福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
03/08のツイートまとめ
fukuwota

Google先生に幕張ICまでの道を聞いていた。外環道三郷南~京葉道路原木を一般道路と、圏央道稲敷~東関東道成田を一般道路とどっちが良いだろう。
03-08 23:41

そもそも、ドミノピザなんて無かった・・・東北&茨城に
03-08 20:35

表 人 人は 一つ ピアノ 秘境 びらん ひたちなか市 #ひって打って最初に出てきたものがあなたの現状
03-08 20:29

続き メーカーから昼間に電話有り・・・まさかの英語版キーボード!?⇒再発注。手元のは新しいのが来てから返品・返金に・・・orz
03-08 20:26

昨日からのあらずじ:荷物が東京貨物(タ)からいわきまで輸送されるのを観察⇒自宅に着荷を確認⇒帰宅、念願のノートパソコンを手に入れた!!!⇒あれっ、@とか_とかどう入れるんだっけ?⇒あれっ?『1』キーの左が『`』?⇒メーカーに写真付メール送る  続く
03-08 20:24

帰宅なう。
03-08 20:12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/1137-2d68c024
この記事へのトラックバック