福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
07/30のツイートまとめ
fukuwota

よし、こうしよう。このツイートが1RTされたら出展申し込みする。 #FRENZ_JP そして今日はさっさと寝てしまおう。明日は早起きしよう。おやすみなさい。
07-30 21:52

去年のFRENZの帰りからネタを練っていたわけだが、もう再来月に迫り、出来るかどうか不安に・・・そして、申し込むか申し込まないか長考は続く。 #FRENZ_JP
07-30 21:47

07/28のツイートまとめ
fukuwota

【投稿】 昨日と今日の素材集め? http://t.co/8z0Q7FBGAo #blomaga #ar300993
07-28 23:08

『あんこう オブジェ』でWeb検索したら、IV号戦車とか出てきた件について。
07-28 22:17

@fukuwota  写真貼り忘れた。 http://t.co/Lub7MJQUnA
07-28 12:21

http://t.co/NAf5sHX03x 駅前なう。
07-28 10:27

RT @frenz_JKbot: 今でしょとかそういうのいいから。もうやってなきゃダメだから。
07-28 06:51

『風立ちぬ』見て・・・鶯谷行きたい。 あと、まだ出来ていないけどMRJ(三菱航空機)が就航したら乗りに行きたい。
07-28 00:26

07/27のツイートまとめ
fukuwota

風立ちぬ 見終わった。ドーンと重低音がすると、余震かと身構えてしまう。外出たら酷い雷雨。あのドーンという音の原因これか。
07-27 21:38

RT @Quino_vi: その前ににこう云うべきなのかもしれない。「やるかーやるしかないかー」
07-27 09:40

07/24のツイートまとめ
fukuwota

つづきは明日以降。もう寝て、明日早く会社に行って・・・・・・zzz
07-24 23:03

つづき。動画のネタを一年前から温めて来た。素材集めとかの為の準備もした。しかし、気力と時間的に形になるか心配になり、お蔵入りにするか否か悩んでいたところ。
07-24 23:01

近況:月刊.swfランキングが終了して、それから心にぽっかりと穴が開いたようだ。ますます鬱に拍車がかかっていく。やる気が出ない。仕事中もふらふらして能率が悪い。だから睡眠時間削って夜遅くまで仕事してのくり返し。
07-24 22:58

07/22のツイートまとめ
fukuwota

【緩募】サイクリングに最適なノートパソコン入るバックパック シマノのT-30ってまだ作っているのだろうか?
07-22 22:28

病院なう。風立ちぬのワンシーン、アーチ橋の上を機関車が走るシーンが横軽だと判ってしまった。
07-22 17:55

07/21のツイートまとめ
fukuwota

RT @as_chisei: うわ、山本太郎に当選確実出た・・・!
07-21 21:11

自己解決したのでURL貼っておく。 http://t.co/yF2L55BFBx
07-21 00:31

福島県選管の参院選ポスターを連想した。どっかに画像転がっていないかなぁ。
07-21 00:28

RT @TwitterJP: #いつ行くの? → #今日でしょ!まだ誰に投票しようかまだ悩んでいる皆さん、 #参院選 立候補者の皆さんのツイートをチェックして投票所に向かいましょう!https://t.co/2mzj55cglH
07-21 00:24

今のRT、ガーラ・セレガ・エアロクイーン(←観光バス)停まれるキャパ有るのは知ってるけど・・・大型特殊だと色々迷惑かけそう(笑)
07-21 00:23

RT @oaraihotel: 大洗ホテルにご予約のお客様へ。通常の車では無く、戦車にてご来館の際は事前にお知ら下さいますようお願い致します。また、夏休み期間はチェックイン前にプールのご利用が出来ますが、10時前後はチェックアウトのお客様で混雑が予想されます。予めご了承下さいま…
07-21 00:21

つづき。東京を離れていく車窓を眺めながら、企んでいたこと、実行に移すべきか?締切に間に合うのか? そんなことを考えながら長考中。 そういや、上野駅でレッドブルとポカリスエット買って飲んだのか。今日も会社の自販機で同じ組み合わせで買ったけど。
07-21 00:06

見てた・・・そして、2012年9月17日午前7時半の私のツイートを見返した。 あなたのTwitterアカウントに合わせて「あの」映像が流れます。心の準備を整えよう! - FRENZ JINGLES http://t.co/IjltRpMxqm #FRENZ_JP
07-21 00:02

07/19のツイートまとめ
fukuwota

おあえいrf:dzjg:hぜj。あ、drgjmvっヶrvm(←気がふれています)
07-19 23:24

07/18のツイートまとめ
fukuwota

RT @frenz_JKbot: 寝ないと集中力下がるらしいですよ。え?寝れないんですか?
07-18 17:48

07/17のツイートまとめ
fukuwota

NHK第一聴いていて思い付いたダジャレ:うなぎの価格がうなぎ登り
07-17 18:33

07/16のツイートまとめ
fukuwota

RT @weekly_utaran: 私のツイートよりもrecogさんのツイートのほうがたくさんRTされている、つまりrecog砲は存在し、歌らん砲は幻想
07-16 23:52

07/15のツイートまとめ
fukuwota

動画のコンテ練っていた。まだ字コンテだけど。アノニマスをネタにするか否か。霞ヶ浦のど真ん中に霞ヶ関を浮かべるとか。寝る。
07-15 23:43

どこからともなく、ロシア民謡のカチューシャが聞こえてきた。母親がBS放送を見ていた。
07-15 21:09

RT @tail_y: 歌い手の最初の「歌い手のほうが暑い部屋で汗かいてて努力してるから凄い」と言いたげなツイートもそうだけど、絵師側の「絵のほうが手間がかかってる」って反論もすごくて、比べるとしても短い時間で世界にリーチしてるほうを誇ろうよ。苦労してるほうが凄い的な、社畜か。
07-15 12:45

[My List] 名作FLASH-なつみSTEP!- http://t.co/Md399pWySn #sm22002
07-15 00:03

07/14のツイートまとめ
fukuwota

RT @izayoikakka: 「ぽっぴっぽー」や「ゲッダン」でおなじみのボカロPのラマーズPが原作・超監督を務める”自主制作”アニメ『白菜アニメ』が約3時間後にニコニコ動画にて公開いたします!俺も脇役の声優として参加しております!公開された際にはぜひご覧頂きたい!
07-14 23:59

RT @iimo: カーギィ帰国おめでとうううう!! http://t.co/doSom3nbda
07-14 23:37

そんな事より、新しい路線バスを茨城交通が持っていることに気が付いた。田舎の路線バス・・・オンボロな車が来るか、新しそうでもよく見るとどこかの中古だったりする。
07-14 21:47

みてた・・・えっ、茨交の日野レインボーが海渡って北海道行ったの?!(←そこかよ) 「ガールズ&パンツァー」 北海道イベントツアーに参加したの見事に野郎ばかり! しかしいい集合写真!  http://t.co/7rbSNj8oV2 @yarare_kanrininさんから
07-14 21:40

書いてきた。そして、ソフトの箱とか積んである処にFlash MXが有った。という事は、2003年にはFlash作り始めていたのか・・・(遠い目) 私が選ぶ 新作swf動画 2013年6月号 #blomaga http://t.co/oO05HT2EsZ
07-14 01:36

【投稿】 私が選ぶ 新作swf動画 2013年6月号 http://t.co/R4Sk6ileYr #blomaga #ar288035
07-14 01:30

07/13のツイートまとめ
fukuwota

月刊新着swf動画の選外・・・でも思わず見てしまった。もう96代まで行っているのね 歴代内閣総理大臣 [2012/12/26 第二次安倍内閣発足] (8:28) #nm21078396 http://t.co/pFKR2oyUqV
07-13 22:14

RT @as_chisei: 映像上映イベント『FRENZ 2013』を9月14日(土)・15日(日)の2日間、3部構成で開催します!翌16日(月)は祝日な3連休中です。ティザーサイトはこちら。→ http://t.co/9CwI5JNl58 今年からハッシュタグを_JP付きに…
07-13 01:05

帰宅なう。Bing検索の背景がアルパカ様だった件について。明日も仕事だ寝る。
07-13 01:04

07/10のツイートまとめ
fukuwota

・・・でも、いわきには影響無さそうだ。もっぱら、高速バスと特急列車が競い合っている状況だからな。
07-10 21:25

見てた・・・会社は大きいが赤字路線も多い路線バスメインのF交通と、今まで貸切バスメインだが高速路線バスの経験もあるS交通の全面戦争が始まるのか。 http://t.co/Ww3bwfV8Y5
07-10 21:24

07/08のツイートまとめ
fukuwota

参加(出展)したいけど、コンテ練ってたら間に合う気がしない件について。 #FRENZ_JP
07-08 23:11

RT @iida2ch: 現時点で参加したい方はどれぐらいいるか挙手です!#FRENZ_JP
07-08 23:09

RT @smlifcatic: えいきちはちょっとまってね #FRENZ_JP
07-08 23:08

RT @athlonz: 今年のFrenz 挙式ムードが高まってますね
07-08 23:08

07/07のツイートまとめ
fukuwota

どうでもいいこと・・・夜9時の時報(防災行政無線)で蛍の光流れると、気分まで蛍の光。
07-07 21:07

先ほどの短冊ツイートの元ネタ写真と、位置晒す。 http://t.co/b22Z3D4axu http://t.co/l2fDObsrrB
07-07 15:09

┏┷┓┃ ┃┃←┃┃双┃┃葉┃┃町┃┃役┃┃場┃┃ ┃┗━┛ 短冊メーカー http://t.co/6iGO9vIfTR
07-07 13:03

┏┷┓┃ ┃┃特┃┃別┃┃警┃┃戒┃┃体┃┃制┃┃中┃┃ ┃┗━┛ 短冊メーカー http://t.co/6iGO9vIfTR
07-07 13:00

RT @namururu: 福島県何が始まった? http://t.co/cGjek2P0DY
07-07 12:37

某所で食べた、牛の丸焼きを思い出していたなう。
07-07 01:01

07/06のツイートまとめ
fukuwota

カーチャンがカーチャンになったか。目出度い。
07-06 22:15

RT @htmk73: 【300RT】アイドルマスター菊地真役の声優・平田宏美さんが男の子を出産!おめでとうございます! http://t.co/wZpk7Udgvg
07-06 22:15

・・・で、さっきの自転車、メーカーが『HUMMER』だな。フレームの上面、上から見ないと読めない場所にそう書いてあるな。あと、HUMMERという自動車が予想以上にごつかった件について。
07-06 21:54

『レンタサイクル ガルパン』で画像検索していた。あれって、マウンテンバイクなんだ。前だけでなく後ろにもサスペンション付いてるし。
07-06 21:42

07/04のツイートまとめ
fukuwota

【緩募】デスクトップPCのCPUクーラーを外そうとしたら、CPU本体がクーラーにくっついたまま外れてしまった時の、リカバリー策
07-04 23:02

RT @kagi55x: 【よいこのおしらせ】帰国は13日なんで誰か祝の宴でもやっていいですよ
07-04 22:56

07/01のツイートまとめ
fukuwota

RT @chotashiki: 【告知】スクールオブゴッドというテレビ番組に出演しまーす。 仙台放送、7/5(金)深夜1時くらいから。東京では多分見れないかなぁ http://t.co/geT0iiX7CJ
07-01 23:30

06/30のツイートまとめ
fukuwota

来週の予定→参議院選挙の告示
06-30 23:44

新コーナー『今週のぼからんから』提供:富△通 #kikisenradio
06-30 00:47