福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
11/29のツイートまとめ
fukuwota

http://t.co/sRcAgV09 の下から3枚目 #こんな教習車は嫌だ
11-29 19:59

運転中にガス欠(経験者談)・・・まだ仮免許取っていない状態で、ガソリン警告灯が判らなかった。 #こんな教習車は嫌だ
11-29 19:50

深夜に爆笑。寝よう。
11-29 00:25

.@Al_Fun4 さんの「【AEあるある】After Effectでありがちなこと【追加受付中】」をお気に入りにしました。 http://t.co/momY9dq1
11-29 00:23

11/28のツイートまとめ
fukuwota

茨城始まったな・・・いや、水戸でコミケットSP5をやった時点から始まっていたが。  http://t.co/pHypk9wb
11-28 20:48

NHK 総合、あれ、裏原宿のあそこだろ!行ったことあるわ。
11-28 20:08

11/26のツイートまとめ
fukuwota

@KAME70 お休みなさいです。
11-26 21:23

帰宅した。頭痛いのでお布団直行。
11-26 21:20

11/25のツイートまとめ
fukuwota

@wealthriver うぽつ、ありがとうございます。
11-25 22:28

で、エヴァの映画を見てきたのだが・・・次でオチるんだよね??? というのが率直な感想。
11-25 22:06

さて、秋刊(年間)出す前に、投稿してしまった。周回遅れは回避・・・でも、秋刊は手が付いていないorz 月刊.swfランキング 2012年10月 (17:54) #sm19438620 http://t.co/F57FnnY0
11-25 21:59

2012年10月 【My List】 月刊.swfランキング 2012年10月 http://t.co/F57FnnY0 #sm19438620
11-25 21:51

【Video】 Uploaded 月刊.swfランキング 2012年10月 http://t.co/F57FnnY0. #sm19438620
11-25 21:45

@KAME70 ただいまです。
11-25 20:19

映画見に行って帰宅なう・・・巨神兵良かった(そっちかよ)
11-25 20:10

ガールズ&パンツァは、「ガルパン」と略せばいいのか。いままでパンツ(以下略)と・・・。
11-25 18:41

座右の銘:逆に翻弄
11-25 18:38

パンツ(以下略 とか関係ないはずなのに、茨城交通の回数券買った。 http://t.co/rlE8M0w3
11-25 17:46

[11/25のツイートまとめ]の続きを読む
月刊.swfランキング 2012年10月号出来ました。


つい、てってってーを使ってみたくなったのでつい(笑)
原宿の終焉が当分先になったようですので、エンディング曲を蛍の光から元に戻しました。

さて、次は秋刊だ・・・orz
11/24のツイートまとめ
fukuwota

どうでもいい事・・・さて、明日は小旅行に出よう・・・というわけで茨城交通のダイヤ調べていたなう。
11-24 23:38

@myrmecoleon それ何て常磐線・・・・・・でも一升瓶は見た事無いなぁ。ワンカップか缶チューハイなら見た事ある。
11-24 12:15

11/23のツイートまとめ
fukuwota

見てた・・・やっと、公式アプリが出来たのか・・・あと、swfは再生出来ないのね。もう少し頑張れ。 Android版ニコニコ動画/ニコニコ生放送視聴アプリ登場!‐ニコニコインフォ http://t.co/VQ6TAmDI
11-23 23:36

あかん、見入ってしまって作業進んでいない(笑)  【ニコ生視聴中(322分経過)】アニメ「人類は衰退しました」一挙放送 http://t.co/wwY9Ll9m #jintai
11-23 22:22

【急募】やる気
11-23 00:35

11/22のツイートまとめ
fukuwota

ユニクロのホームページ見てたら・・・国鉄(JNR)マークプリントのTシャツ・・・・・・えっ?
11-22 22:20

@KAME70 ただいまです。
11-22 22:04

帰宅なう。
11-22 21:56

会社から帰ろうとしたら、電話。ラーメン屋との間違い。ムシャクシャしたのでラーメン屋なう。
11-22 20:49

11/21のツイートまとめ
fukuwota

Wikipedia見てた・・・80条バス運行事業者一覧 http://t.co/1PcM1XAV
11-21 23:24

11/20のツイートまとめ
fukuwota

上司が有明行きたいと言っています。誰か助けて下さい・・・あっ、コミケの前々週に。
11-20 22:13

@warehouse_mgr 地元バス会社主催のツアーでジブリの美術館行ったら、 入場券にバス会社本社最寄りのローソン発行と印字されていたのを思い出した。
11-20 22:02

窓vs緑のロボットの戦争か? はちま起稿 : 【C83】マイクロソフト、コミケ参戦決定wwwwww http://t.co/yoHnrYnv
11-20 21:45

11/19のツイートまとめ
fukuwota

クリスマスにfukuwotaに起こるイベント 「 二 次 元 に 行 く 」 http://t.co/xi84Nhkh とりあえず、物理的に2次元にならないように気をつけよう。
11-19 20:53

現時点でのにこつく3?の出展案:(原宿)の葬式・同類誌を現地で刷って頒布・・・そもそも出展をするかどうかも検討中。
11-19 20:45

@wealthriver ただいまです。
11-19 20:42

超会議の2日目は、関係者入り口から入った(笑) もちろん、関係者証を首から下げて。
11-19 20:41

帰宅なう。
11-19 20:39

@2daime ツアー参加者専用口見たいなのを想像。
11-19 20:39

11/18のツイートまとめ
fukuwota

@warehouse_mgr 近所のファミリーマートに大洗が舞台とかでポスター貼ってあったあれか。そもそも茨城じゃBSじゃないと映らないだろと小一時間・・・
11-18 23:51

11/17のツイートまとめ
fukuwota

某所で例のネタばれ見ていた・・・これ終わらす気無いだろ! 『:』が余計。
11-17 23:50

しょうもない事:福島市が県内なのに微妙に遠い。乗り換え案内調べたら、やまびこ→東京駅→高速バスいわき号 と出してよこした(笑)
11-17 23:09

エヴァだと、ひたちなか(総合運動公園のすこし北)でも、水戸駅南口でも、内原のイオンでもやっているから、選択肢が多い・・・あと、福島県内だと福島市に行くしかないのかorz
11-17 23:06

先週、まどかを福島市で見るか、つくばで見るか、宇都宮にするか悩んだ。
11-17 22:58

@2daime movix ですね、わかります。
11-17 22:54

11/16のツイートまとめ
fukuwota

明日も仕事。明後日も仕事。寝る。
11-16 23:29

11/15のツイートまとめ
fukuwota

100万人の棒倒し #タイトルに100万人のを付けるとソーシャルゲーム
11-15 21:20

ビーム撃ちたい衝動。
11-15 20:05

【My List】 【NNI】早速ですがSHAKING PINKはインベーダーだったようです http://t.co/Ca7QF8hV #sm19360228
11-15 20:03

11/14のツイートまとめ
fukuwota

タイムラインから卑猥な単語を連想
11-14 21:01

鴻巣、何回も行ったなぁ(黒歴史)
11-14 20:57

https://t.co/ItWbhdUG たまたま見つけた。ヒャダインさん、アルバム出すまでになったか。
11-14 20:43

帰り道、聖書配布協力会の街宣車2両運行に抜かされた。何か有ったのかなぁ?
11-14 20:20

@wealthriver @KAME70  ただいまです。
11-14 20:15

帰宅なう。さて、どうしようかなぁ。
11-14 20:08

今日のローカルニュース、ズワイとか目光とか言ってた。
11-14 19:27

11/13のツイートまとめ
fukuwota

【急募】ニコニコ動画(原宿) 及び Zeroのロゴ ・・・ニコニコモンズを漁っているのだが見つからない。
11-13 22:01

@ALPINE_JP  つ[工学研究社の通信教育]
11-13 21:25

おおっ、すげーーー光ったーーーー さっきのRT
11-13 21:21

@wealthriver @KAME70 ただいまです・・・AEを起動する!!!
11-13 20:29

帰宅してた・・・はやく・・・ランキング・・・つくらないと・・・しゅうかいおくれ・・・かゆ・・・うま・・・。
11-13 20:27

11/12のツイートまとめ
fukuwota

@wealthriver @myrmecoleon  ただいまです。
11-12 21:38

福島県中通り地方を例にとると、地元に路線バスを張りめぐらしさらに電車まで走らせている・・・しかし会社更生法申請→立ち直りつつ福島交通 VS 規制緩和で高速バスに参入したものの、激しい値下げ合戦で共同運行先がつぶれ、その後ツアーバスで実績を重ねた桜交通 の激しい戦いを予想。
11-12 21:35

昼休みにこれについて感想書こうかと思ったけど、昼休み終わりそうだったので、今からつぶやく。 国交省:ツアーバスに停留所配分 安全管理強化に伴い http://t.co/7sXvWDTh
11-12 21:28

帰宅なう。
11-12 21:26

@warehouse_mgr 個人的には、桜交通が近バス相手に何処までやれるか見もの。
11-12 12:34

11/11のツイートまとめ
fukuwota

@sora_idoling @wealthriver  ただいまです。
11-11 22:01

・・・俺もあんなエフェクトを作りたいなぁ・・・とか思いながら映画見ていた。
11-11 21:59

今日は福島市のワーナーマイカルまで映画(まどかマギカ後編)見てきた。劇場の入り口に桑折町出身の新房総監督からお借りしてきたと、文化庁メディア芸術祭の賞状が飾ってあった。すげーーー。
11-11 21:56

@KAME70 ただいまです。
11-11 21:51

帰宅なう。
11-11 21:47

映画を見に福島来たぞ→映画の上映開始まで時間が空きすぎ→この間にひとっ風呂入ってくるか→(今ここ)→映画を見る。
11-11 16:04

駅ストリーム温泉(?)なう。駅を出て、最寄りの公衆浴場で急いで風呂に入って、次の電車で温泉街を後にするの・・・今私が命名した!!! http://t.co/bqK3EXx7
11-11 16:00

マックなう。何故か福島市。
11-11 13:43

11/10のツイートまとめ
fukuwota

AE触るの1年ぶりだからさぁ。これどうやんだっぺ。
11-10 19:22

よし、AEを立ち上げるぞーーー!! キァーーーーーーッ!!!
11-10 19:01

@warehouse_mgr コメント見てやっとサムネが某エロゲ(京阪守口市駅前で3時間待たされる奴)を思い出した。うぐぅ。
11-10 17:51

11/09のツイートまとめ
fukuwota

@myrmecoleon 中テレ(福島中央テレビ)・・・いや、日テレ系各局。
11-09 23:02

あれっ、地震有ったの? テレビの字幕で知った。
11-09 22:29

ああ、計画停電か・・・。
11-09 22:24

@W53SA ですよね。うちの会社のIDカードは非接触式ICカード。
11-09 22:15

IDカードが磁気ストライプ・・・時代を感じる・。
11-09 22:13

DATって今も残っているのかなぁ。
11-09 21:40

からあげくん下さい(嘘)
11-09 21:34

エヴァ見始まった。そういや、イエローハット行ってこないと・・・。
11-09 21:32

あと、100円ショップだか八百屋だかよくわからない店になっているとか。
11-09 00:06

時々TL に流れているハローマックって何だろう。長いこと空き店舗になっていたのが、震災の後ユンボの餌食になってた。
11-09 00:01

11/08のツイートまとめ
fukuwota

#カセットテープ生誕50周年だから思い出を語ろう ということで調べていたら8トラックに行きついた(笑) あれ車載用オーディオとして(バスの自動放送ではなく純粋に音楽を楽しむため)に使っていた時代があったのか。
11-08 23:25

さっきのRT、車を載せたパレットでパズルしている!!!
11-08 21:49

音楽データの媒体、カセットからCD、MDを経て今はメモリー(を搭載した携帯プレイヤー含む)とかHDDになっている。さてあと10年後ぐらいはどうなっているんだろう。
11-08 21:46

11/07のツイートまとめ
fukuwota

『野田線に新車』の衝撃=『國鉄廣島にステンレス車』ぐらいかな?
11-07 21:24

タイムラインに野田線が出ていたので調べてきた。なぬ!!!この新車(多分日立製)は!!! 東武野田線に新型VVVFインバータ車両60000系を導入 http://t.co/n3gFcbhI @MSNJapanさんから
11-07 21:22

@LUKANAN_P それかコードネーム「るかなんPの妹」を・・・嘘です。
11-07 19:21

11/06のツイートまとめ
fukuwota

みなかみ とうぶつの森 #ひらがな四文字つけてどうぶつの森新作
11-06 23:30

@weekly_utaran 何それ落語?
11-06 23:18

@morii 出崎統監督作品と、ラルフ・ネルソン監督監督作品に空目
11-06 22:00

@komajo_nodoka 私の認識(1999年頃) サンダーバード>スーパー雷鳥>雷鳥 でした。 
11-06 19:30

そういえば、来春上沼垂にE653系が行くようだが・・・フレッシュいなほとかにならないよね?
11-06 19:22

@komajo_nodoka サンダーバードって、スーパー雷鳥の上じゃなかったっけ? 遅いタイプに「フレッシュ」と付ければ・・・。
11-06 19:20

結局、風邪で今日も寝込んでしまった。4日連続。
11-06 18:59

11/05のツイートまとめ
fukuwota

@gozarei カセットガスコンロと、ミネラルウォーターを買ってきます(嘘です)
11-05 19:56

秋穣子 似てない http://t.co/q4nyaGdO
11-05 18:04

秋静葉 似てない。 http://t.co/SOIVbmJu
11-05 18:00

@yanwalee ベンザブロックきかなかったので、病院でクラリスもらってきたとです。
11-05 16:45

11/04のツイートまとめ
fukuwota

睡眠薬飲んだ!寝る。
11-04 23:00

@fulltica_zon 素敵な出会い頭。
11-04 22:15

体が熱い・・・ こんな不安な気持ちで寝込むなんて初めて・・・ もうなにもこわい(方言的な意味で) #寝ろ
11-04 20:43

風邪引いた。体があつい。
11-04 19:20

昼飯食ったなう。で、NHKのど自慢のゲストがまさかの水樹奈々 お茶の間が少し寒くなった。
11-04 12:22

11/03のツイートまとめ
fukuwota

TLに飯テロが勃発している。
11-03 21:06

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ソフトバンクモバイル・ニコニコ・グルメ」! マイリストを混同する能力! セリフ「また地震ッ! また地震ッ!」 http://t.co/4imbdM4c
11-03 19:42

@nurutema 本当はね、その柱の上にアーチがあったんだよ。錆びたので撤去したが。
11-03 16:55

風邪で寝込んでいるアカウントはこちらです・・・・・・こんなに天気が良いのに・・・風邪ひかなきゃ出かけたのに・・・orz
11-03 12:29

風邪引いたっぽい。風邪薬飲む→うたた寝→目が覚めた。
11-03 02:23

11/02のツイートまとめ
fukuwota

スマホ(201M)でなんとなくGoogle Play見てたらこんなの見つけた。さてこれはドワンゴがスマホ対応に本腰を入れたとみて良いのか? Google Play で「ニコニコ動画Lite」をチェック! https://t.co/ycE3ASci
11-02 23:09

放出がどうしても「はなてん」(大阪市)に見えてくる。
11-02 21:05

11/01のツイートまとめ
fukuwota

今月の補足・・・審議。HDDのカリカリした音聞くと、気分もカリカリする(笑) なつかしのWindows95再現ムービー (2:14) #sm2161408 http://t.co/PUVtVPgp
11-01 23:32

今月の補足・・・審議・・・福島交通のエアロクイーン(←なぜ判る) 地球大脱出先輩.jpg (3:05) #sm19098881 http://t.co/YGhnWjFz
11-01 23:19

今月のピックアップ選外・・・普通にすごいわ。 暇だったからPC作ってみた (5:05) #sm7783955 http://t.co/WDLYDaUm
11-01 22:49

10/31のツイートまとめ
fukuwota

NASに繋がらない→LANのドライバーを入れる→NASに保存したバックアップから復元(イマココ)
10-31 22:21

1号機復活中。その辺に余っていたHDDがSATAだった→刺しても認識しない→ジャンパー設定で回避→SATAのドライバー設定がうまくいかない→フロッピー作り直し(イマココ)
10-31 21:41

1号機(PC名)の状況・・・電源交換する→HDDが怪しい→HDD交換する→HDDが認識されない(イマココ)
10-31 20:56

仕事で使う物を買いに電器屋なう。さて、帰るか。
10-31 18:34