福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
08/30のツイートまとめ
fukuwota

秋田・・・秋田新幹線 羽越本線で素通り。岐阜・・・岐阜駅前を乗り換えついでにぶらついた程度。
08-30 23:56

とりあえず、秋田岐阜滋賀山口香川佐賀鹿児島は素通り、愛媛は行ったことすら無いのか。
08-30 23:49

@kossie89 沖縄と北海道は難易度高いぞ(フェリー乗る必要有り) のり鉄の方が・・・但し日本最西端の駅(但しモノレール)はやっぱり遠い
08-30 23:40

北海道青森岩手山形宮城福島茨城栃木群馬埼玉東京千葉神奈川新潟長野静岡愛知福井京都大阪兵庫岡山広島鳥取島根高知徳島福岡大分宮崎長崎熊本沖縄 #行ったことある都道府県通り道は除く
08-30 23:30

@kossie89 なるほど、棒高飛びは棒を折らないように、強度を考慮して飛ばないといけないのか。
08-30 23:12

どうでもいいこと:『広野』で画像検索したら、アホ毛が1本でメガネの女の子の画像がHITした件について・・・だれこれ?
08-30 23:10

今日、ローソンのレジの前で、黄色いカチューシャをした女の子と、黄色いヘアピンをした女の子のパッケージのお菓子が見切り品80円で売っていた。目が合ったので思わず買ってきてしまった・・・。あと眉毛が沢庵。
08-30 23:02

今日の作業はここまで。続きは明日。 http://t.co/iRMdLeD
08-30 22:59

@myrmecoleon おかえりなさいませ
08-30 20:27

帰宅なう。ドロリッチなう。
08-30 19:25

08/28のツイートまとめ
fukuwota

本当に旅行業取り扱い主任者試験に有った問題:次のうちお台場にかかるねは?1.ゴールデンゲートブリッジ 2.ベイブリッジ 3.レインボーブリッジ 4.両国橋
08-28 23:47

スパイダーマン「すり替えて置いたのさ」作戦か?
08-28 23:35

@LUKANAN_P 初耳。NMMで弾かれないかなぁ。今は実験しないが。
08-28 23:31

主にO氏とT氏とN氏のせいで、片付けていいのだろうか。
08-28 23:27

緩募:ネットもパソコンも携帯電話も持って無い私のオタクな友人に、何故、初音ミクはネギを持って踊っているか説明する方法。
08-28 23:20

帰宅→ペヤング→風呂→寝ます。おやすみなさい。
08-28 23:14

あれっ、メロンパンってメロンの味しないの?(←しない方が多数な事を分かっていて言いました。) ちなみに私が良く食べるメロンパンは、メロンの味がする。
08-28 13:52

見てる・・・C56+12系客車(国鉄色)・・・北びわこ号か? 日常 #22:日常の第二十二話 (23:55) #nicoch #so15424137 http://t.co/f0RSFAR
08-28 13:19

08/27のツイートまとめ
fukuwota

【マイリスト】まど☆マギ「次回予告テーマ(仮)」アイリッシュ楽器等で演奏してみた http://t.co/KamITd6 #sm13986967
08-27 21:26

@wealthriver ただいまです。
08-27 20:12

帰宅なう。さて、作業開始するか。
08-27 20:01

今日の収穫:485系が6+4=10両で草野の留置線にいた(水カツの波動輸送用が全部)
08-27 19:23

さっき、佐和駅で、一瞬、ヘビメタでロックなハートを秘めた高校教師が頭をよぎる程の二次元脳
08-27 19:01

今日の買い物:ホリデーパス 来月17日の これと土浦までの片道切符を組み合わせるつもり
08-27 18:57

今から予告しておこう。今度のランキング動画アップは、大幅に遅れる可能性が有ります。 別に動画作っているので。
08-27 18:50

黄色いB-CASカード 限定用途用 管理は厳しいはず
08-27 18:41

@warehouse_mgr 地デジのアンテナ立てるときに、出力調整したみたいです。(実体験に基づく推測) 黄色いB-CASは無理だなぁ
08-27 18:39

今日の発見。日立電鉄鮎川駅跡に家建っていた。
08-27 16:29

[08/27のツイートまとめ]の続きを読む
08/26のツイートまとめ
fukuwota

今日も日本は平和です・・・・・・高機動車がしょっちゅう見られたほんの5か月ほど前に比べたら・・・。
08-26 23:02

さて、Flash作ろう。・・・ベートーベンの交響曲第9番をBGMにしたロボットアニメが、脳内コンテだけでボツにした件について。
08-26 22:57

テレビ版だと、そろそろベートーベン交響曲第9番『合唱付き』・・・。
08-26 22:53

うーん、Qは来年秋か・・・。
08-26 22:52

やべっ、テレビ見ていて作業進まん。
08-26 22:38

本日は終了しました・・・なんちゃって。
08-26 22:15

ほぉ、高機動車。数か月前はよく市内走っていたけど、今は見ないなぁ。
08-26 22:06

昔はUCC BLACK無糖 よく飲んでたけど・・・・・・今はレッドブルに退化?したwww
08-26 21:49

ヱヴァ見始まった。避難早いなぁ。どっかの原発がばくは・・・うわやめろくぁwせdrftgyふじこlp;
08-26 21:32

@mutukimoon ただいまです。
08-26 21:24

[08/26のツイートまとめ]の続きを読む
08/25のツイートまとめ
fukuwota

今日の作業はここまで。寝る。 http://t.co/P0jPSIB
08-25 23:27

女性の普段着を調べるべく・・・・・・・・・ハニーズ(本社:福島県いわき市)に行きついた・・・いや、うちの妹、ハニーラーだから・・・というか、そんな単語が有るのか? しまむらなら「しまむらー」という造語があるが、ハニーズだと???
08-25 22:59

08/24のツイートまとめ
fukuwota

茨城と島根と・・・・(福島の)・・・・・・存在感がorz 都道府県対抗 日本各地を舞台にしたアニメ 2011年版 (24:23) #nicovideo #sm13186760 http://t.co/VBVUmUs
08-24 22:03

@kanna2939 1回だけ行ったことあったけど迷ったわ・・・今は亡きゲーマーズ船橋店探して(オイ)  あと、茨城県内で内原駅近くのジャスコのさらに上がいたとは。
08-24 21:48

見てた・・・なんばバークスで国内90位か・・・行ったことないけど。いや、大阪球場が有った時代には前通ったけどね。 巨大ショッピングセンター 都道府県ランキング (6:27) #nicovideo #sm15290667 http://t.co/7KEq29z
08-24 21:31

08/23のツイートまとめ
fukuwota

不祥事じゃ、選挙に出るとかは無理だなぁ・・・と、タレント→国会議員→知事→セクハラで辞任した人のハゲ頭を思い出しているところ。ああ、あの人も逝ってしまったか。今Wikipediaで知った。
08-23 22:08

あと、「ニコニコ動画に投稿された動画のうち、動画IDがnmで始まり(1段目のフィルター)、かつswf動画(2段目のフィルター)」を、日々botを動かして探しております。電力需要ひっ迫の状況を踏まえて、botをAndroidに移植しました・・・というか、それだけのために買った。
08-23 20:46

そういえば、福島県議選どうなったんだろう。
08-23 20:42

今は、月間ランキングにランクインした動画のすべての説明文とタグをAPIで取得するという荒業しています。
08-23 20:41

しょうもない文字列を晒しておこう。 http://t.co/NNGnRsK
08-23 20:38

@wealthriver おかえりなさいませ。
08-23 20:20

←タグ検索をあきらめた奴
08-23 20:13

ほぉ、これがT-01A(但しdocomo)の後継か・・・(いや、違う。) au、国内初のWindows Phone端末「IS12T」を25日発売 - ケータイ Watch http://t.co/qsi2AH5 via @ktai_watch
08-23 20:07

また地震か。眠れない。
08-23 00:27

08/22のツイートまとめ
fukuwota

葉鍵板で鉄道談義していて、そこに「福島在住の鉄ヲタ」と仮コテ付けて書き込んでから。それを鉄ヲタらしく略した。 #ハンドルネームorペンネームの由来
08-22 23:29

今気がついた。このページの右の広告、(福島名物)赤ベコか・・・おおっ、空へ飛んでいく(笑) 尾瀬を超えて群馬まで行くのかなぁ。 FRENZ 2011 #FRENZ http://t.co/dToltGm
08-22 23:06

今日はこれぐらいで作業終了としよう。風呂入ってきます。昨日に引き続き、作業内容をうp・・・・・・・新日暮里の辺りって、なんであんなに線路がごちゃごちゃしているの? http://t.co/DmeYOv0
08-22 22:42

資料漁り中に、こんなの見てしまった。  この動画はお薦めです -- 自主制作アニメ 「 -socket- 」 http://t.co/mTY2ILD via @youtube
08-22 20:21

よし、Flashをつくるぞおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・・・・・zzz
08-22 19:42

帰宅なう。ドロリッチなう。
08-22 19:31

08/21のツイートまとめ
fukuwota

胸にThinkPad当てた咲夜さんを・・・・・ピチューン
08-21 23:45

◇タイトル◇ 写真送りますので確認してください。おっぱいの小さいので、女としての魅力があるかどうか…こんな私でも、1人の女性として見てくださるかたでしたら、 ←今来たスパムを晒す。爆乳より貧乳の方が好き。
08-21 23:42

もうこんな時間、寝よう。Flash作り始まったのだか、進捗状況をここに晒したら、自分のやる気が出るかなぁ。 http://t.co/ayqmNBV
08-21 23:05

悩みどころ:東京週末フリーきっぷとか、ウィークエンドパスとかが2日間有効なのに対し、旅程が3日間。
08-21 17:26

運賃計算なう・・・周遊きっぷよりも、普通にSuicaで乗ったほうが安いような気がしてきた。
08-21 17:02

イマココ L:福島県いわき市小名浜下町60 ローソンなう。
08-21 10:12

これがミラクルフルーツ(笑)の成分か RT @nicohonsha: 【掲載記事紹介】衝撃の青カレー!! ニコニコカフェが期間限定でサイエンス料理を提供開始/大量の写真による丁寧なレポートです。http://t.co/CVCfbKX
08-21 00:41

@yamato_d 死因:横転した時にバスから放り出されて 教訓:シートベルトは締めよう。
08-21 00:30

@yamato_d あれですか、高速道路走行中に、横転死亡事故やらかした件ですか?
08-21 00:21

@r_Effect 恒例行事ですね。うぷ乙でした。
08-21 00:14

[08/21のツイートまとめ]の続きを読む
08/20のツイートまとめ
fukuwota

見てる・・・そういや先週、竹下通り行ってきたんだ。 ふしぎなくすり のまされて ▼ (2:00) #nicovideo #nm10877222 http://t.co/H9Y0eRm
08-20 23:11

【マイリスト】ラヴェル 「マ・メール・ロワ」(ピアノ連弾版) 全曲 http://t.co/a2sMWqt #sm14252838
08-20 22:14

明日はローソン行かないと・・・・・で、ローソンを下見して帰宅なう。あれっ、店の周りってこんなに静かだったっけ?あまりの静けさにゾクゾクした。 チケット情報 - FRENZ 2011 #FRENZ http://t.co/8Oftv5k
08-20 21:44

手元に404ドル・・・どんどん価値下がるなぁ。成田で両替したほうが良かったかなぁ。
08-20 00:06

08/19のツイートまとめ
fukuwota

見てた・・・小名浜駅はなぁ。津波で洗われたからなぁ。 ニコ生視聴中 : ニコ生AERA「震災と鉄道」~誰も伝えない真実を写真資料と共に公開~ #nicoron #jishin http://t.co/7H0rSIg
08-19 23:40

最上川コナン #コナンは川の名前を変えても違和感がない
08-19 22:51

緩募:Flashでmovに書き出せるか?またFlash・Quicktime双方のバージョン。私の場合、Flash CS4-Quicktime7.4.1で失敗、Flash CS4-Quicktime7.1.6で成功。
08-19 22:00

Flashからmovに書き出す時、エラーが出た。その文面でググったら、ここが出た・・・・・・あれっ、『512*384ピクセル』?ひょっとして俺? http://t.co/aEWooDd
08-19 21:56

伊丹空港に降り立ってスルッとKANSAI 2dayチケットで、行けばいいのか?比叡山。
08-19 19:59

ここで「比叡山フリークルットきっぷ」の話を出したら、年がばれるかもしれない・・・というか、無くなったんだ。今知った。
08-19 19:53

これは、あれか。京阪-叡山電車-比叡山ケーブル-比叡山ロープウェイ-坂本ケーブル-京阪-京都市交 の周遊コースを廻れ ということか?
08-19 19:41

京阪始まったな・・・京阪乗る人おけいはん。 『けいおん!』京阪大津線のラッピング電車が本気すぎるwww http://t.co/bCPd1J0 via @kouchamoe
08-19 19:37

夏の甲子園の優勝旗が白河の関を越えられないという呪いが・・・・と思ったら、いきなり駒大苫小牧高校が優勝(第87回)して、東北上空を通過していった件について。
08-19 19:35

秋田中(第1回)、三沢(第51回)、磐城(第53回)、仙台育英(第71回)、東北(第85回)の準優勝が、今のところ夏の高校野球での最高順位。Wikipediaで調べた(笑)
08-19 19:24

[08/19のツイートまとめ]の続きを読む
08/17のツイートまとめ
fukuwota

今起こった事を言う。ASHのホムペ見たら、白い奇妙な奴が、赤い目でこっちを見て、僕と契約して(以下略)と迫ってくる。
08-17 23:30

08/16のツイートまとめ
fukuwota

今、ググって気が付いた。一昨日が命日のメインヒロインの中の人の新盆だった。
08-16 23:14

メインヒロインが死ぬ。・・・そういや、命日、一昨日だった。 #ゲームのトラウマ
08-16 23:08

石橋を叩いて渡る、最悪死ぬ。 #ことわざに最悪死ぬを付け足すと最悪死ぬ 壊すほど強く叩かないこと。
08-16 22:18

西日本は・・・大丈夫なのかなぁ(225系とかを思いだしつつ)
08-16 22:11

東日本はまっ平ら、東海はワイドビューな所に、各社の個性が出ている気がする。
08-16 22:07

@warehouse_mgr それ、321M? (東京発5:20 静岡行き)
08-16 22:04

←申込む気が無いのに、コミケの申込書を買う人
08-16 21:44

HDD引っ越し作業なう・・・あれっ、東方風神録インストールされているのに、封切ってない東方風神録出てきた。あれっ??
08-16 19:49

もう新米の季節か…(遠い目)
08-16 18:49

全日空もLCC参入なら、LCCに特化した 茨城空港 に来て欲しい。
08-16 13:51

[08/16のツイートまとめ]の続きを読む
08/15のツイートまとめ
fukuwota

非常 #アニメのタイトルを1文字変えただけでこの絶望感
08-15 21:03

今更だが、チケット発売日が20日であることを再確認。手帳にメモっておこう。 FRENZ 2011 #FRENZ http://t.co/dToltGm
08-15 21:02

震災→原発事故の影響による倒産か・・・ <安愚楽牧場、負債4330億円=会員向け債務判明、今年最大の倒産に> http://t.co/T1KouBN #niconews
08-15 20:16

見てた・・・わざわざ、ハイエースのグレード名まで調べてくるとは・・・乙。 アイドルマスター 第3話「すべては一歩の勇気から」 (24:09) #nicoch #so15248524 http://t.co/KoLxIne
08-15 19:08

あまり訓練されていないオタクがコミケに増えているのかなぁ。 ちなみに、よく訓練されたオタクの場合、コミケのスタッフやったり、コミケの設営・撤収を手伝ったりします(?)
08-15 16:02

歌い手クラスタ騒動のTL見ていて思い出した。何年も前、ある方面で有名な同人音楽サークルさんがコミケ初参加した。売り子も買い手もコミケ初心者で、さらに配置場所が島中だったために混乱した。その事を2ちゃんで叩かれ、謝罪と「もうコミケ出ない」宣言した。その悲劇が繰り返されるのかな
08-15 15:53

今日も日本は平和です。終戦記念日だから改めて。
08-15 12:05

次、ビックサイトに行くのはモーターショーかしら。さて、有明で初めてのモーターショーはどうなることやら。
08-15 10:06

@2daime そういう人は、撤収を手伝って、椅子・机が撤去された跡を見ればいいと思うよ(←昨日の俺) あんなに広いんじゃ、スタッフの伝令用に自転車が必要な訳だわ。
08-15 10:05

阿倍野橋の都ホテル(建設中)抜かれた 北朝鮮の105階建て超高層ホテルがいよいよ完成 韓国専門家「このホテルは倒壊する」 http://t.co/vc56iwi
08-15 01:56

[08/15のツイートまとめ]の続きを読む
08/14のツイートまとめ
fukuwota

@warehouse_mgr 正解でした。あと、今朝と同じ車両。
08-14 22:54

あれっ、なんか読書灯周りにデジャブを感じた。
08-14 22:20

一般レーンに入るバス、そして広野から先通行止の電光表示 三郷本線料金所の風景
08-14 22:16

脳内BGM:ヘッドライト・テールライト 中島みゆき 上り線はヘッドライトが途切れないな。
08-14 21:56

小菅JCTで渋滞に嵌まりかける。東北道方面混んでるな。
08-14 21:50

@warehouse_mgr あれっ? 休憩時に再確認します。
08-14 21:45

何時もより薄暗い東京の街ともお別れ。H607-02406 なう
08-14 21:41

石川啄木の句 故郷の 訛り懐かし 停車場の 人混みの中に そを聞きに行く 現代なら高速バスターミナルかなぁ。
08-14 21:34

東京駅八重洲南口なう。弘南のおにぎりとか、セレガとか・・・夜もふけてまいりました。
08-14 21:19

八重洲なう。こんなところで、きしめんを食べる。
08-14 20:35

[08/14のツイートまとめ]の続きを読む
08/13のツイートまとめ
fukuwota

カタログチェックなう。東北×上越 の意味を一瞬考えてしまった。
08-13 23:47

さて、サラリーマンのコスプレした(要するに、ワイシャツ着てスラックス穿いてネクタイ締めただけ)
08-13 17:10

@warehouse_mgr もう御帰還ですか。 (チラ裏)本当なら今頃ホテルなんですが、今夜に私用が入ってキャンセル・・・。
08-13 16:27

こんな名刺を印刷して遊んだりなど。 http://t.co/OHNosnt
08-13 16:11

今頃、皆様江東区か・・・明日に向けて荷造りなう。
08-13 14:42

08/12のツイートまとめ
fukuwota

コミケでは「レッドブル」が人気!!! さて、そろそろレッドブル中毒になりそうなのだが。1日2~3本飲んでいるから。 コミケ80 1日目 2ちゃんねる 実況 まとめ:ニュー速VIPブログ http://t.co/ngWMLtx
08-12 20:27

速報:おかんにややバレ
08-12 20:18

そういえば、コスプレ広場が巨大ノコギリ横に移った後はコスプレした事無いや。
08-12 20:12

問:サラリーマンの恰好はコスプレか否か・・・会場外ではネクタイ外しておくけどね。暑いから。 RT @getnewsfeed: [ガ] コミケあるある 「ATMから引き出せなくなる」「コスプレか私服か不明」 http://bit.ly/pOCdpz の巻 #getnews
08-12 20:08

コミケのサークルチェックは、まずカタログをよく切れるカッターナイフで縦に3つに裂くところから始まる。
08-12 19:57

おかえりなさいです。 RT @wealthriver: 帰宅しましたー。 汗だくだくですw。
08-12 19:54

さて、ロボットのコスプレと、サラリーマンのコスプレと、そもそもコスプレするか悩み中
08-12 19:44

明日は市内安定です。コミケは明後日。さて、今からサークルチェックするか。
08-12 19:41

今朝起きたら10時だった・・・腹痛い→アニメ版アイマスをリアルタイムで見る→震度5弱の地震で夜更かしし過ぎた。
08-12 19:28

コミケによる増発列車の事を、個人的に「コミケ臨」と呼んでいる。
08-12 17:34

[08/12のツイートまとめ]の続きを読む
08/10のツイートまとめ
fukuwota

ロンドンオリンピックまで、あと352日
08-10 22:09

西武 国分寺線 鷹の台駅から歩いて10分とか、JR西日本 片町線 河内磐船駅から歩いて20分方面はやめておこう。そうしよう。
08-10 22:04

そうだ!明日はコミケの初日、設営日だ!!!
08-10 21:58

効果10倍の“教える”技術―授業から企業研修まで (PHP新書) [新書]  吉田 新一郎 著 #読書感想文の題材にしたら先生に苦情を言われそうな本
08-10 21:46

無理なく出せる1回の飲み代が千円台だった・・・orz。 うそっ…私の年収、低すぎ?
08-10 21:42

【静画】ロゴだけ http://nico.ms/im1340454 を投稿しました。 #im1340454
08-10 21:37

@wealthriver ただいまです。
08-10 21:00

先日の大雨で、東北電力管内の水力発電所がダメージ受けているからなぁ。(注:新潟県は東北電力です) 東京電力から逆に電気を融通してもらっている始末。
08-10 20:49

この見出しから、東北電力が東京電力から電気を融通してもらっている話かと思った。ちなみに本日のピーク時は96%  東京電力は本来の場所へ帰っていくだろう http://t.co/QnAF100
08-10 20:46

TSUTAYA経由で帰宅なう。なぜか、TSUTAYAでコミケカタROMを買ってきた・・・だからさぁ、一般人が多いTSUTAYA(ブックエース)のレジにカタROMを置くなよ。ホイホイと釣られて買ってしまうからさぁ。
08-10 20:34

08/09のツイートまとめ
fukuwota

そういや、PIXIVのiPad Think Pad 胸Pad の相関図も改訂かなぁ
08-09 23:20

そういえば、今日は立秋。そろそろ秋姉妹には始動してもらわんと。寝る。
08-09 23:16

pixivに投稿しました 携帯で五分で書いた http://t.co/oykzUo4
08-09 23:08

見てた・・・というより、聞いていた。 ラヴェル:ボレロ (14:46) #nicovideo #sm15247680 http://t.co/qdz0mky
08-09 21:23

見てた。『勿』って普通の人は読めないのか。勿の付く地名の近所に住んでいるもんだから、私は『な』と思っていたけど。  週刊ニコニコランキング #222 -8月第2週- (15:52) #nicovideo #sm15252846 http://t.co/UCPWv0A
08-09 19:28

08/08のツイートまとめ
fukuwota

見てた。釘宮病患者が酷い。アイドルマスター 第2話「“準備”をはじめた少女たち」 http://www.nicovideo.jp/watch/1312198929
08-08 23:46

【マイリスト】謎の白井駅の正体 http://nico.ms/sm14230794 #sm14230794
08-08 21:23

【静画】ニコニコカーデザイン案 http://nico.ms/im1334359 を投稿しました。 #im1334359
08-08 21:15

さて、FRENZには出さないけど、去年のFRENZの時から構想を温めてきたFlashでも作りますか・・・・・・・あれっ、これってフラグ???
08-08 20:24

おことわり:FRENZには応募しません。うん、なんかジンクスを気にしちゃって・・・(今までの応募歴:第3回紅白、slashup★05、映夜祭'07)
08-08 20:17

帰宅なう。ドロリッチなう。
08-08 20:03

08/07のツイートまとめ
fukuwota

@wealthriver ただいまです。
08-07 20:05

回転寿司から帰宅なう。たこカルパッチョからアレを連想できるほどの2次元脳。アレって、Vocaloidとは似て異なる存在だし、海産物に仕分けしておけば良いのか?
08-07 19:44

交通情報を見ていた。福島-宮城県境の東北道が渋滞している。
08-07 12:40

道路交通情報センターのホームページ見ていると、仙台南の出口が混んでいるな。
08-07 11:00

@warehouse_mgr お気をつけて、行ってらっしゃいませ。 アドバイス:福島県以北で料金所が劇混みしていても泣かない。
08-07 10:56

東方で、レイヤーが居なさそうなキャラで・・・はっ。
08-07 00:43

チャージマン研 #ニコニコチャンネルで配信してほしいアニメ
08-07 00:28

@mutukimoon かなり遅れましたが乙ありです。
08-07 00:22

08/06のツイートまとめ
fukuwota

こっちを視聴中・・・えっ、5万以上広告が集まっている???ニコマス民凄い。 ニコ生視聴中 : HaRuKarnival'11 公演2日目 #harukani http://t.co/1DDHAbp
08-06 22:07

@kanna2939 さらに返信:赤卵様はお元気そうでなによりです。
08-06 22:01

@kanna2939 釣れたーーー!!!  予測:swfデータからASをバイナリエディタで?削るときに、一緒に削っちゃったんだと思います。うp主≠作者でニコニコ動画にUPされているswf動画には時々あります。 やっぱり会場公開用verは見つからなかった。
08-06 22:00

ブログも書いたし、今月の作業は一通り終了。改めて、さっき投稿しました→ 月刊.swfランキング 2011年07月 (18:03) #nicovideo #nm15230495 http://t.co/nHXCYNj
08-06 21:54

これ見ながらピザ味のせんべい食って晩酌なう・・・・・・うっぷ。 Pizza of Debu (2:25) #nicovideo #nm4836759 http://t.co/1OsNjhd
08-06 21:50

ドロリッチなう
08-06 20:14

@sims_r @RyoAKIAKA @taillight7 @wealthriver @MxR37 @LUKANAN_P  うぽつ、ありがとうございます。ニコスクリプト追加終了。ブログとかに書くのは、ひと泳ぎしてからにします。では、プール行ってきます。
08-06 18:35

【マイリスト】月刊.swfランキング 2011年07月 http://nico.ms/nm15230495 #nm15230495
08-06 18:21

【動画】月刊.swfランキング 2011年07月 http://nico.ms/nm15230495 を投稿しました。 #nm15230495
08-06 18:19

某所の夏祭り、毎年ふるまわれるのが『福島牛の丸焼き』だったのだが、今年は、米国産、しかも危険部位を取り除いた上で細切れにしたのを焼いたらしい・・・要はただのBBQ。
08-06 17:19

[08/06のツイートまとめ]の続きを読む
月刊.swfランキング 2011年7月号 出来ました。


本編は、上位が固定されてきましたね。
今、改めて集計結果を見ていると、二桁に『止めても動く』を利用した動画とか手書き動画がいくつか新作が食い込んできていますが。


あとは、補足編。作っていて、発狂したくなった(笑)
いやー懐かしい人の名前を見たので。

映夜祭'05であの問題作をスクリーンで見てから、もう6年も経ってしまったのか。
(注:2人組コラボの片方です)
時の経つのは早いですね。

あと、最前列の太った方のすぐ後ろに座っていたのが私です。
08/05のツイートまとめ
fukuwota

まぁ、ぶっちゃけ、これだ。さーて、どこから見るかなぁ。最悪、自宅の窓からwww LIGHT UP NIPPON #LUN811 http://t.co/A8SSztL
08-05 23:09

今日は某所で花火を見てきたのだが・・・・・・・まぁ、来週11日の花火の方が・・・家から見えそうな見えなさそうな・・・微妙。
08-05 23:04

@MxR37 おかえりなさいませ。
08-05 22:47

カチューシャから某ドラマーを連想してしまうほどの2次元脳
08-05 22:44

08/04のツイートまとめ
fukuwota

@wealthriver おやすみなさい
08-04 23:40

きっかけのきっかけのきっかけぐらいにイイアクセス様がいる・・・長い間お疲れ様でした。 #東方を知ったきっかけを晒す
08-04 23:38

さて、寝る・・・・・・・江頭2:50が夢に出てきそう。
08-04 23:27

ぶーんぶんしゃかぶぶんぶーん・・・・・・はっ。
08-04 22:23

ぺろぺろぺろ・・・・・はっ。
08-04 22:17

見てた・・・・・・一つの時代が終わったか・・・。Flash情報などの個人サイト「イイ・アクセス」が運営終 http://t.co/7xWyn5V
08-04 21:27

枠のリニュアルやろうとして挫折なう。
08-04 21:25

さて、ハルカニには間に合わないよな。
08-04 20:35

今月のランキング『除外』 フラッシュじゃないとの事なので 【TAB】F-ZEROのBIG BLUEコピーしてみたよ【三代ギター魂ver.】 (2:43) #nicovideo #sm14934488 http://t.co/zw3ZYa7
08-04 20:19

今月のランキング除外:説明文にFlash player設定について書いてあるからくぎゅう  【人力Vocaloid】やよいおりろいど「スキ」(SHORT LIVE EDITION) (1:52) #nicovideo #sm14872172 http://t.co/PQNgp5c
08-04 20:16

[08/04のツイートまとめ]の続きを読む
08/03のツイートまとめ
fukuwota

ランキングが出来たら市民プールに・・・いや、今年はやってないな。屋外だから。 あと、震災後に遺体安置所になってたから、アレが出そうで怖い。
08-03 23:43

よくよく考えたら@kagi55のPVのせい という事にしておこう。 #東方を知ったきっかけを晒す
08-03 20:00

だいたい、IOSYSのアレンジCDと、その宣伝用PV作ったFlash職人のせい #東方を知ったきっかけを晒す
08-03 19:56

ホープとか、安いタバコみたいにならないことを願う。
08-03 18:41

西みたいに無理矢理英訳しようにも・・・地名だし・・・サンライズじゃ寝台電車と被るし。
08-03 18:40

来年3月に登場する新しい常磐線特急にどんな接頭語が付くか? ちなみにスーパーとフレッシュは使用済み。
08-03 18:36

あと、新快速と特別快速と快速と普通と各駅停車と・・・・・・・あっ、準急と快速特急忘れた。
08-03 18:26

Ultra > Super > Limited > 無印
08-03 18:23

08/02のツイートまとめ
fukuwota

ドロリッチなう
08-02 19:06

08/01のツイートまとめ
fukuwota

@wealthriver ただいまです。
08-01 20:43

@asanutau うぽつです。
08-01 20:42

@komajo_nodoka なにこれ青いイカマークは?と思っているに100点
08-01 20:42

帰宅なう。ドロリッチなう。帰り、修理に出した携帯電話取ってきた。外部端子のふたが折れただけだったのに、外装が全部新品で戻ってきた。あと、中身も新品同様・・・・・・いろいろ設定しなおさないと。
08-01 20:40

よし、紹介枠1つだけ増やしておこう・・・・・・・いきなりあの30位流したらMP削がれるからwww
08-01 06:29

7月1日時点の再生数などと、8月1日時点の再生数の差なので、7月1日時点の再生数がNull(非表示)だと、8月1日時点の再生数がそのまま計上されてしまう・・・・・・・・・注記だけ入れて、そのまま処理しておくか。
08-01 06:13

@MxR37  おはようございます。
08-01 06:11

ランキング集計中だが・・・・・・審議事項発生。有る程度再生数数えていた→7月1日時点で非表示に→その後表示に戻る 結果、7月1日時点で再生数0と処理思想となった。
08-01 06:01

起きたーーーさて、集計開始まであと4分。(タイマーはセットしていて自動で始まるけどね。)
08-01 04:57

07/31のツイートまとめ
fukuwota

カテラン公開を受けてうpしようとしていたデータが消えていたorz・・・寝よう!不貞寝だ!!!
07-31 20:31

いや、その前に市内の映画館が・・・・・・・市内にシネコン新設されるって話は立ち消えだろうな・・・リーマンショックで。
07-31 19:11

『全国ロードショー』とは、どの規模の劇場公開で『全国』と付けるのか?極端な話、札幌・東名阪・福岡 ぐらいで『全国』になってしまうものかのかと問いたい、問い詰めたい・・・・(以下略)
07-31 19:09

さっき、TVCM流れていたから見てみたけど・・・・・・・東北はぶられすぎwww 『ツリー・オブ・ライフ』8月12日(金)全国ロードショー! http://t.co/DPXvE8y
07-31 19:06

さて、ランキング集計まであと11時間弱、アイマスの第一話ネット配信開始まであと6時間強・・・。
07-31 18:18

@sims_r ただいまです。
07-31 18:07

@wealthriver ただいまです。
07-31 18:05

帰宅なう
07-31 18:04

ドロリッチなう
07-31 16:12

さて、出かけてこよう。買うもの:ネクタイ、食糧etc
07-31 15:31

[07/31のツイートまとめ]の続きを読む