福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
07/30のツイートまとめ
fukuwota

わたしのとくいなげんごは、「なでしこ」と「Python」と「Acthon Script(但し2.0)」です。
07-30 22:56

やっぱりGにはスリッパで物理攻撃がイチバンだよね。とったど~!
07-30 20:54

@sora_idoling ただいまです。
07-30 20:00

『古い電車を大切に使いましょう』な國鐡廣島はどうなるんだろう。 国交省、鉄道の消費電力2割削減を目標に 来年度予算の概算要求へ - MSN産経ニュース http://t.co/jmr26xW5
07-30 19:49

@fukuwota と思って、ニコニコ動画で確認したら、微妙に違う芸の細かさ。
07-30 19:44

なんかどこかで見覚えがある・・・たしか赤い電車で、『どけよどけよころずぞ~』な気がした。 【第9回MMD杯】非公式ニコ割 MMD鉄道版 (0:15) #nm18292114 http://t.co/iwJuAN8r
07-30 19:43

ザ・インタビューズの「初恋はいつですか?」という質問に対して簡潔に回答した。『まだ』と。
07-30 19:30

帰宅なう、ドロリッチなう。
07-30 19:29

「初恋はいつですか?」に答えました http://t.co/4fuWfOG5 #theinterviews
07-30 19:26

07/29のツイートまとめ
fukuwota

【マイリスト】自動でタバコを吸う装置 http://t.co/CSWyHlGJ #sm18443470
07-29 18:54

見てる・・・8月2日のメンテで何を変更するかとかの情報を得たい。 【ニコ生視聴中】ニコニコ町会議全国ツアー2012 in鳥取県八頭町~きらめき祭~ #chokaigitour http://t.co/HsJ2992Q
07-29 17:23

雨が降ってきたなう。
07-29 16:47

電車逃して次が2時間後だから、車で追っかけるのが真の田舎民。
07-29 13:16

見てた・・・次回予告の電車(?)見覚え有るわ・・・というか、来月あたりに乗るかも。 じょしらく 第三席「無情風呂」「浅草参り」「真田小ZOO」 (24:10) #nicoch #so18447313 http://t.co/CxkdeZzX
07-29 13:00

うちの会社の場合、設計図とかのissue、O→A→B・・・以下OとIとXあたりを抜いて上がっていく。
07-29 00:43

@CARDhasan O(オー)は0(ゼロ)と同じで、Aよりも上の原点な気がする案も挙げておきます。
07-29 00:40

07/28のツイートまとめ
fukuwota

廊下からカサカサ音がする!(←飼い犬(室内犬)の足音)
07-28 19:07

鉄分補給なう。あと、柔銀行圏外だった。docomoは駅前にアンテナ建っているのに。 http://t.co/3LRh5J4N
07-28 16:37

ちょっと病院(整形外科)行ってくる・・・外暑そう・・・溶けるーーーー。
07-28 12:55

起きる→朝飯食べる→うたた寝する→昼飯食べる(イマココ)
07-28 12:31

@nomutanokhotsk オフ会の前泊で一回だけ泊まったこと有ります。浅草にしようか悩んでいるところ。
07-28 00:59

安いからと言って、山谷はやめておこう。綾瀬から1回乗り換え2駅とはいえ・・・。
07-28 00:13

9月の頭に上京するフラグを立てた・・・仕事で。さて、宿探しするか。
07-28 00:05

07/27のツイートまとめ
fukuwota

近所のかかりつけの薬局、カウンターにあの熊が居て毎回思い出し笑いしそうになるなど。まぁ、その薬局に行くのは風邪ひいた時ぐらいだけど。
07-27 23:51

帰宅なう。西の空がピカピカしている。雷の予感。
07-27 23:22

残業終えて帰宅中。ラーメンなう。幸楽苑だけどね。
07-27 22:19

07/26のツイートまとめ
fukuwota

中国なんて、元旦・春節(旧暦の元旦)・メーデー(5月1日)・国慶節(建国記念日)ぐらいしか無いからなぁ。まぁ、それぞれの休みの前後が連休になるのだが。
07-26 22:41

豆知識:自動車業界とかは祝日とか関係ありません。但し夏休みとかはその分長い。
07-26 22:35

ダイユーエイト経由で帰宅なう。店内BGMで『純情☆ファイター』(もちろんスーパー風のインスト)が流れてくると吹き出しそうになる。
07-26 20:39

07/25のツイートまとめ
fukuwota

まぁ、個人的にはイ○ン予定地の高速バス停がいつ復活するかの方が、興味が有りますが・・・我田引鉄的な発想で。
07-25 23:31

どこか(被災地)の水族館の向かいにイ○ンが出来る話も、「復興につながるね」「はいはい岡■民△党乙」といろんな見方が出来ますね。
07-25 23:27

@komajo_nodoka 貴金属じゃない無い気がする。やっぱ三価クロームメッキとかが(もっと酷い)
07-25 22:19

[ 競 技 ] #こんな猫バスの行き先はいやだ
07-25 22:06

『G』でBingから画像検索したらエロかった件について・・・試す場合はくれぐれも背後にご注意を。
07-25 20:59

あと、個人的にはQWERTキーボート搭載のスマホが欲しい。シャープからガラパゴスが出た時はしまったと思った。(直前に機種変していて)
07-25 20:51

←ソフトバンクがプラチナバンドを使用開始しても、電話機の方が対応していないので恩恵を受けられないアカウントはこちらです。 さて、iPhone5とか冬モデルが出るまで待機かな。
07-25 20:48

@wealthriver @sims_r ただいまです。
07-25 20:32

Gが洗面台の隙間に入って行ったから、隙間に向けてキンチョール噴射したら、Gが2匹出てきたなう。
07-25 20:28

帰宅なう・・・疲れたけど、明日も忙しい。
07-25 20:21

07/24のツイートまとめ
fukuwota

@wealthriver おやすみなさいです
07-24 23:29

寝る。昼間、病院(整形外科)の診察室出ようとしたら、顔色を観るなり医者と看護師にベットに寝かされたのはなんだったんだろう?お陰で堂々と昼寝出来たけど。
07-24 23:25

名古屋と言えば、ナナちゃん人形・・・あと、きしめん、赤い電車etc
07-24 22:05

http://t.co/uDfk4pyN と同一 #画像フォルダの後ろから8番目晒せや
07-24 21:53

帰宅なう、ドロリッチなう。・・・・・かゆ、うま
07-24 21:21

おめでとうございます。 RT @keisi39: あ。ほんとだ0時過ぎた。また1つ歳をとってしまった・・・
07-24 00:03

07/23のツイートまとめ
fukuwota

先日滋賀に行ったとき、抹茶色の電車に戦慄した。
07-23 23:55

・・・これか・・・これが噂の『飯テロ』というものか。
07-23 22:57

@yanwalee あっ、バレたか。
07-23 22:53

オスプレイ=変態・・・飛び方とかが。
07-23 22:53

@yanwalee 西と東どっち? とか 北と南どっち? とか 左と右どっち? とかいう政治っぽい話題を連想してしまった。
07-23 22:51

見てた・・・市内じゃん。あと、紙をお湯で溶かす施設のようですね。 溶解炉から人体の一部が見つかる。いわき大王製紙の作業員が転落した疑い http://t.co/Iwgf8TQs
07-23 22:48

これは、三価クロムメッキかな?(←職業病) 痛いニュース(ノ∀`):レクサス LFA、世界に1台の鏡面仕上げ http://t.co/8Zoqyq86
07-23 22:42

@komajo_nodoka えっ、2番で???(なぜ判るwww) ちなみにうちの業界はM2.6というJISから忘れ去られたネジ(1番)が多い。
07-23 22:22

たかがネジ回しでも、十字溝潰さない様に回すのって、コツがあるよね。
07-23 22:06

乙女すぎるドライバー・・・あれか、製品組立ラインのお姉さんが持つ電動ドライバーか(違う)
07-23 22:03

[07/23のツイートまとめ]の続きを読む
07/22のツイートまとめ
fukuwota

「 fukuwotaってる 」【言葉の意味】 1)絶望に打ちのめされたさま。 2)明るい話題に乏しいようす。 3)バックから激しく突き上げられている状態。 http://t.co/aFAqO0Qn はいはい、図星。
07-22 23:03

割とどうでもいいお知らせ:今年もFRENZには出展しません。見に行くけどね。
07-22 22:45

FRENZチケット一番争奪戦の戦績:2010夜4番、深夜2番 2012土5番、日夜1番、日深夜1番。
07-22 22:40

【速報】チケット1番争奪戦は不戦敗です・・・その日休日出勤だよorz チケット情報 #FRENZ http://t.co/Ua34nqz4
07-22 22:33

fukuwota『冷やし中華作るよ!』①麺を茹でます→②イカを添えます→③イカを添えます→④きゅうりを添えます→⑤チョコソースをかけます→⑥着席!→完成! http://t.co/vib1o1do 途中からイカソーメンになっていなイカ?
07-22 22:26

おもわず大笑いしてしまった。そしたら、母「大丈夫?気触れた?」やばい、黄色い救急車呼ばれるところだった。 じょしらく 第二席「楽屋の富」「三塔一両損」「風邪娘」 (24:10) #nicoch #so18380881 http://t.co/F99LMvTi
07-22 21:07

うおぉぉぉぉぉーーーっ、マキロンがしみるーーー。
07-22 18:46

@wealthriver ただいまです・・・ひざ痛い。
07-22 18:44

これに、つまずいた・・・orz ズボン穴開いて、ひざ擦りむいた。 http://t.co/zJkezXJa
07-22 18:40

ズボン、穴開けて失意の帰宅なう。
07-22 18:39

07/21のツイートまとめ
fukuwota

見てた・・・電車は通ってなくても、つつじは咲いたか。 【写真:原発20キロ圏内のリアル】今年もツツジは咲いていた―JR夜ノ森駅(富岡町) http://t.co/pC8cuXso #getnewsfeed @getnewsfeedさんから
07-21 23:19

見てた・・・来月のランキングの台風の目か・・・(白目) 【鏡音レン】ひとつうえのおとこ【オリジナル】 (2:30) #nm18385309 http://t.co/893G9AzZ
07-21 20:53

【マイリスト】インド人類は衰退しました http://t.co/lGv15tdB #sm18393920
07-21 20:45

帰宅なう、ドロリッチなう・・・・・・帰宅早々、Gと一戦交えるなど・・・orz
07-21 20:30

07/20のツイートまとめ
fukuwota

NATOと亡国 #ネットと愛国の続編を考える なんか、内戦みたい。時事ねた。
07-20 23:38

『ノンケ』でgoogle検索すると、はてなキーワード ニコニコ大百科 Wikipedia の順なんだ。
07-20 23:00

見てた・・・B5サイズはJIS規格とISO規格で異なる・・・豆知識な。 人類は衰退しました 第3話「妖精さんたちの、さぶかる episode1」 (23:41) #nicoch #so18380476 http://t.co/cc1EauvN
07-20 22:50

あさまが止まるのが上田、フレッシュひたちが止まるのが植田・・・。
07-20 21:22

@warehouse_mgr まさか・・・キング?(車種的な意味で) お気をつけて。
07-20 20:59

【マイリスト】勝手に入るゴミ箱作った http://t.co/xH4Jl8A4 #sm18391671
07-20 20:39

見ていた http://t.co/FoX8swKa 10日午前1時 敦賀港出航のすずらん号で渡道と予想。
07-20 20:25

帰宅なう、ドロリッチなう。
07-20 20:01

07/19のツイートまとめ
fukuwota

@wealthriver おやすみなさいです。
07-19 23:47

さて、メールをポチったから寝るか。メール書いてボタンを押すまで3時間ぐらいかかった気がする。
07-19 23:21

『エスタロンモカ』で(←もはやドリンク剤じゃない)
07-19 23:18

@wealthriver ただいまです。
07-19 21:02

帰宅なう、ドロリッチなう。
07-19 20:47

07/18のツイートまとめ
fukuwota

見てた・・・うん、swfを普通に変換するとこうなるよね。元動画ではもっと動きます。 バイビーベイビーサヨウナラ歌ってみた ver96猫 ※台詞有り (3:05) #sm18381726 http://t.co/rUS6voxx
07-18 22:34

真剣に三春からの交通手段を考え始めた。磐越東線の下り最終→磐越道の高速バス でとりあえずその日の内にいわきまで戻ってこれる事を確認した。
07-18 20:36

帰宅なう。ドロリッチなう。
07-18 19:46

三春か・・・近いなぁ(意味深) 【町会議】お近くの方のマーケット出展・ボランティア・方言時報を募集!‐ニコニコインフォ http://t.co/m5bVAL3S
07-18 19:46

07/17のツイートまとめ
fukuwota

体中が痒い。全裸で寝よう。おやすみ。
07-17 23:54

福島県と群馬県って一応隣り合っているけど、その県境を結ぶ国道は無い・・・というか、建設途中で猛反対されて工事中断。まぁ、尾瀬のど真ん中じゃ仕方ないね。
07-17 23:11

そっと『お気に入り』を押す。
07-17 23:07

どうでもいいこと:台湾版ニコニコ動画を見に行った。swf動画の注意書きが無かった。
07-17 22:49

日課なう・・・。 【ニコ生視聴中】Nsen - 蛍の光チャンネル #niconsen http://t.co/F8UeTmIp
07-17 22:48

雨降ってきた。
07-17 21:19

07/16のツイートまとめ
fukuwota

@komajo_nodoka 593・・・とか思ってカタログ見ていたら全然違う
07-16 23:04

@maidtrain 奥只見ダムから尾瀬の福島県側の登山口までか酷道ですよね。
07-16 22:56

そろそろ自家用発電装置とか開発されないかしら・・・但し人力
07-16 22:44

あづいーーー。海で泳ぎたいーーー。 RT @2chradio: 福島県いわき市の勿来海水浴場、海開き http://t.co/rVAFagf4
07-16 21:04

福島ダッシュ:(北)福島駅の上りの山形新幹線が到着するとみられる風物詩・・・ソースはニコニコ大百科。
07-16 20:38

07/15のツイートまとめ
fukuwota

なんか変なところで地震が起きるなぁ。
07-15 23:10

見てた・・・さて、次東京行ったら聖地巡礼でもしてくるか(笑) じょしらく 第一席「普段問答」「ふく違い」「叫び指南」 (24:10) #nicoch #so18337007 http://t.co/cDzrUh3y
07-15 22:48

妹が青春18きっぷで旅に行きたいと言うから、サイコロキャラメルを渡してあげた。
07-15 20:20

明日の予定:ワイシャツを買いに行く。コミケのカタログも買いに行く。
07-15 19:25

帰宅なう。白いワイシャツの左胸が真っ赤になっていた・・・赤ボールペンの先を出したままポケットに入れてしまったらしい・・・orz
07-15 19:24

07/14のツイートまとめ
fukuwota

天理と言えば桜井線(オイ) あるいは宗教法人とか高校とか・・・。 『神のみぞ知るセカイ』新作アニメ、天理編制作決定!19巻にOVAとして付属 http://t.co/xF4v2Tca
07-14 21:48

久弥ってまだいたんだ!! 「Kanon」「sola」で有名な久弥直樹さんが5年ぶりに完全新作!久弥直樹×岸田メル『サクラカグラ』プロジェクト始動! http://t.co/r1K10JIa
07-14 20:29

07/13のツイートまとめ
fukuwota

ぺヤングなのにふたがUF○とかなのかなぁ。
07-13 23:44

ぺヤングなのにだばぁしない仕様とはこれいかに???
07-13 23:42

[       ]←方向幕が驚きの白さ #こんな猫バスの行き先はいやだ
07-13 23:37

貸 切 #こんな猫バスの行き先はいやだ
07-13 23:03

『ハハ シボウカタ シキュウレンラクコウ』とかウナ電打ったら届くのだろうか?
07-13 22:22

3時間前の話。残業終わってPCの電源切って帰ろうと通用口まで来たところで、月曜休みなのに気が付いて、席まで戻ってPCの電源入れなおす羽目に・・・orz
07-13 22:20

【マイリスト】【初音ミク?巡音ルカ】愛Dee MV【LA AnimeExpo 2012】 http://t.co/WiSPYPrN #sm18336585
07-13 21:56

@wealthriver @taillight7 うぽつ、ありがとうございます。
07-13 21:32

2012年06月 【マイリスト】月刊.swfランキング 2012年06月 http://t.co/P67PS24z #sm18339166
07-13 21:10

【動画】月刊.swfランキング 2012年06月 http://t.co/P67PS24z を投稿しました。 #sm18339166
07-13 21:09

月刊.swfランキング 出来ました。

さて、一時期東方が多かったのですが、いつの間にか腐女子向け方面の動画の割合が多くなってきた気がする。
『手書き』『2D』に偏った集計なので、東方クラスタは3D方面へ飛躍していき、腐女子クラスタが底上げしてきているのかなぁと勝手に解釈。
07/12のツイートまとめ
fukuwota

痛恨のエンコ設定ミス!! でエンコードやり直しorz
07-12 23:01

「国民の生活が第一」→国民の生活に結び付かない事は速攻で仕分けします→「二番じゃ駄目なんですか」→あれっ? なオチを予想した。
07-12 22:41

【速報】fukuwotaが暑さのあまり美少女になりました。 http://t.co/4CDMF1Ct スカート穿きたい
07-12 22:02

@sims_r @flowdreams  ただいまです。
07-12 20:25

帰宅なう、ドロリッチなう。
07-12 20:20

07/11のツイートまとめ
fukuwota

なんだ、VOCか。新車のにおいと言うか、有機溶剤のにおいというか。 車内に存在する有害な化学物質が最も多いのは韓国メーカー!日本は最も少ないメーカーとして上位独占 http://t.co/1Uyc0E3O
07-11 23:07

07/10のツイートまとめ
fukuwota

今日はこの辺で寝よう。ランキング動画、上旬うp目指していたけど、ちょっと遅れます。
07-10 23:44

日課:ニコニコのバージョンをZeroに上げる→swf動画を開いて注意書きが無いのでしょんぼりする→Nsen99に行く(イマココ)→バージョンを原宿に戻す→ブラウザを閉じる
07-10 22:45

この頃サボっていたけど日課なう。 【ニコ生視聴中(1123分経過)】 Nsen - 蛍の光チャンネル http://t.co/F8UeTmIp #niconsen
07-10 22:43

【アプリ】魔法少女まどか☆マギカ オンライン を遊びはじめました。 http://t.co/aXDijESL #ap110 #nicoapp
07-10 22:39

@wealthriver ただいまです。
07-10 20:56

帰宅なう、ドロリッチなう。
07-10 20:40

07/09のツイートまとめ
fukuwota

ランキング編集中・・・同じ作者の動画が連続して並んでいたり。
07-09 23:09

@wealthriver ただいまです。
07-09 21:03

帰宅なう、ドロリッチなう。
07-09 20:51

07/08のツイートまとめ
fukuwota

明日は仕事。寝る。
07-08 23:30

普通の後乗り前降りの路線バスの客席にマイクジャックが有るのは、多分(新)常磐交通だけだと思うけど。
07-08 23:01

あと、バスの自由乗降区間も田舎ではよくあることだと思っていた。
07-08 22:59

バス停の標識が道の片方にしか無いって、田舎ではよくあることだと思っていた。って言うか、自宅の最寄りのバス停(廃止済み)がそうだった。
07-08 22:57

ランキング製作中に遊んでしまった。 http://t.co/wKL0FZqw
07-08 22:41

全然気が乗らなくて、やっと今月のランキング動画の編集に着手したところ。
07-08 21:18

母が背中の湿布剥がしていた。母「いちまーい、にまーい、さんまーい・・・」 俺「おしまい。」 おあとがよろしいようで。
07-08 02:00

うーん、小腹空いたなぁ・・・はっ、食い物が無い。1本満足バーを買いだめしておくんだった。(SOYJOYでも可)
07-08 01:29

07/07のツイートまとめ
fukuwota

世界平和 #天の川にお願い なに?スケールでかすぎだって?
07-07 20:43

仙台の七夕祭りは来月・・・。
07-07 20:35

いわきでは、震災で損傷した建物の解体が進んでいます。
07-07 20:32

『千と千尋の神隠し』でAudi A4乗っていて、少し萎えた。多分俺の給料じゃ、一生外車は乗れないなぁ。
07-07 13:31

水戸の亀印製菓さんは http://t.co/zqaLDciZ 純愛つくば とか、まだ作っているのかなぁ。
07-07 13:04

水戸芸術館の予定を見ていた。水戸岡鋭治氏の展覧会が今日からか。(水戸岡鋭治・・・JR九州とかの・・・鉄道模型マニアが発狂しそう(字が多すぎて)な車両のデザインとか手がける)
07-07 13:00

ホテルの部屋。天井(たぶん屋上)から雨垂れの音が聞こえる。寝る。
07-07 01:27

で、飲み会のあと、ホテルからカップラーメン食いながらツイート。
07-07 00:48

超久しぶりに、探偵ナイトスクープ見ている。
07-07 00:44

07/05のツイートまとめ
fukuwota

『急行ちくま』とか『周遊券』(×周遊きっぷ)思い出した・・・年がバレる
07-05 22:21

@wealthriver ただいまです。
07-05 22:11

帰宅なう・・・今日は残業、明日は飲み会・・・。
07-05 22:07

07/04のツイートまとめ
fukuwota

なぜだかわからないが、Wikipediaでガスタービンについて見ていたら時間が過ぎていた。走馬灯を横にして燃料噴射とか空気圧縮とかの機構を付けたのがガスタービンなのか(←かなり大雑把)
07-04 23:33

そのうち、自家発電がメジャーになる日が来るのかなぁ。
07-04 23:30

昔は上野から直通の普通列車があったんだけどなぁ。さらにその昔は・・・ゆうづるとか
07-04 20:59

←上野発の普通列車が来ない地域に住んでいるアカウントはこちらになります。
07-04 20:57

帰宅なう。
07-04 19:00

@roaring_dog オートバックスとか、イエローハットとか
07-04 12:21

コンビニ弁当の蓋についていたマヨネーズを、電子レンジに入れる時に外し忘れて破裂させた・・・orz
07-04 12:11

07/03のツイートまとめ
fukuwota

@fukuwota だめだなぁ。完全に回路が逝かれているなぁ (焼けきれるという点で)
07-03 23:09

fukuwotaが注文ボタンを押すと、最初に紙コップが落ちてきて、次にクリームが注がれて、ミルクが多めに注がれて、氷が少めに注がれた後、最後に黒い煙が出ました。 http://t.co/EEzNmIFW ・・・そして、火災報知機が鳴るフラグ。
07-03 23:08

@kanna2939 一昨年、一区間だけ延びたので・・・逆方向(北関東道とつながる方)で。 北からちまちまと作っているみたいですけど、多分圏央道が繋がる方が早そう。
07-03 22:17

東関東自動車道が全通すればなぁ。成田も近くなるけど・・・その手前になんかIBRが有った気がするが(笑)
07-03 22:07

なるほど、はちゅねミクか。 【初音ミク×肉まん】『ミクまん』のモザイク無し画像が来たぞおおおおおおお!!君はコレを食べることが出来るか? http://t.co/C5Oj78No
07-03 21:00

帰宅なう、ドロリッチなう。
07-03 20:35

07/02のツイートまとめ
fukuwota

ThinkPadのバナー広告を見る度に、ポチりたい衝動を抑える今日この頃・・・。
07-02 23:14

@wealthriver ただいまです。
07-02 21:30

帰宅なう、ドロリッチなう。
07-02 21:18

07/01のツイートまとめ
fukuwota

うわー15年前か・・・年がバレる。初めて名前を覚えた声優:國府田マリ子
07-01 20:17

今月のピックアップ選外・・・リアルタイムで『みんなのうた』で見て、歌手名で吹いたのを覚えている。 【UTAUカバー 白鐘ヒヨリ】雨のちスペシャル(國府田マリ子)【みんなのUTA】 (4:39) #nm17994267 http://t.co/g8x3M69g
07-01 20:07

今月のピックアップ選外・・・これは、コメ込みで見るべき。 【エルシャロイド】 神の名前に堕ちる者 (3:58) #nm18221550 http://t.co/mIhJJXfp
07-01 20:05

今月のピックアップ選外・・・ニコ割なんだが・・・熱い。 【CM】真・松岡修造烈伝2010-2012 ~ それでも俺は信じてる!【ニコ割】 (0:18) #nm17992306 http://t.co/DL3FJy5R
07-01 19:59

今月のピックアップ選外・・・なんかカッコいい! 【勝手にPV】オドロシライダー (3:46) #nm18048699 http://t.co/riPcNPIe
07-01 19:57

今月の補足除外・・・あれっ?松下電工の機械を付けたわけじゃないんだ。 自宅の玄関のドアをファミマ化してみた (0:39) #sm18112281 http://t.co/COxtUxbM
07-01 19:25

今月の補足ランクイン:ふぅ・・・一応、R-18カテ⇒【TASさんの悪戯】おもらし (2:19) #sm18075738 http://t.co/6VuPGSnx
07-01 19:19

ランキング動画製作者の朝は早い・・・集計開始まであと5分。タイマーセットしているけどね。
07-01 04:54

@ohsentaku http://t.co/Ay70pRYU
07-01 00:03