福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
09/29のツイートまとめ
fukuwota

読んでた。あそこはダンジョンだよね。 鉄道擬人化ショートギャグ漫画「鉄道居酒屋 つばめ」 - 鉄道コム http://t.co/3TrsyPNuRx
09-29 23:38

だめだ、これ見ながら、デナ21系(鞍馬駅に前面だけあるやつ)と推測してしまった。寝よう。 http://t.co/H95A7X8D9B
09-29 23:13

今のRT、叡山電鉄のところだけ過剰反応・・・あの京阪系列だから、記念きっぷとかヘッドマークぐらいならやりかねん。
09-29 23:03

@warehouse_mgr  これ、70ノットぐらいでるんですか? (補足:70ノット≒時速130km)
09-29 21:59

RT @warehouse_mgr: Photo: 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ?: 【艦これ】は じ け る 島 風 他ネタ画像 http://t.co/Z3a7zXb0e3
09-29 21:57

続き:去年までは、1日目のオフレポを2日目始まる直前にUPという突貫工事で、2日目当日券で来る方増えればいいなぁとか思っていましたが、今年はそもそも満員札止めで当日券が無かった罠。なので、タイトルと上映順をだけUPしてあとは手抜きに。
09-29 21:52

オフレポ早目な理由・・・睡眠時間削っている。(15日の晩は結局16日午前中の特急車内で1時間ぐらい寝ただけ) 15日も朝から14日の分を書いている。 続く。
09-29 21:46

RT @yanwalee: うおおう福島つばささんのオフレポやっぱはえー!! http://t.co/dNxz8MlroX #FRENZ_JP
09-29 21:42

RT @murasin: ダンガンレンダ劇中コマビフォアー&アフター。上はあこさん家で撮影の元素材。下が最終アウトプット。本編はインターフェースの勝利ですねwwwおしおきシーンは手書きタッチに見せるためいろいろ試行錯誤しました。#FRENZ_JP http://t.co/yTB
09-29 19:08

RT @Quino_vi: 義足のMoses【描いてみた】#sm21844915 http://t.co/iQGm3KiqvZ   があまりにも好きなので、ついぞ自分も描いてみました。なんかちがう。…リモコン下駄というのがあってのう…。 #FRENZ_JP> http://t.…
09-29 13:12

[09/29のツイートまとめ]の続きを読む
09/28のツイートまとめ
fukuwota

[My List] かんこれふぁんくらっぷ【艦これ×いーあるふぁんくらぶ×Rap】 http://t.co/N9t4FdMqjr #sm21920545
09-28 22:21

来ていたので、早速オフレポにサムネ貼った。こうやって落ち着いて見ると、違いが判る。 FRENZ 2013 二日目夜の部オープニング -BORDERLESS PARTY- (2:43) #sm21922228 http://t.co/IsWY6gamh2
09-28 22:14

こんなの作って悦に入る。さて、12番目のサーバーに期待しておくか。 https://t.co/ovKZ3Nzjwi
09-28 20:27

RT @as_chisei: Chiseyで私と @_kichi_ が演出・絵コンテ・脚本を担当している小学館『めばえ増刊 はじめてのひらがな・かず・ABC』付録DVD内アニメーション『トミカプラレール のりぼう隊』の公式サイトが出来ました。 / のりぼう隊情報局 http:/…
09-28 19:30

@nomutanokhotsk 『リフレッシュ』というと、485系3000番台のような気がしています。
09-28 13:04

どうでもいいこと:今日はJR東日本の新潟支社でダイヤ改正。E653系のフレッシュいなほ運転開始か・・・なにっ、接頭語は付いていないって??
09-28 11:04

なんとなくカウントダウンFlashを作っていたらこんな時間・・・。Wikiにうまく貼れなかったので、自分のところのホームページの下に貼った。 http://t.co/yvNal2Owxf
09-28 01:13

[My List] FRENZ 2013 一日目夜の部オープニング -ENDLESS JOURNEY- http://t.co/3aZbhfTqpu #sm21919569
09-28 01:08

オフレポに貼ってきた。今見ても興奮して、今日寝れるかしら。風呂ってくる。 FRENZ 2013 一日目夜の部オープニング -ENDLESS JOURNEY- (2:45) #sm21919569 http://t.co/3aZbhfTqpu
09-28 00:29

09/27のツイートまとめ
fukuwota

【投稿】 FRENZ2013に出ました。 http://t.co/OL4cPllZma #blomaga #ar354405
09-27 21:51

FRENZオフレポにサムネ貼ってきた・・・・・・去年の(笑) AE'sキッチン (4:11) #sm21865952 http://t.co/97fjefb4kk
09-27 21:13

フォロー中の方が、由比を通るたびに「うんたん」するので、こちらも負けじと那珂川を渡るたびに「那珂ちゃんダヨー」するか(笑)
09-27 21:07

・・・どうでもいいこと、防災行政無線が『蛍の光』(9時の時報)
09-27 21:01

さて、今のRT、『今夜』なにが起こるのか・・・これはDreamweaver起動したまま全裸待機するか?
09-27 21:01

RT @frenzbot: 今夜・・・ #FRENZ_JP
09-27 20:59

@wealthriver ただいまです。
09-27 20:58

帰宅なう。
09-27 20:20

RT @AngelBeats_SSS: ご無沙汰しております! そして、Angel Beats! 特別編「Stairway to Heaven」が10月初旬、MBS,TBS,CBC,BS-TBSにて放送決定! BD/DVD第7巻収録の未放映エピソードをTVでお届け! http:…
09-27 20:19

艦これ、灰色の猫が出たから寝よう。サーバー選択にすらたどり着いていないんだけどな。
09-27 00:08

09/26のツイートまとめ
fukuwota

ここ3年分のあらずじ、FRENZにて・・・2011年:CD当てる→http://t.co/1LvjCi7X6L 2012年:絵具当てる→http://t.co/TmENgm9xyr 2013年→2つ当てたけど・・・これどうしよう???
09-26 00:02

09/25のツイートまとめ
fukuwota

季刊IAラン編集開始・・・急成長してきているPが居るなぁと見ていたら、コメでこの世にもういない事を知る。無常。 【調教頑張った】 chord liner 【IAオリジナルMV】 (4:48) #sm21257040 http://t.co/r60yJ1Qcpg
09-25 20:46

RT @hisami_natsuki: そうだFRENZタグつけてなかった。改めまして新作です。 【オリジナルアニメ】L-OVE-R (11:11) http://t.co/xsY1TKgAK1 #sm21903175 #FRENZ_JP
09-25 00:03

09/24のツイートまとめ
fukuwota

FRENZ2013に出展 [My List] 【FRENZ2013出展作品】STEP! http://t.co/TmENgm9xyr #sm21896432
09-24 22:41

[My List] 【初音ミク】 ゴーゴー サニーガール 【オリジナル曲PV】 http://t.co/tqDx5UuHCX #sm21893873
09-24 21:38

09/23のツイートまとめ
fukuwota

さて、私のFRENZ2013がやっと終わった。但し、ネットにUPされた動画へのリンク貼り付けと、タイトルやスタッフの名前などの校正は随時続きますけどね。去年に比べて1週間ぐらい遅れ。
09-23 23:27

[Video] Uploaded 【FRENZ2013出展作品】STEP! http://t.co/TmENgm9xyr #sm21896432
09-23 23:20

RT @as_chisei: FRENZ 2013に全部来たニコニコ大百科の編集者さんが編集してくれます。コメントで手伝ってあげて下さい。お願いします! #FRENZ_JP 【ニコ生視聴中】FRENZの記事どんなのにしようか考えながら思い出話 #co1150744 http:/…
09-23 22:31

原発に近い、FKS・IBRには震災以降来ていないですけどね。SDJは近いからわかるけど、FSZまで減便とは・・・。 <訪日韓国人が減少する可能性…韓国航空会社が日本へのフライト削減> http://t.co/riGGMXq7o4 #niconews
09-23 21:16

そして完成例。黒井様はまた柏でカメラぶん回したのか。私も柏でカメラぶん回したけどな。 【初音ミク】 秘密の衝動 【オリジナル】 (3:21) #sm21696907 http://t.co/UUHdNapiZp
09-23 20:57

帰宅なう。水戸のExcel(駅ビル)の川又書店でボカロPVの作り方という本買ってきた。
09-23 20:53

ニコニコ動画用にエンコードしようとしたら『メ~ッ』さてどうしよう。
09-23 19:37

オフレポ上げた!! http://t.co/4ZA1WGi21Iあと、自分なりの自分の作品の解説ページも作った!!http://t.co/ilwx0tDuC2 あとはエンコすれば俺のFRENZ2013が終わる。
09-23 17:39

今からオフレポを上げる。#FRENZ_JP http://t.co/gEW6UsVqS5
09-23 17:29

http://t.co/s5EKQ7wfNO なう。さて帰るか。 http://t.co/RZHxio9rTR
09-23 16:08

[09/23のツイートまとめ]の続きを読む
09/22のツイートまとめ
fukuwota

見てた・・・ら右上に佐倉杏子ちゃんがいたので思わずクリックしてしまった。 http://t.co/v2OBELxTUa
09-22 21:37

さて、原宿プレーヤーの葬式も準備しないと。
09-22 20:33

RT @wealthriver: 原宿バージョンは12/3までの命か……。(まだ原宿バージョン使ってる奴)≫ニコニコの新バージョン「GINZA」10月8日リリース‐ニコニコインフォ http://t.co/5XQ5qwc6sU
09-22 20:32

[My List] AE'sキッチン http://t.co/97fjefb4kk #sm21865952
09-22 12:17

続き:招待客でなければ、ステージと場内が良く見える席、かつステージの照明で手元が見やすいという事で、前の方の端に座っていました。深夜の部が始まってから、手元が暗いことに苦労した(笑)
09-22 10:51

今更ながら問題提起。今年の深夜の部、私は舞台に向かって左手奥に座っていましたが、どこに座るべきだったのでしょうか? ちなみに今回はFlashでクラシックトゥイーンで動かしたものをAfter Effectsで効果付けた。 #FRENZ_JP
09-22 10:39

ああ、北海道行きたい・・・とか書いたら、おそらく北海道在住のフォロワーとか会社の中の人からどうぞどうぞという流れになるんだろうな・・・。まずは、金貯める所から始めなきゃならんのだが。
09-22 08:26

またか(良いぞもっとやれとあきれた感情と半々)・・・なぜかFlash黄金時代を生きた私にとってどこかで聞いたことが有る名前が時々スタッフロールに載っているんですよね。 【ニュース】【速報!】アニメ『ぷちます!』の2期が製作決定! http://t.co/jn69cxxOFa
09-22 08:22

・・・艦これ(但しまだサーバー選べていない)とかしていたらもうこんな時間orz
09-22 01:32

09/21のツイートまとめ
fukuwota

RT @meiroP: 進捗どうですか?
09-21 12:38

09/20のツイートまとめ
fukuwota

#バスの日だからバスの写真を貼ろう http://t.co/2yS7cMNpjY
09-20 23:57

RT @enganbus: ※豊富留萌線(留萌十字街→豊富駅 159.9km)最終的に57番まで埋まります。 #バスの日だからバスの写真を貼ろう http://t.co/V9u04z6LVy
09-20 23:52

まだ終わらない・・・明日は仕事。寝る。
09-20 23:51

先週末、宿を2日分、しかもゆっくり出発プランで申し込んていたのだが・・・結局、2日目は-7時(前日17時)でチェックアウト(笑) 全ては台風のせい。
09-20 21:12

艦これ、やろうとしたら灰色の猫が出た。これが提督達の恐れる化け猫か・・・(本当のところ、サーバー選択のところで躓いてしまって、そこから先に進めていない。)
09-20 21:07

書いてきたけど、まだ3つ分のうちの一つだけ・・・頑張る。 http://t.co/Ni0hHYKbqY
09-20 20:57

09/19のツイートまとめ
fukuwota

とは言ったものの、睡眠薬飲んで効いてくるまで、ベットにノートパソコン持ち込んでオフレポ打っているなう。
09-19 23:54

@wealthriver お休みなさい
09-19 23:53

RT @hottokei: ポカリのレッドブル割は効果云々より甘くなりすぎてね・・・
09-19 23:52

会社に14時間ぐらいいて、通勤に片道1時間ぐらいかかると、残り8時間しか残らず、食事と寝ることぐらいしか出来ないorz・・・寝よう。
09-19 23:39

09/18のツイートまとめ
fukuwota

@flowdreams ただいまです。
09-18 21:00

帰宅なう。『進捗どうですか』をネット流行語に勝手に推挙したい。・・・えっ、私は・・・遅れてるorz
09-18 20:55

RT @plcube: #BOF2013 #モバマス #艦これ #MH4 #CookieClicker http://t.co/Ik7rhsAc3v
09-18 20:54

RT @as_chisei: 84yenや杉本くんのFRENZ作品を見て、ただクソフラをイベントに出せば良いと考える人は、彼らの作品をちゃんと理解出来ていない。でも理解とか誰も期待していないし特もしないし意味も無いしそもそも本人達が一番何も考えてない。クソ。 #FRENZ_JP
09-18 12:33

RT @Yami_No_Disease: 上書きされるハイライト http://t.co/0T6rL0fsEG
09-18 00:13

@wealthriver おやすみなさいです。
09-18 00:12

帰宅なう寝る。オフレポ全然進まないorz
09-18 00:08

09/16のツイートまとめ
fukuwota

FRENZの後処理、絶賛停滞中。オフレポ・作品公開遅れます。
09-16 23:05

Adobe Creative Cloud入ったの、大体H様(あえてイニシャル)と、IAちゃんが可愛いせいとしておこう。『日本橋高架下R計画.aep』がCS5では開けなかったから(笑)
09-16 22:48

FRENZオフレポ絶賛執筆中。らっパル様の作品見てて、なぜかこのPCのDocumentsフォルダーの片隅に残していた『NIHONBASHI.zip』を思い出したけど、オフレポには書かないでおこう。
09-16 22:42

あっ、そうだった。俺のFRENZ2013はまだ終わっていない(笑)
09-16 17:28

RT @sabo10radio: FRENZお疲れ様でしたー…が出展者は動画をアップロードするまでかFRENZらしいのでまだ今年のFRENZは終わっとらんのだ #FRENZ_JP
09-16 17:27

コロッケ 台風で検索して後悔(飯テロの自爆)
09-16 13:13

@wealthriver 遅れましたがただいまです。
09-16 13:03

なんとか無事に帰宅
09-16 12:10

今、ふと来年のネタが沸いたが・・・・これは黒すぎるか。任侠とか、新宿(福岡)とか。
09-16 10:41

那珂ちゃんダヨー http://t.co/6D7Ghcw0uv
09-16 09:10

[09/16のツイートまとめ]の続きを読む
09/15のツイートまとめ
fukuwota

見てる。 http://t.co/qhgJ9h3vSL 今重要な決断した。明日の始発で帰る!!
09-15 19:46

FRENZパンフに載せた【急募】の詳細:私の作品か上映されて私か登壇中に、代わりにオフレポ書いて頂ける方。引用かリンクで使わせて頂きます。#FRENZ_JP
09-15 17:39

今の仮想敵:那珂ちゃん(渡れるかどうかという意味で)
09-15 17:22

一応来た。台風が加速したり、JRが特急運転諦めたら、途中で帰るかも知れないけど。あと2時間位したら帰るか残るか判断する。 http://t.co/UiYwRiNdLX
09-15 17:10

ファミマなう。立秋様の『うに』が脳内再生。ポスターの絵師から一年前を連想。 http://t.co/AIFug9LFGh
09-15 16:57

お土産(草加煎餅)買った。 http://t.co/W51M9hfGxm
09-15 15:12

俺の嫁候補:1、IAちゃん 2、福島希望たん 3、妹の飼っているメス犬(パピヨン)
09-15 08:26

←これ(ツイッターのアイコン)全然ネタが思い浮かばず、とりあえず暫定で手書きで名前書いておくかと実施して半年経過。さて、『俺の嫁』とかにしたら著作権的にアレかなぁ。
09-15 08:24

RT @yunumata: 作品のかわりに、きょうの『上映会がはじまるよ』で使用した、FRENZ2013全出品者のアイコン手描き。へたっくそでごめんなさい。よければ記念にご覧下さい。そのに。 http://t.co/MczzGwTenX #FRENZ_JP
09-15 08:20

突っ込み内容:もう既に、昨夜から始まっています。今頃作っていて良いのは、深夜の部のオープニングぐらいです(←それもどうかとは思いますが) #FRENZ_JP
09-15 08:19

[09/15のツイートまとめ]の続きを読む
09/14のツイートまとめ
fukuwota

心配なのは台風。明日調べて、JRから常磐線特急を16日運転休止するとか、16日の午前中に常磐線沿線で風速15m超えの予報が出たら、切符とか宿代とか無駄になるの承知で明日の最終のスーパーひたちで帰らなければならない。
09-14 23:33

RT @frenzbot: FRENZ 2013の特別メニュー!今回のスペシャルドリンクはこれだ!!5色のロゴに5色のエナジードリンク。君も試してみないかい? #FRENZ_JP http://t.co/K4IZJb6E22
09-14 17:37

RT @smlifcatic: ごめんね、開場15分遅れの17時45分(予定)なの #FRENZ_JP
09-14 17:36

じょしらく10話の一同礼している辺りなう。
09-14 17:35

暑い。せんす忘れた。
09-14 17:21

RT @frenz_JKbot: そんな段取りだからモテないんですよ!
09-14 17:06

サブカルの聖地なう!! http://t.co/kxTxU5asa4
09-14 17:05

ホームページ改定着手
09-14 13:56

那珂ちゃんダヨー なう。 http://t.co/9o2TZVNLOG
09-14 13:49

今から電車乗る。あっ、帽子とユンケル忘れた!
09-14 12:31

[09/14のツイートまとめ]の続きを読む
09/13のツイートまとめ
fukuwota

RT @i_yuuki1993: DoCoMo『ほらアイポン扱ってやったぞ?あ?高い?ロゴすら入ってない社外携帯要望したのはお前らだろ?早く札束もって並べよ。金ない?じゃあ泥買って。月賦?仕方ねぇなぁ。金貸してやるからしっかり払えよ。』こうですかツンデレですね鷲巣呼…
09-13 22:26

・・・そういや、名刺印刷しないと・・・イベント毎に名刺を変えるのをどうにかしたい。
09-13 21:56

RT @frenz_JKbot: カレンダーで残りの週をかぞえてみましたか?
09-13 21:34

RT @enganbus: 羽幌産甘エビを用いた即席中華麺「えびみそラーメン」のパッケージに沿岸バスの萌えっ子、観音崎らいなちゃんが採用されました。平成25年9月14日、北るもい漁協の産直工房きたる(羽幌フェリーターミナルとなり)にて発売開始です。 #沿岸バス http://t…
09-13 00:29

09/12のツイートまとめ
fukuwota

俺も先週末、髪切ってきたよ。1575円だけどな!!!
09-12 23:50

RT @as_chisei: FRENZ 2013に合わせて今年も髪を切ったよ。履歴見たら去年も9月12日に切ってた。カット・カラー・パーマ・トリートメント・眉カットで32000円ほどのところをクーポン使って21000円ほど。4時間半かかった。 http://t.co/BcY9
09-12 23:46

こうですか?わかりません。 #暇だから嫁貼っていこうぜ http://t.co/K0x6AQrKNP
09-12 23:41

RT @takeshi_nogami: 明治牛乳の本気 http://t.co/veRssZBGPc
09-12 23:32

面積全国一の座を静岡市に渡し、今度は人口東北二位も郡山市に渡してしまうのか・・・ 郡山市人口、県内最多に 1日現在、いわきを119人上回る(福島民友新聞) - Y!ニュース http://t.co/zZ02HPLWqh
09-12 23:30

今のRTに対する反応。コンテ練っている時は凄いのが出来そうとか思うけど、実際に作ってみると物凄く微妙な出来に。これもセンスの一つなのかなぁ。
09-12 00:32

RT @frenz_JKbot: 今「あーもうちょっと集中してればここもっとすごく出来たのに」とか思ってますね?
09-12 00:26

超・ウルトラ・スーパー・ミラクル・デラックス落ち込んでいる。寝よう。
09-12 00:24

09/11のツイートまとめ
fukuwota

RT @saki_scarlet: 富士通「指紋認証ついてます!」世間「なんそれ微妙メンドイ」富士通「何年もかけて性能上げたよ!スマホにも入れたよ!」世間「スマホに要らねwなんしてんw」apple「指紋認証つけた」世間「革新的!さすがapple!スマホに指紋認証と…
09-11 12:38

じょしらくの10話のBパート、BRで見てた。今週末、コアでディープなあそこに・・・行くんだ。そういや、Cパートの落ちはサーベイメーターだった。
09-11 00:27

09/10のツイートまとめ
fukuwota

RT @aozaki_n: なんかコンプティーク見てたら「かーずSPの魅力!!」って特集ページあったんだけど・・・
09-10 00:27

RT @aozaki_n: 艦これ 関連用語集1発目からこれってどうなの?ファンやめます! #艦これ http://t.co/esXuf4ORtc
09-10 00:26

09/09のツイートまとめ
fukuwota

【投稿】 FRENZ 動画製作日誌(第1回だけど最終回) http://t.co/3vZmNgn4fH #blomaga #ar339192
09-09 23:23

どうでもいいこと。那珂川の河口から少し北、茨城港常陸那珂港区に小松製作所と日立建機の工場が並んでいる。
09-09 21:21

那珂ちゃんが、ガスバーナーやハンマー、油圧シャベルなどで襲われる画像を・・・やっぱ要らない。
09-09 21:11

RT @IBR_airport: 『茨城空港ガルパン応援計画』茨城空港オリジナルスタンプラリーに参加するには、IBRマイエアポートクラブの会員となることが条件となっております。既にIBRマイエアポートクラブの会員登録がお済のお客様は、会員カードや登録完了画面など、会員であること…
09-09 12:54

@yabezumu 偉い亀レスですが、ありがとうございます。 後はあれが受け入れられるかどうか・・・今から心配。
09-09 06:42

09/08のツイートまとめ
fukuwota

今日撮ってツイートしそこなった写真から。青いバスは大洗行きません。 http://t.co/vuMMgcKIKB
09-08 23:24

・・・さて、板橋(但し喫煙)にするか、立川にするか悩み中。ちなみにタバコ吸わない。
09-08 21:31

で、後は・・・あっ、宿予約しないと。さてどこにしよう。
09-08 20:00

土煙のAEでの表現は、まず煙?雲?の画像を調達する事が必要なのがググって分かったから、今回は見送ろう。というわけで最終版を出した。エンディング用も出した。運営からダメ出し喰らわなければ動画は終わり・・・(続く) #FRENZ_JP
09-08 19:59

RT @frenz_JKbot: 集中していればおなかも空かないし眠くもならないんです
09-08 18:14

RT @Keitakamikita: ありがとう、トルコ。アジアの反対側の友人。 RT @nezuku: ただいまの世界のトレンドのトップが "Tebrikler Tokyo" で何かと思ったら、トルコ語で「東京おめでとう」だそうな かっこいい
09-08 16:29

RT @llcheesell: 宮島おみやげ、ヤバイものいただきました http://t.co/Z0mKvuleb0
09-08 15:51

さっき、宇都宮で途中下車して・・・らしんばん行ってじょしらくのBR5巻だけ買った。来週、これの聖地行くんだ・・・。
09-08 15:36

これって、こうしろということ?! http://t.co/uMH7rQP0sK
09-08 15:30

RT @akari_daisuki: わぁい今夜も生でさだまさし あかり今夜も生でさだまさし大好き
09-08 15:22

[09/08のツイートまとめ]の続きを読む
09/07のツイートまとめ
fukuwota

・・・今AEで車載?(車の横にカメラをつけて撮った動画)をいじっていたのでが・・・あれっ、どこかでデジャブが。ニコつく3の時のお隣様・・・。
09-07 22:41

因みに向かいの景色も晒しておく。 http://t.co/NAA6i7Oxyo http://t.co/WsABr7lf9u
09-07 15:08

カイトなう!コンプリートした。 http://t.co/uR2pNDxOKt
09-07 15:05

富士急のガーラが発車していくのを見送ったなう。 http://t.co/9TAlJZBqP9
09-07 14:38

これだけで、ボルボ製バスと推測できてしまった。行けないけど。 http://t.co/VikUDtYVe1
09-07 13:06

久しぶりにまともな昼飯なう! http://t.co/dPfIY4GEyV http://t.co/gIEKc0sTcX
09-07 12:50

この頃茨城がおかしな方向に進んでいるのは、だいたいみのぷう様(←今はハンドル名変えてます)のせい。という珍説を提唱しておきます。
09-07 10:16

先ほどのツイートの補足:ちなみに茨城県にはNHK水戸放送局以外にローカルテレビ局が無いので電波には乗らない。銀行の店頭とかでは流すようですが。あと多分街頭ビジョンでも流すんだろうな・・・水戸駅前以外に有ったっけ???
09-07 10:11

前日だけど紹介しておく 茨城県知事選挙【平成25年9月8日(日)執行】啓発アニメ: http://t.co/SAKOOGYfob @youtubeさんから とりあえず、最初のやつの背景は茨城県庁、二つ目は茨城空港。 ちなみに私は福島県いわき市民。市長選の期日前これから行ってきます
09-07 09:59

【急募 続き(終)】ここにある看板の絵師についての情報 ピンク色で絵柄は、少女が花束を担いでいる後姿 https://t.co/V5pFvkJbrI
09-07 09:39

[09/07のツイートまとめ]の続きを読む
09/06のツイートまとめ
fukuwota

またファミマ。昼飯買ったのでこれから食べる。 http://t.co/V2xQnRe0wu
09-06 21:27

09/05のツイートまとめ
fukuwota

個人的メモ http://t.co/06OajFeSLN
09-05 23:05

メイコなう!! いい加減晩飯がコンビニの生活を脱したい? http://t.co/fy90Zq0hTu
09-05 21:04

09/04のツイートまとめ
fukuwota

RT @hiroko_TB: 茨城空港で「ガルパン応援計画」 大洗町では健診受信者に缶詰パン配布 - ねとらぼ http://t.co/WBQSy0VbNa @itm_nlabさんから 住民サービスにも浸透しているところが、いいなぁって思う。地元から愛されるっていいね。
09-04 23:59

@as_chisei 補足:最近、ミニストップもロッピー設置を始めたようです。
09-04 23:56

RT @as_chisei: FRENZ 2013の前売券は初回発売日が土曜(8/24)だったので、追加発売日は日曜(9/8)にしました。細かな変化。あとローソンに行けない人は、ローチケ.com http://t.co/hNRGUiIjFK をおすすめ。クレジットカードで予約購…
09-04 23:53

エンディング用の動画を作り始めた・・・が、モザイク付けるのがかなり手間だなぁ。車載動画?に映り込む広告看板、一個一個モザイクをかけていく予定。 http://t.co/3WA7VMnL68
09-04 23:52

09/03のツイートまとめ
fukuwota

エンディング用素材の条件を見ていた。さて、『必ず権利がクリアな物でかつ公序良俗に反しない物』か・・・モザイク入れまくるか。 #FRENZ_JP
09-03 23:44

RT @haku_ran1206: 歌らんさんがいたような(つд⊂)ゴシゴシ RT @weekly_utaran なんかいるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww / 【第11回MMD杯Ex】馬 威風堂々 (3:25) #sm21747550 http://t.co/
09-03 23:43

あの頃は、高校の修学旅行では人数によって、455系3両×2ぐらい?とか485系7両とか、それでも足らないときは尾久の12系が来ていたのを思い出した。今はどうしているんだろう?
09-03 23:22

・・・京都に初めて行ったのは、高校の修学旅行でした・・・(遠い目)
09-03 23:19

リンちゃんなう!多分、二回目。 http://t.co/hvvkRVkDcU
09-03 20:32

09/02のツイートまとめ
fukuwota

【投稿】 FRENZに出ます。 http://t.co/T9J6ZMTo8I #blomaga #ar332765
09-02 23:36

とりあえず、FRENZの本提出してきた。いつも思うけど、自分の動画のアラ(わざとやった処も多いですが)とか、演出とか、センスとか、これを見てちゃんと受け入れられて貰えるのかとか、いろいろ不安がある。さて、睡眠薬飲むか。
09-02 23:08

見てた。これ、県選管のポスターが萌えキャラになるフラグ?北隣の県みたいに。(冗談半分) http://t.co/ZiMAjVpzmm
09-02 19:45

エンコード、ノートパソコンの電池切れで詰んだ\(^-^)/ 後はAdobeメディアエンコーダーの実行ボタンを押すだけだけど、続きは家に着いてから。
09-02 19:21

レンダリング中、暇だからおもむろに電車の中で晩飯広げるなう。但しあんパン。
09-02 19:06

再レンダリングなう。久慈川の上から。
09-02 19:00

水戸駅なう。今から那珂川を渡りながら、エンコードした奴におかしな処が無いか確認する。
09-02 18:33

RT @frenzbot: 【重要】本日提出されなかった方の作品は二次提出の状態で上映することになりますし、出欠情報が無ければ出展の部の招待は無し、物販情報が無ければ物販無しということになってしまいますので、必ずご提出下さい。招待や物販は本当に無しの人も「無し」の提出にご協力下…
09-02 18:30

駅ストリーム動画(笑) http://t.co/x0uaLQMoBZ
09-02 17:32

上野駅なう!!13番線にカシオペアが到着してた。そして、トイレへ。 http://t.co/SmxkcrvVvy
09-02 12:55

[09/02のツイートまとめ]の続きを読む
09/01のツイートまとめ
fukuwota

どうでもいいこと:今、ファミリーマートでやっているキャンペーンの対象商品の中に、『burn ブルーアガヴェ』(コカコーラ社)が入っている件について。これ飲んで曲とか動画とか作るの頑張れという事か???
09-01 22:30

After Effectsでパーティクルを飛ばすのに悪戦苦闘中・・・。いいや、飛ばすパーティクルがまるで『CLANNAD AFTER STORY』(制作:京アニ/製作:TBS他)のOPの光の玉っぽくなったけど(笑)
09-01 20:24

さて、帰るか。 http://t.co/OcxVFEGDnX
09-01 19:12

RT @KanColle_STAFF: 昨日登場したMMD那珂ちゃんの素敵な動画を観ていたらこんな時間です!9月最初の日曜日ももうすぐ終わり…明日からいよいよ9月の日常が始まりますね!「艦これ」の新規【抽選】開放は、明日9/2(月)17:30~を予定しています。約8,000名分…
09-01 17:34

さて、あとはパーティクルを飛ばして一応完成・・・だけど、どうやってパーティクルを飛ばすのかググっているなう。
09-01 12:21

RT @frenz_JKbot: 締め切りは追いかけてくるのではありません。あなたは参加した時点で締め切りというギロチンに首を掛けたも同然なんです。あとはそのギロチンに耐えられるかどうかです。
09-01 12:20

08/31のツイートまとめ
fukuwota

素材を乾燥中。 http://t.co/ab6Jjw9s6r
08-31 22:39

さて、FRENZ向けの作品の、最後の『素材』を準備するか・・・。
08-31 22:17

リンちゃんなう・・・帰ろう。 http://t.co/rwv0eQexWu
08-31 20:26