬からメトロ1日乗車券にするか、綾瀬から都区内パスにするか・・・でもどっちもりんかい線乗れない。
03-08 19:57

@warehouse_mgr トランク・・・も勇気がいるな。お気をつけて。
03-08 19:52

メモ帳とペイントで造るホームページ…なんて書かないからな!!
03-08 19:45

改めて、今朝うpしました。よろしくお願いします。 月刊.swfランキング 2011年02月 (18:31) #nicovideo #nm13810176 http://t.co/e8k3j12
03-08 19:09

帰宅した。めしった。お布団イン
03-08 18:54

ドロリッチなう
03-08 17:46

[03/08のツイートまとめ]の続きを読む
月刊.swfランキング 2011年2月号が出来ました。


なんか、今月は低調ぎみ。
来月に期待・・・例大祭とかあるし。
03/07のツイートまとめ
fukuwota

@kagi55x おかえりなさいませ
03-07 23:47

マイリスト数とポイントの市場が出来るの・・・為替みたいに(嘘です)
03-07 23:30

歌詞聞いて、ED選曲理解した。200回 乙です。 週刊ニコニコランキング #200 -3月第1週- (16:51) #nicovideo #sm13806296 http://t.co/hJQUHoM
03-07 22:18

200回おめでとうございます。 RT @nico_ran 週刊ニコラン #200 できました! http://nico.ms/sm13806296 #sm13806296
03-07 21:57

@myrmecoleon  おかえりなさいませ。
03-07 21:14

帰宅なう ドロリッチなう
03-07 20:10

03/06のツイートまとめ
fukuwota

で、だれも書いてないの???というわけで書いてしまった。補足出来る方はよろしく。 コウキ(動画製作者) - ニコ百 http://dic.nicovideo.jp/id/4581549 #nicopedia
03-06 22:51

うぽつです。 RT @NICOID: 【動画】月刊ニコニコランキング 2011年2月 http://nico.ms/sm13796428 を投稿しました。 #sm13796428
03-06 21:12

【マイリスト】小鳥さん・春香・千早 貝がらブラッコ http://nico.ms/sm13795131 #sm13795131
03-06 19:07

うぽつです。 RT @MasterBallP: 【動画】小鳥さん・春香・千早 貝がらブラッコ http://nico.ms/sm13795131 を投稿しました。 #sm13795131
03-06 19:03

あれっ、今日は何していたんだろう。
03-06 18:52

もうこんな時間。 ニコ生視聴中 : 迷走ポタージュが東方絵を新作おまけにリクエストで描きます。 #co11718 http://t.co/DmHdPjH
03-06 16:10

今気がついたけど、「ミリオン逃げて」のタグが付いているな。ミリオン達成したら、余所のランキング動画のSPでどう扱うか楽しみ。 クリックでマイリストにジャンプ! (0:30) #nicovideo #nm5575978 http://t.co/cnI82qA
03-06 08:57

月刊.swfランキングで良くあること:これがランクインwww クリックでマイリストにジャンプ! (0:30) #nicovideo #nm5575978 http://t.co/cnI82qA
03-06 08:54

だめだ、眠い。寝よう。
03-06 00:24

@warehouse_mgr おやすみなさいです。
03-06 00:23

03/05のツイートまとめ
fukuwota

ランキング動画作成なう・・・今脳内に浮かんだ言葉「信頼と実績のおまえ」
03-05 23:14

@sims_r  ただいまです。
03-05 21:27

@kayadan おかえりなさいませ。
03-05 21:26

ドロリッチなう。帰宅なう。
03-05 21:23

【Big America2 についてつぶやこう!】 http://w.mdj.jp/hfs #McD_beef  というわけで、マンタッタンバーガー食べてきた。マンハッタンなう! でも、マンハッタンのマックでは、マンハッタンバーガーは無かったので、クォーターパウンダーチーズ食べた
03-05 13:09

どうでもいいこと:フランスだと、マクドナルドの事を略して「マクド」と呼ぶ・・・ソース:Wikipedia ってなに見ているんだろうか。
03-05 11:27

ひょっとして:例大祭まであと8日
03-05 09:39

うぽつです。 RT @negi15: 【マイリスト】月刊新着アイマスジャンル別ランキング2011年2月号 http://nico.ms/sm13779158 #sm13779158
03-05 08:01

@warehouse_mgr そんな切符出来たのですか。お気をつけて。
03-05 07:35

アンテナを伸ばさずに(物理的な意味で)ネット配信まで待とう、そうしよう。
03-05 02:11

[03/05のツイートまとめ]の続きを読む
03/04のツイートまとめ
fukuwota

また、博麗神社例大祭⇒GEISAI のハシゴするか考え中。
03-04 23:57

見てた・・・またGEISAIと例大祭が被ったか。 「GEISAI#15開催概要」 http://amba.to/e8aeI7
03-04 23:51

なんか、仕事の事思い出したが、やめておこう・・・。
03-04 23:08

今月の除外・・・『フラッシュマン』で検索Hit。まぁ除外なんだけど、良作なのであえて紹介。 【第6回MMD杯本選】クラッシュマンで、やらないか (2:14) #nicovideo #sm13567653 http://t.co/obhwp5N
03-04 22:34

http://nico.ms/lv41954114#09:15 #McD_m うーん、これがスタイリッシュなのか???  http://photozou.jp/photo/show/796839/70362092
03-04 20:39

えええええマックから公式生放送www ニコ生視聴中 : マクドナルド×ニコニコ 「マンハッタンバーガー」発売記念イベント!みんなでマンハッタンバーガーを食べよう!ドナルドもやってくる! #McD_m http://t.co/1SZcAHx
03-04 20:25

で、薄いパンをどけると・・・ピンクの肉が沢山www。結局、乗り物酔いで気持ち悪かった事もあって、これ見ただけでおなかいっぱいで、持ち帰る羽目に・・・。 パストラミサンドの中 - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/VwlTPxo
03-04 20:16

KATZ'S DELICATESSENの名物、パストラミサンド・・・なんかはみ出しているけど(続く) パストラミサンド - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/HjSfr0v
03-04 20:13

マンハッタンバーガーが発売されたので、つぶやこう・・・先月、ニューヨークで食べたお店、KATZ'S DELICATESSEN (続く) ニューヨークのお店 - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/WJGJ2cJ
03-04 20:11

帰宅なう。ドロリッチなう。
03-04 20:01

03/03のツイートまとめ
fukuwota

今月のピックアップ選外はこの辺でおわり。さて、風呂ってくる。
03-03 22:17

今月のピックアップ選外・・・能登かわいいよ能登・・・あと、絵が綺麗です。 【ときメモGS3】君に届け【アニメトレース】 (6:11) #nicovideo #nm13595290 http://t.co/4wQ5HYd
03-03 22:14

今月のピックアップ選外・・・ほぉ。凄い完成度。 聖(ヒジリ!!)ビャクレン 幻想郷最後の日 (1:29) #nicovideo #nm13625174 http://t.co/KHXA4Wd
03-03 22:07

【マイリスト】【東方m@ster】小野塚小町がアイドルデビューするようです。【第1話】 http://nico.ms/sm13765740 #sm13765740
03-03 22:03

【マイリスト】ほむらちゃほむほむ http://nico.ms/sm13720118 #sm13720118
03-03 21:40

今月のピックアップ選外だが、なんか一瞬、アキバblogでみたデジャブを感じたのでつい・・・字数制限オーバーした。
03-03 21:36

【手描き】まどか☆マギカぷちまんが【小ネタ】 (1:32) #nicovideo #nm13625660 http://t.co/afNqw0b RT @akibablog: 「リアルキュゥべえ」 登場から1週間の変化をダイジェストで http://bit.ly/eeWlcJ
03-03 21:35

花い青【方東】 (1:28) #nicovideo #nm13609766 http://t.co/szHR8QF い凄・・・度成完のこで成完未・・・外選プッアクッピの月今
03-03 21:27

今月のピックアップ選外・・・ほぉ。フルとは。 逆転検事2でデュラララ!!EDパロ (4:34) #nicovideo #nm13675109 http://t.co/FIZgzRo
03-03 21:24

今月のピックアップ選外・・・天子ちゃんマジ天子・・・カッコイイ 【東方】天子ちゃんにギターを弾いてもらったよ【アニメ風味】 (1:18) #nicovideo #nm13542398 http://t.co/ZCoZP45
03-03 21:23

[03/03のツイートまとめ]の続きを読む
03/02のツイートまとめ
fukuwota

どうでもいいこと:浜松ザザシティでもコスプレイベントか・・・あとその隣の建物は某ゲーム?の聖地www
03-02 23:24

@kagi55x おかえりなさいませ。
03-02 22:34

BeeTVあいうえお作文向けのネタが脳内を巡っていて、集計が手に付かないwww
03-02 21:54

問題提起:School days最終回と魔法少女まどかマギガ第3回 どっちがトラウマか?
03-02 21:10

@mutukimoon ただいまです。
03-02 20:04

帰宅なう。
03-02 19:54

ドロリッチなう
03-02 18:04

@wealthriver おやすみなさいです…離脱
03-02 00:03

03/01のツイートまとめ
fukuwota

うわっ、もうこんな時間だ。寝る。集計中途半端だけど。
03-01 23:58

やっと終わったー。ニコニコ動画から440ページのhtmlを保存する作業がwww
03-01 21:31

なぜかこんなのが「Flash」でキーワード検索したら引っかかったので、休憩中。ふぅ。 片桐えりりか 札幌真冬の海へBAN 12/26 (3:11) #nicovideo #sm13136114 http://t.co/gUqCC1A
03-01 21:26

@sims_r おかえりなさいませ。
03-01 20:45

@warehouse_mgr 金欠だったから&せっかく一万マイルまで溜まったからつい。本当ならHND-ITMの航空券とかにするべきだろうが。
03-01 20:14

箱○を買った代金の6分の一ぐらいは、親が買ったテレビのエコポイントですwww。
03-01 20:09

陸マイラー&ニューヨークまで行って貯めたマイルが、Edyとなって、アイマス2になったwww。
03-01 20:07

帰宅なう。ドロリッチなう。帰り道、赤い痛車が走っていた。フランちゃんうふふ。
03-01 18:46

@LUKANAN_P おやすみなさい
03-01 05:06

集計に備えて起きたなう
03-01 04:53

[03/01のツイートまとめ]の続きを読む
02/28のツイートまとめ
fukuwota

うぽつです。 RT @kari_hito: 【マイリスト】週刊ニコニコランキング #199 -2月第4週- http://nico.ms/sm13738910 #sm13738910
02-28 23:08

@wealthriver おやすみなさいです。
02-28 23:05

月刊ランキングクラスタ各位へ 集計まであと6時間 というわけで、アラームセットした携帯電話抱いて寝ます。おやすみなさい。
02-28 22:59