福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
04/06のツイートまとめ
fukuwota

今のRT、やっぱり同じことを考えている人がいて安心した。
04-06 21:46

RT @fillies_revue: 歌らん砲の向き、海になってるけどたまに歌い手にも向くからそこだけ直してほしいです”!”!”
04-06 21:45

@weekly_utaran 歌らん砲が海の方を向いているけど、あれで良いのか疑問に感じたなう。
04-06 21:27

今のRTを見て、IATAの空港コードを調べるなど・・・アメリカだった。
04-06 21:09

RT @htmk73: 【50RT】アニメ『RDG』の実況ハッシュタグがイギリスの都市で使っているものだったため、「乗っ取られた」と新聞1面に載る大騒ぎに http://t.co/strIYKtQ30
04-06 21:08

さて、今から待機するか(笑) あと、タイトルの後に(春)って有る事は、これ季刊なの? ボーカロイド歌謡祭2013(春)~初音ミクから生まれた新たな音楽の世界~ - フジテレビ http://t.co/e703p8Zo0i
04-06 21:05

ただいま帰りました。Amazonからのメールに有ったこれ・・・えっ、こんなの有るの?! 羊の数だけ抱きしめて feat.IA ~ IA http://t.co/PAaO2Vraa9 @AmazonJPさんから
04-06 19:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/1164-dc0ee3f7
この記事へのトラックバック