福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
02/27のツイートまとめ
fukuwota

5-4のマップをまとめサイトで見ていたら、ボス=渋谷に見えてきた。じゃあ、ボス逸れた行き止まりは新宿? #艦これ
02-27 23:00

東京急行に遠征させたら失敗した。渋谷で道迷ったのかなぁ(嘘です) #艦これ
02-27 22:36

02/26のツイートまとめ
fukuwota

某推理小説(但しラノベ)、事件解決の鍵をマカオのオカマが握っていたのを思い出した。
02-26 23:45

RT @io_io_iolt: 「イタリアでもホモでありたい」 逆から読むと。。 「イタリアでもホモでありたい」 なんでホモなの。。 ぃみゎかんなぃ。。。。 「旦那もホモなんだ」 これも回文。。 ホモ多すぎるょ。。 「マカオのオカマ」 もぅマ…
02-26 23:42

RT @team185: 各誌の特徴鉄道雑誌は「である」「だ」。鉄道模型雑誌は「です」「します」。川島令三「すべき」。GMカタログ「自作した方が早い」。
02-26 23:32

RT @miyagipco: 改二で盛り上がってる神通さんですが、海上自衛隊のじんつうさんが佐世保で一般公開されます*\(^o^)/*3月8日(土)9日(日)佐世保鎮守府の方必見です!詳しくは下記を参照してくんさい(=゚ω゚)ノhttp://t.co/BY9FOs
02-26 23:30

さっきのマップに補足。静鉄、太平洋戦争の間だけ東急グループに入っていた。昭和22年に離脱。
02-26 23:01

つづき。という事で、駆逐艦6隻でキス島へ出撃して、1マス目は倒したけど、2マス目で戦艦にボコボコにされて帰投したなう。#艦これ
02-26 22:04

そういや、「ニコニコ超会議3発表会」の招待状が来ていた。今回ははがき(と言っても折る前の往復はがきぐらいの大きさ)でした。裏面の写真が派手だな。何を出撃してどう駆逐するんだか・・・あっ、
02-26 21:57

@warehouse_mgr Wikipedia見ていたら、3.8%ぐらいの資本(株主として)が入っていたので『傘下』という事で・・・。
02-26 21:08

東京急行のマップを描いてみたら、大変な事になった。 http://t.co/5zo3OFhZd3
02-26 21:04

5-4って、桜木町から渋谷行くの?(何時の時代だよ!) 鼠輸送艦隊で行けば良いの? 龍田揚げ食べながら #艦これ
02-26 18:22

02/25のツイートまとめ
fukuwota

@warehouse_mgr なんだ、フレッシュ(車歴20年位)あかぎさんか?
02-25 23:54

02/23のツイートまとめ
fukuwota

御手洗・・・いや、何でもない。
02-23 22:18

RT @ryoh0905: アイマスsideMのPVのキャラ集合のやつスクショ撮ったけどやばいっすわ http://t.co/LaEZjlUpeQ
02-23 22:17

【速報】ニコニコ超会議3発表会、受かった!!!さて、どうやって行こうかしら。あと、休暇申請も出しておかないと。
02-23 17:03

なんか『あぶくま高原牛乳』でも貼りたくなったが、見つからなかった。販売終了したのかなぁ?
02-23 14:51

川崎駅の事故、最終列車が行く前に工事始めちゃったという事かしら。そういや以前、北茨城市内の常磐線でもそんな事故有ったわ。(最終列車が通過する前にレール交換工事始めちゃって、片方レール外したところに貨物列車が)
02-23 08:15

02/22のツイートまとめ
fukuwota

RT @weekly_utaran: 歌らん砲とかないので安心して下さい
02-22 23:31

そういや、今日から再開だった。そのうち登って、津波の跡を見て来よう。 福島の灯台に3年ぶり観光客 - Y!ニュース http://t.co/gWSmchQ4v7
02-22 22:15

【謹告】同人サークル:福島つばさ製作所(旧、月刊.swfランキング編纂委員会)は、4月27日に、ニコニコ超会議3内、「ニコつく4」に出展決定しました・・・・・・うわぁぁぁぁぁぁぁ。 ソース http://t.co/UVMFLYsRXK
02-22 21:23

那珂(川河口の海門橋)ちゃんダヨー!!! http://t.co/YJ8OwWCR3G
02-22 13:04

日本, 茨城県ひたちなか市 ひたちなかダヨー!!! 家族でドライブなう。
02-22 11:01

・・・資格試験の方は落ちました。(不戦敗) と言うか、願書出す前に仕事と被っていないか確認しろよと・・・orz
02-22 00:36

RT @De_le_Metallica: 4月6日大垣にて、全国萌えキャラフェスティバル2014開催!! http://t.co/qK1i6LtBCl また、いま萌えさん&小峰シロちゃんでコラボさせて頂けると嬉しいですね!! http://t.co/tdAVN0CWmp
02-22 00:33

さて、明日当落発表とかあるけど、あまり期待しないで寝よう。 #ニコつく
02-22 00:32

RT @0392nico: 【緊急告知】ニコつくの当落発表日がとうとう決定いたしました!!今週末の「2月22日」を予定しておりますのでもうしばしお待ちくださいませ・・・!【拡散希望】#ニコつく
02-22 00:31

RT @vidaes: アルティメット歌らん砲とは
02-22 00:29

[02/22のツイートまとめ]の続きを読む
02/21のツイートまとめ
fukuwota

ニコニコ超パーティーの切符とってきた・・・たぶん、アリーナの真ん中らへん。
02-21 23:58

02/20のツイートまとめ
fukuwota

もう、イライラして、超イライラして暴れたい衝動を圧し殺している。・・・黄色い救急車かパトカーで精神病院に担ぎ込まれたら、御察し下さい。
02-20 21:47

@komajo_nodoka あらまあ・・・・。お大事に。
02-20 21:39

dgvfjgejvfjbyotgvfcghzggehvaetkkytyjjgdecchgch
02-20 21:33

02/19のツイートまとめ
fukuwota

RT @myrmecoleon: ランダムサンプリングでカゲプロ絵をあげてるpixivユーザーを見てる。まあ予想してたけど女子小学生いるよな。傾向としては中高生が多い印象
02-19 22:56

02/18のツイートまとめ
fukuwota

FRENZのオフレポに追加しました(今更) 【sasakure.UK】idと人類模型【Music Video】 (4:26) http://t.co/6B8wBqcPNY #sm22859936
02-18 20:45

帰宅なう。風呂ってくる。一昨々日も仕事、一昨日も仕事、昨日も仕事、今日も仕事、明日も仕事、明後日も仕事、明々後日も仕事、弥の明後日も仕事・・・。
02-18 19:57

02/17のツイートまとめ
fukuwota

さらに続き。Wikipedia見てたら、水カツに701系が3編成6両転属しているが、こいつらもまだ仙台色だし、レールが繋がっていないのでいわきに来ることも無い。
02-17 22:34

どうでもいい突っ込み:いわき行の701系は3年前から来ない。あと、仙センだったので東北色。 【第12回MMD杯本選】ガールズ&水浜電車 (3:53) http://t.co/cpAoAV4yR9 #sm22904744
02-17 22:28

[My List] 【第12回MMD杯本選】ガールズ&水浜電車 http://t.co/cpAoAV4yR9 #sm22904744
02-17 22:18

建造で「那珂ちゃんだよ~!」(24人目) #艦これ 
02-17 21:46

02/16のツイートまとめ
fukuwota

磐越東線をSuicaで乗り通してしまって、郡山の自動改札機に引っ掛かってたのを見たことある。
02-16 20:11

@warehouse_mgr つ磐越東線 同一県内の同一路線、両端はSuica使えるくせに、Suicaで通り抜け出来ない例 運転本数はアレだけど。
02-16 20:01

一昨日も仕事、昨日も仕事、今日も仕事、明日も仕事、明後日も仕事・・・・。
02-16 12:30

ケッコン、したい・・・#艦これ
02-16 05:50

[My List] 【艦これ】婚活に完全勝利した足柄さんUC【修正版】 http://t.co/26cnuy0zPo #sm22886667
02-16 05:48

[My List] 【第12回MMD杯本選】俺の艦これがなんか違う3 http://t.co/E5m0ImJEW8 #sm22830700
02-16 05:41

02/15のツイートまとめ
fukuwota

なんか関東は雪が凄いらしいけど、こっちは雨と風が強くて嵐だった。明日も仕事。寝る。
02-15 21:22

02/14のツイートまとめ
fukuwota

なんかデジャブが・・・(←先週、大雪でマラソン大会が中止になってしょんぼりしたボランティア)
02-14 21:02

RT @24wakechou: 青梅市役所前この調子で降ると青梅マラソン厳しい http://t.co/CPPKQ2YNXs
02-14 21:02

なんか「ケッコンカッコカリ」の話題を見ていたが、うちの艦隊は、榛名Lv.50、那珂Lv.48、赤城Lv.47がTop3・・・あれっ、こいつら全部北関東の地名由来?! #艦これ
02-14 20:50

02/12のツイートまとめ
fukuwota

昨日、電車に揺られながらおもむろに小さなスケッチブックを開いて、鉛筆でキャラクターデザイン。首から上はIAちゃんだけど、服装は全然違う方向で。で、電車の向かいに座っていた幼女見ながら書いていたせいか頭身小さ目(笑) http://t.co/tWtyCPnR96
02-12 21:58

RT @tatsunama186: AEとフォトショあたり買ったらたぶん車載動画ではない何かを創りだすのではないかと思ってるが自分を高く評価しすぎているのできっと死ぬ
02-12 21:33

02/11のツイートまとめ
fukuwota

・・・つづき。私的には中吉ぐらいか。なんで【属性】大阪弁の子にひかれちゃうんだろう。昔、大阪住んでいたからか?地元に帰ってこない方が良かったのか?(嘘です)
02-11 21:08

昼間のツイートの続き。今日、劇場版アイドルマスター見て来たのだが、来場者得点のフィルム、これ誰だっけ・・・(パンフを開く) 横山奈緒と箱崎星梨花か・・・グリマスはやっていないから判らんが・・・続く。
02-11 21:04

那珂ちゃんダヨー!!! あと、戦利品晒し。 http://t.co/GACf5xYsTc http://t.co/lM39hTlLrV
02-11 16:35

水戸駅南口なう。アイマスの映画見る。 http://t.co/FHbyLFtMF9
02-11 11:38

那珂ちゃんダヨー!!! http://t.co/uChbRQqcMU 白い。
02-11 11:11

[My List] 【手書き】ヘッドフォンアクター【自己解釈MV】 http://t.co/XSwymFCwEe #sm22639689
02-11 10:36

那珂ちゃんが改二になった。うちの艦隊で初めての改二。 #艦これ さて、これを記念して、ちょっと那珂川渡ってくる。
02-11 08:31

うちの那珂ちゃんがLv.48になったので、改装に入ります。 #艦これ
02-11 08:27

02/10のツイートまとめ
fukuwota

【投稿】 動画制作始めました。 http://t.co/nqXeyEjN9o #blomaga #ar457227
02-10 22:17

いまのツイートのつづき、とりあえず1日の入場券、上りのバスの切符は抑えた。
02-10 21:48

3月1日・2日に豪華出演者のライブイベント開催!詳細はURLから! http://t.co/ArwpFXmmPt #1stplace10_11th @IA_PROJECTさんから
02-10 21:45

[My List] Snow Miku 2014 Theme Song with English Rap『Love!Snow!Real Magic』 http://t.co/Gvtswm5SC6 #sm22791352
02-10 21:35

建造で「那珂ちゃんだよ~!」(23人目) #艦これ さて、那珂ちゃんが2連続で来やがったから、明日は那珂川渡ってくるか(オイ)
02-10 16:08

建造で「那珂ちゃんだよ~!」(22人目) #艦これ
02-10 12:24

[My List] 【艦これ】走る島風【手描きアニメ】 http://t.co/pAsbwms8eD #sm22852811
02-10 00:02

02/09のツイートまとめ
fukuwota

RT @kyoubanntya: 10秒以内に1円玉を見つける事が出来た人のみがRTをする!(`・ω・´) #RTした人全員フォローする http://t.co/oX1wU2s2n3
02-09 21:27

[My List] <物語>シリーズ セカンドシーズン×ナムコキャンペーン動畫其ノ壱 http://t.co/hDogEa4fPt #so22834109
02-09 10:51

今のRTの続き。開催とラジオで聴いて家族起こして慌てて着替えて朝飯食べたが、妹から中止と聴いてショボーン。ふて寝なう。
02-09 07:35

RT @fmiwaki762: 「第5回いわきサンシャインマラソンは、降雪のため中止となりました」【お詫び】朝6時の放送で機材の不具合により実施と放送しましたが、訂正します。「第5回いわきサンシャインマラソンは、降雪のため中止となりました。」
02-09 07:31

速報:いわきサンシャインマラソン中止\(^o^)/ せっかくボランティアスタッフジャンパーとか着て準備したのにorz
02-09 07:03

ラブライブ・・・?! (←FMいわき聞いている)
02-09 05:36

02/08のツイートまとめ
fukuwota

ゴロゴロ
02-08 22:07

RT @narakoutu_main: ギャラクシー号まさかの4列車での運行 http://t.co/UKpQ32yoN9
02-08 20:36

http://t.co/QrbNDo6dis を見ていた。ひょっとして、成田除雪間に合っていない?茨城県日立市沖を飛行機が3機周回中。
02-08 20:04

RT @niw: たいへんそう http://t.co/CfEMbCRUTG
02-08 20:01

RT @rintetsu_karin: きょうは一日中、大荒れ。でも、その中を大洗駅インフォメに遠い所からお越し頂きありがとうございました。どうぞお帰りの際、事故に遭いませんよう お気を付けください。お風邪を召されぬよう。またお待ちしております。
02-08 17:28

郵政カブが後輪にチェーン巻いて配達しているのにさっきすれ違った。
02-08 16:53

RT @wokada156: いやぁ...バイクは無理っぽくないスかねぇ...... http://t.co/FTo6p5pbbQ
02-08 16:52

RT @warehouse_mgr: 早朝の便を新宿口も運休にしてきたか・・・http://t.co/EKHw60jAnx
02-08 16:26

雪見風呂してきた。
02-08 14:47

@yabezumu 私は走らないよ。給水所のボランティア。
02-08 14:11

[02/08のツイートまとめ]の続きを読む
02/07のツイートまとめ
fukuwota

RT @willhame: 日本寒冷化の原因 http://t.co/cVg6CgWW0W
02-07 23:59

RT @HAL_dynast: 静岡は明日「吹雪」だと?!こんな予報は見たことが無い。>tenki.jp~静岡の天気 http://t.co/NNG07qJA4J http://t.co/xrezx0Ftdg
02-07 22:08

新年会終了!今日は電車!なう。
02-07 22:05

RT @acappellaP: つまり、「膝に歌らん砲を受けてしまってな…」は(ry
02-07 22:04

@warehouse_mgr 関西はドアの数の単位が「枚」なんですね。 4つドア5 or 10両と3つドア4両が来る地域より。
02-07 17:54

02/05のツイートまとめ
fukuwota

先ほどのRTの続き・・・買ったよ~ という事で、これが正しいIA厨のスマートフォン(嘘です) http://t.co/gtZZ2JNLwn
02-05 21:15

[My List] 【IA】宇宙迷い子【いかはぎ!!!】 http://t.co/EmF9xNkfrN #sm22580774
02-05 21:00

RT @ryuuseee: あったあった!!!わっほー!!! http://t.co/ToLmTHb9gJ
02-05 20:41

02/04のツイートまとめ
fukuwota

夏野さんがなんか炎上しているが、そんな事よりあそこで酪王牛乳をよく飲む (注:私は福島県人です)
02-04 23:47

02/03のツイートまとめ
fukuwota

RT @PIROPARU: 替え歌芸人として紹介されました!!【艦これ研究】歌詞に共感する提督多数!?艦これ替え歌「SORYU AND FUSO」のクオリティが高すぎる!! | ソーシャルゲームマニアクス - SGマニアクス http://t.co/eEbRON8xLy
02-03 23:17

02/02のツイートまとめ
fukuwota

某所でコンテストを見つけて、課題曲をニコニコ動画で探しつつマイリストに突っ込みました。で、先人たちが凄すぎて・・・いや、俺の方がまだまだなのか。さて風呂ってくる。
02-02 23:02

[My List] 【IA】World Calling【Original PV】 http://t.co/z58Fm7fYVo #sm19262932
02-02 22:56

[My List] 【IA】 Party Party 【オリジナルPV】 http://t.co/MV5wYXeq3u #sm22377558
02-02 22:55

[My List] 【IA】銀河鉄道365【オリジナル/一億円P】 http://t.co/mvKHNTcz6a #sm18220372
02-02 22:53

[My List] 【IA】Cloud Rider【Original PV】 http://t.co/zFb7xrjGL5 #so20024387
02-02 22:52

[My List] Superstar song / trading, IA http://t.co/FExo6v1dyB #sm19923618
02-02 22:51

[My List] [IA] Don't pop me [Original PV] http://t.co/3bazH7p2MR #sm19783446
02-02 22:49

[My List] 【IA】 Life Prolonging Treatment 【Original PV】 http://t.co/HwYuLX9lyo #sm19697286
02-02 22:49

[My List] 【IA】鹿驚【オリジナルPV】 http://t.co/2s7JR0WAV5 #so20334312
02-02 22:48

[My List] 【IA】身代わりキボンヌ【オリジナルPV】 http://t.co/xDpoFe8mLt #so21544518
02-02 22:46

[02/02のツイートまとめ]の続きを読む
02/01のツイートまとめ
fukuwota

さて、勢いで申し込んだけど・・・受かるかどうか。うーん・・・。
02-01 23:51

RT @nicotsuku: 今回のニコつく4 サークル申し込みは既に100sp超えてます。何とかスペース調整して出来るだけ多くのサークルさんに参加していただきたいと思ってます。 #ニコつく #ニコニコ超会議
02-01 23:50

[Video] Uploaded 季刊IAランキング 2014年冬(#8) http://t.co/Z6Ecv0Bf69 #sm22795381
02-01 23:48

多分今夜、季刊IAランをうpします。そして次のランキングは4月27日集計・・・がんばる。
02-01 22:34

季刊IAラン、編集終わって見直していたら・・・編集ミス発見orz 再エンコードなう。
02-01 22:31

RT @silve_sa: 来てしまったか http://t.co/t7HkVoNhym
02-01 22:30

昼飯、マクドナルドなう。あれっ、外が暗い(笑)
02-01 19:31

社畜になってしまう人 10の特徴 : はちま起稿 http://t.co/kHaIm3xBW1 反論。本当の社畜って、サボったり同僚と遊んだりする暇なく、休日返上で働くイメージ。
02-01 19:25

よし、昼飯食べてこよう。
02-01 18:42

RT @iimo: 9時間?くらい飛行機乗ってしまうので最後に宣伝。三隈が出ない歌の詞と動画担当しました!【艦これ替え歌】SORYU AND FUSO【SAVIOR OF SONG】 (4:06) http://t.co/ae9ur4DGHp #sm22786247
02-01 00:02

[02/01のツイートまとめ]の続きを読む
01/31のツイートまとめ
fukuwota

キス島で「那珂ちゃんだよ~!」(21人目) #艦これ
01-31 23:49

RT @0392nico: 【速報】ニコつく4サークル申込み締切まであと1時間を切る
01-31 21:02

@0392nico 締め切りまであと、10時間切りましたね
01-31 12:23

RT @0392nico: 【12/31更新】ニコつくの公式サイトでサークル参加案内が公開されています。参加をお考えの方、まだ考えてない方もぜひご覧くださいね!http://t.co/Koni4kyrbC【拡散希望】
01-31 12:21

RT @utakataclub: 【宣伝】艦これ4コマ第27話更新されました!今回はまるゆと木曽のお話です。よろしくお願いします?? 艦隊これくしょん -艦これ-ファミ通コミッククリア http://t.co/nZSn1jSuBi #艦これ
01-31 00:13