福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
06/28のツイートまとめ
fukuwota

いや、それよりも今年は、被災証明書を握りしめて高速かwww でも、良いのだろうか。高速道路タダで使って・・・と自問自答。
06-28 22:01

青春18きっぷが出ても、多分南(水戸・上野方面)にしか行かない。西(磐越東線)は本数少ない、北(双葉・浪江・原ノ町方面)は運休中。
06-28 21:58

@weekly_utaran いや、このきっぷ新幹線使えないから。東北本線沿線民ならうれしいが、常磐線沿線民の私には微妙。
06-28 21:50

@weekly_utaran  ただね、常磐線で北上すると苦労すると思うよ。やっぱりいわきから郡山までバスで出た方が無難かな。
06-28 21:45

多分、磐越東線がボトルネックとか言うと、変な方向から高速バスで迂回する案が出てくるかもしれないが。
06-28 21:44

@weekly_utaran 知っていたけど・・・うーーーん今年は余計に使いずらいwww 磐越東線というボトルネックが・・・一日6本だからなぁ。
06-28 21:42

Facebookに本名で登録しているのだが、未だに知り合い0人ですwww
06-28 21:11

06/27のツイートまとめ
fukuwota

さて、CドライブにRewriteをインストールしますか・・・(今日の会社帰りに予約していたのを受け取ってきた。)
06-27 21:23

さて、DドライブにリトルバスターズEXが、FドライブにCloss Daysが、Hドライブに智代アフターがインストールされていたから・・・HがWinXPで、DがVistaで、FがWin7の32bit版だな。
06-27 21:22

パソコンの中に3つHDDが有って、合計8つもパーテーション区切っていて、WinXPとビスタと7の32bit、64bit、Ubuntuのマルチブート環境にしている。で、どこにどのOSがインストールされているんだっけ?そうか、どこにどのエロゲがインストールされているかで推測できそう
06-27 21:13

@kayadan @wealthriver  ただいまです。
06-27 21:03

今日のお仕事:明日使うからと、倉庫からThinkCentre A50をひっぱり出してきて、動作確認する作業。で、その時気がついたのだが、IE8が重要からオプションに格下げされていた件について。
06-27 21:02

帰宅なう。ドロリッチなう。
06-27 20:53

06/26のツイートまとめ
fukuwota

水戸駅南口駅ビルの4階・5回。 まあ、ソフマップ-ビックカメラ=アキバ・ソフマップ って事かな。エロゲから現像液まで見て回ってきました。
06-26 22:31

@senaka3 先ほどは人名を間違えまして、平にお詫びいたします。あと、アキバ・ソフマップ 水戸駅店のサイン色紙見ました。
06-26 22:22

というわけで、昼間名前を間違えた、株式会社ビジュアルアーツ様の営業の方のブログを読んでいたところ。  Key新作「Rewrite」発売 ──書き換えることができるだろうか。彼女の、その運命を。: せなか:オタロードBlog http://t.co/jb4NyR2
06-26 22:18

@fukuwota 人名で誤字が有りました。 誤:都乃川⇒正:都乃河 誤:せなた⇒正:せなか 謹んでお詫び申し上げます。  
06-26 22:16

さて、Keyの次回作は水戸駅南口のソフマップで予約しよう・・・・・・・何年先かはわからないけど。
06-26 19:37

水戸のソフマップの入り口に、開店祝いのRewriteのイラスト入りサイン色紙が飾ってありましたね。サインは、樋上いたるさん、折戸さん・都乃川さん他Rewrite開発スタッフ、せなたさん他営業一同の3枚
06-26 18:11

あと、三階のスーパーにもあった RT @fukuwota: 水戸駅南口に出来た駅ビルなう。水戸珍土産?萌え水戸納豆カレーが、三階たるま納豆と、四階ソフマップに売っている件について。
06-26 16:01

水戸駅南口に出来た駅ビルなう。水戸珍土産?萌え水戸納豆カレーが、三階たるま納豆と、四階ソフマップに売っている件について。
06-26 15:42

阿字ヶ浦駅なう。バリアフリー化してる!!! 改札出たあと、ホームに切り欠かれた階段がスロープになっている!
06-26 13:41

昼飯はセイコーマート。もちろん、豊富牛乳も。 http://photozou.jp/photo/show/766287/86218094
06-26 13:17

[06/26のツイートまとめ]の続きを読む
06/25のツイートまとめ
fukuwota

やっと今日から部分運転再開か。結構掛ったけど、JRですら未だに徐行区間あるからなぁ。 ひたちなか海浜鉄道 仮復旧前夜にキャンドルナイト - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/j2ErDAN via @mainichijpnews
06-25 17:09

この頃、直下型地震に慣れてきた・・・慣れなくて良いけど。
06-25 16:10

揺れてる。
06-25 16:06

Python2.7.2をコードから素直にコンパイルしたら、コンパイラに、「作ろうとしているファイル名と既にあるフォルダ名が同じ『Python』だボケが」 と怒られた件の苦情はどこにぶつければ良いんだろう?
06-25 16:06

りなざうでPython2.7をビルドするためのメモ:dev-img.binが必要。tmpフォルダがすぐいっぱいになるので、SDカードにtmpを作る。export TMP=/mnt/card/tmp みたいに。makefileで完成品のファイル名とフォルダ名が被るってどういうこと?
06-25 08:03

キェェェェェェアァァァァァァウゴイタァァァァァァァ Python2.7がりなざう(LinuxのZaurus)で。
06-25 07:24

池袋といえば、営団地下鉄 新線池袋駅の、都会の中なのに変に寂れている雰囲気が好きだった。今は副都心線池袋駅だから、その時よりは人が増えているな。
06-25 00:38

週末の予定:歯医者、いわきのアニメイト(Rewrite予約している)、水戸のビックカメラ(震災で遅れてやっとオープン)の中に出来たソフマップ??? とりあえず脳内で♪東が西武で西東武? とソフマップのテーマがローテーションなう。
06-25 00:34

ソフトバンクの携帯で唯一緊急地震速報が受けられる携帯(かんたん携帯831N)を父が使っていたから、設定してあげた。一昨日、初めて父の携帯からあの音が鳴るのを聞いた。
06-25 00:18

あれっ、緊急地震速報が来たの?と話題に乗り遅れているソフトバンクユーザー。
06-25 00:12

06/24のツイートまとめ
fukuwota

社長の器はデカかった。さて、うちの会社のホームページ更新の準備しないと・・・・・・メモ帳で、セコセコタグ打ちだなぁ。
06-24 22:23

ワルプルギスの夜に似た、恒例のアレまであと半年か。アナログ放送で観られるかなぁ
06-24 22:16

うかうかしていると、吉幾三の北国が似合う季節になりまっせ RT @negi15: あと1週間で上半期終わるとか嘘ですよね?
06-24 22:12

電車の車内吊り広告になんかいた。せんとくん、そこでなにやっているのですか http://photozou.jp/photo/show/766287/85977890
06-24 21:55

@stingray_ 春分の前後6ヶ月は春ちゃんです(嘘
06-24 21:48

@akami_orihime 名雪が待ち合わせ遅刻してくるのは守口市、たい焼き窃盗犯に体当たりされるのは横浜元町。
06-24 21:38

来月から高速バスいわき号が微妙に値上げ。綾瀬で降りる時二百円アップ。でも東京駅乗り降りでは変わらない
06-24 21:35

@warehouse_mgr 元町で条件反射でうぐぅと連想出来る程度のゲーム脳。予約してたあのゲーム取りに行かないと。
06-24 21:32

ドロリッチなう。飲み会から帰るぞ?電車で
06-24 21:28

Rewriteから連想した。これのPV作ろうと思っただけでオワタ 鏡音リン的 オワタ?(^o^)/ (5:05) http://nico.ms/nm4729930 #nicovideo #nm4729930 #nicomoba
06-24 01:08

[06/24のツイートまとめ]の続きを読む
06/22のツイートまとめ
fukuwota

さてリストに書かれた動画IDをニコニコAPI使って、タグと説明文とタイトル得るプログラム・・・は明日にしよう。睡眠薬まわってきたから寝る。
06-22 22:58

さっき発見したこと:「補足」コーナーの集計する時に、キーワード検索(500ページ弱)やタグ検索(約500ページ)の結果とRSSの月間ランキングで両方に有るかを見ていたが、RSS月間ランキングに入った動画(5000弱)の説明文とタグをAPIで調べていけばいいのか。
06-22 22:51

浜松町駅ホームの方が・・・と思ったけど、本家もコスプレするのね。 ベルギーの本家「小便小僧」による13のコスプレ - GIGAZINE http://t.co/SvpaCkq
06-22 20:27

ドロリッチなう
06-22 18:05

06/21のツイートまとめ
fukuwota

昨夜は7時就寝、1時起床・・・眠い。本日三本目のレッドブルを決めるべきか迷う。
06-21 12:23

06/20のツイートまとめ
fukuwota

もうね、広野インターでも朝に渋滞(ソースはVICS情報)するって、バカかと、アホかと・・・(広野インター:Jビレッジ最寄り。ここから先通行上なので下ろされるが、無理に下道で北上しても、警戒地域の検問で阻まれて先行けない)
06-20 19:23

チラ裏:今日の高速バスいわき号、渋滞に嵌まっていたな。経路上、二回から三回高速道路を出るから、二?三回渋滞に嵌まるわけで・・・・・・南無?。
06-20 19:10

@LUKANAN_P お帰りなさいませ。
06-20 19:05

明日から高速道路通勤止めよう。いつもより二時間早く家出よう。
06-20 19:05

ドロリッチなう、帰宅なう、寝る。ダメだ、高速道路の出口が混んで混んで混んで混んで混んで使い物にならん。
06-20 19:02

06/19のツイートまとめ
fukuwota

円環×巴マミ=円環の理 という珍説をぶちまけておこう・・・イメージ⇒ マミ☆ドーナッツ | seina #pixiv http://t.co/f1838Iq
06-19 00:31

さて、『円環』とは何か。Wikipediaには、ドーナツ状の形状とある。 http://t.co/uBZxHQZ
06-19 00:23

どうでもいいこと:『円環』でググるとニコニコ大百科の方がWikipediaより上に来る件について  http://t.co/yiB2K1m&hl=ja&source=hp&q=%E5%86%86%E7%92%B0
06-19 00:20

@mutukimoon ただいまです。
06-19 00:18

まどか教・・・ http://nico.ms/lv50152896#5:16:41 #madoka_magica
06-19 00:16

良い話だな・・・。 http://nico.ms/lv50152896#5:14:21 #madoka_magica
06-19 00:14

円環の理・・・ http://nico.ms/lv50152896#5:09:05 #madoka_magica
06-19 00:09

@wealthriver ただいまです。
06-19 00:07

今頃、見始める・・・  http://nico.ms/lv50152896#5:05:38 #madoka_magica
06-19 00:05

帰宅なう。ドロリッチなう。
06-19 00:05

06/18のツイートまとめ
fukuwota

IATAコードでBKだと、奥凱航空・・・読めない・・・でオーケーと読ますだと?しかも中国・・・・・・うーん、言いたいことが有るけど言わないでおくか。 http://t.co/dBwpUXR
06-18 16:36

@as_chisei  ・・・JOBK NHK大阪放送局の略。Japan Osaka Banbacho kinjyo の略ではないが。
06-18 16:31

まぁ、公正証書原本不実記載等の罪で捕まればいいと思うよ。
06-18 16:27

いまググったら、こんなニュースまで有った。いわき市民として複雑な心境。 福島県の被災証明書がネットオークションに出品される / 即決価格5000円 ? ロケットニュース24(β) http://t.co/y0h8Tpi via @RocketNews24
06-18 16:27

さて、来週からは高速はどうなるんだろう。一応、市役所から『被災証明書』をもらってきたのだが、これって、通勤とかレジャーとかにも使っていいものかどうか。
06-18 16:18

【マイリスト】【JR東×京急】ワルプルギスの夜を横浜→品川で再現してみた http://nico.ms/sm14718425 #sm14718425
06-18 15:28

@LUKANAN_P  今テストしてみた。非公開動画でも、動画IDさえ教えれば、特別なツールを使わずに(IEだけで)、マイリストに入れられた。
06-18 15:22

というか、今まで非表示でswfランキングの集計でスルーしてきた動画のサムネ初めて見た。 ナニコレ、アルカナガール達の写真って???
06-18 15:18

このtwitterの流れを見ていて確かめてみた。http://t.co/tMjbPc0 の後に動画IDつけてアクセスすれば、非表示の動画もマイリスト登録可能ですね。 続く
06-18 15:17

【マイリスト】test http://nico.ms/nm4793910 #nm4793910
06-18 15:15

[06/18のツイートまとめ]の続きを読む
06/17のツイートまとめ
fukuwota

さて、晩飯終了。マックの公衆無線ランから離脱
06-17 21:41

@komajo_nodoka だからしないと・・・予想通りの反応でした。
06-17 21:38

あと、さっき郵便局の本局寄ってきた。振込用紙多目にもらってきた。そろそろ鯖代の振込かな。
06-17 21:37

みずほ先生のコスプレなんて、やらないんだからね。
06-17 21:32

今思い付いたナビゲーターキャラクター:おねティのみずほ先生のコスプレしたGoogle先生
06-17 21:28

ドロリッチなう して、たま転がしして、マックなう
06-17 21:24

下手すると、新コーナー:お願いGoogle先生 が始まるかも。
06-17 03:27

あと、それ以降のパイソンのコンパイル試みるが失敗。
06-17 03:21

結論:Linux ザウルスは、sslへの対応が本格的になる以前のpython2.4までしかインストールパッケージが無いので、プログラム上でニコニコ動画にログインできない。
06-17 03:19

06/15のツイートまとめ
fukuwota

腹いせに、こんなの晒そう。汚いソースでスマン http://t.co/mnfKKJd
06-15 23:31

ニコニコ大百科のTOPを見て・・・あれっ此処(住んでいるところ)は・・・。でも東北電力管内だから合っているか。
06-15 22:55

@myrmecoleon QRコードを見つめていると、なんか出てきそうwww
06-15 22:48

ちなみに、私のランキングの場合はこんなページまで調べていたりする。 http://t.co/eOIAjjt
06-15 22:42

さて、数百ページ分もキーワード検索結果を保存するプログラムを作っていたけど、無用の長物になったな。
06-15 22:40

@koizuka ('n' or ' v' or 'r' or 'm' or 'f' or 'l')and('a' or 'd') で、計算合っているはず
06-15 22:37

@koizuka 急に話振ってすみません。そうです。
06-15 22:32

1キーワードあたり、12種類×50ページ×32動画=19200動画 但し重複は多いだろう。これだけしかニコニコ動画の新キーワード検索では引っかからないんだ。
06-15 22:31

ここのページのデッドリンク直さないの?と、@koizuka様をはじめとする、ニコニコ動画関係者方面に問いかけてみるテスト。 http://t.co/u8LqCwU
06-15 22:28

ニコニコ動画のキーワード検索機能の仕様変更を受けて、私のランキングの『補足』も集計方法変えないと。
06-15 18:37

[06/15のツイートまとめ]の続きを読む
06/14のツイートまとめ
fukuwota

ニコニコ動画で、キーワード検索の機能が新しくなったと聞いて試してみた。50ページ以上は出ないのか。 ということは、1万件ぐらいHitする普遍的なキーワード(具体的な例:Flash 9838件)だと、全部は調べられないのか・・・うーん。
06-14 22:13

さて、I/Oエラーで止まる→再起動を繰り返したらなんとかなるかなぁ。ググったがPython2.7は成功例に当たらなかったので。
06-14 21:36

Pythonをソースからビルド中・・・Zaurusでwww 
06-14 21:32

なんじゃこりゃ。小岩井コーヒーのハッシュタグなんて有るのか。それなら対抗して(福島県産)酪王カフェオレも・・・・・・無かったorz
06-14 21:17

デッドロック→円環についてググっていたら、マミさんを食べたくなった。嘘です。
06-14 17:48

デッドロック→円環について調べていたら、ドーナツが食べたくなった。
06-14 17:46

デッドロックについて調べていたら、スパゲッティが食べたくなった。
06-14 17:44

06/13のツイートまとめ
fukuwota

@wealthriver おかえりなさいませ
06-13 20:49

あらーーー。えらい鮮明に撮れているな・・・と言うか、どうやって撮ったの???吹き飛んだ屋根の下の鉄骨までくっきり。  http://t.co/lR7iPob
06-13 20:23

おおーっ。消防自動車がいっぱい。  http://t.co/eVse9aP
06-13 20:19

変なところまでよく写っているな・・・勿来駅で2095レを追い越す予定だった、スーパーひたち27号・・・駅間で立ち往生 http://t.co/YEUoClb
06-13 20:05

@fukuwota 補足ね。2095レのスジ見てみたら、勿来の中線でスーパーひたち27号の退避待ち中に震災にあったっぽい。
06-13 20:02

2095レが震災で立ち往生しているのまで、写っている!!!  http://t.co/BKND8QT
06-13 19:58

小学校の頃の友人宅をGoogleマップの航空写真で見ていた・・・よく見えなかった・・・涙とがれきで。
06-13 19:54

これさぁ、なんとなく撮影日の検討が付くような気がする。 http://t.co/RpxDdFX
06-13 19:51

本当にどうでもいい事:Googleマップのいわき近辺、つい最近の航空写真に切り替わっている!!! 例:久ノ浜地区の海岸付近が津波で家がない。平市民運動場に長蛇の行列←給水待ち etc
06-13 19:50

帰宅途中。日野ブルーリボンなう。北営業所のワンロマ車とすれ違う。北営業所管内は客乗せる所じゃないから、出稼ぎ中かな。あと、Wikipediaのワンロマの項に常磐交通の小項目有って吹いた。補助席・マイクジャック付いているなぁ。
06-13 17:59

06/12のツイートまとめ
fukuwota

朝日自動車だな。富士重工業だな・・・見るところ違いますね。 日常 #11:日常の第十一話 (23:55) #nicoch #so14695796 http://t.co/uyJrz4o
06-12 21:15

そういえば、今度の秋で月刊.swfランキングが3周年か。何か特別企画考えたけど、思い付かないから何もしないからね。
06-12 20:00

作業用BGM代わりに聞いていた。Otomaniaさん(前日予約P)で始まりポエ山さんで終わる。なんという俺得。続く 【ミク生誕祭】ぼからん#1から#100までを繋いでみた (35:39) #nicovideo #sm8092816 http://t.co/d1ObrQb
06-12 19:59

ゆれてつ
06-12 17:10

06/11のツイートまとめ
fukuwota

【マイリスト】【MMD】○がつ☆にち どんぶり島で いめーじちぇんじ! http://nico.ms/sm14699177 #sm14699177
06-11 22:47

ニコニコ大百科の、『花澤病』の記事の履歴を見ていた・・・09年9月から10年5月まで記事の更新無し。10年5月に書き加えられたのが、『天野遠子(文学少女)』『天使(Angel Beats)』
06-11 22:23

@myrmecoleon  花澤病蔓延説を唱えてみる・・・・・・・・・せーのっ
06-11 22:20

ドロリッチなう
06-11 22:19

明日はボーマスか。行く人は頑張ってきてね(棒読み)・・・・・・明日は用事。
06-11 22:13

あと、引き出しに仕舞いっ放しの、秋月H-8マイコンキッドで作るネタを考えつつ・・・・・・秋葉原の秋月の入っているビルは、よく行くようになった・・・下も上も(意味深)
06-11 19:14

とりあえず、ノートPCかスレートPCかタブレットPCが欲しくなった。  えっ?何それノーパソだったの タッチもあるよ! (10:47) #nicovideo #sm14700857 http://t.co/gJ1kgu7
06-11 19:12

【マイリスト】えっ?何それノーパソだったの タッチもあるよ! http://nico.ms/sm14700857 #sm14700857
06-11 19:09

06/10のツイートまとめ
fukuwota

どうでもいいこと:フラガールとチオビタドリンクのCMのロケ地はひたちなか海浜鉄道
06-10 20:29

改めて見てきた。EDだけwww らき☆すた 第1話「つっぱしる女」 (23:40) #nicoch #so13105044 http://t.co/kBokQNu
06-10 20:27

@MasterBallP ああ、あれか、今配信しているかんなぎの10話・・・いや、なんでもない。
06-10 20:18

劇場版AIRのパンフ見ている・・・このおじさん(監督)も逝ってしまわれたし、ヒロインの声優さんも逝ってしまわれたし・・・ああっ、合掌。・・・・・・私は生きよう。
06-10 20:13

眠気の吹っ飛んだニュース(訃報)・・・神尾観鈴ちんの中の人が死去だと・・・ということで、出崎監督版AIRの映画パンフ見ている。 <声優・川上とも子さんが死去> http://nico.ms/nw73523 #niconews
06-10 20:04

帰宅なう寝る。
06-10 19:08

ジャンピング土下座している夢で目が覚めた。
06-10 03:50

06/08のツイートまとめ
fukuwota

ドロリッチなう
06-08 19:51

喜多村英梨のボカロ課題曲候補:歌なんかぜんぜん歌いたくないんだからねっ!!(お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!のキャラソン)
06-08 19:44

韓国人「SBS Artechのボカロは韓国発祥ニダ」
06-08 19:35

韓国産ボカロとか
06-08 19:32

どうでもいい事:実現したら怖い・・・中島みゆきのボーカロイド
06-08 18:37

だるいから(本音)病院行くため(建前)会社休んだ。で、病院帰りの途中のマックで昼飯なう。
06-08 12:53

06/07のツイートまとめ
fukuwota

@negi15 おかえりなさいませ。
06-07 20:38

06/06のツイートまとめ
fukuwota

@LUKANAN_P @kuhma_sohju 遅れましたが、うぽつ ありがとうございます。
06-06 22:07

改めて、今朝うpしました。よろしくお願いします。 月刊.swfランキング 2011年05月 (17:38) #nicovideo #nm14665780 http://t.co/R1W6P3I
06-06 19:43

@wealthriver @taillight7 うぽつ ありがとうございます。
06-06 19:39

【マイリスト】月刊.swfランキング 2011年05月 http://nico.ms/nm14665780 #nm14665780
06-06 07:17

【動画】月刊.swfランキング 2011年05月 http://nico.ms/nm14665780 を投稿しました。 #nm14665780
06-06 07:15

@komajo_nodoka  金がーーー時間がーーー。ということで本当に行く可能性は低いかも。でも、金が貯まったら行きたいな。
06-06 05:19

月刊.swfランキング 2011年5月号 出来ました。


意外だったのが、補足の順位。ニコニコ大百科の右に、去年のFRANZ出品作品が入っていたので上位に来ることが分かっていたが、それを上回る動画が来ました・・・えっ、なぜ今頃上がる。
06/05のツイートまとめ
fukuwota

妹「青春18きっぷの季節になったらどこか行きたいね。滋賀とか。」 俺「けいおんの聖地」 妹「大河ドラマ 江の聖地」
06-05 23:00

叡山電車でけいおんの記念切符のニュース見て、京都行きたくなった。
06-05 22:55

【マイリスト】教えて!ロイ教官!![ニコニコ動画 独占配信] http://nico.ms/1306304668 #so14554202
06-05 22:26

@negi15 おかえりなさいませ。
06-05 21:02

うぽつです。 RT @RyoAKIAKA: 【動画】週刊東方ランキング 11年6月第1週 http://nico.ms/sm14660869 を投稿しました。 #sm14660869
06-05 20:46

さっき、入浴中に地震が来た件について・・・また余震が多くなってきたな。
06-05 20:38

@wealthriver ただいまです。
06-05 19:12

ドロリッチなう。帰宅なう。
06-05 18:46

伝説回配信キタ!元ネタじっくり鑑賞中。 かんなぎ 第十幕 「カラオケ戦士 マイク貴子」 (23:40) #nicoch #so14627961 http://t.co/Q33DvXf
06-05 11:35

06/04のツイートまとめ
fukuwota

ドロリッチなう
06-04 15:59

これから電車に乗って飲み会行くんだ。
06-04 15:22

きれいなおねいさん(歯科衛生士)に会いに行って、軽く被曝して(レントゲン)、帰宅なう・・・要するに、歯医者に行ってきたってこと。
06-04 12:29

見てた・・・バスのダイヤ改正が有ったのだが、このダイヤは酷いなぁ。 http://www.joko.co.jp/server/local/pdfTimeTables/TT_H23J1-p41.pdf
06-04 10:24

【マイリスト】ペーパークラフト 等身大☆真美 http://nico.ms/sm14632446 #sm14632446
06-04 06:41

起きた。フラダンスの夢を見た。さて、二度寝するか。
06-04 04:43

なのは完売・・・さて、NHK総合テレビ消して寝る。
06-04 01:16

また会社の天井のヒビが広がったかなぁ。
06-04 01:11

緊急地震速報遅すぎwww
06-04 01:00

揺れてる
06-04 01:00

[06/04のツイートまとめ]の続きを読む
06/03のツイートまとめ
fukuwota

京都駅って、JR西とJR海と近鉄と地下鉄の、4人の駅長が居ると思う・・・多分。
06-03 23:58

@kossie89 だって、京都駅はJR東海でしょ・・・・・・新幹線ホーム近辺だけ。 多分、東海道新幹線に乗せたいんだと思う。
06-03 23:56

『?』の入力方法で小一時間悩むなど
06-03 23:50

6/8 NMMメンテナンス http://t.co/rjHPdVG
06-03 21:57

@wealthriver お帰りなさい。
06-03 20:20

06/02のツイートまとめ
fukuwota

今月のピックアップ選外・・・あれっ、これってこうやってツイートして良いものか、警告見て迷った。 スナックけーね ?歴史の生き証人? (5:15) #nicovideo #nm14597156 http://t.co/VCw1c9d
06-02 21:36

今月のピックアップ選外・・・ぱんつはいてない。 東方で咲夜とレミリアポタラ合体!【パクリ版】 (3:59) #nicovideo #nm14577167 http://t.co/nw1lG41
06-02 21:05

今月のピックアップ選外・・・グロ注意!!! 紅魔の妹様? (4:45) #nicovideo #nm14324391 http://t.co/EtkZWAg
06-02 21:02

今月のピックアップ選外・・・こんなの絶対おかしいよ・・・ 【手書き漫画】まどか☆マギカ 最終話 (2:40) #nicovideo #nm14356390 http://t.co/TBttD5s
06-02 21:00

@myrmecoleon 変態せんべい・・・1.濡れてる 2.作っているのが鉄道会社 3.千葉名物 な、物を連想した。
06-02 20:38

今月のピックアップ選外・・・これ、いいなぁ。曲も映像も 初音ミクさんにオリジナル曲37「せかいのおわり」 (4:20) #nicovideo #nm14580080 http://t.co/8CDmaJj
06-02 20:36

どれどれ・・・? X 3010
06-02 20:30

@weekly_utaran @myrmecoleon  JISB9652 がどうかしたの?
06-02 20:25

今月のピックアップ選外・・・またお前かwww ターボハムスターで遊ぶ、荒ぶるパッチェさん (4:40) #nicovideo #nm14408950 http://t.co/lq7QKTh
06-02 20:21

今月のピックアップ選外・・・絵はきれいなんだけどな、絵は 【本編は】とっとこシャモ太郎【後半から】 (6:40) #nicovideo #nm14453395 http://t.co/JW2fews
06-02 20:18

[06/02のツイートまとめ]の続きを読む
06/01のツイートまとめ
fukuwota

@wealthriver @taillight7 @kayadan  ただいまです。
06-01 20:59

@acappellaP おかえりなさいませ
06-01 20:34

帰宅なう・・・さて、マクドナルドで途中だった集計作業の続きやるか。
06-01 20:34

水着、学校用なら尚よし。と、言うことですねわかります。 RT @LUKANAN_P: RT @koizuka: えっ RT @sekkyonp: 略してスクビズ RT @koizuka: スーパークールビズって長いよなあ
06-01 19:30

ランキング集計なう・・・・・・マクドナルドでwwww
06-01 18:54

只今の作業用BGM・・・投稿時は非表示にしていて、集計直前に表示設定に変えた動画をチェック中。 Disney映画「Disney's クリスマス・キャロル」主題歌 (3:18) #nicovideo #nm14575274 http://t.co/bEWVeE3
06-01 06:08

@LUKANAN_P おはようございます。地震が起きたら、机の下に潜りましょう。
06-01 05:15

05/31のツイートまとめ
fukuwota

@wealthriver おやすみです。
05-31 22:39

さて、集計まであと七時間・・・目覚ましセットして寝ます。
05-31 22:06

ドロリッチなう
05-31 18:11