福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
05/02のツイートまとめ
fukuwota

けいおん! #12 「軽音!」 #GYAO https://t.co/wHQ4YKUBLT改めて見ていた。因みに現在の体温:38.1℃・・・マジヤバくね?!
05-02 23:54

RT @mlyukarin: 鉄道ダイヤ情報 https://t.co/hHyfWCzKrX
05-02 22:53

明日の今頃は高速バスの那珂・・・あれ、『中』と書きたかったのに『那珂』と変換してしまった。まぁ、バスで那珂川渡るが。
05-02 22:36

RT @menmanist: やあ (´・ω・`) ようこそ、バーボンハウスへ。このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。うん、「また」なんだ。済まない。 仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。 https://t.co/GIxWsD5i
05-02 22:34

今日のスパムメールからすばらしい!美しい光線禁止サングラス、紫外線を拒んだ!!!
05-02 22:33

あれっ、俺のつむじ薄くなってる?!(←なぜそこに目が行く) https://t.co/EkpmXVjnMA
05-02 22:26

そして、なんと新幹線の自由席より安いお値段で・・・(但しノビノビ座席)横にはなれる。 https://t.co/48dFnSlGid
05-02 22:15

今日の晩御飯です。ご確認下さい。 https://t.co/PxucznbMZ9
05-02 21:46

RT @oreimo_eromanga: 【フォロー&RTサイン入り台本プレゼント】当アカウントフォロー&RTで1名様に和泉紗霧役:藤田茜さんサイン入り第3話台本をプレゼント!締切は5/7まで!是非ご応募下さい!※ご当選者にはDMにてご連絡致します【お知らせ】エロ…
05-02 00:29

