福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
01/15のツイートまとめ
fukuwota

そろそろ飛行機乗りたい。あとどうでもいいけどTwitterの『おすすめユーザー』に春秋航空(茨城から唯一飛んでる国際線の航空会社)が・・・。
01-15 23:09

納得いかないのは、茨城空港で韓国土産が売っている事(ソースは最新号の月刊エアライン)・・・震災後、ソウル便運休中なのに。中国土産は認める。上海まで飛んでいるから。
01-15 23:06

・・・京急ならありだろ、中国語とか韓国語の案内表示。一応、東京国際空港(羽田)の国際線ターミナルに直通しているんだし。
01-15 23:00

見てた・・・B767じゃFKS(福島空港)には来ないんだ。FKS来るのはボンバルディア DHC8・・・。 「八重の桜」特別塗装機  全日空が公開 - MSN産経フォト http://t.co/IYnNNYNI
01-15 22:48

ドワンゴ本社が移転 明治座の上から歌舞伎座の後ろに(ITmedia ニュース) - Y!ニュース http://t.co/0w7K1tmY えっ、歌舞伎座に?!
01-15 21:46

ちょっ、おま http://t.co/W0UowRM4
01-15 20:27

@wealthriver ただいまです。
01-15 20:22

帰宅なう。突然のブルースクリーン
01-15 20:20

コメント
この記事へのコメント
ちょwww
YI9XMN2y
カネ貰って
こんなエロイ事できちゃっていいのかよwww
http://G57611ju.oka.ybll.info/G57611ju/
2013/01/16(水) 09:06:43 | URL | 中野さん #rKLhaAaM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/1094-ebcb4185
この記事へのトラックバック