福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
10/29のツイートまとめ
fukuwota

JOQRとJOAKが交錯するタイムライン・・・。
10-29 22:54

『シャルロッテ』でgoogle検索して・・・予想どおり・・・。まず『お菓子の魔女』でしょ、あと、CV:花澤香菜でしょ・・・それから・・・。
10-29 15:03

シャルロッテを食すなう。 http://t.co/kvlz9y54
10-29 14:49

さて、そろそろ県議会選挙。新聞の写真の背景に「福島未来」ちゃんが活躍しているのを確認。
10-29 12:44

コンビニで「シャルロッテ」というチョコが有ったから思わず買ってしまった。
10-29 12:14

@sims_r 遅れましたが、返信ありです。
10-29 08:18

@wealthriver おやすみです。
10-29 00:03

さて、今日は年刊ランキングの1/10ぐらい出来た。おやすみなサイ。
10-29 00:01

ぽぽぽぽーん
10-29 00:00

10/28のツイートまとめ
fukuwota

ご懐妊のお知らせ・・・サブマシンの電解コンデンサーが・・・orz
10-28 19:42

10/26のツイートまとめ
fukuwota

七輪に練炭 #電気を全く使わない暖房器具
10-26 20:01

@myrmecoleon ただいまです。
10-26 19:59

ドロリッチなう、帰宅なう。パソコンのHDDからエラーメッセージを発していたので、慌ててバックアップなう。
10-26 19:56

10/25のツイートまとめ
fukuwota

---O
10-25 23:22

ドロリッチなう。あと、うぐぅ。 http://t.co/H7b0Mt4p
10-25 22:49

今日はラーメン屋で晩飯なう。
10-25 20:10

10/24のツイートまとめ
fukuwota

生存情報:私は生きています。
10-24 21:34

10/22のツイートまとめ
fukuwota

旅に行きたくなったそのままに、高速バスの予約完了・・・・・・。
10-22 22:03

演劇『ココロ』見終わった・・・なんか旅に出たい。 http://t.co/OOkhhZWc #vocaloid3 #vonama
10-22 21:59

ちょっと北海道・・・羽幌かその辺に唐突に行きたくなった(嘘)  http://t.co/I3pcuqkm #vocaloid3 #vonama
10-22 21:34

なぜか、『ココロ』の後ろに沿岸バスのアナウンスが空耳するようになってしまった。  http://t.co/9hTjeMY8 #vocaloid3 #vonama
10-22 20:24

見てた・・・ 【お詫び】53時間生放送で正常に放送されない動画がありました‐ニコニコインフォ http://t.co/HPYS07pJ
10-22 19:29

【マイリスト】ゆるゆりEDの\アッカリ~ン/がなんかいつもと違う http://t.co/iJwvaY7G #sm15749575
10-22 17:45

ひとつ前にピックアップした動画のネタを、立ち絵に盛り込んで、わざわざ目が > < バージョンも描いたが、ランキング再集計の結果、お蔵入り・・・orz http://t.co/bWUaxoSL
10-22 17:33

見てて・・・ギャーーー、対象外動画を集計してしまった。集計やり直しorz 【Vocaloid3 メグッポイド Whisper】 公式デモ - Waltz for stranger (3:51) #nicovideo #nm15715386 http://t.co/uUycA8ws
10-22 16:29

そんなことより、秋刊(年間)ランキング動画の製作なう。
10-22 09:44

これでますます、うちの.swfランキング波乱の予感(棒読み)・・・・・・・公式生で『ダブルラリアット』を決められたので・・・#vonama
10-22 09:42

10/21のツイートまとめ
fukuwota

ツイートの量を折れ線グラフにしたら、私のテンションの推移が見れそうな気がした。
10-21 23:52

ボーカロイド、男性も女性も中性も・・・怪獣だって可能だな。あの赤モップの相方
10-21 20:13

@myrmecoleon 公表したが未発売のcv 中村會理子先生を思い出した。
10-21 20:09

只今テンション減少中。今日は飲み会→家族に会社まで送ってもらう→残業→飲み会諦める→電車で帰宅中(イマココ)
10-21 20:06

10/20のツイートまとめ
fukuwota

@wealthriver おやすみなさいです 布団の中、携帯から
10-20 23:28

ツイートがない日は、テンションが低い日です。今日もそんな感じ。寝る。
10-20 23:23

さて、やっとまどかが契約するところまで見れた。 http://t.co/zdrdBqg9 #madoka_magica
10-20 00:14

http://t.co/pe1jYiJN #madoka_magica
10-20 00:12

10/19のツイートまとめ
fukuwota

さて、まどかが契約するまで起きていようかなぁ  http://t.co/DuWqpWKs #madoka_magica
10-19 22:57

さて、今年の年末企画は既に3つは推薦したい動画を決めてある。
10-19 21:10

マミった瞬間のスクリーンショットが撮れたから満足。
10-19 20:46

そろそろ全裸待機するか。 ニコ生視聴中 : ニコニコアニメスペシャル「魔法少女まどか☆マギカ」一挙放送 #madoka_magica http://t.co/1SA57IVX
10-19 20:21

たぶん途中までしか見れないけどまぁ、良いや。まどかが魔法少女になるまで見れれば(嘘) ニコ生視聴中 : ニコニコアニメスペシャル「魔法少女まどか☆マギカ」一挙放送 #madoka_magica http://t.co/1SA57IVX
10-19 19:21

これだけのために、高速で帰宅なうwww  ニコ生視聴中 : ニコニコアニメスペシャル「魔法少女まどか☆マギカ」一挙放送 #madoka_magica http://t.co/1SA57IVX
10-19 19:19

10/18のツイートまとめ
fukuwota

@wealthriver おやすみです。離脱。
10-18 23:22

寝よう。隕石落ちてから26時間ぐらい経っている気がするが、寝よう。
10-18 23:19

ちくしょーーー、いま出先で暇つぶし中のネカフェだからホームページ更新できない。
10-18 19:36

見てた・・・来月のランキングは波乱の予感。 週刊ニコニコランキング #232 -10月第3週- (16:08) #nicovideo #sm15913987 http://t.co/w7A0FnsT
10-18 19:27

本当にどうでもいいこと・・・ニコニコインフォの下の「Ads by Google」の広告が三色旗で『創価学会に人気の霊園』になっていた。
10-18 19:11

ま た け い は ん か !! <<機動戦士ガンダム>京阪大津線に最新作「AGE」のラッピング電車登場> http://t.co/zp24XxsD #niconews
10-18 19:03

10/17のツイートまとめ
fukuwota

寝る。明日起きれますように。 #隕石衝突カウントダウン会場
10-17 20:56

10/16のツイートまとめ
fukuwota

@logkan ただなんとなく、コミックマーケット準備会の代表が交代した時の事を思い出した。悪い事がおきませんように。
10-16 20:39

先月、新宿湘南ラインとか京急に揺られながら、geditでタグ打ちした記憶がwww もうあれから1月経つのか。
10-16 20:28

@ic_yas 男ならメモ帳・・・・・・ちょっと譲って秀丸かgeditかサクラエディタ
10-16 20:22

最も、都内の場合は、地上に車庫があるか(銀座線の場合は上野の街の中にあります)、なんとかして地上まで通じているから(大江戸線と浅草線のレールが繋がっている!!!)、地下鉄新宿線以外はなんとかなっている。
10-16 01:27

日本の場合の地下鉄車両の搬入風景 http://t.co/8UyDf9H1
10-16 01:23

10/14のツイートまとめ
fukuwota

今日も秋刊(年刊)ランキング作成・・・秋刊の元ネタはこれ。 【東方】秋姉妹祭 (1:13) #nicovideo #nm15726411 http://t.co/rOmZRyEJ
10-14 23:21

【マイリスト】サヨナラ*トウホク 【東北本線】 http://t.co/C5zsOjWD #sm15876980
10-14 22:16

10/13のツイートまとめ
fukuwota

Red Bull AR Channel の動画コンテストのネタを考えていたが、なぜか、赤ベコを飛ばす方向以外に考えられない。なぜだろう。
10-13 20:05

10/12のツイートまとめ
fukuwota

先日、ニコニコムービーメーカーで見たのは、これのキャンペーンの準備だな。 Red Bull AR Channel #nicoch http://t.co/eMpwOtWT
10-12 23:20

さて、そろそろ暇つぶし終了。公衆無線LANの回線切ります。
10-12 20:03

@myrmecoleon 原発事故現場にも投入された遠隔操作ロボット(オイ
10-12 19:59

マックで暇つぶしなう・・・1時間暇潰すって微妙だよね。ネカフェでは短すぎるし、マックでは・・・ちょっと長い?
10-12 19:44

10/11のツイートまとめ
fukuwota

改めて秋刊(年刊)を作りながら動画を見ていると、新たな発見がある・・・では、今日はこの辺で・・・・・・おやすみなサイ (←今年4月投稿の動画を見ていた)・・・・・・ぽぽぽぽーーーん。
10-11 22:32

帰宅なう、ドロリッチなう。
10-11 19:46

10/10のツイートまとめ
fukuwota

さて、寝ます。今日はオープニングの吹き出しを描いていた。台詞はパクッた?合わせたけど、わかるかなぁ。 http://t.co/w9TltAjK
10-10 23:29

さて、Pマン氏の『人形劇』が公開されたので、なぜ私の先月19日の朝飯が、チキンライス+唐揚げの『チキン弁当』で、わざわざその写真をうpしたのか、気づいてくれた人がいるかなぁ。
10-10 23:28

FRENZのオフレポ公開なう。あと、週末に秋葉原行ったら、ソフマップに実写映画版『キミとボク』DVDのポスターがエスカレーターのところに貼ってあったから、買ってきてしまった。普通のDVDって、こういう装丁だよね。中にポニキャニの会員登録案内しか入っていないの。 #FRENZ
10-10 23:22

なんだ、震度4か。これぐらいじゃまだまだ・・・(←精神が麻痺している。)
10-10 11:51

ゆれてる。
10-10 11:46

さて、今日の作業状況を晒して寝よう。さて、どんな服に着替えたらいいかなぁ。 http://t.co/i0B9K7Ah
10-10 01:05

10/08のツイートまとめ
fukuwota

千葉は東京か? 新東京国際空港と、東京ドイツ村より西なら良いか。
10-08 22:59

俺、秋刊.swfランキングが出来たら・・・・・・・積んであるゲーム多すぎ。
10-08 22:53

バス車内でリトバスのサントラ聞くのは間違っているかなぁ。
10-08 22:46

なるほど、このバス夜行便用に? 客席と運転席を仕切るカーテンが網棚に縛ってある。バスは関東平野を外れて、トンネル連続区間へ。
10-08 22:44

三時間位の渋滞を予想していたのに、15分の遅延で済んだ。事故処理早かったのかな。
10-08 22:25

@warehouse_mgr 多分、有ってます。楽座車って、バケットシートなんだ。
10-08 22:21

H654-10402なう。友部サービスエリア。
10-08 22:10

事故渋滞抜けたのか??
10-08 21:33

イマココ L:茨城県つくばみらい市東楢戸 事故渋滞なう・・・・・・・orz
10-08 21:26

利根川越えた。茨城県入り。あれっ、来月も東京行く用事が有ったような。
10-08 21:11

[10/08のツイートまとめ]の続きを読む
10/07のツイートまとめ
fukuwota

明日、急な思いつきでCEATEC行こうかと準備していた。歯医者の予約が有ったような気がしたが、今確認したら来週だった。
10-07 23:50

10/05のツイートまとめ
fukuwota

@fla3_net www 今日のはジャージ。まぁ、全体で8秒の、フェードインとパーティクル飛ばしているだけなので、今日は一発で行ってくれた。
10-05 21:06

生まれて初めてのAEのレンダリング完了・・・・・・今、冷静に考えてみると、パーティクルを飛ばしてみたかっただけなのかもしれない。 http://t.co/APkd2Uj9
10-05 20:32

生まれて初めて、AfterEffectを起動なう。これって、どうするの?
10-05 19:14

新しいiPhoneのSは、スーパーのSで、次はフレッシュのFが来ると勝手に予想している常磐線沿線民。
10-05 12:17

10/04のツイートまとめ
fukuwota

@ryouran2525 とって焦がさない程度にコックを調整しようよ、ECO的に。
10-04 23:17

「カッコカワイイ宣言 第4話」の撮影監督に、どこかで見た記憶のある名前が有った。
10-04 21:59

10/03のツイートまとめ
fukuwota

@warehouse_mgr 3月の震災で駅舎の天井が落ちた(勝田・水戸でも)教訓を生かしたのかな?
10-03 23:14

それなんてスパム RT @koizuka: 手間を掛ければ無料 / お金を掛ければすぐ、というのは退会には適用されないのか
10-03 23:07

@warehouse_mgr ブログを見てたら、韓国語版 TO HEARTのオープニングの空耳を思い出した程度のオタク脳
10-03 22:57

@asanutau うぽつ、ありがとうございます。
10-03 22:12

【マイリスト】月刊.swfランキング 2011年09月 http://t.co/bDk7IHQt #nm15786383
10-03 22:06

【動画】月刊.swfランキング 2011年09月 http://t.co/bDk7IHQt を投稿しました。 #nm15786383
10-03 22:04

私の一日は、一杯のレッドブルから始まる。(←実話)
10-03 21:33

いまからNMM(有償版)でエンコ開始・・・今、一瞬『レッドブルキャンペーン』の一文が見えた気がする・・・。かなりレッドブル中毒なのかなぁ。
10-03 21:32

おおっ、機能美Pキタ。YouTube版は『ニコマス』を知らない人への解説付きか。 この動画はお薦めです -- one'room exit. → Frenz2011版 +大雑把なニコマス講座 http://t.co/1oYUYQVH via @youtube
10-03 20:02

月刊.swfランキング 2011年9月号 出来ました

ゆっくり強いですね。
このままゆっくり順位が落ちていくか、上位にとどまるか、今後が見もの。
10/01のツイートまとめ
fukuwota

今月のピックアップ選外。こっちも凄い。ピックアップのジャンルが被らないようにしていなかったら選んでいたかも。 【初音ミク】骸骨楽団とリリア【PVつけてみた】 (3:20) #nicovideo #nm15622069 http://t.co/ME7NPHdQ
10-01 20:46

今月の.swfランキングピックアップ選外・・・なにこれ、斬新。MGとしてしゅごい。 妹が台風しゅごいwwwって言ってる声撮ったぞwwwwwwwwww (2:10) #nicovideo #nm15512888 http://t.co/DSqHAvey
10-01 20:40

なにこれかわいい・・・(ゆるゆり見ていないなんて言えない。) 【ゆるゆり】京子を好きなだけジャンプさせられる動画 (4:15) #nicovideo #nm15729066 http://t.co/8mIFy01I
10-01 20:37

今月のピックアップ選外・・・・・・・こりゃ、歌らんでも除外かなぁ。 【OKAS】エロゲ廃人シコレシコール【リュンカ】 (4:53) #nicovideo #nm15605852 http://t.co/yEc5NGGG
10-01 20:31

swfランキング補足審議・・・これは補足に入れるべきか・・・元ネタの元ネタはFlash動画の『モッコス』まとめ。 [フィギュア改造] パテで邪神モッコスVer.4 召喚してみたよ (2:09) #nicovideo #sm6659121 http://t.co/pEIHIyA9
10-01 20:10

@logkan と思ったら、今頃キタ???
10-01 12:47

ニコニコ動画の一部のカテゴリで、月間ランキングの更新が遅れている気がする。
10-01 12:31

【マイリスト】自分のPCを自分のPC内で再現してみた http://t.co/LgVRXmpu #sm15345269
10-01 06:53

09/30のツイートまとめ
fukuwota

私のオフレポと、FRENZ公式発表の「答え合わせ」は明日。ランキング集計まであと五時間半。アラームセットした携帯電話抱いて寝る。
09-30 23:34

@mutukimoon ただいまです。
09-30 23:04

さーて、何個元ネタわかったかなぁwww 【FRENZ2011】 ドウガロク (4:00) #nicovideo #sm15756130 http://t.co/UmFu6sxF
09-30 22:39

帰宅なう。
09-30 22:31

ネカフェなう。ネカフェから自分のPCを遠隔操作して、FRENZのオフレポ更新した。で、これからチャーハン食べる。キビ団子が1つついている。外はカリカリ、中はジューシー(以下略)
09-30 18:35