福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
04/24のツイートまとめ
fukuwota

【投稿】 今週末の予定 http://t.co/HFmraRZnD3 #blomaga #ar207684
04-24 22:53

超ボーマスの電子書籍版カタログを買ったは良いけど、スマホ(Android4.1.2)で見れないのは、どこに文句を言えば良いんだろう。ニコニコ書籍のアプリで見ると、白紙1枚の状態。
04-24 22:25

@weekly_utaran 仮説:たぶん、みんな砲撃持っているんだよ。但し、それの威力とか精度とかは千差万別でしょうが。
04-24 21:37

とりあえず、超ボーマスと、ニコつくと、超文学フリマの配置図を見比べていた。ふむふむ・・・・これ、1日目終了後、ニコつくの為に机を並び替える作業が発生するのか?!
04-24 21:33

[My List] THE VOC@LOID 超 M@STER 20カタログ http://t.co/0DcrDUsyrQ #bk114891
04-24 21:30

とりあえずググって、トロピカル≠運転手がアロハシャツ着ている ということがわかった。ちなみに、運転手がアロハシャツ着ているのは、いわきの夏の風物詩になりつつある。但しタクシー。
04-24 20:44

名刺印刷なう。 http://t.co/MX0r39rHVX
04-24 20:28

【誤字のお詫び】40ページ、月刊.swfランキング編纂委員会からのコメントは、下3行です。#ニコつく  ニコつく3カタログ - ニコニコ静画(電子書籍) #bk117281 http://t.co/CCz9GDNp4V
04-24 19:51

[My List] ニコつく3カタログ http://t.co/CCz9GDNp4V #bk117281
04-24 19:48

名刺のデザイン考え中。イベント毎に名刺作り直すのをなんとかしたい。固いところ(新聞社とか建設会社とか)から柔らかいところ(映像制作会社とか同人サークルとか)まで、頂いた名刺を眺めていたところ。
04-24 19:15

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/1180-35d5d128
この記事へのトラックバック