福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
01/30のツイートまとめ
fukuwota

RT @YukohKohga: 創作ファンの皆様!お待たせしました!2015年7月19日に新イベント「みちのくCOMITIA1~創作旅行~」の開催が決定致しました!!創作オンリー同人誌展示即売会です!こちらのイベントではADV企画初!創作オンリーコスプレのOK!!会場はビッグパ…
01-30 23:47

RT @koufuku_g: 公式サイト「幸腹メニューいただきます。」に冷やし中華アップしてます!http://t.co/8X9iykuzQY#koufukug http://t.co/mmDBaIFteZ
01-30 23:15

RT @Hatuseno: 画像: 1draw-layk: 「寒いねぇ~…しばれるねぇ~…」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/vk7F0ujnSa http://t.co/apTl7LjG4j
01-30 06:47

01/29のツイートまとめ
fukuwota

ひのきのぼうをてにいれた。 http://t.co/6qNgjr7bS5
01-29 00:21

RT @norioo_: 「ひめゴト」織田光永役、佐倉綾音さんお誕生日おめでとうございます!!あやねる大好き♡『佐倉綾音Ayane*LDK』DJCD第3弾の発売もおめでとうございますm(_ _)m #himegoto http://t.co/u3fGf9Ebci
01-29 00:06

01/27のツイートまとめ
fukuwota

お迎えしたなう。 http://t.co/A0QWe3JQXl
01-27 23:33

ONE発売を、日付変わってすぐ、朝起きて、会社に着く直前、昼休みとベクターのサイトを見に行って心待ちにしているアカウントはこちらです。
01-27 12:29

@peruperuperupe すみません。たまたまIAちゃん好きな同志を見つけたのでフォローしました。by ランキング作るほどIAちゃんが好きな奴より
01-27 12:18

RT @1st_PLACE0302: 「ONE」トークスターターパックのカートアップが遅れておりまして、本日17時頃になる見込みです(石風呂PVも17時となります…申し訳ございません!)トークボイス単体は既に販売開始されております!CeVIOを最新のものへアップデートしてお使…
01-27 12:07

01/25のツイートまとめ
fukuwota

1-5-2で「那珂ちゃんだよ~!」(70人目) #艦これ
01-25 23:20

ISISクソコラのパクり人質:戦艦長門と軽巡洋艦酒匂、重巡洋艦 プリンツ・オイゲンテロリスト:イベント海域のラスボスナイフ:原爆背景:ビキニ環礁 #ボクの考えた艦これ最終回
01-25 12:49

IA 3周年記念パーティーにて、CeVIOトークライブラリ「ONE -ARIA ON THE PLANETES-」を1/27に発売することを発表しました。(+簡単なレポートも追記しました) http://t.co/iH319hfk13 昨日のライブ、こっちが詳しい。
01-25 11:00

えっ、車検?!名前の頭に「N-」が付いていたり、丸いヘッドライトとか付いていないよね。Have you heard ‘13 ONE×ボケて コラボボイス 8’ by 1stPLACE on #SoundCloud? https://t.co/xwxcGZk5iD
01-25 09:03

IA3周年パーティーから帰宅なう・・・あっ、彼か! #wktkの枠
01-25 01:12

01/24のツイートまとめ
fukuwota

今朝撮ったバス。残念ながら、予約してたのとは違った。 http://t.co/aCazW9OX87
01-24 23:45

RT @CeVIO_st: ONEさんはおねさんって読みますかわええやろ http://t.co/w82V9zJhir
01-24 23:36

RT @CeVIO_st: ささらさんの新しいお友達をご紹介しますhttp://t.co/7AAtVIaIUP
01-24 23:36

IAちゃん3周年記念ライブから帰る途中。出演者が「遠い」と連発していたのは、この図の様にステージと客席の間が広すぎたから。ニコ生では、最前列のさらに前の迫力だったはず。 http://t.co/UvCjy55nUb
01-24 22:48

@LUKANAN_P IAちゃんはLiaさんの娘(ソースは3周年記念コメント)だから、ONEちゃんのお祖母さんになるの?
01-24 22:23

RT @LUKANAN_P: え?例の界隈ではONEちゃんはIAとの娘ってところまで塔が建ってるの…!?
01-24 22:20

H654-08411なう。いつもと違って箱崎から首都高へ工事渋滞のせいか。
01-24 22:14

日本, 〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1丁目入場待ちなう。だいぶ準備が長引いてるなぁ。寒い。
01-24 17:39

RT @cassiopeiasweet: #この駅知ってる人でどこまでRTが増えるか測定中 http://t.co/hLNcKIlrfm
01-24 17:28

RT @KimashiTowerP: 私のIAさんとの出会い。澄み渡った綺麗な声、 美しく儚げなビジュアルとデモ曲「鳥の詩」との親和性、その神々しさに感銘を受け、気付いたらお越し頂いておりました。IAさん、3周年おめでとう。これからもよろしくです。まだ気が早いかもしれませんが、…
01-24 17:19

[01/24のツイートまとめ]の続きを読む
01/23のツイートまとめ
fukuwota

デイリー建造で「那珂ちゃんだよ~!」(69人目) #艦これ
01-23 23:40

RT @kagi55x: 教えて!カーギィ
01-23 20:33

#IA_3rdあれは、2011年12月のコミケ、西館4階でした。ビジュアルアーツ様の物販ブースを目指して歩いていると、ニコニコ動画で聞き覚えのある音楽「ヘッドフォンアクター」が流れてきました。そこでKeyセットと共にIA/00のCDを購入したのが出会ったきっかけとなります。
01-23 20:32

01/22のツイートまとめ
fukuwota

大阪線、朝夕の座席増 全日空 福島発着、160超に大型化(福島民報) - Yahoo!ニュース http://t.co/AsjxTeN7D1 福島空港のホームページ見てきた。DHC-8の伊丹往復に代わり、B737の千歳→福島→伊丹な運用が出来るのか。
01-22 12:23

01/21のツイートまとめ
fukuwota

RT @hazardlamp: メカクシティアクターズのサントラが出るらしいけど、4枚組と聞いた途端本能的に食指が動いてしまうの何とかしたい。 http://t.co/iaigMi22hZ
01-21 21:13

01/18のツイートまとめ
fukuwota

緩募:代官山ってどこ? どうやって行くの?
01-18 22:47

RT @komajo_nodoka: 近江鉄道221形 西武の車両を切り詰めた台枠に、近江の旧性能車の走行機器を搭載 釣り掛け駆動 ギヤ比等を変えた機関車代用の車両もある #鉄道ファン1万人が選ぶ魔改造車10選 http://t.co/imFSLle5fy
01-18 22:42

株式会社ハニーズ(福島県いわき市鹿島町) #意外な所に本社のある企業を言ってみよう
01-18 20:43

RT @Hiroshi_project: 沿岸バス(羽幌町) #意外な所に本社のある企業を言ってみよう 恥ずかしながら、中学卒業まで沿岸バスの本社は留萌市にあるものだと思っていましたw。
01-18 20:39

1-5ボスA勝利で「那珂ちゃんだよ~!」(68人目) #艦これ
01-18 19:34

01/16のツイートまとめ
fukuwota

Reading:“エヴァンゲリオン”などで知られる制作会社 福島に進出 NHKニュース http://t.co/QFOBjRD5oN ガイナックスといえば、まほろさん。
01-16 20:21

01/14のツイートまとめ
fukuwota

生き物 #自分をあり得ないほどの雑さで紹介する
01-14 23:17

01/13のツイートまとめ
fukuwota

RT @kashi0713: @sato_sensyu 進捗ダメです(真顔
01-13 21:50

原町駅前に乗り入れてくる、もう一社のバス時刻表を晒してみます。http://t.co/Ag9Jurtxxd
01-13 17:48

@alucard_count 最終バスが13時ちょうどなところですか?(アイコンに記されている原町→立谷→相馬 福島交通)
01-13 17:46

01/12のツイートまとめ
fukuwota

RT @subegn: NHKの番組で東北ずん子さんが!#nhk#コミケ#東北ずん子 http://t.co/nVLPsDAnuy
01-12 18:57

RT @Miakis: 「知らせざるコミケの世界」一般の人「へー、コミケってこんな所なんだ、すごいねぇ」参加者たち「おい俺たちこんな綺麗なコミケ知らないぞ」N H K 大 勝 利
01-12 18:55

今のRTの続き、右が軽巡洋艦 北上で、左が東北ずん子と親に説明しておいた。
01-12 18:53

RT @Story_terror: _人人人人人_> かんむすめ < ̄^Y^Y^Y^Y^ ̄ #nhk http://t.co/0gk2Yew40F
01-12 18:51

今起きた。そういえば、自分の成人式の日もこんな感じだった気がする。
01-12 17:23

01/11のツイートまとめ
fukuwota

今のRT、3月以降のひたち号はどうなるんだろうと思った。
01-11 18:25

RT @hiroko_TB: サンダーバードの指定席券を間違って一時間早く券売機で買って、それでも空いてたから自由席に座れてよかったね体現をした私が通りますよ私「ここ空いてますか」 女性「指定席券を買ってあります」 新幹線で、私は虚を突かれた思いがした : http://…
01-11 18:24

1時間ほど前のツイートの続き。今は更地になった教会の向かいのホテルにわざわざ泊まったアカウントはこちらです。あれだいぶ前だな。FKS-CTSからNHが撤退する日にわざわざ乗りに行った。なお、その翌日からHDが就航し、NHはコードシェアに。
01-11 00:46

01/10のツイートまとめ
fukuwota

なんとなく、札幌市内のストリートビューを見ていた。あのアニメ冒頭に出てきた教会が更地になっている?!
01-10 23:42

#BS11 ちょっと兎狩りに沖ノ島沖行ってくる #艦これ
01-10 00:30

#BS11 チワワ
01-10 00:23

01/09のツイートまとめ
fukuwota

[My List] 【Ayano's Happiness Theory】Mekakucity Actors Ep.9 OP TV/BD comparison http://t.co/5W9cVGLTZh #sm25277068
01-09 22:07

帰宅なう。通販で誤発注やらかして落ち込んでいるなう。
01-09 21:05

01/07のツイートまとめ
fukuwota

建造で「那珂ちゃんだよ~!」(68人目) #艦これ
01-07 23:20

#田舎という言葉を使わないで田舎を表現野生の猪が現れた。しかも、車のクラクション鳴らしても逃げようとしないからたち悪い。
01-07 20:39

#田舎という言葉を使わないで田舎を表現列車が1日3往復・・・田舎でなくてもそういうところ有るかも
01-07 20:32

アニメ『艦隊これくしょん』ニコニコでも配信決定きたあああああああ!! : はちま起稿 http://t.co/qSnxtKq2Wx 角川ドワンゴ(製作元)がDMM(配信元)の圧力に屈したかと思っていたが、そうでもなかった。
01-07 20:25

01/06のツイートまとめ
fukuwota

1-5ボスA勝利で「那珂ちゃんだよ~!」(67人目) #艦これ
01-06 23:20

01/04のツイートまとめ
fukuwota

RT @nicotsuku_live: 皆さんはじめまして!(*゚▽゚)ノみっくんからこのアカウントを引き継ぎました、ニコつくスタッフのきょんと申します!この垢では、ニコつくに関する情報をつぶやいていきます(`・ω・´)よろしくお願いします!!
01-04 20:19

RT @vidaes: 同人音楽CDのコツ・・・マスターアップしたCDをiTunesに読ませ、曲データを登録してCDDBへ送信してから頒布する
01-04 12:27

今のRT、録画予約しておこう。
01-04 09:18

RT @mikakunin_anime: あ、あとまる1日後24:30からは、BS11で再放送です!舐めるように見たよという貴方も、まだ見たこともないおともだちに安心しておすすめできる、抜群の安定感と安産型を誇るTVアニメ『未確認で進行形』!どうぞよろしくお願いします!!(スタ…
01-04 09:16

01/03のツイートまとめ
fukuwota

RT @kashi0713: 箱根は視聴率オバケだから全日本で区間賞を取ろうが、ユニバーシアードの代表になろうが、関東インカレを4年間表彰台に登ろうが、世間は山しか評価してくれなかったりするもんです。だから箱根以外も見てあげてくださいな。これは切実なお願いです。
01-03 19:37

@arak2 @YouTube プロだった筈です。2ちゃんで幼女と噂だったFlash職人が監督していたり、FRENZ2013出ていた方が原画されていたりと色々突っ込みどころ満載ですが。
01-03 14:54

01/02のツイートまとめ
fukuwota

【投稿】 ランキング作者が選ぶ「この動画がすごい!2014」 参加しました http://t.co/RdAMhagGnl #blomaga #ar699376
01-02 17:47

箱根駅伝の文化放送の中継聞きながら、柏原さんの解説聴いて、焼き肉を家族で食べたところ。
01-02 14:18

RT @htmk73: 【100RT】 【箱根駅伝】3代目“山の神”誕生、青山学院大の神野が柏原竜二の記録を抜くハイペースで快走! http://t.co/kCvyIc1xT8
01-02 14:15

01/01のツイートまとめ
fukuwota

RT @neiger_akita: 私はベイマックス。冬の乾燥肌に気をつけてください。 http://t.co/LmjKqZiGRA
01-01 13:46

651のフレッシュひたちなら、コミケ帰りに上野駅でみおくったけど。3月のダイヤ改正で無くなる。
01-01 11:24

今のRT、E653フレッシュひたちとか懐かしい
01-01 11:22

RT @PIROPARU: 8点目 #不幸袋 http://t.co/r39V3kj8sP
01-01 11:21

あけましておめでとうございます 2015/01/01 11:14:46
01-01 11:14

RT @kazusap: 【悲報】2015年もあと365日を切りました
01-01 00:05

12/31のツイートまとめ
fukuwota

@wealthriver おやすみなさい
12-31 23:56

(続き)来年こそは、色々挑戦したい。ランキング動画以外にも動画作ってFRENZ出したい。さて、2015年は心身共に健康な一年になりますように(経皮鎮痛消炎剤塗りながら) 寝ます。
12-31 23:41

今年も参加させて頂きました。一応、『進捗』繋がりで選んだつもり。来年こそは本気出したい (続く)ランキング作者が選ぶ「この動画がすごい!2014」 (9:17) http://t.co/LiqMzp58wf #sm25250124
12-31 23:30

[My List] ランキング作者が選ぶ「この動画がすごい!2014」 http://t.co/LiqMzp58wf #sm25250124
12-31 23:16

[My List] 如月キャッツアイ http://t.co/B7NWlXmJoG #sm25238064
12-31 22:36

紅白をBGMに年賀状用の写真をPCに取り込んでいるなう(オイ)
12-31 20:27

RT @shino_138: 【閲覧注意】理想と現実。いつ見ても腹筋崩壊する(笑) http://t.co/1Oj92Dmhrj
12-31 08:28

帰った。風呂った。コミケお疲れ様でした。
12-31 00:06