福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
09/01のツイートまとめ
fukuwota

RT @city758: 本日から1・2番線に掛けていた仮橋が撤去作業に入り、跨線橋から駅舎に通る方法になりました。1・2番線の使用開始の準備に入りました!。🚃#常磐線#竜田駅 https://t.co/N7mHcLj01Y
09-01 23:07

RT @oumlr: 本日1日目の部は終了してしまいましたが、また明日明後日と開催される #マジカルミライ2017 、ライブの方で一部映像演出を担当させて頂いております。何卒...!https://t.co/9h9qaDQj7m
09-01 23:01

RT @SlitAnimation: だーれかさんがだーれかさんがだーれかさんがみーつけた~心斎橋~♪心斎橋~♪心斎橋~みーつけた♪
09-01 22:48

RT @1st_PLACE0302: 【製品情報】ヤマハ株式会社より12月発売予定のボーカロイド・キーボード『VKB-100』に「IA –ARIA ON THE PLANETES-」の搭載が決定!!詳細はコチラhttps://t.co/h8VVQTko1g#IA #VOCA
09-01 22:44

@takuya_nbrx @Misp 三春の里 田園生活館・・・あれ?既出?
09-01 22:39

RT @Masayoshi_Oishi: Mステにまたどうぶつビスケッツ&PPPが出演!!!しかも今度はかばんちゃんを連れて!!!これはみんなで応援しなきゃ!!!とりあえず僕はオンエアの感動で過呼吸にならないように、今から酸素ボンベ買ってくるよ!#けものフレンズ #Mステht…
09-01 22:33

RT @fukushimagainax: 10/1(日)より福島さくら遊学舎にて『アニメで学ぶ福島展』の開催が決定しました!福島ガイナックスで制作したアニメを中心に『遊んで』『学べる』展示となっております!みなさまぜひお越しください♪詳しくはHPへ! https://t.c
09-01 22:28

RT @YKekei2007: これ可愛くて好きだ https://t.co/f7ThP1j18H
09-01 22:27

でかい#AbemaTV#anime_euphohttps://t.co/V20OK7btRA
09-01 20:42

近鉄沿線銘菓:赤福#AbemaTV#anime_euphohttps://t.co/V20OK7btRA
09-01 20:34

[09/01のツイートまとめ]の続きを読む
