福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
07/30のツイートまとめ
fukuwota

窓際だとFMは入るんだよね、FMは・・・私の受信環境:アルインコ製DJ-X8・・・・・・一番役に立った時:東日本大震災直後のコミュニティFM放送を聞く時(笑)
07-30 23:04

そろそろ、ベランダか屋根上にAM用アンテナを建てるようかなぁ。
07-30 23:00

で、30分ほど前に帰宅。今日のエレウタの最初だけ聞いていた。『ノリノリ』から『のりP』⇒『右肩の蝶』を連想・・・・・・・・あと、元アイドルと、食い物。
07-30 22:58

NHKラジオを聞いていたが、自分の家(外壁や屋根に鋼板が貼ってある)では感度が出ない・・・orz。やっぱり、カーラジオで聞いた方が良かった(今更) 
07-30 22:55

そういえば、4月11日17時16分発生した、福島県浜通りを震源とする、マグニチュード7.1 最大震度6強の地震って、名前付いて無いよね。とりあえず私は『4月11日の地震』と呼んでいるが。
07-30 14:32

@karubi_don あーあ。また飯山線に被害か。今年の3月に栄村大震災で被害被ったばかりなのに。
07-30 14:08

帰宅なう。
07-30 14:07

アイマスのPのコスプレって有りだろうか
07-30 01:55

録画しておいたアイマス見ていた。白いワイシャツに水色ストライプのネクタイ・・・コスプレに・・・・・・あれっ変?
07-30 01:44

@warehouse_mgr 4月11日の地震で被害を受けて、駅前の自社ビル⇒駅前の日通跡に移転した植田営業所を利用してみようかと。・・・・・・・そういやあのビルの3階に通っていた時期が有ったけど、今はどうしているんだろう・・・(医院)
07-30 00:04

07/29のツイートまとめ
fukuwota

揺れてる?揺れてる?
07-29 23:54

@motomimi3 @taillight7  遅れましたが、ただいまです。
07-29 23:43

さて、明日は新常磐交通の案内所まで、バスの予約をしてこよう。(電話一本でokとか言わない。)
07-29 23:42

@warehouse_mgr メガライナー、いつかは乗りたいと東京駅で見送っていたのだが、いつの間にか燃えて亡くなってしまったorz
07-29 23:40

あーっ、この大雨で、只見線 田子倉駅前に行く交通手段(鉄道・国道)が全滅した。
07-29 23:13

いや、その前にやること有るなぁ。さて、高速バスネット、高速バスネット・・・・・・・。
07-29 23:02

@MasterBallP ただいまです。
07-29 23:02

ついでに、9月の3連休のホテル予約状況を確認中・・・・・・・うーん、ビジネスホテルにするか、カプセルで我慢するか・・・。
07-29 23:01

で、8月の予定が確定。8月13日に私用が入る・・・・・・・コミケの中日じゃん。で、板橋のアパホテルの予約をリリース。
07-29 22:59

帰宅なう。ドロリッチなう。
07-29 22:57

[07/29のツイートまとめ]の続きを読む
07/28のツイートまとめ
fukuwota

見てた・・・>>30に吹いた・・・にわか2ちゃんねらーじゃないだろ、最古だろう。と言うか創設者  ひろゆき「実はフジテレビと日テレの放送免許が危ないんです。。。」  http://t.co/UwD2lP3
07-28 23:02

@kanna2939 うちの会社も派遣切りしまくったから。うーん、今後は中国とかインドとかを相手に商売しないとならないのかなぁ(輸出産業)
07-28 22:37

@kanna2939 アメリカ経済が破たんしたら、アイスランドみたいにマックが撤退するのかな?(多分無いけど)
07-28 22:32

@myrmecoleon おかえりなさいませ つ[レッドブル]
07-28 22:28

さっきの、着メロ®についてのツイートについて、考えていた。そういや、着信メロディは日本の携帯電話だけじゃなく、海外でも有る筈・・・・・・・・・『着メロ』は株式会社ビジュアルアーツの登録商標です。
07-28 22:19

@kari_hito そしてガラパゴス化へ・・・とか考えたけど、ドワンゴという会社そのものがガラパゴス携帯のおかげで発展してきたような気がする。
07-28 20:45

だれかこれを鏡音リンに歌わせないかなぁ・・・俺はやらんぞ  【TR】ARin (2:17) #nicovideo #nm15120158 http://t.co/FEh3zj3
07-28 20:27

swfランキングの下準備・・・・・・・うん、たん・・・。 平沢進_オーロラ2 (4:30) #nicovideo #nm15018698 http://t.co/KCgJnFD
07-28 20:22

タグがwwwwww 定期少女まなか☆マナカ (4:32) #nicovideo #sm14307390 http://t.co/tPPkY7c
07-28 19:46

07/27のツイートまとめ
fukuwota

@warehouse_mgr 酷かったら、柔銀のフォームから垂れ込むと良いよ。あと、その部署のアカウントがツイッターに居ます。 あれっ昔は鉄道電話系列だった気もするが。
07-27 23:50

@kossie89 おかえりなさいです。
07-27 23:43

ヤフーニュース見てた。カンダハル市長暗殺 なんかネタ浮かんだけど不謹慎だから、ツイートしない。
07-27 23:39

そのうち、ガメラとか突然変異で知能が高いイカとか、日本を襲ったり侵略しないか心配になったでゲソ。
07-27 23:12

@2daime それなんてコマンド(10秒後)コミケか・・・(1分後)テニプリ四天?・・・・・・(10秒後)大阪市交通局 四天王寺前夕陽ヶ丘駅
07-27 22:34

見てた・・・微妙に復興しつつ・・・ http://t.co/9zDZhPP
07-27 22:26

魔『砲』少女が文字通り弾幕を撃ってくる。 #アメリカ版東方projectにありがちなこと
07-27 22:02

どうでもいい事:会社の自販機のレッドブルの売れ行きが良い。これって良いことなのか、悪いことなのか・・・。
07-27 21:59

これ、犯罪だな。自重しよう。  fukuwotaはこの夏14歳の中学生と恋に落ちます。 http://t.co/a2QuNVe
07-27 20:31

はぁ、もうこんな季節か・・・(swf動画発掘中) 2011上半期 VOCALOID新曲ランキングSP ニコ割CM (0:20) #nicovideo #nm15042489 http://t.co/wJE49DB
07-27 19:50

[07/27のツイートまとめ]の続きを読む
07/26のツイートまとめ
fukuwota

@kanna2939 うん。水戸の路地裏とか、ひたちなか市平磯の路地裏でも見た気がする。
07-26 22:03

@kanna2939 常磐道 日立南太田インターの近くにも有った気がするけど、無視しておこう (セイコーマート)
07-26 22:01

ドロリッチなう、帰宅なう。疲れた・・・。
07-26 20:18

07/25のツイートまとめ
fukuwota

茨城県で、震災で不通になった鉄道は、湊線で解消。あとは福島県・・・・・・うーん、何年後だろう。
07-25 23:26

今回は無いのか。コミケの風物詩:なのは完売
07-25 23:07

帰ってきた・・・・・・・・へろへろになりながら・・・・・・・寝よう。
07-25 22:56

07/24のツイートまとめ
fukuwota

生息地を縮小させておいた。 アナロ熊 - ニコ百 http://t.co/DLJnd68 #nicopedia
07-24 22:05

ZaurusにAndroidを入れようといじくりこんにゃくしてたら、こんにゃく以下になった(何も出来ないし食えないという意味で)・・・orz
07-24 13:50

@warehouse_mgr うpしました・・・ちょっとしたら消されるかもしれないけど。 http://t.co/39jju0w
07-24 12:46

【マイリスト】さようなら、アナログ??? http://nico.ms/sm15104973 #sm15104973
07-24 12:46

【動画】さようなら、アナログ??? http://nico.ms/sm15104973 を投稿しました。 #sm15104973
07-24 12:30

@warehouse_mgr 現在、証拠映像編集中・・・録画環境悪いな。
07-24 12:14

なう http://photozou.jp/photo/show/766287/90224803
07-24 11:51

やっぱり、同じ考え多いな。私はテレビの前に三脚セットした。
07-24 11:47

あれっ、もう衝突事故やらかしたの? 中国高速鉄道:高架橋で脱線、2両落下し11人死亡 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/cKPTAri via @mainichijpnews
07-24 01:31

07/23のツイートまとめ
fukuwota

中国半端ない・・・渋滞通過に2400分なんて 京蔵高速道、内モンゴル区間の渋滞100km|毎日中国経済 - 中国ニュース・中国情報・中国経済・中国ビジネス・中国写真・中国マーケットレポート http://t.co/48kAlo3 via @CN_BusinessNews
07-23 20:41

@negi15 おかえりなさいませ
07-23 20:35

見てた・・・なにこれどこの排水管?というか、これからこっち(福島)に台風戻ってくるの??? 台風6号「うっ!なんかこの島放射能臭いわ…」台風マーゴン、列島を露骨に避けるルートに進路変更 http://t.co/DBux4P9
07-23 19:07

アナロ熊の残党が東北 太平洋側三県に立て籠って・・・戊辰戦争並みの・・・それ何の新春スペシャルor大河ドラマ
07-23 00:29

@myrmecoleon 来年三月末・・・・・・合っているよね。
07-23 00:24

07/22のツイートまとめ
fukuwota

ネットからリアルに繋がる人脈も有るのかなぁ。当分死なないようにしよう。寝ます。  Facebookはフレンド0人だけどな。
07-22 23:52

@kinoe4224 都バスが飛ばす・・・いや、なんでもない。
07-22 23:43

新リゾートゲートウェイ・ステーション駅 日本一長い駅名(ソースはWikipedia)をさらに長くしてやった(笑)ちなみに、東京・・・じゃない、千葉県浦安市。 #駅名の前に新をつけると新しい駅名になる
07-22 23:06

新整備場 (新の付かない整備場駅も有ります。両方とも東京モノレール) #駅名の前に新をつけると新しい駅名になる
07-22 22:58

そのうち、新新地駅とか出来るのかな?あれっ、ちょっと不謹慎? とりあえず、(現)新地駅のgoogleマップの航空写真 http://t.co/2HeTaWR #駅名の前に新をつけると新しい駅名になる
07-22 22:31

新浦和駅・・・は有りそうで無いんだよな。東西南北、それに旧国名(武蔵)がそろっているけど。 #駅名の前に新をつけると新しい駅名になる 
07-22 22:23

新線池袋駅・・・・・・あれっ、今は副都心線池袋駅に変わったっけ。 #駅名の前に新をつけると新しい駅名になる 
07-22 22:21

なるほど、木場駅(東京メトロ東西線)と新木場駅(東京メトロ有楽町線・JR京葉線・東京臨海高速鉄道)か #駅名の前に新をつけると新しい駅名になる
07-22 22:16

10秒ぐらい考えて、こういう私なりの結論を得た=お前ん所で雇え ガジェ通殿 イカタコ容疑者をヘッドハントする企業はないの? http://t.co/N7ex7Cs via @getnewsfeed
07-22 21:33

@sims_r おかえりなさいませ。
07-22 19:52

[07/22のツイートまとめ]の続きを読む
07/21のツイートまとめ
fukuwota

ThunderboltがPCの接続方式、Thunderbirdがメールソフト、サンダーバードが金沢行特急。さて、寝る。
07-21 22:53

@wealthriver おかえりなさいませ。
07-21 20:02

iM@s2発売と聞いてX箱と同時購入した俺は負け組?? 『アイドルマスター 2』がPS3版になって10月27日発売決定!! アニメBD1巻&収納BOXもついたスペシャルBOXも発売 http://t.co/hZ8MDZp via @yarare_kanrinin
07-21 19:57

ドロリッチなう。帰宅なう。寝・・・・・・・ない。
07-21 19:54

07/20のツイートまとめ
fukuwota

@MasterBallP おやすみです
07-20 23:58

Airって何?お空に帰っていく話? 寝ます。
07-20 23:41

台風の進路予測見ていた。八丈島でUターンしてこっち(三陸沖)に来るの?!
07-20 22:57

@myrmecoleon おかかえりなさいませ。
07-20 22:53

ThinkPadの安い方と、iPad、似たような値段だなぁ。
07-20 22:42

iPadとThinkPadとMunePadと、どれ買うか悩む・・・・・・。
07-20 22:30

マカーは大アップデート大会か。15年ぐらい前、日本橋で青いテレビみたいなやつを買っていたら、人生変わっていたかもしれない?
07-20 22:25

@warehouse_mgr 略語が解らなかったからググった(笑)。Majar B??? association をイトーヨーカドーホールディング・・・・に勘違い。
07-20 22:16

ライオンをWikipediaで調べると、あいまいさ回避の項目に、おはようからおやすみまで(略)の方と、生き残りたい方が出てくる。
07-20 22:01

MacはOSが獅子になったのか・・・・・・・マクロスがどうこう等は知らなかった事にする。
07-20 21:46

[07/20のツイートまとめ]の続きを読む
07/19のツイートまとめ
fukuwota

魔法少女 まどか☆グンマ あれっ、趣旨がちょっと違うか。 #名作のタイトルの一部を群馬に変えると殺伐とする
07-19 21:55

@am_naruse あー、マジカル☆AT-4(携行対戦車砲)ですね、わかります。
07-19 21:18

@negi15 おかえりなさいませ
07-19 21:12

マジカル☆マスケット銃(もちろん模造品)とか、マジカル☆89式小銃(もちろん模造品)とかもOKか? マジカル☆88式地対艦誘導弾とか、マジカル☆三菱ふそうスーパーグレードは無理なのは解るが。
07-19 21:07

ちゃんとコミケのカタログを熟読し、対角?を30cmに納めて木彫りのヒトデを彫った思い出。
07-19 20:58

コミケカタログ見ている。コスプレの小道具についてのルール改訂は今回からみたい。  長さ2m×幅1m以内 ということは、畳はOKか???
07-19 20:52

ニコニコのサブ垢でググったら、YoutubeのユーザーがHitした。うーん、同姓同名で、別人だからね。ちなみに本名ではない、CN。
07-19 20:45

@MasterBallP 遅れましたが、ただいまです。
07-19 20:04

さて、サーバー代の請求メールが来た。いっつもこの時期になると、ついでに独自ドメイン取るかどうか迷うんだよね。そして今のところ取ってない。
07-19 19:41

@warehouse_mgr そんなこと有ったんですか。確かに予約の時には電話番号聞かれるけど。私の場合は3月のときは・・・・・・・そもそもバス会社の業務が成り立っていたか、電話線と電気が通じていたか疑問。
07-19 19:39

[07/19のツイートまとめ]の続きを読む
07/18のツイートまとめ
fukuwota

ザウルスでニコニコ動画のログインページにアクセスしてみた。これはひどい・・・広告枠でフォームが隠れている。 http://photozou.jp/photo/show/766287/89478736
07-18 22:22

07/17のツイートまとめ
fukuwota

データが欠落した2009年12月1日・・・・・・なんかトラウマを思い出した。その日、このストリートビューで右手のホテルに泊まっていた。トラウマと言っても、鯛焼き窃盗犯がぶつかってきたとか、そんなんじゃない。 http://t.co/1lRbNC3
07-17 23:40

見てた・・・なんでこんなの見ているんだろう。 ファミリーマート 開城工団店(北朝鮮)  http://t.co/d862Saa
07-17 18:37

やったー最前列だー。かぶりつき、かぶりつき (いや、電車やバスじゃないから) ニコ生視聴中 : 伝説の鉄道イベント”スーパーベルズの鉄道ナイト”開催! #culcul http://t.co/WN5JPgU
07-17 17:54

『はまかぜ』ってあれだ、播但線経由で大阪と山陰結ぶ特急だ。あれもキハ181から置き換わっていたのか。
07-17 17:52

今、誤字した。誤:はまかぜ 正:はまなす  急行はまかぜ号って有るのか???
07-17 17:47

昔、つがる-いなほ-北越-サンダーバードは、一つの列車で乗り換え不要だった・・・かつての白鳥である。 うーん、尻の皮もつのかしら?
07-17 17:42

父に来ていた、読売旅行のダイレクトメールから。稚内まで鉄道で移動したのち、スーパー宗谷-はまかせ-つがる-いなほ-北越-サンダーバード-ひかり を乗り継いで博多まで・・・どれだけ鉄向けなんだろう・・・ちなみに私は参加資格無いです、フルムーンパス必携なので。
07-17 17:40

Googleストリートビューで、ファミマの入り口上部の看板、小堺一機の顔にボカシが入っていた。
07-17 17:28

@weepjp わざわざWhois検索してしまった。Google Mapで見たら、ファミマが有った。 (多分、1階がファミマのビルの上の階。)
07-17 17:22

問題提起:一般人も多く来店する、近所のツタヤ(厳密にはBOOK-ACEだけど、看板の字がツタヤの方が目立つので、いつもツタヤと家族で呼んでいる)に、コミケのカタログが入荷し、本日14時半頃に1冊目を私が購入した件について。こんなところでカタログ売って良いものか?
07-17 17:10

[07/17のツイートまとめ]の続きを読む
07/16のツイートまとめ
fukuwota

@warehouse_mgr いや、東京から清水まで何百km/hで移動したのかと・・・都内にお泊りですね。東北縦貫線が・・・なんちゃって。
07-16 23:57

中略 http://t.co/IYZGEGc 、 http://t.co/LQ8OV0l 、 http://t.co/pslZxJZ 、 http://t.co/RT0mQ9d 、 http://t.co/qC38Q2Y  続く
07-16 23:53

@warehouse_mgr おかえりなさいませ・・・あれっ、小川町から電車で15分?
07-16 23:41

脳内で絵コンテ考えていたので多分歌える。 ♪すっとhttp://t.co/tkiiIUv みて、http://t.co/DJXwaKy見て(続く 鏡音リン的 オワタ?(^o^)/ (5:05) #nicovideo #nm4729930 http://t.co/6gbPkVf
07-16 23:40

@asanutau うちは別に大丈夫だったです。 (チラ裏:でも www.python.org が重くて頭抱えていたところ)
07-16 23:36

twitter絶ちしていた間の、脳内BGM: 鏡音リン的 オワタ?(^o^)/ (5:05) #nicovideo #nm4729930 http://t.co/6gbPkVf  そういや、Rewrite発売されたね。まだ買って積んでいるけど。
07-16 23:32

ここ4日間の出来事: 13日:病院で検査受ける(結果は来週)、14日:パソコン上のデータ整理始める、15日:NASのデータが飛んでいたことに気づく、16日:飛んだデータの復旧を試みる 今:もういい、オワタ?(^o^)/ というわけで、2009年前半の集計データも飛びました。
07-16 23:29

twitter絶ちしていたのだが、4日で限界に達したなう。
07-16 23:24

07/12のツイートまとめ
fukuwota

着メロ®の会社の社長が動き始めている。
07-12 22:43

ニコニコ大百科の右に有ったので・・・もうアナログ放送終了まで9カ月切ったか。 (注:福島県からつぶやいています。) [3D]アナロ熊のうたPV[実写合成] (1:14) #nicovideo #sm6973373 http://t.co/YLREoTA
07-12 22:39

@suwa_tei @taillight7 @wealthriver @sims_r @MasterBallP  うぽつ、ありがとうございます。
07-12 22:12

さて、VOCALOIDのPVが強いから、VOCALOIDのタグ付けて良いよね。 月刊.swfランキング 2011年06月 (17:37) #nicovideo #nm14999010 http://t.co/Jw5x4sl
07-12 22:04

【マイリスト】月刊.swfランキング 2011年06月 http://nico.ms/nm14999010 #nm14999010
07-12 22:02

【動画】月刊.swfランキング 2011年06月 http://nico.ms/nm14999010 を投稿しました。 #nm14999010
07-12 21:59

@2daime よし、わかった。ちょっとまって、今アップロード中。
07-12 21:28

もう、今週末はコミケカタログの発売日。さて、どこで買おうか。ツタヤが併設されているワンダーグーか、それともツタヤに併設されているブックエースか・・・あと、アニメイト・アマゾン・エクセル・Yahoo!(の中のホワキャン)・・・うわ、迷う。
07-12 21:26

@kuroneko_daten @denchiman @kirino_kousaka ・・・飛行機乗る時、靴の中に危険物隠してないか、脱がされてX線検査機に通された ということですね。
07-12 21:17

月刊.swfランキング 2011年6月号 出来ました。


おまけ、あの黒い猫はおさむ君です。ググったら、多分出てくると思います。
07/11のツイートまとめ
fukuwota

@MasterBallP もうね、ランキングも仕事も付き合いも何もかも清算して、円環の理に導かれたいとか、マジで考えてた・・・ちょっとうつ病が悪化してきたせいかしら。まあ、今月のランキング動画がほぼ完成してほっとしたからかな。
07-11 23:44

@taillight7 よかった、ついさっきまでランキング辞めますと言おうか悩んでいた。(マジで)
07-11 23:18

@taillight7 国鉄の黄色5号 RGB 16進数だと#E3B144 ですね、わかります。
07-11 23:06

ドロリッチなう。・・・・・・かゆ、うま。
07-11 21:18

昨日買った。まだ試していない。 "Kodak ポケットビデオカメラ PLAYSPORT2(Zx5) ブラック PLAYSPORT2-BK" http://amz.la/UED
07-11 00:40

今週末の大きな買い物 一応デジタルビデオカメラだけど、前から見たらコンパクトデジカメかスマートフォンに間違えそうな平べったい何か。コダック製。なんか設定ボタンのとなりにShereボタンがあるけど、さわってない。
07-11 00:30

07/10のツイートまとめ
fukuwota

さて、今月のランキングはエンコード中。ちょっとネタ仕込みすぎた。
07-10 15:18

ただ、『喫茶マウンテン』で画像検索したら、名古屋の喫茶店の小倉抹茶スパが大量にHitした。
07-10 11:46

妹から、浅草でおいしいお店を聞かれたから、喫茶マウンテンを紹介しておいた。
07-10 11:44

ゆれてる?!
07-10 09:58

07/09のツイートまとめ
fukuwota

@wealthriver @mutukimoon  ただいまです。
07-09 21:30

ドロリッチなう。帰宅なう。風呂ってくる。
07-09 21:28

正:カルフォルニアコブ 誤:カリフォルニア産昆布 さっき、誤変換しかけたので。
07-09 19:27

マックで晩飯なう。#McD_100y付けて炭酸なうとつぶやくと、抽選で何か当たるの? もっとも、カルフォルニアコブセットだから、100円がどうこうとは無縁だけどな。
07-09 19:25

なう。 だからさぁ、電車乗りたい+渋滞嵌まりたくない だからって、わざわざパークアンドライドで水戸行くのは変かな。 http://photozou.jp/photo/show/766287/88070370
07-09 16:06

ちょっと常磐道攻めてくる。
07-09 11:55

07/08のツイートまとめ
fukuwota

@W53SA 「魔法使いの郵便小包」ですね、わかります。
07-08 20:38

空き地の湯けむりの向こうに沈む夕日を見てきた。夏の匂いがした。・・・・・あと硫黄臭。
07-08 20:36

広告メールの『夏野菜』を『夏野 菜』と空目・・・だれやねん、菜って。
07-08 20:22

帰宅なう。ドロリッチなう。
07-08 20:21

眠れないからランキング制作なう・・・http://t.co/c8HJxif
07-08 04:43

・・・・・・アイマスPのコスプレ・・・・・・タダのサラリーマンと区別がつかないかwww
07-08 02:44

人はそれを『山岳部』と呼ぶ・・・さて2度寝します。おやすみ。
07-08 02:43

なんか、どこかで見覚えが・・・毎日放送の情熱大陸?
07-08 02:37

社長、見きれている。
07-08 02:32

日立
07-08 02:29

[07/08のツイートまとめ]の続きを読む
07/07のツイートまとめ
fukuwota

帰宅なう。ドロリッチなう。録画予約して寝る 離脱。
07-07 19:06

07/06のツイートまとめ
fukuwota

・・・誤変換じゃなイカ。
07-06 20:25

鬱です。本日は(イカ略) 4大疾病、精神疾患加え5大疾病に…厚生労働省 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/fDgjngz
07-06 20:25

帰宅なう ドロリッチなう。
07-06 20:20

07/05のツイートまとめ
fukuwota

今月のピックアップ選外:お前のような新人がいるか!毎回毎回ぶつぶつ・・・。 【東方】橙がギガプリン!【手描き】 (1:05) #nicovideo #nm14665605 http://t.co/AFiE20T
07-05 20:40

今月のピックアップ選外:再生ボタンが邪魔? ミスティアが告白するだけ (0:32) #nicovideo #nm14866519 http://t.co/Xl40AAd
07-05 20:38

ごめん、今ランキングを見直していたら審議が必要になった・・・NMMで作ってうpされた動画が混じっていたため。で、再集計。
07-05 20:34

【マイリスト】サムネホイホイランキング http://nico.ms/sm14926852 #sm14926852
07-05 20:32

@myrmecoleon 南下って程度のもんじゃないぞ。 東日本大震災と栄村大震災ぐらい違う?
07-05 19:26

・・・南海地震の前触れじゃない事を祈る。 いや、東日本大震災の時も前触れの地震が有ったし。
07-05 19:24

今月のピックアップ選外:爽やか。曲も動画も 【初音ミク】 花火 【オリジナル】 (4:49) #nicovideo #nm14799401 http://t.co/3i9UljT
07-05 19:22

今月のピックアップ選外:愛ちゃんはかわいい。  ひだかあいさんしゃいを1分間愛でる動画 (1:00) #nicovideo #nm14838065 http://t.co/kMFOej6
07-05 19:16

今気がついたが・・・『宇宙鉄人キョーダイン』も流して良いのか。 らき☆すたやハルヒも!ランティス楽曲原盤が使えます http://t.co/gCjqqoG
07-05 19:02

さて、本格的にランキング集計開始・・・懐かしいFla板のコテがランクインしてビビる。
07-05 18:46

07/04のツイートまとめ
fukuwota

なんかさっき、地響きしたけど・・・余震にはすっかり慣れたwww。
07-04 20:03

会社で仕事中にググっていたら、こんなの見つけて、吹きそうになった。 尻の穴に電池を突っ込んだら抜けなくなりました - Yahoo!知恵袋 http://t.co/EAdyMDN
07-04 18:55

帰宅なう。ドロリッチなう。
07-04 18:49

07/03のツイートまとめ
fukuwota

さて、ニコニコAPIを読むプログラムを走らせたまま寝るか・・・蛇足:日常 #11:日常の第十一話 http://t.co/0dYo8R1 に 『貴重なJKの入浴シーン』 なんてタグが付いている。
07-03 22:58

xxxが好き過ぎる人 とか、x愛してるの人 とか、xxさんが好き過ぎる人 とかって、作者名とは微妙に違うけど、その人を指し示しているので、作者名の代わりに使ったりしています。 さて、xに入る漢字は何でしょう?x一つ当たり漢字一文字です。
07-03 22:49

どのタグを動画で使うかどうかは、基本的にふんいき。あと、2行目の最初は動画の作者様になるべくするようにしているけど、そういうタグが付かない場合もあります(得にASヘタリア・忍たま等の腐女子向け)
07-03 22:42

@LUKANAN_P 動画で使うときは、多分、文字そのものを装飾する方向でやると思います・・・たとえば光らせるとか。 あと、今回カテゴリに指定していたかを使うかどうかは未定。  補足用の集計が終わらない。
07-03 22:39

sm14627557(中略) [カテ]★エンターテイメント\n★ポケモン\n★ゲーム実写化\n★Smosh\n★続編→sm14785287\n腹筋崩壊\n愛すべき馬鹿\n伝説の始まり\n外人クオリティ\nピカチュウ(笑) ジュン専用 海外の反応シリーズ  こんな感じかな?
07-03 22:31

【急募】ニコニコランキングメーカーでは、タグロックしているタグの前に『★』が付きます。 そこで募集内容ですが、それがカテゴリだった場合、どういう記号にしますか?
07-03 20:12

見てた。大阪の街もどんどん変わっていくな。そういや、阿倍野を舞台にしたアニメが有ったような気がしたけど、見てないからよくわからない。 http://t.co/KVy4mb2
07-03 01:11

07/02のツイートまとめ
fukuwota

@MxR37 バルカン半島?
07-02 23:20

あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ーーー旅に出たい、滋賀とかに行きたい・・・(←発作)  まぁ、そのうち・・・・・・と先送りしてだいぶ経つなぁ。
07-02 23:19

親と一緒に土ワイを見てしまった。外川漁港・屏風が浜・君が浜、そして東京ビックサイト西館アトリウム・・・なんでロケ地がわかっちゃうんだろう・・・。
07-02 22:50

ドロリッチなう。
07-02 20:44

2次元配列を並び替える方法を・・・自作するか・・・。
07-02 11:47

ExpatError: junk after document element: line 3, column 8
07-02 00:23

07/01のツイートまとめ
fukuwota

やっと、Pythonのxml.domの使い方がつかめてきた。
07-01 23:06

ドロリッチなう
07-01 17:45

起きた。集計開始3分前・・・タイマーセットしているけどさ。
07-01 04:57

06/30のツイートまとめ
fukuwota

さて、キーワード検索の仕様変更の対策をどうするか、方向性は決めたけど、具体的な方法が検討途中な罠。寝る。
06-30 22:50

@MasterBallP 何か大きな思い込みをしたみたいだ。×作って ○使って 前向きに検討します。
06-30 22:46

明日は1日、ランキングの集計日。スクレイピンクプログラムがhttp://www.nicovideo.jp/watch/nm14889234がswfではないと判定したのを見届けて寝ます。
06-30 22:40

@MasterBallP ええっ、良いの? 私でも。
06-30 22:33

@warehouse_mgr http://t.co/ETODDn6 より早いとは・・・恐れ入ります。
06-30 22:19

ガタッ RT@warehouse_mgr swfだったのか・・・
06-30 22:12