福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
08/06のツイートまとめ
fukuwota

あ゛~っ、ミシンの下糸をセットするところの蓋がどっかいっだ~!風呂って来る。
08-06 22:01

RT @livedoornews: 【造形美】京阪宇治駅、美しすぎる駅舎のコンセプトhttps://t.co/zpgqhXvPcB風致地区と工業地帯という立地の景観に馴染むように設計されており、1996年には民鉄の駅で初めてグッドデザイン賞に選定されたという。 https…
08-06 21:54

RT @comiket_cosplay: コスプレイヤーのみなさんも、夏コミに向けて衣装やウィッグ、アイテムの準備を!(全く準備していない中の人は、これから慌てて準備です…。「準備会」なのに…。) https://t.co/ToROwj2xat
08-06 20:01

RT @jupina96: @pokebeach_wpm No love left for kommo-o gx...T.T
08-06 14:13

今日はイベントとかに行かず、工作していた。さて、塗料と糸を買いに行かないと・・・。
08-06 13:02

福島つばさは古明地 さとりの女装コスプレで満員電車に乗り込み、ふと「何やってんだろ、自分…」と素に戻りました。#東方コスプレ女装男子ったー https://t.co/zxa6mxBR3jああ、あれか。トンネルで窓ガラスに映った自分の顔を見たのか(笑)
08-06 12:52

かき氷はじめました#プリキュア
08-06 08:43

RT @segii_star: 今日のプリキュアは海回なのでとてもかわいいです。みんな見よう
08-06 08:36

RT @kqnagasawa: コミケ帰りに【りんかい線】を使う人向け。みんな川越行きばっかり乗らないで大崎行きにも乗ってください、って、いうお話。実は大崎駅で一旦降りても料金は変わらないのよね https://t.co/2jllo68kl3
08-06 08:32

都会:沼津#lovelive_sunshine #NHK_Eテレ
08-06 01:21

[08/06のツイートまとめ]の続きを読む
