福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
10/28のツイートまとめ
fukuwota

いわき市アートイベントに「プレアデス」出展・上映会 https://t.co/N21xQfDroj #ハッカドールなんだ、パンツ買ったとこか(衣料品店だった記憶が)というより、アニメイトの3軒隣か。
10-28 21:34

10/26のツイートまとめ
fukuwota

@syachikumeumeu 売り上げが伸びても、残業代が多いとその分利益が減ると部長が言ってた。
10-26 02:08

10/25のツイートまとめ
fukuwota

H654-09419で工事渋滞はまり中
10-25 22:27

でも直ぐに運転再開
10-25 20:43

日本, 〒114-0001 東京都北区東十条3丁目18抑止なう。
10-25 20:40

RT @ryouran2525: みんな本当にありがとう!最高の時間だった!さぁ!来年のカウントダウンスタートだ!#超パーティー https://t.co/Q3OHwZiMWh
10-25 20:23

白いあかぎ通過 日本, 〒330-0835 埼玉県さいたま市大宮区北袋町1丁目
10-25 20:23

@DoNxBoCo 生で見たよー。お疲れさまだにゃ~。
10-25 16:26

ニコニコ超パーティーに公式エナジードリンクが有るwww #集中実験
10-25 11:44

RT @deecloud: M3行きたかったなー https://t.co/nviskocdmg
10-25 11:01

https://t.co/XNIKpKELlWなので、県境沿いのギリギリ見れる民と、見れない民との低レベルの争いが起きるのがいわき市。
10-25 09:17

綾瀬なうH654-09414でした。 https://t.co/CVuALLzeWj
10-25 09:16

[10/25のツイートまとめ]の続きを読む
10/18のツイートまとめ
10/17のツイートまとめ
fukuwota

日本, 〒963-8015 福島県郡山市細沼町4−11ちょっと買い物・・・アレの聖地(笑) http://t.co/IXiTVka6c2
10-17 14:27

10/16のツイートまとめ
fukuwota

インスタントを投稿しました http://t.co/zQNkJHENZx #WorldCosplay
10-16 00:18

インスタントを投稿しました http://t.co/wyHaAxjvLq #WorldCosplay
10-16 00:16

10/13のツイートまとめ
fukuwota

Stella-rium (TVアニメ 放課後のプレアデス OP、作詞:くまのきよみ 作曲・編曲:samfree 歌:鹿乃)現在進行形で心が折れそうで、CDで聞きたいからポチって、明日ローソンに届く。#ココロが折れそうなときにききたい1曲
10-13 22:04

10/11のツイートまとめ
fukuwota

RT @huyumo: 生きる喜び (3:28) http://t.co/pPccpTKSSk #sm8502537 癒し
10-11 20:01

10/10のツイートまとめ
fukuwota

3-3で舞風と秋刀魚と霧島GET!! #艦これ
10-10 23:26

建造で那珂ちゃんダヨー (86人目) #艦これ
10-10 23:12

社畜が残業減らす方策を考えたが、法律破る方向とか迷惑かける方向しか考え付かず、「わたしって、ほんとバカ」・・・(ソウルジェムが濁っていく)
10-10 15:35

RT @enganbus: 十月十日 ↓十十日月 ↓ 萌 ↓留 十字街_人人人人人人_ > 留萌十字街 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ http://t.co/38gobI09k0
10-10 15:03

10/07のツイートまとめ
fukuwota

お船のオンラインゲーム(艦これではない)を立ち上げた画面から1クリックで伊401(但し霧の艦隊)が出てきた(笑) さて、最寄りの上映館は例によって水戸駅南口、潰れたヤマダの隣か。
10-07 21:48

建造で那珂ちゃんダヨー (85人目) #艦これ
10-07 21:35

10/05のツイートまとめ
fukuwota

@ez_flash 読んでいただきありがとうございました。例年より遅筆ですみません。
10-05 23:25

10/04のツイートまとめ
fukuwota

【投稿】 FRENZに行ってきました。 http://t.co/OyJLfqU2mu #blomaga #ar885810
10-04 21:43

10/03のツイートまとめ
fukuwota

【アレンジ】ヨドバシ風「この木なんの木」【してみた】 (2:07) http://t.co/xcVUwfpOwC #sm25517092注釈:茨城県にヨドバシは無いけどビックカメラは有る。
10-03 16:48

[My List] 【アレンジ】ヨドバシ風「この木なんの木」【してみた】 http://t.co/xcVUwfpOwC #sm25517092
10-03 16:48

RT @MUGI1208: NHKの番組に出ていた人が、「会社と結婚しようとするな、会社は結婚してくれない。職能と結婚しなさい」って言ってました。つまり「手に職を付ける」ということですね。会社と結婚しようとする人はいわゆるただの社畜で、職能と結婚しようとする人は、他社でも通用す…
10-03 08:46

@_toko_chan_ それ以上詳しく(名前出すとか)書くと、取材相手も自分(記者)も消されるから、ボカシた結果が「関係者」・・・って以前テレビで言ってた。消しに来る方がUMAですね。
10-03 08:43

「コラボ、はかどらせてください!」うぇいくあっぷがーるZOO!×ハッカドールの4コマ公開! https://t.co/wR9cXakmTC #ハッカドールTNT・・・じゃなかった、森井ケンシロウ先生のところも頑張っているなぁ
10-03 01:04

10/02のツイートまとめ
fukuwota

RT @morii: もう消されないと思うのでバラしますが4コマ描いた宮嶋星矢先生に4コマ目漏らしてても良いですかねって聞かれた時はこいつ何を言いだすんだと思いました。そのまま出したら載りました。
10-02 00:16

https://t.co/FWKVOtacle今日の買い物、放課後のプレアデス4巻・・・って、あれのOP作曲の方が逝去?!びっくりして言葉が出ない・・・。
10-02 00:12