福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
08/29のツイートまとめ
fukuwota

【投稿】 World of Warships 始めました。実装されている大日本帝国海軍 駆逐艦まとめ http://t.co/3ChmUch17m #blomaga #ar862402
08-29 13:11

9月20日の上り特急券を確保。帰りは・・・えきねっとチケットレスサービスか、最悪デッキで水戸あたりまで我慢するか。
08-29 11:32

RT @leek_island: 京阪宇治駅、やる事半端ない(褒め言葉 http://t.co/AHzzlIbwbx
08-29 11:29

@nurutema 1、運2、諦めない心3、ponta4、少し早めに行って、混み具合と機械が故障していないか確認
08-29 10:26

1日目昼 39、夜 232日目夜 3、深夜 13
08-29 10:22

@First_Lottery 1ゲットおめでとうございます。後ろの後ろで入場待機列並びますので、お手柔らかに。
08-29 10:20

FRENZのチケットゲット!!ちょっと電車の切符も買ってくる。 http://t.co/8ef3Ln71S4
08-29 10:14

@fla3_net ミニストップで購入なう!!
08-29 10:11

@fla3_net ミニストップなう。
08-29 09:52

08/27のツイートまとめ
fukuwota

(臨)ベイサイドアリーナ(JR東日本 気仙沼線)(臨)奇跡の一本松(JR東日本 大船渡線)#全日本かっこいい駅名選手権2015・・・BRTを含めて良いのだろうか?一応、JR時刻表に載ってる。
08-27 23:15

四天王寺前夕陽ヶ丘(大阪市営地下鉄 谷町線)#全日本かっこいい駅名選手権2015
08-27 23:05

@wiz_crc マジレスすると・・・http://t.co/fVU8OfsUACに書いてあることの実現に向けて準備していると思われる。
08-27 20:02

先ほどのツイートの続き。やばい部分は黒塗りしておいた。 http://t.co/scHUAESost
08-27 19:56

ローソンチケットのサイトで、新宿ロフトプラスワンでキーワード検索かけると・・・うわなにするやめくぁwせdrftgyふじこlpー
08-27 17:58

[My List] 【第15回MMD杯本選】ボーカロイド戦争 http://t.co/HJ56tVDnM7 #sm26932144
08-27 00:39

08/23のツイートまとめ
fukuwota

E-3丙クリアー!! ゲージ削り切ってからが長かった。 #艦これ
08-23 21:37

@wealthriver ただいまです。
08-23 00:23

帰宅なう・・・うわー、アニメ録画予約忘れてた!!
08-23 00:22

08/22のツイートまとめ
fukuwota

先ほどのRT、無軌条電車(という法律上の定義のガイドウェイバス)で復旧とか言い出しても、批判来るんだろうな。
08-22 12:08

RT @buskato041: 乗換をつくらず直行性を維持できることが本来のBRTの利点なのに・・。BRT=幹線・支線システム+連節バスという変な定義が定着したら困るよ・・
08-22 12:00

08/21のツイートまとめ
fukuwota

陛下 好物の駅弁はチキン弁当 - Y!ニュース (2015年8月21日(金)掲載) http://t.co/MpudbpqNfs 私も好き
08-21 12:10

08/20のツイートまとめ
fukuwota

Charlotte(シャーロット) 第7話 (00:24:00) #so26921443 http://t.co/ggMUre7ndy 見てた。あれっ、あの鉄橋盆休み中に4回渡った?!あっ、シルバーウィークにあの鉄橋渡る特急の指定席券買わないと。
08-20 01:28

08/19のツイートまとめ
fukuwota

小・・・東京(貸切バス)中・・・日光⇒東京(貸切バス)高・・・瀬戸大橋⇒広島⇒京都 (12系団臨と山手線と東海道・山陽新幹線を乗り継いで)#みなさん小中高って修学旅行どこだったんですか
08-19 23:02

RT @FKSminpo: 常磐線全線開通へ試験除染 あすから夜ノ森-双葉駅間 初の高線量地区  [福島第一原発事故] http://t.co/aPldmRJ5lR 福島民報 #fukushima #福島 #311
08-19 11:54

08/17のツイートまとめ
fukuwota

RT @taka_nashi: コミケ男子更衣室の闇。・男が入っているのに女性キャラが多く出てくる・無駄に無駄毛の無い男性が沢山。・メイクポーチが可愛い・隣に座って着替え始めたイケメン兄ちゃんがふと気付くと美女なシェリルになってる・「ブラのホック、留めてくれませんか?…
08-17 22:22

RT @kingyo_sou: 「IA」イベントは12時から、「ONE」イベントは14時からの開催。終了後には景品が当たるじゃんけん大会等も。 ツクモeX.、IAやONEを使用した「ボカロ楽曲制作実演イベント」が8月22日に開催: Seaside Tears 2 http://…
08-17 20:37

08/16のツイートまとめ
fukuwota

3年前のニコニコ町会議を懐かしく思い出す。(三春の盆踊りに町会議来ました。その時、ボランティアスタッフしていました。) https://t.co/6NM05gn7Pm
08-16 20:10

RT @mirai_cosplay: コスプレするのは涼しいか、寒いに限る☺️※暑い中のコスプレは辛いだけ
08-16 19:49

@flowdreams ほっとしております。
08-16 13:32

田町駅なう。亡くしたカメラ、見つかりました。ひと安心です。
08-16 13:30

@poyapoya 今、田町駅で引き取りました。私のものでほっとしてます。
08-16 13:28

@poyapoya ただ、現物見てみるまで安心できない、ドキドキしてるところです。何故か勝手に品川から田町に移動しているので。
08-16 10:48

昨日からのあらすじ品川駅でカメラを亡くす→品川駅で聞くも見つからず、帰宅→JRの落とし物センターに電話したら田町駅で見つかる→田町駅に向かって・・・那珂ちゃんダヨー 日本, 茨城県ひたちなか市
08-16 10:43

08/15のツイートまとめ
fukuwota

@peke3215 こちらもフォローさせて頂きました。こちらこそ宜しくお願い致します。注:Twitterの方は、日ごろの思ったこと中心、コスプレ少なめです。
08-15 23:28

@wealthriver ただいまです。
08-15 21:46

帰宅しました・・・なんか家の雰囲気悪いです。
08-15 21:41

そして、「終戦」よりも「カゲプロ」が小さい所に注目! https://t.co/h62YMxJO1F
08-15 21:40

@urara_costume お疲れさまでした。こちらこそ、宜しくお願い致します。
08-15 19:01

品川駅なう。カメラ落としたのが痛い。今、落とし物センターに行ってきたけど無かったorz
08-15 18:20

なるほど、それでりんかい線の女子率高いのか。 https://t.co/VHr6ouZkbe
08-15 08:23

りんかい線なう。カメラ落とした?!
08-15 08:22

08/14のツイートまとめ
fukuwota

那珂ちゃんダヨー 日本, 茨城県水戸市
08-14 07:22

08/13のツイートまとめ
fukuwota

やっぱりというか、当然というか、国道399号線が描かれていた。注:原発事故の影響で一部通行できない区間が有ります。ニコニコ動画の車載マップ http://t.co/QoBhBdLvND
08-13 20:53

[My List] 【Kobayashi Sachiko and Sachiko】Spinal Fluid Explosion Grandma - tried to sing http://t.co/lBUetg1BWp #sm26885145
08-13 08:48

08/12のツイートまとめ
fukuwota

RT @AE_sister: お兄ちゃん、数作ってるわりに全然投稿しないよね、なんで?
08-12 21:00

ニコニコ本社に鎖音プロジェクトが体当たり攻撃している脳内コンテが思いついた(笑) https://t.co/PV8Ni9ovXj
08-12 20:54

RT @nhk_zanmai: 人が夏風邪で休んでいるときに、あのお方から指令が飛んできました。ブログをアップしたよ~ん。http://t.co/ZiKBejwAzf塩Dブログ、色々伏線があったんですね~いやあ、伏線を回収できないまま最終回にならなくてよかったよかった(…
08-12 16:03

E-2初勝利で、ボスドロップが阿賀野。一応、阿賀野川の水源は福島県の会津地方だが、福島県内では『阿賀川』と呼ぶので、福島県民的に地元艦になるのかどうか?? #艦これ
08-12 16:00

私の地元艦阿武隈:同じ県内だけど分水嶺の向こう側那珂:隣の県だけど渡る機会多い利根:千葉茨城県境だけど、渡る機会がそこそこ有る陸奥:あれっ、俺ってとうほぐ人だっけが?!
08-12 12:00

@leek_island 那珂ちゃんが、明後日(川を)渡るとかで、愛着沸いてケッコン目指して育てているので。うちで一番レベルが上です。
08-12 08:15

E-1(但し丙)突破!あと、ボスドロップが大淀!!うちの東京急行遠征メンバー、那珂・綾波・敷波・朧・漣・潮 にドラム缶置いて兵器持たせた状態で行ったら、最短ルートしか通らなかった。 #艦これ
08-12 07:50

RT @myrmecoleon: 歌らん砲をテーマにボカロ曲を作るイベント?
08-12 01:18

08/11のツイートまとめ
fukuwota

車運転中に眠ってはいけないので、ブラックブラックガム噛みつつ、戦闘用BGM(具体的には艦これの2015冬イベのボス戦・・・『吹雪』)をかけて運転している事が多い。
08-11 22:48

circle.ms事務局よりWeb版カタログのゴールド会員向けのメールが来た。内容は、携帯端末で使用できる、Web版カタログ閲覧ソフトについて。https://t.co/EilhzBy8nnとかアイコンが可愛くて良いなと思ったけど、開発者死去のより今後が不明・・・合掌
08-11 14:33

今回のIAラン除外:【ゆっくり雑談】「なぜボーカロイドは衰退したのか」を解説する (21:19) http://t.co/jzrRRAY0f6 #sm26641878・・・これどうしよう・・・orz
08-11 01:11

季刊IAラン、やっと集計開始。今月の審議⇒【手書き】ボカロでdaze【OPパロ】 (1:30) http://t.co/zIVzRUQBtC #sm24207906よく確認したところ、春号で数字採っておらず、春号時点の数字をニコチャートから持ってきたところ、100位以下
08-11 00:57

08/10のツイートまとめ
fukuwota

・・・戦闘糧食?! 牛缶とか乾パンとか?!(←全然関係のないアニメの見すぎです) https://t.co/Jfnmgc9fzU
08-10 21:32

熊(のぬいぐるみ)でカンガルーが釣れるのか・・・。熊(のアスキーアート)が釣られている絵は時々みるが。 https://t.co/BMVBY82JNW
08-10 15:24

続き。私?つ http://t.co/G00Wlw5nPs
08-10 09:37

FRENZ出品予定者各位差し入れです。(気持ちだけ・・・中身は私が美味しく頂きました)#frenz_jp続く http://t.co/rzEewb0Uyr
08-10 09:34

08/08のツイートまとめ
fukuwota

[My List] 【作ってみた】板金塗装屋の俺が、等身大球体関節人形を自作してみた http://t.co/LqRLdSOJA9 #sm26828838
08-08 16:02

3-2-1で最上ドロップ! 先日は沈めてしまいごめんね。 #艦これ新秋に 戦争想い 最上川
08-08 12:53

昨日朝のツイート続き。艦これの鈴谷を育てるか。声帯の妖精さんが同郷という縁もあるし。
08-08 08:06

08/07のツイートまとめ
fukuwota

潜水艦空母「伊402」発見か - Y!ニュース (2015年8月7日(金)掲載) http://t.co/jpMDIBlsPe しおい「妹かなぁ」のセリフしか思い浮かばない。伊号潜水艦で402より大きいのは、Uボートかイタリア製になる。
08-07 22:27

沖ノ島 沖で帰らぬ 最上くん #艦これ
08-07 07:14

08/06のツイートまとめ
fukuwota

RT @sinrinet: 画像加工ソフトを使う人にしか伝わらない4コマ http://t.co/Gm1Mn4AP2t
08-06 20:44

08/05のツイートまとめ
fukuwota

がっこうぐらし!の矛盾点をあげていくスレ https://t.co/x9xMiHdISl #ハッカドール今ググって気がついたが、パナのコンパクトCDプレーヤー(ラジオ付)って生産終了。そもそも地デジ化以前の製品(テレビの1~3chも聞けた)
08-05 09:53

08/04のツイートまとめ
fukuwota

セカオワFukaseのボカロソフトが開発 キャラクターは一般募集 https://t.co/wLgXQq025d #ハッカドール見てた。課題曲はドラゲナイ?
08-04 23:14

08/02のツイートまとめ
fukuwota

RT @kagi55x: 【がっこうぐらし!】「レポート終わんねぇ…」「実験結果出ねぇ…」「バグが取れねぇ…」
08-02 16:25

08/01のツイートまとめ
fukuwota

RT @Wuestenfuchs_: 今回火災が発生した「さんふらわあ だいせつ」の坂上幹郎船長って、東日本大震災の時大洗に入港してて緊急出港した「さんふらわ ふらの」の船長じゃん!!!http://t.co/QyYZj8XVjc
08-01 20:19

[My List] 【替え歌ってみた】 かいしゃぐらし!OP「お・し・ご・と・し・た・い」 http://t.co/i5o0GUrdQG #sm26815374
08-01 15:39