福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
10/04のツイートまとめ
fukuwota

RT @yow95304678: 両国の藤原模型店を偵察してきました。店構えが豆腐屋に似てますが、白くて四角いものを売っているのは一緒かな。近々開店との事です。 https://t.co/n5GXv8xNV8
10-04 23:14

RT @koge_dobo: わーい🙌福島の警察の振り込め詐欺防止ポスター描いた繋がりで立派な梨をいただいたよー。大きいー✨わーい🙌あ、何故福島って父の田舎です。はい。会津です。親戚が福島の警察官です。 https://t.co/lK27gGZr5f
10-04 22:11

RT @pika4hm: これだけで何かわかってしまう現象に名前つけたい https://t.co/TLgUnpLpOx
10-04 21:55

エメラルドグリーン若しくは青緑・・・昔、常磐線快速【電車】に大量に居た(今も帯の色になっている) https://t.co/3DSLo5MeMQ
10-04 21:49

RT @ankoomori: <拡散希望!>こちらの福島イベントであたし(大森杏子)の衣装を着て頂ける方を探してます。サイズはフリーで調節可能!ウィッグも含め一式揃ってます!!条件等はご相談で、自薦もしくは福島(近隣の方でもOK)のレイヤーさん教えて下さぁーい!!ゲス顔は…な…
10-04 21:41

RT @nekopone: ヒエッ…… https://t.co/479nCaZGF8
10-04 21:28

RT @ankoomori: <マジカル福島2017参加決定!>11月3日の福島県三春町「福島さくら遊学舎」で開催のイベントに参加決定!公式ブース出店や当日ゲストにあの方が…?壇上PRがあるとか!?新作グッズやボイスの先行視聴など、色々準備中!遊びに来てねぇ♡https:/…
10-04 21:12

宇治橋から川を遡っていくと石山・・・旅に出たい。
10-04 20:26

RT @htmk73: 『中二病でも恋がしたい!』1期2期が10月から再放送決定!延期した『され竜』の枠 https://t.co/o2kV7JVhhH
10-04 20:17

水戸黄門観てたら、観光案内のおまけが。で、水戸藩から北上するんだ。という事で、磐城?だった。来週は浪江
10-04 20:12

