福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
03/02のツイートまとめ
fukuwota

#わたしに似合いそうなコスプレってなんですか  便乗してみる。
03-02 23:38

今のRT、はまなす⇒昔の白鳥の足跡ですな。
03-02 23:35

ニューヨーク(JFK空港)発、香港行き、北極海の上。 CPA845 on http://t.co/Z8icBztZlp http://t.co/3NkZSnQmKu #flightradar24
03-02 21:44

サンフランシスコ発香港行きで、チュクチ海(シベリアとアラスカの間)を飛行中のが1機。 CPA873 on http://t.co/Z8icBztZlp http://t.co/OMcNS5REAv #flightradar24
03-02 21:41

というわけで、私の買ったノーパソは今頃空港に向かっている頃だと思う。(出荷したメールが来た。)
03-02 20:46

見てた・・・筆圧感知ペン付きタブレット欲しかったけど、そういやペンタブの筆圧感知使いこなせていない。 【絵描き歓喜】ワコムからHD液晶搭載モバイルタブレット、今年夏に発売きたああああああああ!! http://t.co/9mgaNMSo2M
03-02 20:44

どうでもいい事:10日の常磐線53M(スーパーひたち)の切符買ってきた。
03-02 20:40

@mahirunoisland あらあら?! 風強くなってきましたね。
03-02 00:17

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/1132-9f1d22a8
この記事へのトラックバック