福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
10/06のツイートまとめ
fukuwota

RT @hibike_joinus: 【拡散希望】10/22に休憩所を開く予定をしておりましたが、21日にわんさかフェスティバルがあるため22日が無くなり21日のブースとして開くことになりました。ご参加よろしくお願いしますね!!
10-06 22:10

ヨモギの臭いがしたと、ラーメン屋の店長が逮捕されるような、世の中にならないことを祈る。昔、ヨモギの花粉症が有ると医者に言われた奴より
10-06 20:12

#艦これ1-5ボスで、ドロップが秋刀魚と・・・那珂ちゃん?!これはアレか、那珂川越えろというお告げか?!因みに一人目の那珂ちゃん(ケッコンカッコカリ済み)は、東京急行(遠征)行ってる。
10-06 20:00

新米Pから普通Pに昇格しました。#ミリシタ
10-06 00:44

