福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
05/17のツイートまとめ
fukuwota

RT @htmk73 【圧倒的】スマホ市場の利益98%はアップルとサムスンが独占していた!強すぎてヤバイwwww http://t.co/NJaPJ8Hkkx 林檎と三つ星の天下か。
05-17 23:14

「fukuwotaってなんでいつもお昼食べないんだろう?」「杏子でお腹いっぱいだからだってさ」#あなたの噂 http://t.co/SpY9XotOsw ソイジョイの杏子味美味しい。
05-17 01:04

「fukuwotaの座右の銘ってなんだろう?」「季刊IAランキングだってさ」「アロハシャツじゃないの?」#あなたの噂 http://t.co/SpY9XotOsw 本当は『逆に翻弄』にしようかと考えていた。
05-17 01:02

@motomi_ayaya おやすみなさいです。
05-17 00:48

きたくなう・・・ねる・・・かゆ、うま。
05-17 00:36

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/1198-8445d13e
この記事へのトラックバック