福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
03/30のツイートまとめ
fukuwota

NHK BSプレミアムの月間番組表見ていた。4月7日(木)18:30から『けいおん!』放送開始かあと、3月まではその枠『おとうさんといっしょ』の再放送だったのか。
03-30 20:45

RT @murasin: 複線ドリフトするやつだ! https://t.co/Km5GrQtXvO
03-30 17:26

03/29のツイートまとめ
fukuwota

帰宅なう。NHKの番組表とアニメのページをチェックしていた。先ほどのRT、「想いのかけら」の25分版良かったよ
03-29 23:01

RT @fukushimagainax: NHK東北×福島ガイナックスによる大好き東北アニメ「想いのかけら」5分版がNHK総合テレビで全国放送されます!【放送日】4/3(日) NHK総合テレビ 午前0:50〜0:55(2日土曜深夜)皆さま是非ご覧ください!!
03-29 22:56

ななこのカード「魔法」をゲットしました!ボイス「1つ目」などをゲットしました。 #嫁コレ #プレアデス
03-29 00:30

ひかるのカード「ごはん」のボイス「2つ目」をゲットしました。 #嫁コレ #プレアデス
03-29 00:26

03/28のツイートまとめ
fukuwota

いつきのカード「ドライブシャフト」のボイス「2つ目」をゲットしました。 #嫁コレ #プレアデス
03-28 00:06

ひかるのカード「ごはん」をゲットしました!ボイス「1つ目」などをゲットしました。 #嫁コレ #プレアデス
03-28 00:01

03/27のツイートまとめ
fukuwota

JR時刻表2016年4月号の789ページ(ハイウェイバスのページが終わって北海道地方のバスのページの1枚目)の上欄外、〔観音崎らいな号〕を連想してニヤニヤしながら寝ます。お休みなさい。
03-27 23:24

2-5上コース夜戦マスで那珂ちゃんダヨー (93人目) #艦これ
03-27 20:38

NHK第一 地球ラジオでまさかの『ごはんはおかず』(放課後ティータイム)で吹きそうになった。#nhk_grこれ、短波で全世界向けに放送だよな。
03-27 18:33

機動要塞かな(嘘) #nitiasa
03-27 08:49

#nitiasa 写真1枚お願いします
03-27 08:47

見てた・・・ガルパンのホームページのURLが間違っているけど気にしない。鳥羽の戸田屋とは、大きくて景色良い所で日本SF大会やるなぁ。https://t.co/LJtJFEYSW5
03-27 00:39

03/26のツイートまとめ
fukuwota

ドラぷらで高速道路料金を検索していた。来月千葉市内まで多分車で行くのだが、4月1日の料金改定で微妙に安くなるのか。京葉道路幕張ICと東関東道湾岸千葉ICとを比較中。
03-26 20:33

[My List] ファミコン音源で「ちいさな冒険者」【このすばED】 https://t.co/2FLeyKoU61 #sm28472724
03-26 14:32

RT @CrescentMoon421: ドリフターズがトレンドあったからこっちかと思ったけど全然違うかったwww https://t.co/hlLiiunVqz
03-26 12:32

因みに中身は・・・よく冷えてやがる(嘘) https://t.co/PfmE2YEPAr
03-26 12:26

HMVの通販で注文した物を、ローソンに取りに行ってきた。 https://t.co/PQndlTEFDp
03-26 12:25

ななこを嫁に追加しました! #放課後のプレアデス https://t.co/Q5utvxKKqz #嫁コレ #嫁コレ #プレアデス
03-26 00:50

03/25のツイートまとめ
fukuwota

RT @CCCP1917: オペちゃん、歌舞伎町に一度も行ったことないのに竜が如くやり込んでるせいで「あっこのドンキ知ってる。この先にファミマがある筈」とか言い出すので「新世紀日米大戦」でシベリアに送られた自衛隊が衛星画像を元にしたシミュレーターで訓練を徹底したおかげで道の穴を…
03-25 22:14

なう。 https://t.co/6QZbyEphqH
03-25 22:12

03/23のツイートまとめ
fukuwota

すばるのカード「きらきら」のボイス「2つ目」をゲットしました。 #嫁コレ #プレアデス
03-23 23:53

03/22のツイートまとめ
fukuwota

#Twitter10周年だから青い画像を載せる https://t.co/58oggAQGfl
03-22 23:30

@fukuwota 続き。車がなんとなく日産マーチに見えた。何でだ!!!
03-22 23:17

レベルが32になりました!車(AT) x 1をゲットしました。 https://t.co/Q5utvxKKqz #嫁コレ
03-22 21:41

03/21のツイートまとめ
fukuwota

@fukuwota 今調べた歴史1960年~秋田⇔鮫 準急1961年~大阪⇔上野・青森 特急に昇格 ・・・これを格上げ&運転区間変更とし、廃止とはカウントせずに算出2001年 1度目の廃止2002年~八戸⇔函館 特急今日 2度目の廃止
03-21 23:22

@exp_komakusa 情報ありがとうございます。
03-21 23:13

『白鳥廃止(15年ぶり2回目)』という不謹慎な言葉が思いついたが、そっと電子の海に流しておこう。
03-21 17:03

いつきのカード「放課後」のボイス「2つ目」をゲットしました。 #嫁コレ #プレアデス
03-21 00:52

03/20のツイートまとめ
fukuwota

RT @nitikapo: 今日は大洗でイベントあったんですねー
03-20 16:20

ラブライブ始まった #nhkeテレ
03-20 01:27

03/19のツイートまとめ
fukuwota

RT @ez_flash: 「ガラスの水槽」開設10周年を迎えました!2006年からParaFla!やAdobeソフトで自主アニメを制作し、多くの方々と交流し…この10年は私の人生を大きく方向付けたものでした。今後とも応援の程、宜しくお願い致します! https://t.c
03-19 14:39

RT @kurosirogurei: 特に陰鬱としてないRLに颯爽と現れたOИEちゃん https://t.co/zE9rww54hW
03-19 09:28

ひかるのカード「魔法」をゲットしました!ボイス「1つ目」などをゲットしました。 #嫁コレ #プレアデス
03-19 09:22

ラブライブ待機してたら、復興住宅の爺さん、婆さん。
03-19 00:15

03/16のツイートまとめ
fukuwota

【マジかよ】大阪、なぜか韓国で大人気都市になっていた 「大阪は人情味があり韓国人の体質に合う」 : はちま起稿 https://t.co/H839ROY3Yk 鶴橋とか?!
03-16 12:27

ひかるのカード「初期カード」のボイス「2つ目」をゲットしました。 #嫁コレ #プレアデス
03-16 00:01

ひかるを嫁に追加しました! #放課後のプレアデス https://t.co/Q5utvxKKqz #嫁コレ #嫁コレ #プレアデス
03-16 00:00

03/14のツイートまとめ
fukuwota

RT @fukushimagainax: ご存知の方も多いかもしれませんが。郡山市内から三春町のさくら遊学舎に向かう途中に不思議な名前のバス停があります。地元の方曰わく斎藤さんがたくさん住んでいる土地というわけでもないそうです。ミステリー過ぎて昼も眠れません(@_@) h…
03-14 21:34

【大発見】コスプレにぴったりな天使の翼が100円ショップの商品で作れちゃう!! https://t.co/vocNQpHB9B #ハッカドール冬コミ、これを現地調達。結構高かった(笑)https://t.co/Upg7O5Llqa
03-14 12:30

03/13のツイートまとめ
fukuwota

アクアマリンにどうしても後ろにふくしまを付けたがるいわき市民はこちらです。#nitiasa
03-13 08:52

ナゲット4才って、どんぐらいの量なのかな
03-13 08:45

プリキュア見始まった #nitiasa
03-13 08:33

03/12のツイートまとめ
fukuwota

RT @sakura10mon: 最近の車はこういう演出があるんだね。もし放課後のプレアデス特別仕様車が出るなら、エンジンをかけた時にMFDやナビの画面に魔法陣が浮かび上がるとかっこいいと思う。 #プレアデス #sbr_gx #SUBARU https://t.co/FUPk
03-12 21:04

RT @W_F: 2015年10月25日本人参加型☆アフターパーティーアプリ「ニコルン」リリース!↓2016年03月10日【ニコルン】サービス終了のお知らせ 草
03-12 16:32

日本, 〒970-8044 福島県いわき市中央台飯野明星に来た。
03-12 12:07

RT @amanosiki: あかん赤ずきんと健康みて久々に笑ってる
03-12 00:21

03/10のツイートまとめ
fukuwota

https://t.co/CphKZ9ybFiいわき中央~広野、今朝も渋滞してた。利府JCTと合わせて、東北の通勤渋滞の名所?!
03-10 12:43

明日は14:46から1分間測る仕事が来るかどうか。
03-10 12:39

03/09のツイートまとめ
fukuwota

【艦これ】春イベントは「総力戦」!最新号のコンプティークに新しい海外艦の情報などが掲載されている模様 https://t.co/vtPOKofX8M #ハッカドール決号作戦かな?昭和20年秋に予定してたが・・・
03-09 12:48

03/07のツイートまとめ
fukuwota

あおいのカード「おやすみ」をゲットしました!ボイス「1つ目」などをゲットしました。 #嫁コレ #プレアデス
03-07 23:56

#しんと打って新大阪と出たら関西人 のタグがトレンド入っているので試したら、『新海』(←アニメ化おめでとうございます)、『新常磐交通』(←福島県人なので)こんな結果に
03-07 22:51

妹が京都に桜を観に行きたいとか言うので宿を予約してやった。京都市内はどこも一杯だったので・・・・・・宇治川の川岸・・・うぉー、俺も行きたいーーー!
03-07 22:21

03/06のツイートまとめ
fukuwota

あおいちゃんと一緒にミシンがけしたい今日この頃。 #嫁コレ #プレアデス
03-06 22:57

いつきのカード「ともだち」をゲットしました!ボイス「1つ目」などをゲットしました。 #嫁コレ #プレアデス
03-06 22:46

最終バスは19時台と言うふざけた時間に行ってしまうし、そもそもマイカー通勤だから終電と言う概念が無いわが職場 https://t.co/0LkzabTctd
03-06 20:36

RT @Hiroe_Suga: どやっ! #プレアデス #MAIA https://t.co/YuIDQBx2WX
03-06 15:57

@hokkaido_kiko これに白帯つけたらほんの僅かな間だけ身延線に走った115系かな、とか思った。
03-06 10:33

爆発#nitiasa
03-06 08:51

嵐(ジャニーズ) #nitiasa
03-06 08:45

ポリグリップ要るな #プリキュア
03-06 08:37

いま、テレ朝のCMで一瞬西住殿映った
03-06 08:30

03/05のツイートまとめ
fukuwota

RT @regatta_p690: 店員が「携帯見せていただけたらどん兵衛差し上げます」というのでQ10見せたら何故か困ってた。特に勧誘もなくどん兵衛貰った。別の年配の客は光回線とかMNPの勧誘受けてるの見て妻曰く「端末見てこいつには話すだけ無駄と思われたんだね」と。 http…
03-05 22:03

【鏡音リン】磯節(Original Arrange Ver.) (3:40) https://t.co/LrrCX6UYBk #so19683649 #nicoch『水戸を離れて東へ三里(以下略)』は磯節の歌詞の一部か・・・あと例の石段
03-05 21:50

RT @YU_maru: 大洗の宿完全に舐めてた。あんこう鍋夕食込みで一泊13,000円って聞いてたからちょっとした鍋でもつくのかなって思ってたら、京都で食べたら10,000円はする質と量のご飯が出たきた。しかも朝ごはんもつくらしい。やばい。大洗やばい。 https://t.…
03-05 17:48

勝田の車庫に見慣れない色の車両が。フレッシュいなほ?!
03-05 16:19

日本, 〒312-0045 茨城県ひたちなか市勝田中央もう勝田駅。651系の本編成いた。
03-05 16:18

入浴シーンの聖地巡礼してきた(笑)
03-05 14:59

ちょっと風呂入ってくる。 日本, 〒311-1311 茨城県東茨城郡大洗町大貫町256−379 https://t.co/NUN9aPQVjI
03-05 14:14

ラッピングディーゼルカーと、今は亡きフレッシュひたちを模したキヨスク https://t.co/HK3bH3L3Gq
03-05 12:57

次は偕楽園 日本, 〒311-4143 茨城県水戸市大塚町 https://t.co/DgxaLiQ6h3
03-05 12:21

【艦これ】集積地棲姫ちゃんの牛丼はテイクアウト用の器だけど誰かに買ってきてもらったのかな? https://t.co/cBcmig6GoG #ハッカドール那珂ちゃんもカード有るのか。茨城県内だと水戸駅南口 シネプレック水戸と同じビルしかない
03-05 12:19

[03/05のツイートまとめ]の続きを読む
03/04のツイートまとめ
fukuwota

開場のアナウンス来た。離脱。
03-04 22:38

RT @nojiri_h: ラジャ QT @sonsi987654321: @nojiri_h 横より失礼。先ほど札幌で見てきたのですが、ガルパン4DX見るなら15分前には入場列に並んで係員の前口上を聞くことを(恐らく全館共通?)是非お勧めします。なかなかニヤリとさせられますよ…
03-04 22:35

@Misp 観てきます。切符予約から1週間以上待ったので、楽しみ。
03-04 22:20

RT @tee_ma: 5年前のスーパーひたち、駅に止まったまま https://t.co/t6563bq1wp
03-04 22:17

マッドマックスは良いぞガルパンは良いぞ https://t.co/t36AN73OLK
03-04 22:09

RT @murasin: やったー終末だーーーーーーー!!!!!└(┐◉┘)┌└(┐;゙゚';ω;゚';┘)┌└(┐゙'ω゙`┘)
03-04 21:34

日本, 茨城県ひたちなか市那珂ちゃんダヨー車内放送、普通列車が普通列車を抜かすらしい。というか、30分以上止まるって一体?!
03-04 21:34

日本, 〒316-0013 茨城県日立市千石町特急待ちなう。
03-04 21:07

日本, 茨城県日立市常磐線なう。終戦の1月ほど前、戦艦アイオワが来てたであろう海を見てた。
03-04 20:59

03/03のツイートまとめ
fukuwota

民新党とか・・・沖縄の先、国旗が赤くない方に同音の政党が有るのは秘密だ。民主と維新、新党名を公募 18日にも決定へ https://t.co/3TeQa9Lo1h #niconews
03-03 22:28

民主と維新、新党名を公募 18日にも決定へ https://t.co/KZUFVMm4gz #niconews
03-03 22:26

「声優さんと阿武急ツアー」開催!! https://t.co/QTwLyRkebb #ハッカドール全然関係無いけど艦これで、阿武隈旗艦で夕張、初風、舞風の面子で鼠輸送したい。あと、鈴熊。
03-03 12:10

デイリーで那珂ちゃんダヨー (92人目) #艦これ冬イベは紋別の北東で撤退して完走できず。オニョールは、途中でモスクワ方面に逸れて・・・(脳内BGM:めざせモスクワ)
03-03 00:06

03/02のツイートまとめ
fukuwota

JR常磐線、2020年春に全線開通へ(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/vp0jjlH4G0 動労またデモとかしそう。
03-02 01:03

03/01のツイートまとめ
fukuwota

【Charlotte(シャーロット)×アニマックスCAFE】コラボを明日より実施! https://t.co/k4NAsQ6OSv #ハッカドール牛タン弁当かな?(絶対違う)それともコロッケ蕎麦かな?
03-01 20:08

帰宅途中。今日は自家用車を修理に出しているので路線バス。うん、富士重工業製だね。前面方向幕の脇が滑らかになっているので。窓ガラスにちゃんと(フ)マーク入ってる。
03-01 19:31

02/29のツイートまとめ
fukuwota

すばるのカード「おかえり」をゲットしました!ボイス「1つ目」などをゲットしました。 #嫁コレ #プレアデス
02-29 23:34

新海誠監督の短編アニメをTVシリーズ化した「彼女と彼女の猫」PV https://t.co/JKrdoa9orx #ハッカドール元となるアニメーションをどこかの上映会で見たなと記憶を辿ってた。映夜祭'07だった。
02-29 12:45