FC2ブログ
福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
kanon放送開始
今週の木曜日から、京都アニメーション製作の「kanon」がBS-iで放送されています。

これを記念して、聖地 京阪守口市駅の写真を貼ってみる。
DSCN0202.jpg

この写真は数年前に撮ったものです。
クリスマスの電飾がありますが、脳内削除でよろしく(笑)
写真の左側に、ペテストリアンデッキから地上に降りるエレベーターの
塔が写りこんでいますが、この塔とか駅舎に写り込んでいる向かいのホテルの形とか、「kanon」の中でしっかり描かれていて、思わすニヤリとしてしまいました。さすが京アニクオリティー。

さて、街中の背景は札幌市内らしいです。
ソース:
http://maiden.v1046r.jp/archives/2006/10/kanon1.html#comments
北海道への思いを寄せる今日この頃・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、元札幌市民です。拙い記事を取り上げて頂き、ありがとうございます。

札幌を離れて久しいのですが、守口や横浜等の定番舞台を除くと、新しい景色はほぼ札幌中心部で間違いないと思います。

今度帰省する機会があったら、改めて舞台を探そうと思ってます。
2006/10/09(月) 01:38:31 | URL | 小魔女 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/108-fa1ae6dc
この記事へのトラックバック