福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
07/30のツイートまとめ
fukuwota

自分の首をぶん投げたい(やりません)
07-30 22:24

RT @as_chisei: まっくすかふぃの商業デビューです RT @maxcaffy: ニンテンドー3DSのバンドブラザーズPで8月から遊べる曲「そよ吹く日々と心予報」の動画を @as_chisei と作ったよー。作詞作曲はadd9さん! @heri_add9 http:/…
07-30 07:00

07/29のツイートまとめ
fukuwota

帰宅なう。寝る。明日も明後日も明明後日もその次もその次もその次もその次もその次もその次もその次もその次もその次もその次も仕事の予感。
07-29 00:30

07/28のツイートまとめ
fukuwota

RT @demae: 完全開催決定したFRENZUC #FRENZ_JP
07-28 23:50

07/27のツイートまとめ
fukuwota

季刊IAランキングの集計中。これが入ったけど、前回「IA」のタグが付いていなかったので投稿日からの累計で集計している判断して数字調整。 週刊VOCALOIDランキング #237 (21:52) http://t.co/rRZQv9Mbzo #sm17579383
07-27 23:15

デイリー建造で「那珂ちゃんだよ~!」(52人目) #艦これ 
07-27 17:59

07/26のツイートまとめ
fukuwota

もう花火大会の季節か・・・会社行ってくる。
07-26 06:50

RT @OaraiTourist: 大洗海上花火大会は明日7月26日(土)19:30~。音楽に合わせ打ち上げるミュージックスターマインや直径500mにもなる二尺玉などが夏の夜空を彩ります。。当日は、交通渋滞が予想されますので、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。http:…
07-26 06:48

07/24のツイートまとめ
fukuwota

@wealthriver ただいまです・・・zzz
07-24 23:45

帰宅なう・・・眠い。
07-24 23:44

07/23のツイートまとめ
fukuwota

マックでチキンナゲットなう。
07-23 19:44

RT @yae_to: 観鈴ちん誕生日おめでとう!今年も描けました。来年も描くからね。 #神尾観鈴誕生祭 http://t.co/1S9Mcm001C
07-23 06:11

07/21のツイートまとめ
fukuwota

【緩募】IA/VTをプレイするために、ボーナスでPSvitaを購入したが、ゲームソフトは持っていない私にお勧めのゲーム
07-21 21:56

数時間前、WonderGOOからかかってきた電話先方「PSvitaのIA・・・」俺「あっ、延期ですね」先方「秋頃と言う事なので」
07-21 21:51

RT @biccameramito: iPhone 5s/5用:ジャケット大人気アニメ「ガールズ&パンツァー」から、 P40&アンチョビのスマホケース。ビック特価:2,880円 (税抜) http://t.co/2lnBgVoMe2
07-21 21:31

【fukuwotaのお絵かき講座】①死にたくなります。 (←イマココ)②準備体操をします。③トイレに行きます。④ニコニコ動画を閉じます。⑤ゴミ箱に投げます。 #ekakikouza http://t.co/8yZy7awpjq
07-21 20:18

一昨日は会社、昨日も会社、今日も会社。今からローソンで買ったジャムパン食いながら帰る。店内BGMで、来週季刊IAラン集計日なのを思い出す。
07-21 13:27

07/20のツイートまとめ
fukuwota

RT @Tekito7878: 97%をとって喜こんでいるごちうさオタクの皆さんこちらをご覧ください http://t.co/rIgLhZCMII
07-20 23:19

FRENZに向けて・・・進捗ダメです!!
07-20 16:40

RT @frenz_JKbot: FRENZが終わればVCPがあり、VCPが終わればFRENZがある…ボカロPVは終わりなき死の行軍よ…
07-20 16:38

RT @AE_sister レッドブル大して好きじゃないのに、よく買ってくるよね。友達がほしいの?お兄ちゃん レッドブル飲み過ぎと、職場で心配されているアカウントはこちらです。
07-20 12:03

RT @AE_sister: レッドブル大して好きじゃないのに、よく買ってくるよね。友達がほしいの?お兄ちゃん
07-20 12:00

VOCALOID CINEMA PARTY 行きたかった・・・カップ焼きそば食べながら
07-20 11:56

RT @VCP_Info: 本日のVCPは前回のような生放送はございません。ご承知ください。 #VCP_JP
07-20 11:54

バスのアナウンス「これより先、自由に乗り降りできるフリーバス区間です」  #田舎という言葉を使わないで田舎を表現
07-20 08:14

07/19のツイートまとめ
fukuwota

【緩募】社畜と仕事中毒の違いについて
07-19 20:46

会社から帰宅なう。なんか疲れた・・・さて、明日は・・・会社に・・・・・・・い・・・
07-19 20:45

今のRT、自分の高校の修学旅行を思い出して懐かしんでいる。あの時は12系団臨→山手線→100系 だった気が知る。年齢がバレルか?
07-19 08:13

RT @Megumi_Ogata: 新幹線車内は、修学旅行のようだ。乗り込んで暫くはテンションが高かったが、今はほとんど眠っている。奥井雅美ちゃん、茅原みのりん、佐藤ひろ美、AiRI、KOTOKOちゃん、新田恵海、etc…の眠り姫たち。キスをしたら目覚める…? と思わせ…
07-19 08:11

07/18のツイートまとめ
fukuwota

ラーメン屋なう。つかれた。明日も仕事。
07-18 20:46

RT @Nanashi_toho: のびる どうがのびない きょくそんなの ひとの かってほんとうに つよい クリエイターならすきな さくふうでかてるように がんばるべき
07-18 20:45

帰宅なう。寝る。
07-18 02:53

07/16のツイートまとめ
fukuwota

RT @lilect_hf: し っ て た http://t.co/0YpbhmzJG1
07-16 22:15

RT @zozi009: そうそう、最近ドワンゴの依頼でちょっとした動画制作に関わってました。それが19日からのニコニコ23時間テレビで流れます。CMなんで、各コーナーの合間に流れるらしいですが、具体的な時間は俺もわかりません。・・・あんまり意味のない告知でした。
07-16 20:22

07/14のツイートまとめ
fukuwota

@mexjp 動労辺りは猛反対しそうな気がするが。でもいわき以北行く415-1500番台は、都内行く運用から外されているから大丈夫かな。
07-14 00:34

無駄毛どうしよう(問題発言) 寝る。
07-14 00:22

RT @LUKANAN_P: 【男が】Iライン脱毛テープを歌ってみたり実践してみたり/ヘモ (4:34) http://t.co/RoAnQnj0no #sm10273859久々に見てる
07-14 00:21

[My List] 【男が】Iライン脱毛テープを歌ってみたり実践してみたり/ヘモ http://t.co/SnLnlfr38F #sm10273859
07-14 00:19

07/13のツイートまとめ
fukuwota

[My List] 艦これ 生存組ED http://t.co/Ho2gq4tduV #sm23964465
07-13 23:27

プリインストールされていた、初音ミクPriject DIVA F 2nd、チュートリアルをプレイ。予想通り、以前新宿ロフトプラスワンでお世話になったあの方でした(笑)・・・と言うか、あれからもう7年経ったのか・・・(遠い目)
07-13 19:28

さて、今日買ってきた、PS Vita 開封の儀します。
07-13 19:01

RT @LUKANAN_P: 日曜夕方、夜と言う抵抗力のない段階でのめしテロには断固抵抗していきたい! http://t.co/YlNnV1l0q1
07-13 19:00

今日の買い物 http://t.co/7X728jHzI4
07-13 18:47

昼寝から起きた。そうだ!コミケカタログ買いにいかないと・・・では、行ってきます。
07-13 15:50

RT @akibablog: コミックマーケット86 コミケカタログ発売 「来るぞ、夏コミ。準備はいいか?」 - アキバBloghttp://t.co/MqOlbwM2de http://t.co/nQP8YCiHnI
07-13 15:41

RT @akibablog: ヤ、オカシイ!!何かがオカシイって!!(汗)水戸すげぇ!!(笑) http://t.co/8QbdkgxWG9 こんなことになってるのか。あと女子高生?生足
07-13 07:00

@tatsuya20001019 レス、サンクスです。ラジコで聞けるのは一応確認しました。保険として準備中です。
07-13 00:17

07/12のツイートまとめ
fukuwota

どうでもいい豆知識:FMの電波塔が立っている所が、いわき市内には水石山と湯の岳、2つある。NHKは両方、FMふくしまは水石山のみ、FMいわきは湯の岳のみに有る。で、うちは湯の岳の方が近い地域。
07-12 23:55

頑張ってFMふくしまに、受信機の周波数を合わせたが・・・雑音多いorz あと、部屋の電気つけると雑音多すぎて聞けない。 #wktkの枠
07-12 23:51

RT @iclx_: VCP完売
07-12 20:39

デイリー建造で「那珂ちゃんだよ~!」(50人目) デイリー建造で「那珂ちゃんだよ~!」(51人目) #艦これ 
07-12 19:00

【艦これ】榛名の改二は呉軍港空襲のあった二八日で確定! : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ http://t.co/hnFkUy1r8K  三式弾とか持ってきてくれるのかしら。三式弾で応戦して、B-24を二機撃ち落としている。
07-12 15:45

今のRT、マジで呉軍港空襲の祈念日に合わせてきた。http://t.co/DSScfAofof
07-12 09:09

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」全サーバ群共通メンテナンス&アップデートの次回実施日は、来週【7/18(金曜日)】を予定しています。また、翌月作戦展開予定の夏イベント:期間限定海域投入前の【7/28(月曜日)】にも、ある高速戦艦の改装実装を基幹としたメンテナン…
07-12 09:07

いわき明星大何やっているの?!(困惑) あと、何かの講習会でしか行ったことない。 プロダクションI.Gが参加:アニメとノベルで新設学部をPR いわき明星大学が「きんいろのカタツムリ」公開 - ねとらぼ http://t.co/Qo3BXd9dsU @itm_nlabさんから
07-12 02:21

07/11のツイートまとめ
fukuwota

RT @mexjp: ダイエットしても直立するコミケカタログが話題になっていますが、ここで弊サークル発行の薄い本を見てみましょう。 http://t.co/Y3vl2PV4DN
07-11 21:00

台風だから会社の様子を見に行ってくる。
07-11 05:24

07/10のツイートまとめ
fukuwota

[My List] 【艦これ替え歌】「夜のオリョクルさようなら」歌ってみた改【PIROPARU】 http://t.co/RD7xZuMAyO #sm23972987
07-10 23:11

RT @HAL_dynast: 1年前のぼからんからサルベージ。作者の乙Pは昨年死去(享年25歳)、昨日が一周忌...ご冥福をお祈りします。>【調教頑張った】 chord liner 【IAオリジナルMV】 (4:48) http://t.co/K2SQfckRCz #sm21
07-10 23:04

07/09のツイートまとめ
fukuwota

RT @koume_nouka: 台風だからって田んぼの様子を見に行くなってブログ記事かいた時、田んぼが職場なんだからって意見を見て「じゃあ一般企業では大型台風が来たときはみんな出社して職場を守れと言われるのか」と呟いたら、本当にそんな所があるらしく、そんなんブラック案件だから…
07-09 22:00

@komajo_nodoka フェーン現象ですか? ちなみにこちら(福島県)は竜巻注意情報が出るほどのどしゃ降り。
07-09 12:35

デイリー建造で「那珂ちゃんだよ~!」(49人目) #艦これ 
07-09 06:52

07/08のツイートまとめ
fukuwota

【初音ミク】Let_It_Go-アナと雪の女王【Vocaloidカバー曲】 (00:03:47) #sm23928436 http://t.co/tO4LWQjnfP  見てた。Let it goを妹が練習しているので軽い中毒だが、ランキング作ったら絶対ネズミに殺されるのでやらん
07-08 23:55

19日は仕事、20日は用事有り。あと、12日も仕事・・・orz
07-08 23:15

RT @quickstep106: VOCALOID CINEMA PARTY 2014 -VOCALOID THE FUTURE- 7/20東京・銀座 ソニービル8F OPUSにて開催!すっかり忘れてた。いつの間にか大分情報解禁になってる♪ http://t.co/Ap4Og
07-08 23:14

07/07のツイートまとめ
fukuwota

RT @mai472: 55RTされたら駄々っ子している五月雨を描きましょう! http://t.co/TZsxVaQTxA:進水日だから今日中にいったら描こう
07-07 23:59

2-5-1(南)で、龍驤が中破したので戻る。途中で引き返してばかりで、全然ボス行っていない。兎狩りとか捕鯨とかしたいのに。 #艦これ
07-07 23:51

07/06のツイートまとめ
fukuwota

┏┷┓┃ ┃┃節┃┃電┃┃中┃┃ ┃┗━┛短冊メーカー http://t.co/oXqwXcSEr7
07-06 23:12

07/05のツイートまとめ
fukuwota

1-5のボスドロップが「那珂ちゃんだよ~!」(48人目) #艦これ 
07-05 20:13

今日の衝動買い:オトナアニメ Vol.34メカクシティアクターズが表紙だったので立ち読みしてたらTNT(えっ、昔のコテじゃ判らないって? 森井ケンシロウ様です)がコラム書いていたので。
07-05 17:03

帰り道。那珂ちゃんダヨー!! 日本, 茨城県ひたちなか市勝倉
07-05 16:56

ガルパンの映画見終わった。ネタバレ:凄い迫力でキャラクターも可愛かった。自衛隊 茨城地本のCMが。
07-05 14:29

と言うわけで、水戸まで来た目的の一つがガルパンの映画。と言うわけで離脱。
07-05 13:17

水戸駅付いた。改札出たところにて。 http://t.co/MIwkQ1kJG3
07-05 13:04

那珂ちゃんダヨー!! 日本, 茨城県ひたちなか市勝倉
07-05 12:38

デイリー建造で那珂ちゃん出たので、那珂川に向かっているなう。
07-05 11:43

デイリー建造で「那珂ちゃんだよ~!」(47人目) #艦これ 
07-05 08:42

今の二つのRT、どっちに行くか悩み中。二番目は水戸駅南口のペテストリアンデッキ。
07-05 07:46

[07/05のツイートまとめ]の続きを読む
07/04のツイートまとめ
fukuwota

RT @garupan: その他、アニメイト水戸店(と、まいわい市場)でも「観戦しおり付先行前売り券」をお持ちの方にはステッカーをプレゼント!ちなみにアニメイト水戸店は、とにかく関連グッズを豊富に取り扱っておりますよー! http://t.co/4CJ4WBTv7N #garu
07-04 21:52

帰った。艦これの新しい家具『原稿机』を購入。なるほど、これ秋雲の机か(笑) そして、うちにはまだ秋雲居ない。
07-04 21:33

デジ絵OFF 個人的非公式まとめ - Togetterまとめ http://t.co/Il8WAL0KER
07-04 00:07

07/03のツイートまとめ
fukuwota

オニョールのボスドロップが「那珂ちゃんだよ~!」(46人目) #艦これ
07-03 22:51

07/02のツイートまとめ
fukuwota

帰宅なう。だれか、昆虫のカゲロウで、カゲロウデイズを作ってください。
07-02 21:33

RT @kin_neko: 5日(土)、シネプレックス水戸で上映する「ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! 」の13回のうち12回を上映する6番スクリーンは、シネプレ水戸で最大の460人の箱です。 #garupan
07-02 20:35

07/01のツイートまとめ
fukuwota

[My List] 【Drew It】Kenjirou Daze【Traced】 http://t.co/3p8inz1jKN #sm23892357
07-01 23:02

RT @weekly_utaran: 社名変更したのね / “『株式会社マーベラス AQL』から『株式会社マーベラス』へ社名変更 - 株式会社マーベラス[PDF]” http://t.co/vzSoKWRntg
07-01 12:30

RT @PIROPARU: おおおこれはいいな!!レッドブル・エナジードリンク 330ml アルミボトル登場 http://t.co/Dx9uwG1u0b
07-01 06:53

06/30のツイートまとめ
fukuwota

[My List] 【艦これ】 駆逐艦で進撃形 【未確認で進行形EDパロ】 http://t.co/bZxktUsaE4 #sm23883142
06-30 22:29

@wealthriver お帰りなさいませ
06-30 22:21