福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
04/29のツイートまとめ
fukuwota

どうしようかな。このままひぐらし生見続けたら、今夜寝れなくなる予感。
04-29 21:47

【マイリスト】【繚乱】 男の娘作ってみた 【女装】 http://nico.ms/sm14283291 #sm14283291
04-29 07:56

04/28のツイートまとめ
fukuwota

@karzusp つられた?ひょっとしてつられた? (チラ裏:一瞬、千葉県民かと思った。)
04-28 22:42

よく出来た宣伝だな。 http://info.nicovideo.jp/elshaddai/
04-28 22:36

iPad2発売のニュースを聞いて、某 Pad着用のアイドルとか、某 板っぽいアイドルとか、Pad長の方を連想して・・・・・・・・ピチューーーン
04-28 22:07

・・・たまたまだと思うが、ニコニコ大百科の下の『Ads by Google』が仏壇の広告だった。もちろん、学会の。
04-28 20:59

東北本線・新幹線は、今月中に鉄道網復旧かな。常磐線沿線は・・・多分来年以降になりそうな予感。原発の近所が特に。
04-28 19:58

@myrmecoleon  郡山でも被害が出ているところは出ているみたい・・・例:アニメイト郡山店→仮店舗で移転営業中
04-28 19:56

@mutukimoon ただいまです。
04-28 19:52

駅で8日の特急券を買って帰宅なう。
04-28 19:47

にじが出ていた、6時だけど
04-28 18:30

ドロリッチなう
04-28 18:12

04/27のツイートまとめ
fukuwota

一瞬、ぐらっと揺れた
04-27 21:28

帰宅なう
04-27 19:59

ドロリッチなう
04-27 18:42

オムライスが食べられない⊂菜食主義者
04-27 11:13

これって低いほど良いの? fukuwotaの男子力は0。イケメン! http://shindanmaker.com/61814
04-27 00:15

なんとなく、予想どうり。 小鳥『……だって、……だって、まだ生まれてないのにぃぃ?(悲)。><』 http://shindanmaker.com/113571 #moterice
04-27 00:07

改めて【緩募、いや問題提起】オタクから足を洗うべきか? またその方法は?
04-27 00:02

04/26のツイートまとめ
fukuwota

@mutukimoon おやすみなさいです・・・いや、そういう意味じゃなく。
04-26 23:58

@W_F お帰りなさい。
04-26 19:21

いつものコンビニに最近ドロリッチがないから、代わりに酪王牛乳飲んでる。
04-26 19:16

NHKのニュースで『足利ひめたま』を取り上げていた件について・・・但し茨城ローカル
04-26 19:10

帰宅・・・・・・・鬱だ寝よう。
04-26 19:08

04/24のツイートまとめ
fukuwota

@wealthriver おやすみなさいです。
04-24 21:59

明日早く起きる為に、もう寝よう。ニコニコ大会議ツアーは・・・・・・先立つ物がorz
04-24 21:56

@RyoAKIAKA うぽつです。
04-24 20:49

白い液体終わった。さて、まだ雨強いな。どうしようかな。
04-24 18:27

謎の白い液体 見てる
04-24 18:18

イマココ L:茨城県那珂市本米崎 雨強いから、PAに退避なう
04-24 18:03

ドロリッチなう
04-24 13:55

ニコニコ動画の毎時ランキングを見ていたら、swf動画が食い込んできていた。あと、『常磐』の読み方は『じょうばん』ね。『ときわ』とも読めるけど。
04-24 12:12

プリキュア見ていると、三石さんの声に反応してしまう、セーラームーン世代
04-24 09:01

万が一、ニコニコの鯖がHTTPステータスコード 418エラーとか返して来たら、コーヒーを吹くでしょう。
04-24 02:46

[04/24のツイートまとめ]の続きを読む
04/23のツイートまとめ
fukuwota

【マイリスト】(????)<ボクと契約して、マスケット銃を作ってよ! http://nico.ms/sm14236424 #sm14236424
04-23 22:36

こりゃ、今週の歌らんは激戦だな。ついさっきまで、ヒャダイン流石プロとか思っていたけど。
04-23 22:29

見ている間に、マイリスト数が2.5倍になったのだが (千ぐらい→2千5百ぐらい) 組曲『ニコニコ動画』改 (11:07) #nicovideo #sm14242201 http://t.co/JN3YVIW
04-23 22:25

【マイリスト】組曲『ニコニコ動画』改 http://nico.ms/sm14242201 #sm14242201
04-23 22:15

お風呂に入っている間に、妹にパソコンを占拠された。
04-23 21:22

@warehouse_mgr  追伸:予約できないのに、なぜか発車オーライネットで空席状況は確認できる・・・但し上りだけ。
04-23 20:02

@warehouse_mgr  ごめん、わかりません。なんせ、高速ですれ違うだけでこの頃乗って無いので。とりあえず続行便はよく見る。あと、下りは予約していない。
04-23 20:00

百裂イッターで165mブッ飛ばしました! → http://www.cr-hokuto.com/pc/100twi/
04-23 18:00

見てた・・・東北6県分のゆるキャラ、あつめよったか。 http://www.ad-c.or.jp/campaign/self_area/02/index.html
04-23 17:47

@kouki_ht  今は入り口に「一般レーンで申し出て下さい」と立て看板有るだけだけど、3週間前は入口ETCレーン閉鎖して、警備員が通行券を渡しながらいちいち避難民かどうか聞いてきた。避難民にはその旨書いた紙渡していたみたい。
04-23 17:41

[04/23のツイートまとめ]の続きを読む
04/22のツイートまとめ
fukuwota

おおっ、野田線だ・・・えっ、見るところ違うって? 【フジログ】#1 オサム選挙に立つ (4:00) #nicoch #so14153928 http://t.co/h80ZB0y
04-22 22:46

見てた・・・こりゃ震災直後に放送出来ないわ。  魔法少女まどか☆マギカ 第10話「もう誰にも頼らない」 (24:10) #nicoch #so13866019 http://t.co/o1eOgfA
04-22 22:25

今頃、まどかの第10話視聴中・・・210ニコニコポイントを払って・・・orz ほぉ、これがマミさんか・・・。
04-22 22:06

スーパーひたち復活マダー??? あと、来年からいわき?仙台間を走る特急の愛称を公募していたけど、どうなったんだろう?
04-22 21:29

帰宅なう。昨夜の深夜アニメ予約失敗してた。
04-22 19:34

04/21のツイートまとめ
fukuwota

まどか余震で放送中止→ワルキルギスの夜はじしんだったんだ にならないことを祈る。
04-21 22:42

ゆっさゆっさ揺れてるー。
04-21 22:38

@komajo_nodoka おかえりなさいませ。お疲れ様です。
04-21 22:07

今夜のTBSは、ニコニコで見逃した10話からか。録画予約完了!!!
04-21 21:11

そういえば:まどかマギカ10話、震災後のゴタゴタでメガほむが自己紹介しているシーンまでしか見てない。
04-21 20:55

高速バス、行きは予約できるけど、帰りは先着順だからなぁ。特急電車はダイヤがまだ分からないし・・・
04-21 20:51

実録:fukuwotaの例大祭 予定を空ける→高速バスを実名で予約→震災でバス運休→震災で例大祭も延期(イマココ)
04-21 20:46

【fukuwotaの例大祭】小銭を準備する→腹筋100回→そこそこ買う→男幕に流される→家に帰ったら通販分が待ってる http://shindanmaker.com/111829
04-21 20:41

【マイリスト】「まどか☆マギカOP」をお菓子の魔女で再現してみた。 http://nico.ms/sm14200395 #sm14200395
04-21 20:13

昨日のニュースだけどさ・・・7月下旬になったら、福島・茨城県境に『アナログマ出没注意』の看板立てるようかなぁ。 【J-CASTニュース】岩手・宮城・福島で地デジ化延期 http://www.j-cast.com/2011/04/21093743.html
04-21 19:51

[04/21のツイートまとめ]の続きを読む
04/20のツイートまとめ
fukuwota

女装コスプレと、男装している女子のコスプレ、どっちにしようか迷い中。
04-20 21:41

ドロリッチなう
04-20 17:32

04/19のツイートまとめ
fukuwota

揺れてる?揺れてる? ふぅ。
04-19 23:36

【マイリスト】文ちゃんが好きすぎてつらいEvans【アヤチュウ謎動画】 http://nico.ms/sm14186345 #sm14186345
04-19 20:04

帰宅なう、ドロリッチなう。
04-19 19:42

水戸から仙台まで、福島経由じゃないと行けないからしょうがないね・・・なんちゃって。震災の余波がこんなところにも・・・。 「桃太郎電鉄」最新作が製作中止に - ITmedia ガジェット http://t.co/kIvhjNY
04-19 19:41

04/18のツイートまとめ
fukuwota

あと、市内で自衛隊のトラックとかジープとか装甲車とかよく見かけます。
04-18 21:44

少しずつ復旧してきているけど、道路の段差は酷い。
04-18 21:40

@sims_r 返信ありがとうございます。
04-18 21:35

ご報告:水が蛇口から出ました。
04-18 21:30

ちょっとびっくりした。出崎版AirとかCLANNADとかも思い出して下さい。出崎版リトバスは無いのか・・・。 訃報:出崎統さん67歳=アニメーション監督 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/rmjpK0b via @mainichijpnews
04-18 19:02

04/17のツイートまとめ
fukuwota

【マイリスト】腐れ外道とチョコレゐト PV http://nico.ms/sm14114129 #sm14114129
04-17 19:52

ドロリッチなう
04-17 15:35

イマココ L:福島県いわき市常磐湯本町下浅貝69?2 風呂った
04-17 14:45

起きた。蛇口から水が出る夢を見た・・・でも現実は、まだ断水中orz
04-17 06:37

04/16のツイートまとめ
fukuwota

あと、ニュース検索していて、こんなのも見つけたりしてwww ちなみに、ここってらき☆すたのオープニングでこなたが踊っている後ろね。 「桜、出会えて感謝」 避難者ら権現堂へ 幸手 http://www.saitama-np.co.jp/news04/12/12.html
04-16 20:35

桜並木で思い出した。いつもなら混雑酷いと噂だけ聞いていて敬遠していたのだが、今年は閑散・・・(涙) 静けさの中桜満開 福島・富岡夜の森公園 http://www.kahoku.co.jp/news/2011/04/20110416t65025.htm
04-16 20:31

@MasterBallP いえいえ、気になさらずに。家で干からびているよりは、気分転換になりましたし、車で桜並木も通れて良かったです。
04-16 20:26

はるばる、宮崎県から給水車が来てくれていたらしい(ソースは母)。ありがたや、ありがたや。もし給水車が来なかったら、浄水場まで水汲みに行かないといけないのかなぁ。
04-16 20:14

@MasterBallP ただいまです・・・実は普通のお風呂も先週末に入ったっきりで・・・まだ断水中orz
04-16 20:12

@wealthriver ただいまです。
04-16 20:11

いわき市の災害 地震→津波→原発(主に風評)→余震→竜巻(New!)
04-16 20:10

なにこれ、いわきフルボッコ Reading:NHKニュース いわき市で突風の被害 竜巻か http://nhk.jp/N3vE6RXU
04-16 20:08

帰宅なう。結局、常陸太田市まで風呂入りに行ってきた。久しぶりの風呂は良かった。
04-16 20:08

よし、出かけてこよう。風呂を求めて。
04-16 11:57

04/15のツイートまとめ
fukuwota

@myrmecoleon 東電でも北電でも他社と被るから、ウホ電と略すかい?
04-15 20:32

@am_naruse 断水していると、何かと不便。水道のありがたみを体で体感中です。
04-15 19:41

見てた・・・あるあるwww  http://unkar.org/r/rail/1260075670
04-15 19:26

お風呂に入るために準備するもの:湯船・水・風呂釜・風呂釜の燃料・石鹸・シャンプー・着替えetc・・・・・・・水が無いために風呂に入れないでいるorz
04-15 19:21

風呂に入るためのフローチャート・・・いや、なんでもない。
04-15 19:11

帰宅なう
04-15 19:10

@zeno_mon おやすみなさいです。
04-15 00:54

緩募:お風呂の入りかた 但し断水中に。うん、無茶だよね。寝る。
04-15 00:50

自販機の節電案について、夕方ジュースを買ったら生ぬるいのが出てくる(冷却機能は止まっているが、お金を入れてボタンを押せば出てくる)でいいんだよね?
04-15 00:16

04/14のツイートまとめ
fukuwota

@Ceripher お帰りなさい
04-14 20:18

@flowdreams お帰りなさい
04-14 19:51

体の外に付いた放射性物質なら、「ヒャッハー、汚物は消毒だーーー」とホースで水をぶっかければOK、多分。
04-14 19:45

風評被害で、結婚出来なくなったらどうしよう・・・・・・・いや、それ以前に相手が居ないwww
04-14 19:43

ドロリッチなう
04-14 18:21

04/13のツイートまとめ
fukuwota

見てた・・・夜行高速バスシーガル号、明日から運航再開。但し区間運休有り・・・原発事故で避難指示が出ているから仕方ないね。 http://www.kintetsu-bus.co.jp/news/topics.cgi?no=603
04-13 20:23

帰宅なう
04-13 19:52

ドロリッチなう
04-13 18:28

04/12のツイートまとめ
fukuwota

ゴゴゴゴと地響きか時々聞こえる・・・ジョジョの擬音みたいに。
04-12 19:20

ゆれたーーーーーー
04-12 17:48

昨夜は余震で良く眠れなかったから、朝一で会社の自販機の新商品 レ ッ ド ブ ル をキメた・・・・・・ら余震で帰って良しと言う事になったwww
04-12 17:13

帰宅して、ルーターの電源入れなおして・・・一息ついたところ。
04-12 17:10

いわきのイチロー様においては、レーザービームを自重して頂きたい。
04-12 15:27

さっきから、余震の余震が頻発
04-12 02:31

炉心融解で原発事故の替え歌作る香具師いるかな?
04-12 02:08

眠れない午前2時…リンちゃんをペロりたい(嘘
04-12 02:06

こんな夜中に目が覚めてしまった、真っ暗なのに(停電で)
04-12 01:52

04/11のツイートまとめ
fukuwota

寝よう。暗いし、何もすること無いし・・・停電で。
04-11 21:12

@negi15 お帰りなさい。
04-11 20:47

帰宅なう。あれ、部屋が散らかっているぞ。あと、今日は計画停電だっけ? http://photozou.jp/photo/show/766287/75039175
04-11 20:04

ドロリッチなう
04-11 18:55

帰ろうにも渋滞激しすぎて、帰れない。
04-11 17:48

雷で瞬停がきたと思ったら、地震でマジ停電が来たorz 仕事にならないから帰るかなぁ
04-11 17:37

04/10のツイートまとめ
fukuwota

ごめん、野蒜と聴いて、仙石線の駅を思い出した・・・あの辺で泊った事あるけど、津波でやられているだろうな・・・(遠い目) 花咲くいろは 第1話 十六歳、春、まだつぼみ (24:10) #nicoch #so14099699 http://t.co/I81WRl2
04-10 22:00

見てた・・・683系8000番台か・・・ 花咲くいろは 第1話 十六歳、春、まだつぼみ (24:10) #nicoch #so14099699 http://t.co/I81WRl2
04-10 21:55

イマココ L:茨城県ひたちなか市長砂1602
04-10 17:09

イマココ L:茨城県ひたちなか市馬渡
04-10 15:46

起きて飯ったけど、また寝よう。
04-10 07:28

@t_iori 女子高生臭くならないか? そもそもそれだけの人数をどうやって集めるのか問いたい。
04-10 07:26

. @neonhanka @am_naruse @nomutanokhotsk 反応ありがとうございます。やはりそういう事になりますね。
04-10 07:23

今日は県議選か。俺? 地震で延期になったからorz
04-10 06:33

04/09のツイートまとめ
fukuwota

緩募 部屋の匂いを消す方法。但し換気以外で・・・消臭剤、明日買って来るかなぁ。
04-09 23:21

@Ceripher 但し、今も売っているよ。あと、コンチネンタル航空機内誌に大きく広告載っていてビックリした。
04-09 23:11

ニコニコ大百科のTOPから・・・どういうことなの??? スペースほむら - ニコ百 http://dic.nicovideo.jp/id/4569403 #nicopedia
04-09 22:43

【マイリスト】【初音ミクオリジナル】 P 名 言 っ て み ろ ! 【550人】 http://nico.ms/sm14100039 #sm14100039
04-09 22:27

今頃気付いた:例大祭まで一月切った? さて、高速バスで行くか、特急電車で行くか・・・そろそろ予約するようだが、ダイヤがよくわからない。
04-09 20:37

件名が「☆てめぇサクラ野郎!!どうせだましか業者とかでサイトと結託して詐欺するつもりなんだろ?」という迷惑メールが着たので、晒しておこう。
04-09 19:35

@wealthriver うぽつ ありがとうございます。
04-09 18:49

@W_F @butanuki  うぽつ ありがとうございます。
04-09 17:54

@kayadan うぽつありがとうございます。
04-09 17:50

【マイリスト】月刊.swfランキング 2011年03月 http://nico.ms/nm14111220 #nm14111220
04-09 17:46

[04/09のツイートまとめ]の続きを読む
04/08のツイートまとめ
fukuwota

@sims_r お帰りなさい
04-08 21:04

@negi15 おかえりなさいませ
04-08 20:56

@kagi55x 一瞬、桁が一桁違うような気がした福島県人。
04-08 20:15

@motomimi3 ただいまです。
04-08 20:10

帰宅なう
04-08 20:00

ドロリッチなう
04-08 18:44

04/07のツイートまとめ
fukuwota

@kayadan ただいまです。
04-07 19:36

帰宅なう
04-07 19:13

ドロリッチなう
04-07 18:13

04/06のツイートまとめ
fukuwota

ゆれてるゆれてる
04-06 22:55

今日、病院の行き帰り、昼間の市内を運転していて、だんだん日常には近づきずつあるが、津波の被害にあったところはまだまだこれからな印象。
04-06 22:43

【放射能漏れ】ネットの噂と乖離した被災地の実態 福島・いわき市 - MSN産経ニュース http://t.co/sRD0tzy
04-06 22:41

先ほどの家族会議、花見の行き先に群馬を推しておいた。で、群馬の花見の名所って、これの0:27で合ってる??  魔法少女まどか☆マギカの舞台が本当に群馬だった件 (1:30) #nicovideo #sm13699260 http://t.co/1twcFba
04-06 19:41

ぽぽぽぽーん http://photozou.jp/photo/show/766287/74280247
04-06 15:05

イマココ L:福島県いわき市小名浜大原上坪4?4
04-06 15:02

ドロリッチなう
04-06 13:55

問題提起:今回の震災のような状態下で、社員に「明日は自宅待機」と連絡する方法
04-06 11:47

細々と日常業務をこなそう。原発の避難範囲が広がるまでは。
04-06 11:43

こっちの電車とバスのダイヤはいつ正常化するのだろう。原ノ町始発の特急と南相馬・浪江発の高速バスはともかく。
04-06 11:39

[04/06のツイートまとめ]の続きを読む
04/05のツイートまとめ
fukuwota

@weekly_utaran ちょっとだけ安心しました。あとは、原発の行方だな。
04-05 23:24

3.11地震直後の @fukuwota のツイート「地震で会社が操業中止。で帰宅途中で大渋滞なう。雪降ってきた。」1 hour after quake 地震前後ツイート: http://t.co/DQ0V6tb
04-05 22:56

見てた・・・♪京都?大原 580円(京都バス) 京都の友人元気かなぁ。 2年目突入!JR西日本さわやかマナーキャンペーン http://t.co/uVi073w
04-05 22:47

暫定的には磐越東線・・・じゃ無理だな。平時だったら、原発付近を通る貨物列車は東北本線周りにして、福島臨海鉄道小名浜駅・宮下駅発着の貨物列車はぐるっと関東経由すれば、貨物は運べると予想。
04-05 19:50

@kaikoga おかえりなさいませ
04-05 19:32

@akami_orihime いや、なんとなく、旧線廃止→盲腸線 になりそうな悪寒。
04-05 19:28

あと、常磐線のいわき以北が復旧するのはいつの日か・・・駅舎は流されるし、原発で近づけないし・・・・・・このまま廃止かもという噂のツイートは見たが。
04-05 19:16

震災と原発事故の影響が國鐵廣島まで波及するのは意外でしたが・・・直流モーターの古い車両使い過ぎ。
04-05 19:13

@warehouse_mgr なるほど、計画停電の影響ですね。
04-05 19:09

見てた・・・以外と常磐線の復旧早いな。但しいわき以南 http://www.jrmito.com/top.html
04-05 19:03

[04/05のツイートまとめ]の続きを読む
04/04のツイートまとめ
fukuwota

妹にパソコン奪われた。あと、妹は検索エンジンはヤフー派。
04-04 20:02

やほお こだまでしょうか。いいえ、yahoo
04-04 19:57

04/01のツイートまとめ
fukuwota

@kagi55x 様のサイトを見ていた。電波時計の電波が停まっているのは本当。
04-01 21:39

【マイリスト】【よつばのクローバー】 PV(日本海オロロンラインVer.) http://nico.ms/sm14021275 #sm14021275
04-01 21:25

@warehouse_mgr さて、こっち(いわきとか茨城北部)は新学期になったらどうなるんだろう。
04-01 20:21

@logkan おかえりなさいませ
04-01 20:04

朝から鼠に襲われて、きのこの山を持って行かれた・・・本日は4月1日です。 会社行ってくる。
04-01 07:17

さて、そろそろ起きて集計まで全裸待機するか。
04-01 04:08

03/31のツイートまとめ
fukuwota

エイプリルフールは、震災の為自粛を願います。 と、明日書こうか迷う。
03-31 22:23