福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
09/26のツイートまとめ
fukuwota

RT @hayano: 何度でも言います.最高0.98ベクレルの美味しい桃,70トン食べてようやく1ミリシーベルトぐらい.みんなどんどん食べましょう.福島の桃,美味しいよ.https://t.co/jrv4chWop0
09-26 22:53

ポケストップの有る公園に来たけど、Pokémon GOが障害で出来ないので、帰ろう。
09-26 19:25

RT @maxonjapan: どうも比較的安価な3DソフトCinema 4Dです。お名前出していただきました。「けものフレンズ」たつき監督降板!?――コンテンツは誰のものなのか?(まつもとあつし) - Y!ニュース https://t.co/t54GKTEg49
09-26 19:19

おおさか東線、長瀬・新加美の間:JR西日本の新駅「衣摺加美北」来春誕生 読み方は? - ITmedia ビジネスオンライン https://t.co/l6Yer4fxQX5駅北側の駅より5倍ぐらい難読(個人の感想です)
09-26 18:52

RT @bakutendo: たつき監督の件で動揺している最中、井上喜久子17歳さんがブログで「今年もまた、無事に17才のお誕生日を迎えることができました♪」と書き記していて、俺の動揺がさらに広がっている。
09-26 06:38

RT @hyhr96: いやもうWUGは新章できちゃってるしそれはそれでいいんだけどマジでいつまで昔のWUG引きずってんの老害かよみたいに言ったやつお前けもフレのことで悲しんでたら許さんぞ
09-26 06:35

