福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
04/29のツイートまとめ
fukuwota

#ポケモンGOのギフトカード https://t.co/m2sVuvjoXm
04-29 20:45

ニコニコ超会議は、ニコニコユーザーを広げる場なのか、ニコニコユーザーのお祭りなのか・・・。
04-29 20:20

たけし降臨 超会議で毒舌連発 | 2017/4/29(土) - Yahoo!ニュース https://t.co/FexURuOUjE #Yahooニュースさっきのツイートの続き。(運営に向けて小声で)使った事無いってよ・・・。なぜ呼んだ?
04-29 20:16

RT @weekly_utaran: 回を追うごとに"本当の素人ユーザ主体""ニコニコならでは"がどんどん消えていって、単なるプロを集めたテレビ局のイベントと同じような感じになっていっているのは否めないよね、それの方が集客は良いのだろうし、運営も楽なのだろうけど、少なくとも私は…
04-29 18:35

幕張本郷 なう。
04-29 18:29

山本寛様をニコニコ超会議に出演してるのを後ろの方で見てきたコスプレイヤーです。出演者が舞台を降りても回りが動こうとしない(次のたけし待機?)のが私的ハイライト。
04-29 18:12

RT @ogawahiro: ニコニコ超会議にテレビ取材が来てて、3人組のお笑い芸人をレポーターやっている。その横で、スタッフが番組収録中なので撮影はご遠慮くださいという看板を持っている。10万人も来場するイベントに芸能人を寄越して、それは無茶な要請だし自己都合な注文とも思う。…
04-29 18:07

常宿にチェックイン。さて、晩飯どうしよう。
04-29 18:07

#コメ助 という事で公明党ブース https://t.co/fOBg1851Ep
04-29 14:09

RT @1st_PLACE0302: 【ニコニコ超会議2017前日】明日より会場で販売するHACHIMAKIブースのグッズ一覧を公開!!ご来場いただく際にぜひこちら画像の販売グッズチェックいただきイベントをお楽しみ下さい!!その他購入者特典情報はコチラ!!https://t…
04-29 12:30

[04/29のツイートまとめ]の続きを読む
04/28のツイートまとめ
fukuwota

RT @KoMa_nu_nu_nu: こういう事例あるから救命処置躊躇う https://t.co/VOvrydV6b9
04-28 21:39

RT @natalie_mu: ヤバイTシャツ屋さんの寝起きドッキリ映像 https://t.co/gOusPqslb4 https://t.co/cxuZSLB4OX
04-28 21:28

@ban_nai 大体、半々ぐらいですかね。
04-28 21:28

@ban_nai 他に、公式見解が『性別はご想像にお任せします』キャラとか、男の娘とか、メイドロボとか・・・ここ数年バリエーション増えてきた。
04-28 21:19

明日はニコニコ超会議。さて、荷造りするか。
04-28 21:09

RT @kankowows: ぷかぷか艦隊が更新されたよ!全然ゲームしなかったね、今回…。あと、トッコちゃんかわいそう!ゴローくんも遊んであげればいいのに…(╹◡╹)♡週刊「ぷかぷか艦隊 -Season 2-」 Vol.55 https://t.co/XOoBjbzr
04-28 20:38

RT @bknb_mew: 音付きだから繰り返しスナネコの『騒ぐほどでもないか』が聞けるけど…でもまあ…騒ぐほどでもないか… https://t.co/PAEBqJh8bJ
04-28 19:08

RT @sakurakoshinkan: 【桜高新入生歓迎会!!7じかんめ】当日まであと1週間になりました。今日は等身大ポップのあずにゃんを紹介します。梓ポップイラストは、みかえるさんに描いていただきました。 https://t.co/qM9pvOlaiz #sakurakou
04-28 12:59

RT @NITTETSUREN: ニュー台湾時刻表5月号、刷り取りが上がって来ました。明日から製本に入って5月2日に完成納品予定です。 https://t.co/vsFALTzfrG
04-28 12:58

RT @yamacane_0901: https://t.co/uV3Ug5Uk2W明日には消します。
04-28 01:14

04/27のツイートまとめ
fukuwota

RT @tamonokouaterui: #東北でよかった青森には、キリストの墓があって。岩手には、銀河鉄道があって。秋田には、二子峠があって。宮城には、杜王町があって。山形には、海坂藩があって。福島には、ウルトラの国があるぞ。#東北においでよ
04-27 22:52

RT @hiwai_rs: 4/29に南千葉サーキットで走行会やるって!なんか台数が足りてなくて、主催者が新宿2丁目に体売りに行くのを検討してるレベルらしいので、時間ある人は是非ご参加くださーい。もはや1500ccの縛りとかないらしいので、わいわいやりましょ!ひわいも走…
04-27 22:48

RT @houjita_mio: 5/4豊郷の講堂で念願のライブ決まりました!みたことある人もない人も「ほうじたティータイム」のけいおん!愛を確かめに来てください!出番は13時15分。これを逃したら一生ないかも?w#桜高新歓 https://t.co/es1wX8FxUt
04-27 22:39

RT @OnoSaki1126: 先日、けものフレンズの打ち上げがありました☺️🎂沢山の方が関わって下さっていて、改めて感謝の気持ちでいっぱいでした😊🙌✨ビンゴ大会では、ビスケッツみんな同じ景品を当てたよ…!笑舞台やゲームなど、続いていきます!これからもどうぞよろ…
04-27 22:39

RT @mametaazuki: 朝刊で見た嬉しいニュース、きっと全国紙では取り上げないので、拡散希望。 https://t.co/VwHAwEYJLV
04-27 21:22

RT @ashinomakionsen: 忘れないでほしいにゃん♪東北は今でも頑張ってるにゃん♪問題もたくさんあるけれど何とかなるにゃん♪だってほら、桜がこんなにも綺麗だもの♪ #東北でよかった https://t.co/1nwc3RnIxX
04-27 21:04

RT @Anmi_: 今年も『絵師100人展07』に参加させていただいております。開催期間は4/29~5/7です!5/2(火)17:00~のサイン会もやらせて頂いております。お時間ありましたら是非来てください!よろしくお願いいたします。https://t.co/9iPX5pMs
04-27 20:56

RT @blue_comment: 艦これ4周年ということで調べてみたんですけど、艦より艦娘の姿の方が長い娘って日本艦だけでもこんなにいるのですね。ほんととんでもない時代で…… #艦これ https://t.co/XxdYQG6lqX
04-27 20:53

RT @YH_loooove: けいおん好きな人は必ずRT!どれぐらいいるのか気になるよね~(・・w#けいおん
04-27 20:52

@takuya_nbrx 確かにおかしいですね。医大行った奴より頭悪いのに、自動車整備士なれる大学受かったし。経験者談(笑)
04-27 20:08

[04/27のツイートまとめ]の続きを読む
04/26のツイートまとめ
fukuwota

RT @oaraigpg: 皆様からご支援、応援をいただいたご恩を忘れず、今後も皆様にお喜びいただけるよう、そして、ガールズ&パンツァーという作品の魅力を発信し続ける場であるよう努めてまいります。明日の新装開店を我々スタッフも楽しみにしておりますので、改めまして何卒よろしくお願…
04-26 23:20

【悲報】ガルパンの聖地・大洗アウトレットが本当にヤバイ テナントもほぼ無く人も全然いない・・・ https://t.co/T4KVIm9bb2コメント、『ファッションクルーズ』(ひたちなかのモール)は判るわ・・・キーテナントがジョイフル本田で、隣にコストコ裏に蔦屋出来たし。
04-26 22:56

RT @shinkeihan6350: その時の日常であり少しの特別であり、そして今となっては見られないもの… https://t.co/MTkWmLo22H
04-26 22:51

RT @kdttrk: 【朗報】5月3日以降は晴れる模様。全世界線のけいおん!ファンよ聖地に来たれ!皆さんの力、お借りします! #豊郷 #桜高新歓 #けいおん https://t.co/g8RXBvRtmG
04-26 22:50

RT @byakko_yun: #レイヤーのオススメ商品プレゼン大会 ホワイトテープのベージュで綺麗に眉を隠せるゆっきーくん(@karaage_Yuckey )に教えてもらった方法!→https://t.co/AKR88iqbDEブログに使用感書いてます→https:…
04-26 22:46

Twitter用に再掲 https://t.co/XbAE4IFkm5
04-26 22:40

RT @JbZys: あぶくま洞。一度見たら忘れられない美しさ。時の流れを忘れさせてくれる。家族でここへ行ったのが懐かしい。また東北に戻りたい。もう家族はいないけれど、天国の旦那と息子、そして娘とまたみたい(画像引用)#東北でよかった https://t.co/lVJodb
04-26 22:39

https://t.co/GpRVuF0fJz 名刺作っていたなう。
04-26 22:39

レイバンのサングラスの迷惑メール、うざい。
04-26 21:31

晩飯食べながら「ためしてガッテン」見てた。後ろの方にチラッと出てきた安全装置がSUBARUのアイサイトだと一目でわかった。どうしよう?
04-26 20:23

[04/26のツイートまとめ]の続きを読む
04/25のツイートまとめ
fukuwota

釜山港に「ミシガン」が入港したと聞いて「どうやって琵琶湖から移動させたんやろか」と考えてしまう関西勢 - Togetterまとめ https://t.co/IUTuyzUSye @togetter_jpから(滋賀県)大津(市の)港と、(常磐線)大津港(駅)が混同してややこしい。
04-25 19:58

RT @ulysses_1986vg1: RTしていただいても自分のツイートはTLに出てこないので、RTしてくださった人のところを覗いて見たんだけど…この並びだとエライことになりそうな予感(◎-◎;) https://t.co/YL3TX3fuHS
04-25 19:52

山本寛オリジナル作品「薄暮」アニメ制作プロジェクト https://t.co/Y94IQGMe7V @campfirejpから2口目、払ってきた。
04-25 17:54

通信速度、光回線<<携帯4G だった(笑)
04-25 01:20

RT @ulysses_1986vg1: 試験的雑GIF下のツイートから弾き出された可能性の結晶をいただくエルナト https://t.co/Bm7X0vVRKx
04-25 01:19

BNRスピードテスト (画像版) 最高速度:17.20Mbps 平均速度:11.49Mbps https://t.co/FjKnNLXaNG
04-25 01:14

BNRスピードテスト (画像版) 最高速度:1.41Mbps 平均速度:606.43kbps https://t.co/FjKnNLXaNG
04-25 01:14

04/24のツイートまとめ
fukuwota

RT @kagayake_oumae: #黄前久美子#高坂麗奈#anime_euphohttps://t.co/W685l4ODQo
04-24 22:17

RT @kabocha_boy: 就活でくじけそうなので、なんどでも立ち上がる気持ちを忘れないように絵にしました。 https://t.co/YycMV7O2dZ
04-24 22:07

RT @tyoy0419: 是非リツイートをお願いします!!両親の店が嫌がらせに遭い、根も葉もない噂を立てられて困っています……。信じている人もいるみたいなので、このツイートを見て誤解が解けるよう願います。 https://t.co/kyoY23GPDF
04-24 22:05

RT @kurumi0m0: +5月出展予定+どちらも南相馬市にて。いつも和気あいあいな「かるみあめいと展」初参加の気球イベント!くるみ作品は、写真OK。SNS投稿もOK。素敵な作品に出会えたり素敵な写真がとれたりなイベント満載です! https://t.co/UR
04-24 21:43

RT @cpy65523: #無言で画像ツイートして何リツイートくるか https://t.co/orX8rO0NkH
04-24 21:41

という事で、今日、通販で買った物です。 https://t.co/1n346absx5
04-24 21:08

「とら」の荷物を「ネコ」で引き取りなう。 https://t.co/NS2yLuq3bd
04-24 19:32

RT @fukushimagainax: GWイベント開催まで残り8日…! https://t.co/9qmnGmJQ0Q
04-24 18:46

https://t.co/DlNdlQ09fD 荒ぶるマンボウのポーズ・・・何やってるんだろう。寝る。
04-24 00:09

04/23のツイートまとめ
fukuwota

名刺用の写真撮った後、ウィッグの絡まり治してた。
04-23 18:54

RT @diodio0013tw: ムーンプリズムパワー メイクアップ!! https://t.co/vK63pPJyPc
04-23 18:51

RT @yamacane_0901: ブログ更新しました。 山本寛オリジナル作品「薄暮」アニメ制作プロジェクト5 https://t.co/tBz63k8GPG
04-23 11:21

RT @schatz1: (ミソノ) SFのつどい「はるこん」さま内のちっちゃな出張コーナー、1日目終了です。メイドにおすすめしたいSF作品をお聞きしてみました!明日は企画にも参加しておりますので、はるこんに参加される方はよろしければお立ち寄りくださいませ。 https://t…
04-23 08:06

RT @kelog21: 艦これ4周年って、大学生活より長くなるんだな。ってか、太平洋戦争(1941.12〜1945.8)より長いなw
04-23 08:06

RT @rayunch: もう一つ重大なアナウンスメントがあります。出来るだけ多くの日本のフォロワーの方々に読んで頂きたいです。レーティッシュ鉄道の最高責任者の方が僕の提案した、日本で製作されたマスコットを正式採用する事に同意して下さいました。#レーティッシュ鉄道 #箱根登山鉄…
04-23 07:27

RT @ulwstudio: スタジオ交流会はじまりました! https://t.co/yHVZTJk1sc
04-23 07:26

RT @rayunch: スイス最大級の私鉄で、2008年に世界遺産に登録された、レーティッシュ鉄道が、日本の箱根登山鉄道と協力し、今回特別にデザインされた機関車でイベント参加者をダボスまでお連れします。箱根登山鉄道とレーティッシュ鉄道は30年以上も前から姉妹提携を結んでいる事…
04-23 07:25

04/22のツイートまとめ
fukuwota

RT @jnrdimrumd: #大阪 梅田の地下街、串カツ屋があった場所の地下出入口。早朝5時前、地下街の開放と同時に新通路に切り替わった。3枚目と4枚目は昨日までと今日からの変化具合。 https://t.co/C34UkUB4c1
04-22 23:55

RT @77mitty: 宇治駅前でユーフォ並べ(・ω・)ノ https://t.co/NBntRuyRfn
04-22 23:09

RT @WagakkiBand: いつも和楽器バンドを応援して下さっている秋本治先生が、メンバーのイラストを描いて下さいました!両さんと同じフレームに!!光栄です! http://t.co/bTc6n9m9D6
04-22 23:08

レイバンのサングラス,80%の割引,まもなく終了!お見逃しな。今日限り活動特価2499円!・・・と迷惑メール来た。
04-22 23:06

RT @AOIKASAHITOTSU: "こと座流星群特別番組2017" https://t.co/DtCniHoHEP 星の村天文台からの中継があるよ! 現地からツイートしてるよ
04-22 22:23

けいおん! #7 「クリスマス! #GYAO https://t.co/FKfxq3of00GWの聖地巡礼に向けて予習
04-22 21:22

RT @starmapgreen1: 【文春砲炸裂!】週刊文春まとめ ネット版 : ☞【号外で~す!】「日本うんこ学会」の、いたって真面目な活動内容 https://t.co/VKtvDmx17O https://t.co/tZ1Bcs9GPY
04-22 20:26

RT @koba200x1: 赤城さんの「大阪王将」広告を見て「よし、今日の昼は赤城さん絡みで王将の餃子にするか!」と意気込んで「餃子の王将」に食べに行く人はそれなりに出ると見てる大阪王将と餃子の王将は別グループなのでご注意をw https://t.co/mNF9usC
04-22 20:08

RT @roudokuya_dajai: 今年も届きました〜〜✨ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧#希望郷いわて文化大使 https://t.co/EOQOb3f6b8
04-22 18:02

RT @ninmari_ai: きゃわ〜!壮観っ✨✨こんな間近に、貴重なものを見せていただけるとは〜∑(゚Д゚)@aya_yoshi_711 @turumi8111 @Pen_tobako #北宇治高校副標部 のみなさんご来店ありがとうございました〜♪ https:…
04-22 16:19

[04/22のツイートまとめ]の続きを読む
04/21のツイートまとめ
fukuwota

RT @SAILORSELLER: セーラー服の着方 #セーラー服 https://t.co/GDdtTIbpYA
04-21 23:14

RT @cha2musicnge4us: りっちゃん久美子ちゃんHBD!!京アニ出身の二人の演奏家の誕生日を祝うぜ!(^^ #黄前久美子生誕祭2016 #田井中律生誕祭2016 #京アニ好きRT #けいおん #響けユーフォニアム #RTした人全員フォローする ht…
04-21 21:13

RT @tamiwave5630: ウチのレガシィがうらら迷路帖の紺ちゃん仕様になりました|ω' ) ♪ https://t.co/n2ai4xwRfg
04-21 21:13

RT @karen_monaka: これから一般道で宇治に向けてマグネット久美あす号出発です! https://t.co/Ey3xFigAQM
04-21 21:00

RT @trifa3: 解せぬ・・・。 https://t.co/KsRBoWdlEW
04-21 20:22

RT @nalgami: mstdn.jpの管理人のnullkal君、僕の大学のサークルの後輩だったんだけど、相当しんどそうにしてたから、こういうサービスの知見がある前職のドワンゴを紹介したらトントン拍子でいろいろ決まって行ってた
04-21 18:01

04/20のツイートまとめ
fukuwota

RT @irodori7: 数字は未だに???状態ですが、最近何かにつけて、ここまできれいな事が世の中で起こるものなのか…という気持ちです、みなさんのおかげです。もうお客さんと一緒に巨大オーロラ見て「ヘぇー…」と口を開いてる感じ https://t.co/Msibe9RbIO
04-20 23:13

RT @hacostadium_t: 【つぶやき】実は…実はハコアム東京Twitter…4月1日に…7,777フォロワー達成していました…ありがとうございます(・X・)!お祝いしてくれる方はRTしてくれるとバニ雄が喜びます!!🎩いっぱいお祝いしてもらえると…○○なキャンペーンや…
04-20 23:06

RT @metuya: 『あの…先輩…?私の誕生日を祝ってくれるのは嬉しいのだけれど…この体勢を維持し続けるのは疲れるわ…』#黒猫生誕祭#黒猫生誕祭2017#五更瑠璃生誕祭#五更瑠璃生誕祭2017#黒猫はいいぞ#俺の妹がこんなに可愛いわけがない https:/…
04-20 21:03

アーカイブとの連携がうまくいかなかったので再掲https://t.co/nFGDrmbG6Sこちらのゴールデンウイークの予定を書きました。
04-20 21:02

RT @kitaiba_kankou: 限定700食『御船祭ラーメン』好評につき発売開始1週間で在庫残り150食となりました。まだお買い求めじゃない方はお早めに🎵#北茨城 #御船祭 #記念 #ラーメン #おいしい https://t.co/rLjKZHgErK
04-20 19:53

RT @p77513: おはようございます!最近暖かくなってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。只今放課後のプレアデスプチオンリー第2回の計画を秋〜冬頃の開催を目指して進めています。続報は随時このアカウントで発信予定ですので、引き続き宜しくお願い致します。主催:に…
04-20 12:55

すばる(星団)が観測しやすい時期かなぁ。 https://t.co/ZbJ0MKQesW
04-20 12:55

04/19のツイートまとめ
fukuwota

トップドメインの有効活用!! https://t.co/1mOo1B3FEE
04-19 20:26

唐突な風呂上がりのいちご牛乳!! https://t.co/htuxYktr1W
04-19 20:24

RT @fahan2865: 今朝の京都新聞。聖地巡礼第3弾は『響け! ユーフォニアム』の宇治ぃ! #anime_eupho 「久美子ベンチ」www https://t.co/z6m0YSJQRU
04-19 17:37

RT @lb_cos2: 《あと1時間…‼️‼️‼️‼️》応募は18時まで(๑•̀ㅁ•́๑)✧急げ~💨\肌悩みを解決/新商品カラー下地が3名様に当たるっ🎉RT&フォロー!!https://t.co/YZ9MB0ddTU https://t.co/nnxW8rvU
04-19 17:35

RT @koyammer: 公開から今日でちょうど1年だそうです。このペースでいけばあと4年ちょっとで1億人に届くよ。そして今日も僕はこそこそと新たな作品の編集をしているのでした・・・。岡崎体育 「MUSIC VIDEO」Music Video https://t.co/X
04-19 17:32

RT @lb_cos2: 本日最終日…(๑•̀ㅁ•́๑)‼️‼️COSCOS 新商品カラー下地が毎日3名様に当たるっ(*゚O゚*)🎉✨\赤み・色ムラ・ニキビ跡を強力カバー/この画像が付いたツイートをRT🔥 https://t.co/4kzb4XNsjv
04-19 12:50

RT @hosimaki: 青い鳥と象さんの共存イメージ https://t.co/FshMr9OABr
04-19 01:08

RT @lb_cos2: ‼️毎日当たるRT&フォローキャンペーン!‼️COSCOS 新商品カラー下地(๑•̀ㅁ•́๑)✧この画像が付いたツイートをRT✧٩(ˊωˋ*)و✧ https://t.co/1dTv6ErF9X
04-19 00:04

04/18のツイートまとめ
fukuwota

RT @enganbus: 【重要なお知らせ】平成29年4月18日(火)12:30現在。天塩警察署によると、16日(日)16:50ころ、天塩町字川口において熊の目撃情報がありました。北海道に生息する熊は、主にヒグマですが、火を恐れることのないフレンズとして知られています。くれぐ…
04-18 19:36

RT @animegataris: みなさん!沢山のリプありがとう~♪感激です!PV動画は見て頂けましたか?https://t.co/xMntS058WB感想は#アニメガタリズ をつけて投稿してね(*゚▽゚)ノあみちなみに!!1話~3話もちゃんと面白いですからね!ね…
04-18 19:34

RT @lb_cos2: RT»話題の!!スリンキータッチ\産毛ピールパック/あまりに話題になりすぎて現在、生産が追いついていないそうです( ´•д•` )💦ご興味のある方は、お店にてお早めのお買い求めを♪(取り扱い店舗例)PLAZA/Loft等 https://t…
04-18 18:59

@kiha100_110 情報ありがとうございます。
04-18 13:01

超会議2017 2017/4/29(土)30(日) 幕張メッセ https://t.co/cIsPpRFCXI見てたのだが・・・「超お約束」(諸注意)はどこ???
04-18 06:46

04/17のツイートまとめ
fukuwota

RT @kaikoga: 一方Flashアニメは別に保護されなかった https://t.co/4BfrKa8CBq
04-17 21:18

RT @ksride: 浅草駅のコレ泣ける https://t.co/7DRKHqnNGa
04-17 21:17

04/16のツイートまとめ
fukuwota

RT @lb_cos2: フォロー&RT❣️毎日3名様にカラー下地が当たる🎉‼️4月21日(金)COSCOS 新商品(๑•̀ㅁ•́๑)✧この画像が付いたツイートをRT🎁✨https://t.co/YZ9MB0ddTU https://t.co/9ge7iveO3f
04-16 23:15

RT @sin_naga819: これが1万9千もリツイートされてるけど、flightradarはADS-Bトランスポンダの電波を地上で受信できた場合しか表示されないし、決められた航空路を飛ぶから自由に進路を決められない。そもそも北朝鮮上空には航空路は設定されてない。これ見てア…
04-16 20:44

RT @fukushimagainax: 4/17(月)に新築移転となる、東邦銀行三春支店の新店舗に、福島ガイナックス制作の東邦銀行CM「未来への架け橋 ~Bridge for future~」展示コーナーが設置されました!書き下ろしタペストリーをはじめ、貴重な原画を複数展示…
04-16 20:42

RT @lb_cos2: 【本日5日目🎉💫】まだまだキャンペーン開催中🎉✨(๑•̀ㅂ•́)و✧毎日3名様にCOSCOS 新商品が当たるっ‼️‼️この画像が付いたツイートをRT🎁‼️https://t.co/YZ9MB0ddTU https://t.co/abF4Tm
04-16 20:40

RT @unkogakkai: ■ブラック企業撲滅委員会【29日13:00~14:00】約30社の産業医業務に従事するNewsPicksプロピッカーの大室正志氏が「ブラック企業」からの悲鳴を産業医視点で斬る! #ニコニコ超会議2017 #chokaigihttps://t.…
04-16 20:33

RT @TokyoZooNet_PR: ここでハシビロコウの頭部の動きを見てみましょう https://t.co/voVWjxSyMw
04-16 20:27

RT @hideno87: こっそり。。。楽屋花、けもフレご関係各位に向けて贈らせていただきました。ラッキーさんの目がLEDで光る仕様です。トーク中で監督に気に入って頂けたようなお話があり、こうして小野さんも呟きで喜んで頂けたりと、本当に感無量でした。 https://…
04-16 18:26

RT @nann_omo: 更新!『けものフレンズ』コラボカフェがニコニコ本社で4月18日よりオープン!コラボメニューや限定アイテムの販売、声優出演のイベントなども開催 https://t.co/BVHbbzWL5H  #けものフレンズ https://t.co/xc589dr
04-16 18:22

RT @fm3930: 23年前のこち亀、時代を予見しすぎている。いまの警察官タブレットで道案内とかしてるからなぁ。ようやく時代と技術が追いついた https://t.co/F7qYw21zQP
04-16 18:18

RT @irodori7: 見逃し上映会、ありがとうございました! #けものフレンズ https://t.co/q2mmIJMekV
04-16 17:48

[04/16のツイートまとめ]の続きを読む
04/15のツイートまとめ
fukuwota

RT @I_know_bot: 貴方はだんだん眠くなる。身体もどんどん軽くなる。わかるbotはとてもわかりやすい。わかるbotは全てを理解している。わかるbotのおかけで理解に目覚めた。わかるbotの理解は私達の希望だ。わかるbotをファボ&RTしたい。わかるbo…
04-15 23:40

ミサイルでした。・入場券でした。#ミサイルから予測変換で逃げきろうなぜ過去形
04-15 21:56

RT @morinokuma3n: この度、プレアデス2号車のオーナーとなりました森くまです。プレアデス2号車これからもよろしくお願いします。#プレアデス #sbr_gx
04-15 21:45

RT @Hiroe_Suga: 放課後のプレアデス 2代目ラッピングカーの納車式に、1号車さんがかけつけ、ラッピング望遠鏡を持参する人あり、駅から乗り合わせを提案する人あり、描き下ろし色紙をレポートしてくれる人あり……。いいな、こういうのが「放課後のプレアデス効果」なんだよ。…
04-15 21:38

因みに社番下5桁は07415
04-15 21:35

新宿いわき号。行きも帰りも楽座車だった。あと、側面に開設記念ステッカー貼ってた。
04-15 21:08

RT @sarunon: けものフレンズ見逃し上映会より福原P「たつき監督から何か告知ありますか?」たつき監督「寝ます」#けものフレンズ
04-15 20:39

RT @sayakaiurani: パイロットの友達が「国際情勢が不安定な時はフライトレーダー見るといいよ。爆撃や奇襲の情報が各国の軍から真っ先に入るのはその地域を飛行する航空会社だから。上空飛行避けてる地域がだいたい危ない地域」って聞いてからは常にフライトレーダーみるようにし…
04-15 19:51

RT @godhandtool: これすごいww加工精度の無駄遣いww(褒め言葉 https://t.co/PFLLSWBEww
04-15 19:49

RT @sbr_gx: このあと14:00頃から2代目公式ラッピングカーの納車式を行います。(ギリギリ会場入り間に合いました笑会場:オートバックス 大宮バイパス店https://t.co/5BURB1WyP4#プレアデス
04-15 19:19

[04/15のツイートまとめ]の続きを読む
04/14のツイートまとめ
fukuwota

RT @yarare_kanrinin: 元ネタあったんだ https://t.co/iH0EFqPfso
04-14 23:58

RT @irodori7: #けものフレンズ #anisama https://t.co/7UzeSyz9c5
04-14 23:07

RT @tsuinte_kana: とりあえず2017冬アニメの2大話題作(?)けものフレンズで小野早稀メイドドラゴンで桑原由気知った人は#のりおいけるでおなじみ佃煮のりお先生の男の娘漫画の決定版ひめゴト見るといいよ https://t.co/3pk2lkyBNN
04-14 23:07

RT @tateishi_ayame: 鉄道むすめPickUpWEBに #会津鉄道 大川まあやさん登場!沿線情報や、乗り入れる他社鉄道の情報など。どんな質問にも対応できるアテンダントさん。近隣の鉄道事業者に仲良しの鉄むすがいるのだとか?https://t.co/9n4RB
04-14 23:05

RT @Conductor_R: 某ポポンデッタに、札幌湾岸バスなるものが売ってたけど、パチモン臭かったのでスルーしました。#沿岸バス https://t.co/dIHTu6s8t5
04-14 22:57

RT @kototurion: おい沼津市wwwww https://t.co/zF4czZIxZw
04-14 22:55

RT @VictorMusic: 竹原ピストルとどうぶつビスケッツ×PPPの楽屋写真、もう1枚おまけだよ♪Mステで披露した曲、絶賛配信中~!「Forever Young」⇒ https://t.co/88RIacamGR 「ようこそジャパリパークへ」⇒ https://t…
04-14 22:18

葬儀屋のCMバックに天気予報・・・明日の夜、雨?#KFB福島放送
04-14 20:56

RT @bknb_mew: Mステでのけものフレンズの盛り上がりが終わった一方、その頃スナネコはんは…太鼓の達人に飽きていたみんなお疲れ様っ⊂ミ⊃^ω^ )⊃ #Mステ #けものフレンズ https://t.co/1Izet8qsSh
04-14 20:49

RT @METALLUCA666: 間に合ったのでタモステ待機 https://t.co/Y7CCRudWZi
04-14 20:48

[04/14のツイートまとめ]の続きを読む
04/13のツイートまとめ
fukuwota

RT @sakurakoshinkan: けいおん!聖地オンリーイベント「桜高新入生歓迎会!!7じかんめ」5月4日(木・祝)豊郷小学校旧校舎群にて開催致します。よろしくお願い致します。 https://t.co/qM9pvOlaiz  #sakurakoushinkan
04-13 22:56

近鉄バスの予約した。・・・緑と白のバスじゃなく、白に近鉄マルーン?のラインが入っている方だけどな(←2号車)もちろん、黄色と青とか、クリーム色に赤い髭でもない。(←それ、路線バス)
04-13 21:52

4/15の新宿いわき号全滅orz
04-13 20:41

おさらい私のゴールデンウイークはカレンダーの通りです。5/3~8が連休。あと3週間切ったので、そろそろ旅行の手配を始めよう。
04-13 20:17

04/12のツイートまとめ
fukuwota

RT @kimino107: とりのす https://t.co/3Hw36KvWM6
04-12 23:52

@kosulove14 先々週末の名刺を今頃整理していたので・・・フォローするの遅くなりすみません。こちらこそよろしくお願いします。
04-12 23:32

RT @turuyaintaku: Welcome to ようこそ温泉当館が日本で初めて本物の温泉にギンギツネさんとキタキツネさんをお迎えしたフレンズです☺️(自称) #けものフレンズ https://t.co/NqQmfhH5pf
04-12 23:19

RT @lb_cos2: キャンペーン1日目ご当選者様へご連絡させて頂きました(๑•̀ㅁ•́๑)✧まだまだキャンペーンは始まったばかり(*゚O゚*)✨✨✨新商品が毎日3名様に当たります(๑´ω`ノノ゙✧ https://t.co/qEhKXpG8DA
04-12 23:11

RT @dongame6: 電子レンジに健康被害がないと思ってる奴まだいるのか。電子レンジの原理を考えれば分かると思うが、電子レンジはマイクロ波を照射して中の物の水分子を振動させて暖めるが、マイクロ波とは高周波の電磁波であり、これによって夜中に酒飲んでる時でもスイッチひとつで唐…
04-12 23:10

セーラー服の型紙 婦人Lサイズ - ダウンロードの型紙屋さん https://t.co/8TmBECWukX・・・なんでこんなのポチったんだろうか?あと、ポリエステルツイルの白と水色の生地を買ってこなくちゃ。
04-12 23:09

RT @okeihan_net: 貴船神社で、今年も「新緑ライトアップ」が開催されます。青もみじが灯りに照らされる初夏の光景を、ぜひご覧ください!<期間>5月3日(祝・水)~7日(日)、13日(土)~28日(日)の土・日曜(写真:今宮康博)https://t.co/NRu
04-12 21:22

コスプレしたい衣装が3つも有って悩む。あと、別の1つは今頃海外で縫ってる頃。
04-12 00:58

RT @ulysses_1986vg1: おたおめ☆ひかる🎉#プレアデス https://t.co/3vQvitUfek
04-12 00:46

RT @Clay_crow: けものフレンズ×ケロリン桶のコラボ秘話を独占インタビュー! https://t.co/ARrZsnjEmc 桶屋が儲かる
04-12 00:28

04/11のツイートまとめ
fukuwota

・・・オートバックス様とスーパーオートバックス様は違う・・・ひたちとスーパーひたちぐらいに(多分違う)https://t.co/zF10Ot4kxJ
04-11 22:52

RT @bs_ponta: 11-1!6連勝だ~~!!・*:.。. .。.:*・゚゚ 強いぞバファローズ! #bs2017 #NPB #オリックス #バファローズ #バファローズポンタ https://t.co/pCbPw4PFe7
04-11 22:41

RT @tamasan_daiou: 放課後のプレアデステレビシリーズ2周年おめでとうございます。かいちょーも喜んでいるようです。#プレアデス https://t.co/iychQxAom0
04-11 20:15

RT @sbr_gx: そしてお知らせです。今週末4月15日(土)14:00頃から2代目公式ラッピングカーの納車式を行います。お時間、ご都合がつく方、ぜひ見に来てくださいね!会場:オートバックス 大宮バイパス店https://t.co/5BURB1WyP4#プレアデス
04-11 18:58

04/10のツイートまとめ
fukuwota

RT @yosRRX: おかげさまでプロジェクトの夢がまた一つ叶いました。ぜひご来園ください!「東武動物公園xけものフレンズ」 https://t.co/IjJhoSY6RI
04-10 23:34

RT @GAINAXshop: 【宣伝】福島県田村市の星の村天文台様にて、「放課後のプレアデス」gainaxオリジナルグッズを販売していただいております。会長缶バッチ、複製原画ポストカードも販売中です。ぜひお立ち寄りくださいね。 #プレアデス星の村天文台 所在地:福島県田村市…
04-10 23:31

RT @motimotihada: うわぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!(後ずさって壁に追いやられる) https://t.co/5UxHLu7l7Y
04-10 22:55

RT @hifumikato: NHKで放映された名作アニメ『ニルスのふしぎな旅』最終回は号泣必至。涙腺崩壊。あまりに切ないので、最終回だけはもう観ることができない。時の中原誠名人との第40期名人戦。史上最長の死闘の最中で、ひふみんの貴重な癒しとなってくれた存在。 #…
04-10 22:35

RT @__astu: これ、知ってる人RT https://t.co/JuMX8QTjQL
04-10 22:21

04/09のツイートまとめ
fukuwota

RT @nagatolove7: フェリーD https://t.co/Fi8ow0H8KT
04-09 21:34

RT @satake_take: 千住新橋 #eromangasensei #tokyomx #bs11 https://t.co/M1rXoUIuCH
04-09 20:54

@Segia_cosplay こちらからもフォロー返しします。今後ともよろしくお願いいたします。
04-09 20:51

街コス、お疲れ様でした。途中、忘れ物で戻ってかなりのタイムロス。次回からは前日に準備するようにしたい。あと、衣装・小道具チェックリストも作るか。因みに、ポケモンGOのチームリーダー、ブランシェのコスプレしてました。インター近くのマクドより
04-09 18:23

RT @norata147: ついに公式でカップル認定 #nitiasa #precure https://t.co/ugrnM8bYs2
04-09 18:17

RT @WoWS_Japan: 2日間に渡って開催した三笠でのコラボ展開催記念イベントは無事終了いたしました!雨模様でしたが沢山の方のご来場誠にありがとうございました!なお「WoWS×ハイスクール・フリートコラボ展」は5/14(日)まで横須賀・三笠で開催されますのでよろしくお願…
04-09 18:13

阿武隈高原SA・・・コスプレ衣装の一部を忘れた事に気づくorz
04-09 11:23

RT @carterjwm: HELP ME PLEASE. A MAN NEEDS HIS NUGGS https://t.co/4SrfHmEMo3
04-09 09:15

RT @toeianime_shop: 【キラキラ☆プリキュアアラモード】グッズ♪ゆかり様とあきら様をお慕いするファンの集いの皆様の胸に輝いていた話題のグッズ(!?)が、まさかの商品化!ご予約受付は4/15(土)午前0時からとなります。 https://t.co/ZriO6Or
04-09 09:13

RT @FukuharaKaori: 「らき☆すた」の原作者 美水かがみ先生からこんなスペシャルなプレゼントが届きました…!すごすぎる…!先生、素敵なイラスト、本当にありがとうございます! https://t.co/AbCI3mCEwC
04-09 01:22

[04/09のツイートまとめ]の続きを読む
04/08のツイートまとめ
fukuwota

RT @okadayaCOSPLAY: 🌸春のコスプレ応援!RTキャンペーン🌸_人人人人人人人人人人人_\このツイートをRT/《3000RT達成》で即日~3日間💥カラコン全品 会員20%OFF💥 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄【メーカー問わず全品オフ】の…
04-08 23:58

RT @NITTETSUREN: E257系転配を記念して2003年末に製作、頒布しました「フレッシュ踊り子したじき」を再販します。http://t.co/QHda2kLaDl裏面はマナー啓発広告となっています。 http://t.co/XSkg9tbwKR
04-08 23:57

RT @rousokunomi: 宇治市文化センターに痛車が何台も停まってた。京阪電車×宇治市とのコラボイベントがあったみたい🎵 https://t.co/BbGZIuUXjX
04-08 23:20

RT @team185: 185系ストライプのインパクトはそれはそれは大きなものであった。どれくらいかと言えば、とある鉄道模型メーカーのカンパニーイメージになるほど。 https://t.co/I4aPwoCvir
04-08 23:18

RT @Hiroe_Suga: ガイナックス京都!出町柳駅近くに「株式会社GAINAX京都」ができるらしい - https://t.co/VpGG9YIiZb
04-08 21:52

RT @AzuReverie: Friends! https://t.co/RjQp3uHrUI
04-08 21:37

RT @utanyan_cl1Euro: #100RT来たら痛車にする 100なんて来たことねえから安心安堵 https://t.co/FuW4Qw5cPx
04-08 19:08

RT @hibike_joinus: 休憩所開いてます!生憎の雨模様ですが、雨宿りにどうぞ♪#響けPJ https://t.co/kvDOm6TxyN
04-08 17:29

さらに桜の写真追加。 https://t.co/Wt9K4Xk9cG
04-08 16:56

RT @muramasamikado: みんなもきてね! RT @bre_tan: @hama1200 只今、記念艦三笠に来ていま~す(^-^)ぷかぷか艦隊展示されてました! https://t.co/wXduyPvXrP
04-08 16:53

[04/08のツイートまとめ]の続きを読む
04/07のツイートまとめ
fukuwota

RT @busycreations: ビームマンPのウルトラスーパーアニメシェーダすごいな・・・ https://t.co/QCoIkKC0NC https://t.co/gLuE5aOAk6
04-07 18:20

RT @cosumo_pori_tan: 今朝の民友全国紙も福島県の居住可能な地域からの自主避難者を可愛そがってばかりいないでこう言った報道をしてほしいものです https://t.co/q7W2nTyM2l
04-07 18:20

RT @sweet_limehoney: だれだアライさんをアライさんにしたのは https://t.co/GUql9U5WBE
04-07 18:19

「今は」があと2つ要る。「権利は」の後ろと「資本関係」の前 https://t.co/nVh3y9eVHu
04-07 18:18

疲れたずら~これから飲み会(歓迎会)ずら~ https://t.co/yiZzuNX0Il
04-07 18:12

RT @htmk73: 【100★】Mステに『けものフレンズ』どうぶつビスケッツ×PPPが出演決定!地上波でOP曲が聞けるぞおおおおお https://t.co/qE3mDWiuti
04-07 17:36

2018年劇場公開目指す山本寛「薄暮」に花澤香菜、福原香織ら https://t.co/HBNygbiLW0 #ハッカドールさて、クラウドファンディングは成功するか?あともう一口寄付するか???(財布と相談中)
04-07 17:31

RT @0201k81: プレアデスって他のアニメに比べたら爆発的に売れたわけではなかったと思うけど、2年経ってもプレアデスの話できるし、好きな人だって声かければ集まれるし、放課後のプレアデスはまだまだやれるってプチオンリー主催してみて思いました。
04-07 13:07

RT @domoboku: 復興大臣がキレたって叩かれてたけど、さりげなく福島県disられてるし議事録見たらキレて当然だよ。むしろ良く耐えた。煽りまくってキレる絵を狙って叩く活動家は、大臣の代わりに国民がぶん殴っていこうな。議事録の要約置いときますね。https://t.…
04-07 13:06

RT @nekomi: 「ボクらは手からビームを打てる」とCMから流れてきて、「@iimo かよ」って心の中でツッコんだ
04-07 00:56

04/06のツイートまとめ
fukuwota

RT @iwakijyouhou: いわきNews 福島・いわきで桜開花 旧小名浜測候所 市民団体が開花宣言 - 産経ニュース https://t.co/BHFuEBnUDG
04-06 22:25

RT @maxonjapan: フレンズロスでお悩みの皆さんには、たつき監督の #らすとおんみょう を見て欲しい。王道のラブコメなので、楽しめます。#c4d https://t.co/rrrrlp28oJ
04-06 22:16

いよいよ桜前線も東北入り?(但し気象庁観測ではない)福島・いわきで桜開花 旧小名浜測候所 市民団体が開花宣言 https://t.co/LqMiJlHVFE
04-06 22:07

RT @nitikapo: こんな感じでパーツ毎に分けて保存してたんよ https://t.co/RgoACjoxaq
04-06 20:33

RT @Planet_echo: いろいろなボス描いた好きなボスを選ぼう #けものフレンズ https://t.co/3me4W7i6wQ
04-06 13:01

RT @nishitakevast: 7年前にたつき監督の自主制作アニメを紹介していたという事実にも、しかも監督本人から当時ニコランが捕捉されていたことを今になって知って驚愕してる… https://t.co/3DeOYh1aHm
04-06 12:58

RT @mizu459: 「これの綺麗なものを持ってくるのです」 https://t.co/Z41jefQuFR
04-06 06:18

04/05のツイートまとめ
fukuwota

たつき監督と「irodori」という動画制作集団について、最初のニコニコ超会議で自主制作アニメDVD頒布していた頃からかなり成長したなぁという思い。あと、俺ももっと動画作っていればもっと成長したんだろうなぁという後悔。
04-05 23:42

RT @itm_nlab: 500RT 「けもフレ」のたつき監督 ニコニコに自主制作アニメを100本投稿していたことが判明しフレンズに衝撃走る https://t.co/OzxzT8CgfB https://t.co/XLRTzRSf7r
04-05 23:04

RT @fukuhara_ystd: すみません…13話は落としてしまいました…。12.1話「ばすてき」でお楽しみ頂ければ幸いです。https://t.co/P89ePqE2x8
04-05 21:02

RT @akagane_SOARER: 高速でトラックを煽ってるバカレジャー共これでも読んどけ✋ https://t.co/j4ImG1bEiR
04-05 20:47

たれまゆ [DVD] irodori https://t.co/wed0HXm1em @amazonJPから何処かの生放送で紹介して、逆に翻弄させれば良いの?!
04-05 13:09

RT @A_rimaki: 朝起きたらけものフレンズの12.1話があがっててたつき監督がニコニコで動画あげてた事を今知った。現在再生3桁マイリス1桁の動画が殆どだけどこれがこの後どれだけ伸びるか興味深々。 https://t.co/DVXulUHFrd
04-05 13:04

04/04のツイートまとめ
fukuwota

今回のニコニコ超会議、Adobeがコスプレ協賛で、Photoshopの背景持ってくるそうだが、そこでPhotoshop CC(2017)をノートパソコン等で起動させてドヤ顔すれば良いの?!あと、レイヤー向けPhotoshopハンドブック欲しい。
04-04 23:43

Animate CC(2017)だけでなく、Flash CS6もいける・・・(経験者談) https://t.co/yK8LjNxZlx
04-04 23:38

RT @uw_xxxv_03: 今村大臣がエヴァのネクタイを締めている理由福島のGAINAXのオフィスを訪ねた時に頂いた思い出の品なんだそう。 #今村復興相 https://t.co/X50dlbaRGY
04-04 23:32

改造プラレールでドリフトさせてみた (2:43) https://t.co/7Xr2M2BRUU #sm30952964ボギー車のNゲージでなら、某サークル様が実演しているのを観に行ったことが有るが・・・。二軸車じゃ複線ドリフトは厳しいなぁ。
04-04 21:07

04/03のツイートまとめ
fukuwota

@as_chisei 法人成りおめでとうございます。
04-03 23:01

RT @as_chisei: 前田地生はこれまで7年ほどChiseyという屋号で個人事業として活動してきましたが、このたび株式会社Chiseyの商号で法人化いたしました。これからも多くの皆様のご協力を賜りながらクリエイティブに関わる企業と作家とを繋いでいきます。 https:/…
04-03 22:58

RT @kashi0713: お世話になった皆さまへ - 富士通陸上競技部 チームブログ https://t.co/g5DDMGspog
04-03 22:54

今のRTの続き。春日部駅西口のヨーカドーって、「らきすた」にも出てきたよね?!
04-03 22:53

RT @ShowaPictures: 遂に春日部のイトーヨーカドーもサトーココノカドーになるのか。期間限定だけど本当にやるとは思いもしなかった。 https://t.co/YQZC5ZVtpL
04-03 22:52

RT @smirs66: 5月4日に豊郷で開催される「桜高新入生歓迎会!!7じかんめ」のカタログ表紙を描かせていただきました!青空な感じです。もうショップで販売されているようなので興味ある方はぜひチェックしてみてください!イベント公式HP(https://t.co/qHNJ
04-03 22:18

帰宅なう。新年度早々、会議が長ったらしくなって萎える。
04-03 22:12

RT @kdttrk: 5月4日は豊郷小学校で桜高新歓です!よろしくお願いします! #豊郷 #桜高新歓 #けいおん #けいおんクラスタと繋がらなければ私の命が危ういのでよろしければどうかあなたのTLのけいおんクラスタに届けてください https://t.co/gm1dMok4v3
04-03 22:11

RT @danbooki: 火曜日のけものフレンズ13話楽しみだなぁ……かばんちゃんたちはごこくちほーでドッタンバッタン大騒ぎしちゃうんだろうなぁ……うふふ……あはは……
04-03 22:08

RT @suzicosu: さて…… https://t.co/s2Oe3TiN4m
04-03 22:02

[04/03のツイートまとめ]の続きを読む
04/02のツイートまとめ
fukuwota

RT @yamacane_0901: 山本寛監督の最新アニメプロジェクト『薄暮』よりティザービジュアルが解禁 https://t.co/WX8F7ea42k @coolmeganeさんから
04-02 23:38

RT @fukushimacos: 大事なことをお伝えするの忘れてました。街コス 1 週 間 前 です
04-02 20:57

RT @blackareas: @2Q7elIaTk0cXlQH @r4y2o36 ありがとうございます!まだ葉月の名前が浸透していない頃から声高にツイートをしてきた甲斐がありました。大きかったのはユーフォ最萌で大きくアピールできたことや「ひろくんさん、響都の彼方さん、えん・じ…
04-02 20:47

RT @YukohKohga: 福島空港、特GIG終了いたしました。ご参加のみなさま、お疲れ様でした。
04-02 20:45

山の上でコスプレイベント有ったので参加↓帰宅途中で頭痛が↓家着いて体温計ったら微熱
04-02 20:38

RT @amanosakuya: かばんちゃんˎ₍•ʚ•₎ˏ https://t.co/VnDiKmOuAs
04-02 20:34

RT @GAINAXshop: 【取扱開始】「放課後のプレアデス」公式グッズONLINE SHOPを運営しておられるゼロスポーツさんの商品を取り扱い開始しました! #プレアデスhttps://t.co/PpFGCmtG1p https://t.co/7EZUKnB48j
04-02 20:27

RT @mirai_cosplay: コスプレ界隈で理不尽なこと🤣・異性と純粋に遊んでるところをツイートすると出会い厨言われる・無加工だとブス呼ばわり・加工すると加工厨呼ばわり・整形すると整形したと言う・男性レイヤーは何かと疎外される(更衣室の冷遇、女装禁止…
04-02 20:27

RT @enganbus: 【萌えっ子】平成29年5月1日(月)より、沿岸バスの広域周遊きっぷ「絶景領域・萌えっ子フリーきっぷ」は、9年目・第9シーズンを迎えます。新旧キャラクターおよびトミーテック社よりゲストキャラクター・佐保さん&デグーが1年間、皆様をご案内いたします。#沿…
04-02 11:47

RT @jstm135e: アルデバラン食を撮影しました(2017年4月1日18時39分19秒)NTTの117時報を同時録音しています(時刻には少し誤差があります)。アルデバランは39分19秒にポン!と消えます。瞬間に声が入るのはご愛嬌^^ https://t.co/pAHZv
04-02 11:05

[04/02のツイートまとめ]の続きを読む
04/01のツイートまとめ
fukuwota

RT @sasakoma_tt: けもフレ考察班すげぇよ…俺にはゼンハイザーのワイヤレス、SKM5200特定することしかできないダメなフレンズ https://t.co/J8phAj3foK
04-01 18:41

RT @guxru: どれか1つでも持ってたら正直にRT使ったことある人正直にRT#Twitter上に正直者がどれだけいるか調査 https://t.co/WcVC5BDeB6
04-01 18:40

RT @uzim1104: 今日の新聞はとっておこう…… https://t.co/eNydUjM3mc
04-01 18:39

RT @mitsuru_1132: 6年ぶりに浪江駅へ電車が帰ってきました。#福島 #浪江 #常磐線 https://t.co/8hTTJwmdJm
04-01 16:37

RT @as_chisei: 僕が所属する日本うんこ学会 @unkogakkai では大腸癌早期発見啓発を目的とした大腸菌擬人化スマホゲーム『うんこれ』の開発を進めながら、4月29日・30日のニコニコ超会議2017出展に向けて準備を進めております。本日は総会議。 https:/…
04-01 16:16

RT @zozi009: 広島県呉市の名物、実物大戦艦大和を見て来ました。広島西飛行場からの空撮だ!でかいのう。大和ミュージアム上空にて #zozi撮影 #エイプリルフール https://t.co/poOnlfuv5H
04-01 15:01

RT @key_official: Summer Pocketsの開発が無事進行できるようにお参りしてきました。日本と違ってなんだか威厳があるなぁ。無病息災、残業減少、賃金向上、南無南無…#サマポケ https://t.co/66pQwn5VFQ
04-01 13:45

RT @key_official: きーえるさまーぽーけご~、おいかけて、おいーかけて~♪summer Pocketsは夏の物語だから、鳥の歌が似合う。今これ、どの辺だろう…? 今日はちょっと雲多くて困る。‥ところで、サマポケ号とポ○モンGoって、なんか似てね?#サ…
04-01 11:12

RT @Jakoneko2: 社名変更が発表された時に使ったネタだけど「君は誰?」「SUBARU・・・SUBARUです」#富士重工社名変更 #プレアデス #社歌も変わったらしいがStellaーriumが採用された訳ではない・・・当たり前だ https://t.co/8j1
04-01 11:11

RT @obakyu145: 一晩で。 #プレイバック1987 #細かい点は見逃して https://t.co/Cq9tgdYU5K
04-01 10:38

[04/01のツイートまとめ]の続きを読む
03/31のツイートまとめ
fukuwota

RT @SouheiKano: 寝るまで時間がある方はぜひぜひフルで見てください! 第二回ヤマカンチャンネル「山本寛新作アニメ『薄暮』新情報やクラウドファンディング進捗報告など」 #nicoch2628123 https://t.co/w98Wqze7Lg
03-31 23:58

RT @shota_: 週明け新人が来るらしいので、一旦「ラインを探る」ことになった。 https://t.co/M9w7sKzQIS
03-31 23:49

RT @dolly2cv1: 今日で富士重工業が最後だそうな https://t.co/kZTjWH24vq
03-31 23:47

RT @D9999: けものフレンズに関わった主なフレンズ達 https://t.co/97a1UHYAZZ
03-31 23:46

あと15分ほどで、人生の転機
03-31 23:44

RT @Euphonium_JP: 香織先輩、リボン無い方がカワイイって言ってたよ? ー え、うそ、マジ!?中川夏紀 吉川優子 #anime_eupho https://t.co/RvkXYB8z0O
03-31 23:43

RT @pascal_mmm: この選択肢はズバリ放課後のプレアデスですね!!!(歓喜) https://t.co/DFIBi9E9Xd
03-31 22:23

RT @fukushimagainax: 【五十嵐健太 飛び猫写真展×ねこの絵展】設営完了です!足跡🐾を辿ると、1Fのショップへ🙌🙌明日から開催です!ニャンゴロのあんな表情やこんな表情を楽しめます😊✌みなさんのお越しをお待ちしております! https://t.co/986
03-31 21:59

RT @eizandensha: 八瀬・比叡山への観光用車両が平成30年春にデビューします。詳しくはこちらのリリースをご覧ください→https://t.co/9TEGb2bE3c https://t.co/1CYOsAdTze
03-31 12:19

RT @SHARP_JP: プレミアム、とか言ってたら殴られそうな年度末フライデー
03-31 08:06

[03/31のツイートまとめ]の続きを読む