福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
03/17のツイートまとめ
fukuwota

正直な話、次に大洗鹿島線を走る貨物列車は485系の廃車回送か、それとも651系の廃車回送か・・・。神栖駅=電車の墓場。
03-17 21:47

おはぎ・・・蒸したもち米をお茶碗によそって、その上に粒あんを載せたもの・・・そういや、お彼岸だった。 #garupan
03-17 21:27

予想通り、キリル文字の弾幕が(笑) #garupan
03-17 20:42

ガルパンのオープニングの最後の俯瞰、なんとなく場所を把握。砂浜が大洗サンビーチで、手前横に走るのが国道51号かなぁ? #garupan
03-17 20:31

茨城交通!(オイオイ) #garupan
03-17 20:11

で、大洗町内で立看板があちこちにでいていたので、チェック中。あれっ、本物の戦車もってくるの? http://t.co/6o1oG9eXRm
03-17 19:37

その後、おもむろに水戸南インターを通り過ぎて、6号バイパス。ひたちなかのサンクスでレッドブル購入。
03-17 19:34

今日の旅程:ひたちなかのホームセンター⇒大洗の街中を走りまわる・・・自家用車で。もちろん徐行です。交通法規は守りました。(笑) うん、某アニメで戦車が突っ込んだ所に、白いクラウンが止まっていた。
03-17 19:30

今日のスイーツ。 http://t.co/FOwGU5GnCv
03-17 15:54

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/1146-104b434f
この記事へのトラックバック